★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64815448

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新しい時代へ2

1:貴香 :

2023/06/12 (Mon) 15:19:06

host:*.kcn.ne.jp

こんな時代ですが新たな時代へと自分達で繋がり、新たな時代を創造していく為に役立ちます様にと願って、スレ建てさせて頂きます。

私は書きたい時に書きたい様に自由に書かせて頂きますので、よろしければ何方様もどうぞ遠慮無くご自由にお書き下さい。

(但し管理人様が相応しく無いと判断される様な書き込みは御遠慮下さいね。)


追記

私の推薦するmmsについての情報です。
アンドレアス・カルケルさんによるプロトコル
https://andreaskalcker.com/en/cds-clo2/protocolos-cds.html


以下、二酸化塩素水取扱い説明書さんからの情報です。
コピペします。

2023年9月5日
https://jimhumble.co/special-announcement/

発明家、作家、人道主義者として知られるジム・ハンブル氏が2023年9月1日、90歳で永眠されました。

ジム・ハンブルは1932年12月27日、米国アラバマ州生まれ。彼は、世界中の何百万人もの人々に影響を与え続けている人類への挑戦と貢献に満ちた興味深い人生を送った。彼はその名にふさわしく非常に謙虚な生き方をし、常に困っている人々に与える用意ができていた。

幼少期はエンジニアリングに携わり、中年期には鉱山の専門家として活躍した。彼の独創的な頭脳は、さまざまな発明やそのテーマに関する著書を生み出した。1996年、彼の探検隊がマラリアに罹患したとき、彼の採鉱キャリアは思いもよらない形で健康の世界へと向かうことになった。そのとき彼が持っていたのは水処理用のドロップだけで、それを病人に差し出した。驚いたことに、数滴垂らしただけで、彼らはすぐに良くなった。

この経験から、ジムは世界最大の疫病のひとつであるマラリアをいかにして簡単に食い止めることができるかを研究するようになった。彼は、ジャングルで使用していた水処理用のドロップが亜塩素酸ナトリウムであり、ごく少量内服すると、マラリアの寄生虫を殺すのに十分な二酸化塩素に変わることを発見した。
その後数ヶ月間、彼はジャングルを旅し、多くの人々をマラリアやその他の病気から回復させた。ジム自身がマラリアに罹ったとき、彼は自分が本当にマラリアであることを証明するために、街に出て検査を受けた。案の定、彼はマラリア陽性であった。数時間後、だいぶ良くなった彼は2度目の検査を受けたが、マラリアは陰性だった。ジムは診療所を出て歩道に立ち、こう言った。そして、彼の偉大な旅が始まった。

