★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64431192

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
271:この世は焼肉定食 :

2018/12/06 (Thu) 03:05:44

host:*.ocn.ne.jp

mespesado 様

弓月さんのspicyなTwitter、興味深くて良いのですが、素人!?の私には良くわからないTweetもありますので、
ほうちぎでの、mespesado 様の解説は助かります。。。m(_ _)m

11人目の男の話⑤日本人バ〜ジョン、かなしいくらい面黒いです…。(日本人生産性おそるべし。。。)
『各人のお金が1しかないからということで、一人1の価値しか消費せず、生活が苦しくなりました。
売れ残った90は誰も消費しないので、腐ってしまい、捨てられてしまいました。おしまい。』
…の続きは、一体全体どうなるのでしょう金。。。:;(∩´﹏`∩);:

♪ ♪ ♪
庶民目線素人による希望的妄想:11人目の男の話⑤

『捨てられて土に埋められてしまったお金は、何故か?天のイタズラでか!?いつの間にか乳酸発酵しました♪。
素晴らしい土壌になったので、働き者の日本人達が作物を沢山作り、みんな楽しく仲良く暮らしました。
そんなある日…、お人好しの日本人達は出来た作物を、強欲な11人目の男にもお裾分けしてあげました。
強欲な11人目の男が、その作物を食べた所、余りにも強欲な為、植物性乳酸菌に当たってショック死してしまいましたとさ。
お終い。。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪』

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.