★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64291494

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
807:この世は焼肉定食 :

2019/09/18 (Wed) 03:30:33

host:*.ocn.ne.jp

日本を混乱させたり、貶めようとしている人達って、何なのか?
何不自由なく、日本で生まれ日本で育ててもらったくせに、
日本で富裕層のような暮らしをして、一体全体日本をどうしたいのか?
更に、大虐殺をした毛沢東とかポルポト派を支持って…全く理解できない。

今、あのアカン国で、話題沸騰中の赤い寄生虫…富裕層のカンナム育ちで、
シャンパン片手にキャビアを食べながら売国中の極左守銭奴、罪のタマネギ
…と揶揄されている人物を、思わず連想してしまう。同じ様な腐敗臭がする。

反日日本人なんだか?反日外国人なんだか?何処の馬の骨なんだか?…
…知らないけど、そんなに日本が嫌いなら、何処ぞの大好きな国に行って
死ぬまでそこで暮らせば良いのに〜!…と、いつも感じる。

山本太郎氏を操る破壊勢力 博士の独り言 II
http://torakagenotes.blog91.fc2blog.us/blog-entry-2060.html

その市民の党の代表について、誌面は「斉藤氏は「市民派選挙の神様」と呼ばれる名うての選挙プロ」と。
「かつてカンボジアで住民の大虐殺を行ったポルポト派を支持し、雑誌の対談記事では「革命のために選挙をやっている」と発言していたこともある」と。
「今回の参院選挙では、山本陣営の裏選対の最高責任者として選挙を取り仕切ったという」と紹介している。
事実とすれば、それで無所属の素人候補とは思えない選挙が演出できた事由が判る。
言い換えれば、「革命のための選挙」の、つまりは彼らが表に顔を出さない、その表「人形」として山本氏が祭り上げられていた。
それも選挙戦に限らず、それ以前からの「脱被曝」活動を操縦していた疑いも浮上しよう。
こすい集団の常套の一つに、人受けの良さそうな莫迦を表(人形)に立てて“革命を遂行する”との手法が有るが、山本氏の選挙戦はまさにその典型とも謂えよう。
それに騙されて山本氏を支持した有権者は、…。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.