彼は自分の発見をMMS(二酸化塩素)と名付け、多くの言語に翻訳されたこのテーマに関する数多くの本を書いた。

ジム・ハンブルの遺産は、自分の発見を惜しみなく世に与えようとする意志と決意があったということであり、その結果、何百万人もの人生が変わったのである。彼の努力により、二酸化塩素の多くの健康利用法が世界中で明るみに出た。

~~~~~~~~~~

https://jimhumble.co/special-announcement/
詳しくはリンク内の記事を自動翻訳を使い読んでください。
以上コピペ終了


mmsの取扱い説明など (日本語)
https://www.mms12.jp/index.php?usage

52:貴香 :

2024/04/11 (Thu) 07:47:00

host:*.kcn.ne.jp

W理論
O先生の未来予測では、遊べば遊ぶ程豊かに成り、頑張って働けば働く程貧しく成るそうです。

新しい時代に向けてのO先生語録を書きます。

気を付けて下さい。
見た目真面目な人は真面目に見える様に誤魔化しているだけ、本来内面が真面目な人は見た目いい加減な人に見えます。
ハンドルにも遊びが有るのと同じで人間は本来遊びが必要です。

これから失業率が増えていきます。
やがて失業率70%、つまり働いている人が30%くらいになります。

段々我武者羅に働くサラリーマン、公務員は居なくなり、今迄の会社組織、仕組み等が崩壊します。

もしも会社の中でそれぞれが自分の好きな事をして、協力出来る事は協力してモノづくりが出来るなら、会社と言う入れ物は存続されます。

今迄の職業は消えて行くが技術職は残って進化していきます。

会社と云うハードウェアーは残っても、ソフトウェアーは新しい時代の生き方へと移行して行くことになる。

自分の好きなことに没頭して遊び、高度な技術が更に進化して行く様に成る。

見た目真面目な給料泥棒達の会社は倒産して行く。
見た目賢い人々の会社は潰れて、見た目馬鹿な人々が自分の能力を樂しむ「場」として残る…

他人の為に自分の言動行動、思い考えを使わない。
他人に迷惑を掛けるとか、周りから格好悪いと見られ無い様にとか、周囲に気を使い思考するのは悪人。

正当な給料が貰えないなら仕事は辞める、自分を安売りしてはいけない。
出来るだけ自分を高く売る、つまり好きなことをして給料貰える会社ならその会社で遊ぶ。

今迄の様に働けば働く程、日本はつまらない国に成る。
皆が遊ぶ時、日本は豊かな国に成る。

先祖崇拝等に依るエネルギー供給は止まる。
先祖、遺伝、氏名に依るのは無くなり「自分」を縄(ただ)しく良くして「魂」からのエネルギー供給になる。

氏名は今迄の命綱で、「自分」を縛るものだったが手放して自由に成れる。
なのでよく世の中を観察して先祖、氏名に依るエネルギー供給が減って来たなら手放すと良い。

昔の様な家族は消えて来てます。

子どもが成長する迄は母として父として育てて、子どもが21才を越えたら他人となる。

子育てでは7才迄は「母」と云う愛情が100%、14才迄は50%、21才迄は必要な時だけ愛情を与えて普段「母」と云う愛情は0%でいい。

今迄の一方向性社会から全方向性社会に成るので、正しい答えは無くなり100人居ると100以上の答えが縄(ただ)しくなるので学問は消えて行く。

今後他人の血液を輸血したり臓器移植等では「自分」が狂うので外科治療はしなくなる。
他人を切り刻む医学は間違った医学。
対症療法も間違い、今の医学は消える。

自然のルールに従ってエネルギー供給されるので、人間が勝手に作った学問にはエネルギー供給されなくて消えて失くなる。

必要な学問だけ残る。
小学校くらいの読み書きや計算のみになる?

お金は縄しく使えば使う程増える、というのが新しい経済であり今の経済学は消える。

お金を預かり利息を渡すのは自然に反する行為、銀行の利息は0で縄しい、却って預かり賃を貰うくらいになって行く。
お金を持ち過ぎると苦しくなるので、不要なお金は困っている好きな他人に使って貰うと良い。

お金に困っているなら自分に投資して貰える様にプレゼンして、必要なお金を余っている人から貰うと良い。

自分が縄しく良く生きると自然から利益供給の許可が貰えて与えられる。

W理論では「自然」とは自分の周り、行動範囲内のあらゆる物を「自然」と云う。
今私達が自然と呼ぶのは「大自然」のことで自分に関わる「自然」とは別。

これからの教育では小学校だけ残るがその他はそれぞれの性質に合った専門学校で実際に働いて学び、今迄の様な中高、大学は一部残るだけとなる。
学歴社会は消える。

子ども達は遊んで能力を高める。

新しい時代に於ける自分の人生の道は過程より目的重視です。

その「目的」の選択には心と脳のセンサーを駆使します。

心のセンサーと脳のセンサーですが、新しい時代では心センサーが中心です。
脳センサーは計算します。

心センサーでは「好き」「楽」「樂しい」かどうか、脳センサーでは「スムーズに行く」か「利益が有る」かを察知します。

自分専用の人生で「自分」を大切にして、ゆっくりのんびり途中は右往左往してもOKです。
大切な「目的」地を目指し進みます。

他人に対しては八方美人がお勧めです。
誰に対しても良い顔をする。

嫌な他人なら「往なす」「避ける」「逃げる」で自分を助けます。
付き合うのは好きな相手とだけにします。
感覚が磨かれると一言二言交わすだけで好きな相手だと分かる。

心穏やかに自分の人生を慶び樂しみます。

今は新しい時代へと移行しているので、よく世の中を見聞して自分を大切にして生きて下さいね。

※ごめんなさい(_ _;)又失敗して投稿したのを消してしまったみたいなので再度此処に書かせて頂きました。


追記
O先生語録を長々と書きましたが大切なことを書いてませんでした。

「僕の言う事は信じないでね。信じたらアカンよ」

もっと色々有りましたが書き切れません…
O先生が亡くなられてもう12年になります。
話しを聞きながらよく笑っていた事を思い出しました。
先生は和歌山出身なので関西なまりで漫談聴いてる感じでした。


再度追記(余計な事かも知れないけど…)
よろしければ心のザラザラ摩擦を感じる部分を浄化も出来るいつものアファメーションしときましょう。

・私は調和の取れた美しい世界を創造する為、これまでの体験を生かし仲間と共に協力し合い奇跡を起こします。

・私は何時如何なる時も自分を愛し守ります。

・私の人生は無限の可能性に満ちています。

・私は自由でありその魂は崇高で神聖なものです。

・私は優しく暖かな光の中を進みます。

自分が本来崇高で神聖な魂だと感じたらつまらない雑音なんて消えちゃうでしょ?

自分は自分のままで良い、自分以外に成ろうなんて思考も自分が狂っているってことに気付いてね。
本来の自分そのままが素敵なので…


自由を愛する人達に追記です↓

おみそちゃんねる 緊急一週間以内に…
https://youtu.be/oKgNuzOY6BA?si=Jl3twxIXAS3SWAWe

もし間に合うのなら…
パブリックコメントでしか政府に物申すことなんて出来ないチャンスだから、ね~。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.