★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64814517

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を読み解く本当の自分に目覚める為の討論スレー2ー

1:猿都瑠 :

2023/01/27 (Fri) 03:32:29

host:*.au-net.ne.jp
初心者からタイトルを変えました。

ここ10年の人間世界の変動とは、歴史は繰り返すではなく、もう歴史は繰り返さないと言うこと。

コロナウイルス禍とは、光と陰の両方の矢印が同じ方向を向いた証拠であること。

所謂グレートリセットは光陰どちらとも筋書き通りということ。

しかし終着点は真逆であると。

あなた方がどちらの終着駅に辿り着くかは、各自の選択次第。

今目に見える現象を追い続けるもよし、もしかしたら霊界の反映かも知れないと考えるもよし。

答えは全て自分自身が知っています。

ただし循環と感謝を忘れた人間は、太陽系の外に放り出されるということ。

世界寡頭勢力のシナリオに騙され続ける日本人みたいな落書きは御遠慮いただきますので悪しからず。
28:亀さん:

2024/02/05 (Mon) 07:01:06

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1707084066.jpg >>27

紹介の動画は初見です。神谷宗幣氏が当選した直後、立花孝志氏との対談動画を小生は観ていますが、その時は立花氏が参政党の政治資金について、批判ではなく問題提起の形で神谷氏に語りかけていたのを思い出します。だから、当時は両者が互いに敵対しているという印象はそれほど受けなかったのですが、今回紹介の動画で立花氏は神谷氏に対して、あからさまに敵対しているのを見て、一年半という時の流れを感じた次第。

一年半前の小生が参政党に期待したのは、武田邦彦氏と赤尾敏氏の姪である赤尾由美さんが参政党に加わったからで、神谷氏自身については、なかなかE-ことを言っているなと思っていた程度でした。しかし、その神谷氏も今ではすっかり化けの皮がはがれてしまいましたね。

それから、参政党の資金が何処から流れてきているかは、猿都瑠さんが推測している通りだと思います。

その上で、小生が特に関心を抱き、今でも追求しているのは、「何が」神谷宗幣という人間を、今や典型的な日本人のタイプである、「今だけ金だけ自分だけ」という人間に仕立てたのかということです。このあたりを多角的に掘り下げていけば、国内の裏金問題から、アメリカの内戦前夜といった海外の流れが、一層明確に見えてくると思います。

> スピ系

話は逸れますが、以下の動画を観て、拙稿「和歌のこころ」で紹介した、はせくらみゆきさんが川田薫氏と親交があったことを初めて知りました。川田氏には一度だけお会いしたことがあり、それは山浦嘉久さんや天童竺丸さんらと一緒に川田氏を囲んだ時でした。
宇宙Wi-Fiにアクセスした女性とは?!【はせくらみゆきの生態】
https://www.youtube.com/watch?v=G-2oKJTu_co

猿都瑠さんの次の投稿、楽しみにしています。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.