★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64082832

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
831:この世は焼肉定食 :

2019/09/25 (Wed) 16:48:31

host:*.ocn.ne.jp

籠池佳茂「昭恵夫人からの寄付100万円は捏造でした」 | netgeek
http://netgeek.biz/archives/147704

9月26日に暴露本「籠池家を囲むこんな人たち」を出版する籠池佳茂氏が
森友学園問題の真相についていち早くTwitterで暴露話を始めた。
一番、森友学園騒動が盛り上がったのは、寄付金100万円の問題ですね。
2017年3月15日、父がメディアに向けて昭恵夫人から寄付金100万円を受け取った
との発言をしたのですが、この発言をしろと言ったのは菅野完です。
捏造であり、報道テロです。

籠池佳茂氏は籠池元理事長の長男であり、当時は安倍総理バッシングに加担していた人物。
だが現在は安倍総理に謝罪し、両親は洗脳されて利用されているという主張を行っている。

そんな中で飛び出た衝撃の証言は100万円の寄付が菅野完氏が誘導した捏造だったということ。
当時、寄付については当事者の証言が食い違っていた。

・籠池理事長「昭恵夫人が講演に訪れた際に『安倍晋三からです』と言って100万円を渡してきた。
 感謝という名目で10万円を返金した」
・昭恵夫人「寄付金を渡したはずなら覚えているはずだ。全く記憶にない」
・安倍総理は「確認したところ、籠池理事長が支払ったことはなかった」

そして籠池理事長が証拠として公開したのが「安倍晋三」と書かれた振込用紙。
これは手渡しで貰った100万円を自身の口座に入れる際、「安倍晋三」という名目にしようとしたが
銀行側から他人の名義を使うのは駄目だと言われ、「森友学園」という名目に変えたもの。
後からいくらでも捏造できるものだし、証拠になり得るのかは疑問が残ると騒ぎになった。
そして籠池佳茂氏によるとこの振込用紙もフィクションなのだという。

”もう一つ、盛り上がった100万円の振込用紙。
これも菅野完が作ったストーリー。つまり、フィクションです。
あの時の動きは、新刊に詳細を書いています。ぜひ、読んで下さい。
家族全員が絶句していたのを今も鮮明に記憶しています。”

どういうことかは書籍を読めばはっきりするだろう。
しかしそれにしても重要な証拠を捏造したり、国会で虚偽の証言したりしていた…
ということになれば、また新たな罪が加わるのでは…。

”2017年3月23日の証人喚問の間まで東京の帝国ホテルで滞在していたのですが、
既に菅野完がシナリオを書いていました。
証人喚問の冒頭の文書は菅野完が書き、弁護士のチェックも受けています。
冒頭の文書を書く時間を与えたのは、立憲民主党の福山哲郎議員です。”

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.