★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64597538

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ

1:ロズウェル :

2013/02/10 (Sun) 14:11:39

host:*.vectant.ne.jp
気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ。
もう独り言スレに健康関連の話題で占有するの気が引けるので、スレ立てます。
西洋医学・東洋医学を越えて、少食・断食、各種自然療法、各種エネルギー療法、各地の薬石、
波動療法、祈る力による治癒、パワースポット、方位取りによる病気治癒・・・などなど、なんでもお話下さい。

有益な情報や面白い情報があればコピペして下さい。m(__)m
放知技内の学研「ムー」的スレを目指します。
310:ロズウェル :

2013/04/06 (Sat) 21:31:56

host:*.vectant.ne.jp
>>307
>ママガシラさん
>薄毛に関して気になることがあるので、302に便乗して質問させて下さい。

こういう質問は遠慮せずどんどんして下さい。

>甲状腺ホルモンが不足することにより、全身の活動を正常に維持するのが困難となった場合、
>生命の活動に影響の少ない、髪の毛(特に頭頂部)を先に犠牲にするので薄毛になる

やっぱりそうだったかー、と思うところがあります。
これは、眠れる預言者エドガー・ケイシーもケイシー療法で、全く同じことを言っています。
私がハゲ克服上、最も最後までわからなかったのが、甲状腺サイクルの回復でした。
甲状腺をいかに正常化させるか・・・これが複数ある要因の内の大きな一角を占めるのでしょう。

>>306
>ギリスさん

ありがとうございます。
赤禿と白禿の治療法なんてものがあったのですね。
医心方、私も気になったので今見てます。
実は、すでに「憎まれっ子世にはばかる作戦」は過去に考えてみたのです。
ところが、功過格的に却下となったのです。
要は、悪因悪果ということになります。(笑)

<功過格とは>
中国の実践道徳の書物。因果応報思想にもとづくもので、
日常の行為を善(功)と悪(過)に分類して採点し、
功が増大し、過が減少するよう努力することを勧める。
明末・清初に最も盛行し、日本にも伝来した。
http://www.shiseikai.net/koukakakuhyou.htm

このスレで、トピック(話題)はたくさんあっても良いので、
ハゲというテロリスト撲滅のために、「ハゲリークス・砂漠の波平作戦」と称して、
みなさんから、さまざまなハゲ治療法、いや、ハゲ克服法を広く募集したいと思います。

確かに発毛はするが、精神的に弱ったハゲ患者から高い金をむしり取る極悪非道のリ○ブ21の暴露情報です、とか、
オーソドックスな方法から驚きの方法まで、ハゲを克服された方がいらっしゃいましたら、
どんなささいな情報でも良いので、このスレに書き込んで下さい。
それが、ハゲリークスです。(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

最後に、私は元ハゲです。今はハゲてません。フサです。
ハゲから生還した者として、なぜ私がハゲを今でも恐れているのか?というと、
それは、再発への恐れです。(笑)
がんのサバイバーが、がんの再発に怯えるような心境です。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.