★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 38561305

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


公務員が、日本を滅ぼす!!

1:税金廃止党 :

2011/10/25 (Tue) 17:59:50

host:*.mopera.net
■ 日本の公務員の平均年収1000万円(内閣府調べ)、
  ソニー期間工の年収260万円
■ 日本はギリシャと同じく、「白痴国家」(役人天国)なのか?

  日本の人口は、約127,700,000人余りである。
 これに対して、公務員の人数は、国家公務員約100万人、地方公務員
約300万人であり、合計約400万人の人口比率は、僅か3%余りである。
  
 世界の厳密な基準では、特殊法人や、非正規・臨時雇用の職員及びアル
バイト(違法)の職員も、公務員扱いだが、日本では、恣意的に含まれず、
世界で一番、公務員の数が少ないとウソ情報が流されている。
 さらには、人数を水増しして、その分を丸々かっぱらっているのだ。

 よく、世界の富の90%が数%の富裕層が持っていると言われるが、
恐ろしいことに、これと全く同じことが、この日本で起きている。
 それが、税金の使用目的・分配に現れているのだ。

 この3%しかいない公務員達の給料・賞与・退職金・年金に対して実に歳
入(税収)の90%近くが使われているという、恐るべき事実を多くの民間人
は知らない。
 
 国家予算の一般会計は、2010年度は92兆円程だが、自民党政権
では、ここ数年80兆円程であった。

 内訳は、40兆円が税収分で、半分の40兆円が国債だ。
 あきれ返るのは、このうちの約36兆円がなんと、全て3%しかいない公
務員達の給料・賞与・退職金・年金に消えている。

 様々な経済学者・経済評論家らが国家財政について、あれこれ語って
いるが、この公務員達の異常な高待遇について触れていない者達の意
見・著書・ブログは全て価値はない。

 そもそも、「税金」は、何のために徴収されるのか?
 この回答として、「公共の福祉のため」と答える者は、小学生レベルだ。

 正解は、「公務員の福祉のため」である。
 さらに、日本人の血税は、アメリカに対する「思いやり予算」、国連分担
金、ODA(政府開発援助)で諸外国にピンはねされる。
 このODAのほとんどは、日本に返済義務がない、援助金である。

 その証拠を暴露した一人が鹿児島県阿久根市市長の竹原 信一氏だ。
 実にふざけたことに、鹿児島県阿久根市では市の税徴収分が、人口約
1%の市役所職員に使われているのだ。
 
 阿久根市の市税が、18億円に対し、市役所職員の年間、人件費が23
億円で、不足分が全国の人々の税金で賄われている。

 これと同じことが、全国の自治体で行われており、国からの交付金・補助
金で不足分の公務員給与を補填している。

 さらには、この他に、団体職員と呼ばれる、特殊法人・認可法人・独立行
政法人・公益法人・地方の第三セクターなどの“隠れ公務員”が100万人も
いる。
 
 この連中は、一般公務員より、さらに給与水準が上だ。
 平均年収は、さらに上で1,200万円も珍しくない。
 
 つまり、この人件費は、もう一つの国家予算である「特別会計」から出てい
るので、裏金等を入れたら、税金の100%以上は、公務員達が使い込んで
いる計算になる。

 日本人の平均年収は、406万円とされているが、実際のところ、ほとんどの
日本人の年収は、100~350万円で7~8割が、納まるはずだ。

 この水準は、ドイツ、イギリス、フランス、アメリカ、イタリアでも、変わらない。
 
 ロシア大統領の年収が800万円、スウェーデンの国会議員の年収が880万円
なのに、そこらにいるゴミ公務員が、国家元首以上の高所得者が、500万人もひ
しめいているのだから、日本の国家予算が破綻するのは当たり前なのだ。

 一刻も早く、公務員の所得制限を最高500万円以下に実施したり、憲法違反の
財産差し押さえ、特殊法人、第三セクター等全てを廃止しなければ、日本は滅亡
するだろう。
306:この世は弱肉強食 :

