★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64346784

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -17-

1:飯山一郎 :

2016/06/03 (Fri) 19:18:38

host:*.ocn.ne.jp
前板は『高山清洲 殺人未遂事件』で盛り上がったが,今後も血なまぐさい事件が頻発し,死臭が漂う国家社会になることは覚悟すべきだ。実際,最近の多病・多死社会の深刻化はチェルノの経験法則と物理学・生物学の法則を上回る気配のなか,健康と延命こそが最重要課題! 本板を元気を分け合う気合い板にしよう!(飯山一郎)
269:louisx2:

2016/06/20 (Mon) 17:28:39

host:*.au-net.ne.jp
>>267 mikionzさま

早速のご回答ありがとうございました。
住民登録の制度がある国・ない国があるんですね。
以前金融機関に勤めてまして、アメリカにはあると聞いていたので、各国にある制度なのかと思っていたのです。(あってもしてない例もあるとも聞きましたが。)
書類にしても本籍地でもよければ、それにこしたことはないです。(既に家のない住所なので、迷惑がかからず済みます。)

一番になんの心配をしてるかというと、まさに地方税を払うタイミング・・・ということなのです。
日本に住民票を残しませんから口座も解約しますし、かといって受け取って払ってくれる人もいないし・・・と。
役所に聞けばいいことを、板で聞いてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

ホのために日本を出るとなれば、人それぞれ出ていく形も、残していくもの、捨てるものが違うわけで。。。
勇んだ気持ちもある反面、不安一杯です。
mikionzさま、先輩方、これからも情報よろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)

>>268 両面宿儺さま
レスありがとうございます。
いや私、ホへの気付きはマジに最近でして。。。
まさに後はないです。明日布団で冷たくなっているかもしれません。
知らないで病死なら、それも幸せだったかも。でも知ってしまったので、「悪」にタダで命はやれません。(タダどころかボッたくられますから。)
いろんな方たちが「次の春はない。この夏から。」と言っていました。私はその頃は、んなこと言ってもまだ先だろう。日本のノラリクラリはまだ暫く続くだろう・・・と思っていました。でも最近の事の流れは早いですね。徳川幕府も15代将軍がたって安心したのも束の間⇒転がっていきましたね。
歴史が変わる時は加速がつく。いろんな思いもよらない力が働いてくる。ホントに来年の春は来ないかもしれません。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.