★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64443256

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -17-

1:飯山一郎 :

2016/06/03 (Fri) 19:18:38

host:*.ocn.ne.jp
前板は『高山清洲 殺人未遂事件』で盛り上がったが,今後も血なまぐさい事件が頻発し,死臭が漂う国家社会になることは覚悟すべきだ。実際,最近の多病・多死社会の深刻化はチェルノの経験法則と物理学・生物学の法則を上回る気配のなか,健康と延命こそが最重要課題! 本板を元気を分け合う気合い板にしよう!(飯山一郎)
594:木枯し紋次郎 :

2016/07/13 (Wed) 19:12:02

host:*.ncv.ne.jp
大日本帝国は沖縄が陥落しても尚「本土決戦」を呼号していました。
連合国が「ABCD包囲網に基づくオリンピック作戦」と呼ぶものに基づいて
大日本帝国に上陸作戦を行うと呼号していました。
これに対応する為です。

ところが、1945年8月9日ソ連が突如満州に雪崩れ込みます。
精強、皇軍の華、関東軍も総崩れで逃亡します。
騎虎之勢でそのまま朝鮮半島、對馬を経由して先に本土上陸すれば
帝国にはこれを防ぐに手立てなくそのままソ連軍の蹂躙されるに至り
やがて帝都東京を占拠され、城下の盟を余儀なくされることを回避する為
ポツダム宣言受諾となります。

天皇の「私は、私はどうなろうとも、皇祖皇宗から受け継いだ国民にこれ以上犠牲を強いることは忍びない」
との判断が軍部の強硬派を押し切ることになりました。

オリンピック作戦に当たっては臣民無慮1千万が犠牲なるだろうと見積もられていました。
それでも陸海軍は「国体護持」の為には已むを得ないモノとして「本土決戦」を覚悟していました。
アメリカ軍は大量の船舶を動員して九十九里浜に上陸、そのまま房総半島付け根を突っ切って帝都を窺う、
大陸からはソ連、中国軍が九州、四国に殺到するという状況に対処する為でした。

オリンピック作戦が回避されたことにより1千万余の国民の命が無駄に失われることなく済みました。

翻って現在のフクシマの状況は、相手が一切妥協を受け入れることなき放射能です。
ポツダム宣言で手打ちなどと言うことはありません。
官僚、企業、これらの手下の国会議員、政治家も、今に至ってなお「原発再稼働」「福島安全マンセー」
と虚妄のキャンペーンをうち、忠良なる臣民も何の疑問も持たずそれを真実として受け入れています。

上陸地点がフクシマと北によりましたが「本土決戦」真っ最中なのです。
犠牲者は70年前を上回ります。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.