2018/06/06 (Wed) 11:25:22

host:*.ocn.ne.jp

これは警察に限った事では無いと思った…。
税金で食べている所では、共通した問題ではないでしょう金⁉️
最初は志が高かった人達も、『みんながやっているから』と、
楽な方へ、楽な方へ、と流されて行き…、
善悪の感覚が麻痺して、自分が何をやっているのか…
わからなくなってしまう…、と言うか、
『みんなでやればこわくない』、『みんなでやれば悪くない』…に
なってしまうのだろうか?
飛松さんのような公務員は、絶滅危惧種鴨しれない…。
この本が出版されて、少しは良くなったのでしょう金⁉️

**************************************

http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54771488.html?ref=popular_article&id=4653805-843312

阿久根市飛松出身の飛松五男氏、
40年10ヶ月の警察官人生を通じて体験した真実。
警察の隅々にまで腐敗と堕落が蔓延しているので、
志高く制服を着たはずの若者のほとんどが
腐敗の一部になり続けています。
警察組織のあまりにも衝撃的な現実。

警察や裁判所ばかりではありません。
日本の公的組織はどこも激しく腐敗しています。
散々な腐敗国家の現実を隠す記者クラブ。
全てがつながっています。 
真相を知れば、日本の生き苦しさの原因が見えてきて、
自分を責めるのをやめることが出来ます。
勇気が湧いてきます。 
ほぼ腐敗しきった組織のなかで、時には心を病み、悩み、苦悩している
一部現職公務員のみなさんにとっても希望の一冊となることでしょう。
(ケンカ刑事が警察の実態を暴く)「歪曲捜査」

 以下 抜粋要約です。

兵庫県警内部には「たかり」の常習グループが存在します。
全国的にも同じような警察の腐敗が広がっています。
警察が記者クラブを通じてマスコミと癒着している現状では
警察の本当の腐敗した実態はなかなか伝わりません。
腐敗の象徴である裏金についても追及しようとはしません。
p2~5

人間は不思議なもので、時として自分がやってもいないことを「やった」と言いよる。
ですから自供させればいいんやない。逮捕には人の人生がかかっている。 
私は、取調べがある日は、朝、水をかぶり、下着を新品に着替えた。
もし、一件でも無罪(冤罪)事件を起こしたら、腹を気って死ぬ。
そのために切腹用の刀も持っておった。
毎年正月には家族宛の遺書と辞世の句を書いておりました。 
昔は誤認逮捕したら警察から排除された。
今は言い訳の口実を作るために組織でウソをつく。
そしてウソにウソを重ねている。
p19~24

先輩たちは自腹を切っとった。
警察官になるときは、みなそういう気持ちで入ってくる。
そのうち大半が堕落する。
出世のためにゴマすりを覚えて、試験問題を教えてもらうようになる。
そうなれば、自腹切って仕事しようなんて誰も思わなくなる。
p39

情報提供の協力費は全部裏金に回っとる。
現場には一円も出んから、僕が自腹を切るしかない。
「警察官は盗っ人や」というのはそういうことがあるから。
p41、42

会計は、ある程度信用のある人間に、出世を担保にして裏金偽造書類を書かせる。
係長が書類を書き、巡査部長が請求書、その下の者が領収書を書く。 
質屋への報奨金の半分は泥棒して裏金に。
交通費を出したかのような書類を偽造して泥棒。
日当旅費手当ても組織で「盗っ人」しとる。
p44~46

捜査報奨費もほとんど裏金に、現場は自腹を切りながら上は私腹を肥やす。
国費200万円出ても、署には50万円、
残り150万円は本部企画課のウソ筋書きで本部の裏金にされた。
p50

警察官で身銭切っているのは、もうおらんですよ。
アホらしいし、上に「出してくれ」と文句言えば出世もできない。
そうなったら、誰でもまともに捜査する気なんてなくなるのは当然や。 
警察官が裏金に手を染めるのは出世につながるからなんです。
p51



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.