★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64707363

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
429:kenichi2409 :

2019/02/16 (Sat) 05:47:59

host:*.vmobile.jp
kenichi2409です。
>>426
の件。
何故、ペンは剣より強し と言うマスコミ各社が事実、真実を語る事を止めたか、理解出来ていますか?
一、
第二次世界最中の、東海地震?の数日前に赤紙をばら蒔き、報道規制が敷かれていたのに、
地震発生後直ぐに 今度は何をお見舞いしましょうか?と 赤紙を懲りずにばら蒔いた米軍機の行動を報じた関係者。
二、
911同時多発テロで、飛行機が突っ込んだフロア一帯が日本人だった、そして、他のフロアの特定の入居者団体が一斉有給休暇を取っていた事をスクープした関係者。
三、
はだしのゲン が、第二次世界大戦後 漢民族モドキが、日本国で、暴虐行為を働き、日本人でも、朝鮮戦争特需で、アクドイ商売を行っていた事を書き、禁書目録扱いを受けた事。

話題に事欠かないですよね!
詰まり、貴殿は 其処までの気構えで連続投稿されていますか?
文屋/ぶんや とは、時として自分の命を削って書く者です。守るべき家族が居れば、何時でも逆恨みした関係者から襲われる、教えておく者です。
何故か 貴殿の投稿文を読んでも、そんな感じが見受けられません。当たり障りのない書き方に終始していますね!
気構えは有るし、逆恨みされても、家族に危害が及んだとしても、想定内。
これなら大丈夫です。
日本企業でも、一人へ年収100億円前後 支払うところが有ります。リスクヘッジ/リスク管理 の投稿文は、喜ばれるハズです。
期待しています。
言葉の魔術師モドキより。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.