★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64299003

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
562:亀さん:

2019/06/12 (Wed) 07:41:36

host:*.t-com.ne.jp
>>560

>Gold

そう言えば、小生もSilverでわなくて、Goldデス。尤も、昔は(今も??)かなり運転が荒っぽかったんだがwww

免許取りたての頃、以下のような体験をしています…
__________
地元の悪友とサイパンに遊びに行った時もそうだった。連中とレンタカーで島内を観光した時のことだった。車が一台しか走れない道幅の狭い道路を亀さんが運転していたんだが、両側が背丈2メートルを超えるサトウキビ畑だったため、前方しか見えない…。そんな道をドライブしていた時だ。急に左右が開けたと思ったら、再び左右がサトウキビの〝壁〟の道に戻った…。

何が起きたかと言うと、前しか見えない道だったため、まさか広い道が交差しているとは夢にも思わず、アクセルを踏んだまま広い道を横断してしまったわけだ。もし、広い方の道を車が通過していたら、大事故になっていたところだった…。
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-378.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
だから、今も生きているのが不思議…。


> 昔の車

小生も昔はマニュアル車に乗っていました(今はオートマチック)。だから、息子たちにもマニュアル車も運転できる免許証を取らせた次第。第一、海外で仕事をすることになったら、マニュアル車を運転できないと話にならないからです。


> 色々なパターンを是非…。

今、考えている、もう一つのパターンの一つは…
__________
初めまして。街では高倉健と間違えられることが多い父です- ( ̄^ ̄)キパッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どうでしょう?


> 蒼井優

この世は焼肉定食さんの〝夢〟を、壊すようで申し訳ないんだが、テレビや映画に出演している本人と、実際の本人は大きくかけ離れているのがフツー…
http://kotodamayogen.blog.fc2cn.com/blog-entry-5596.html

その他にも、蒼井優についての渡辺氏の記事が多くあります。
http://kotodamayogen.blog.fc2cn.com/?q=%E8%92%BC%E4%BA%95%E5%84%AA

小生、渡辺正次郎氏の政治・経済観には、同意できない点が多いんだが、こと芸能界に関してわ、ほぼ同氏の記事に同意デス。

ソー言えば、飯山さんも芸能人の話題が得意だった…
__________
芸能記事が多少は得意な飯山一郎
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/16216140/54/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.