★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64294118

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
765:この世は焼肉定食 :

2019/08/28 (Wed) 12:30:27

host:*.ocn.ne.jp

文在寅氏側近娘の大学不正入学疑惑を、GSOMIA破棄の目くらましで隠せると思ったのに?残念でした。
せっかく康京和害相が、BBCの番組で下記のようにガンバッタ!?のに…。 
受験戦争が超激しいらしい韓国で、また大学不正入学しちゃったら、韓国国民は大激怒ですから〜。

康京和韓国害相の事実誤認嘘捏造語録:
「お互いに依存しており、多くの人がお互いに交流している国で事前告知も論議もせずに
 一方的にこのような事をしたと考えてみてください」
「日本との貿易問題は予想できないように発生したが、日本の態度は非常に一方的かつ恣意的だった」
「彼らが、このような措置を取った7月1日前に戻るように対話を切に望む」
「韓国は問題を最小化したい」
「日本に輸出規制問題を論議しようと提案したが、何の応答も聞けなかった」
「我々はこの問題を解決する為に努力しており、あらゆる可能なオプションを真剣に考慮し、
 案まで提案したが、日本が真剣に考慮しなかった」(強制徴用賠償判決をめぐる韓日葛藤について)
「我々は依然として虚心坦懐にこの問題を論議する用意がある」
「韓国は頭に来ている。韓国人にはまだ不当という感情が残っているのに、
 日本がまだ過去をまともに整理できていないからだと思う」
「特に被害者が発言権を得られなかった為、そうした感情がもっと深い」

Stephen Sackur氏:
「1965年に『最終的完全に』と言ってるが傍から見てると今更なぜと言う感じです。今は2019年ですよ?
 色々言われるがあなた達の終着点はどこなのですか?」
「放射能が危ないと突然言い始めましたよね?原発事故は2011年で今年は2019年ですよ?
 それ迄なんで問題にしなかったのですか?」

8月21日、BBCの【 HARD Talk 】と言う番組で、韓国害相・康京和(カン・ギョンファ) が
インタビューを受けて、ある事無い事(多くが無い事)を、上手な英語で話ています。
話の中身は相も変わらず空虚!廃墟!捏造!だらけの目くらまし戦法が凄くて、慣れているはずが、
やはり頭がクラクラ…おかしくなりそうでした。かつての植民地大帝国イギリスの番組で…、
イギリス人がこの番組を見て、韓国害相に対して、少しは違和感を感じる事ができれば幸いです…。
(イギリス人は、バカじゃないからわかっているはず、ただただズル賢いだけで…。)

それにしても、このインタビュアーの Stephen Sackur氏は良く日韓のこれまでの事を調べていて、
康京和害相の矛盾だらけの御伽噺に、ガンガン突っ込んだ質問をしてくれていて感謝です。
このような真実に基づいたちゃんとした番組を、他国のBBCにできて、何故日本ではできないのか!?
日本の増すゴミテレビのヒドイ有様をヒシヒシと感じた。 一体全体いつになったら日本のテレビ界で、
この Stephen Sackur氏のようなインタビューをする事を…許される日が来るのでしょうか!?

番組前半は、Stephen Sackur氏曰くの…「日本と韓国の Sour Relationship 」につてのインタビュー 。
後半は、対米関係と、北朝鮮に対する質問で、韓国害相の一人御伽噺が嗤えます〜。
ある意味…文在寅氏にとっては、とても優秀な!?康京和外装なの鴨しれませんが…。 ( ̄▽ ̄;)。。。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.