★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64086019

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
597:この世は焼肉定食 :

2019/06/28 (Fri) 11:06:02

host:*.ocn.ne.jp

生活スタイルは【 肉食系男子 】と思われる(!?)のに…、
オマンゴローさまが、久し振りに『 肉食 』をしたら、
お腹をこわされたそうで、それは大変、お疲れ様でした。

前〜に、実家がお寺の関係で肉をほとんど食べない人が、
珍しく肉を食べたら、具合が悪くなってしまった〜という
実話を、何処かで読んだか?聞いたか?した事があります。

何だかコワイような…!?、すご〜く興味深い話です〜。
普通に肉を “美味しい美味しい” と食べている人達の体は、
一体全体…、どうなっちゃっているんでしょうかね〜!?

むかし〜1980年代、U.K. をフラフラ〜していた時ですが、
とあるEngland人も、肉を食べないと言ってましたっけ。
何故食べないのか?という理由も、ちゃ〜んと理論だてて!?

野菜などを作る場合と、家畜を育てる場合を比較してた。
1キロの肉を生産するのには、何10キロ!?もの野菜や水等が
必要になってくるので、ど〜のこ〜のと言ってました。

そ〜ゆ〜考え方は、ヨーロッパの方が進んで?いたのか?
そう言えば、その人は、U.K.のシェフィールドの出身で、
シェフィールド…と言ったら、銀食器を思い出します。

サッカー好きの人なら、シェフィールドF.C.でしょうか?
FIFA認定世界最古の Football Club なんだそうです。
ユナイテッドとか、ウェンズデイとか、聞いた事あります。

そうそう、U.K.では、Football って言うんですよね。
日本はGHQにやられちゃったから、GHQ式にサッカー。
でもサッカーの発祥はU.K.だから、本来なら Football では?

U.K. をフラフラ〜していた時に、本場シェフィールドの
銀食器でも、お土産に買って来れば良かったよなぁ〜って、
いまだに『 頭の片隅に 』有ります〜。(頭の片隅に…!?)

安倍総理〜!なんで!?消費税増税しちゃうんだよォ〜!?
馬っ鹿野郎ぅ〜〜〜!守銭奴!!反日“罪”人団体&富裕層組合の
バッッッカヤロォ〜〜〜! 『 恥を知りなさい! 』

あの麻生罪務大臣でさえ昔は『 守銭奴になってはいけない 』
…と言っていたのに、今は何て!有様なんでしょう金ぇ〜!?
消費税増税反対の安倍総理を倒す為、守銭奴の人質と成り果てた〜〜〜〜〜〜!?

麻生財務大臣とも、仲が良かったんですよね!?
天国で、国士の『 中川昭一 』氏が、泣いてますよ、きっと…。
。・°°・(T_T)・°°・。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.