★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64336399

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -26-

1:飯山一郎 :

2017/05/19 (Fri) 00:22:05

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは安倍晋三が日本の政治と外交を大変革させた経緯を議論しまくった.しかし「森友」で集団発狂した講演屋を筆頭に,識者の大半は日本国の構造変容と,そのダイナミズムをホとんど認識できぬまま.斯様な放射性ルサンチマンはホっとけ!と,当スレでは更に世界の深層を探り,真相を見透かすスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
262:ありがとう :

2017/05/25 (Thu) 11:42:57

host:*.access-internet.ne.jp

世界金融犯罪シンジケートの、しったぱ組織である日銀が、バブル期にには10年にわたり通貨発行量を増やし、バブル崩壊後は通貨発行量を激減させて、日本を支配し、破壊してきた実行犯だというのは、円の支配者でバレてますからね。

我々がきずいた時には、犯罪者の集団が世界を支配していたのは驚愕ですが、日本人の多くの人が、それに、尻尾を振って、なびくってのがビックリですよ。我々はポチではない。水飲み百姓で声を上げないというのは、ありますが。

まあ洗脳きついからねえ。もう、これは奴隷根性ですね。

その日銀の、手代の阿部ちゃんが、改心してチェンジして実行できる政策なんて、のは限られてると思うなあ。所詮はレールの延長線上にある出来レースでしょう。出来ないことは出来ないですからね。

生産性の上昇による利潤と、重商主義の利益による利潤が、ともに、得られなくなってるでしょう。

近代産業化社会の終焉を迎えてるのに偉いさんたちは往生際が悪い。法華経を唱えながら、滅んでいけばいいのですよ。お釈迦さんが言われるように変化していけばいい。

、、、、、、ここで、金利禁止法を作れば、近代は完全に終わる。裏にいる寄生者たちは滅びる。

普通の商売、、投資や貿易や工場生産で、で利潤が上がらなくなってきましたね。それで国や大衆の社会資本に手を突っ込んで儲けようとしてるわけですが、

年金や、医療や、社会保障や、水道代を強奪して、いくら儲かるのでしょうか。たかがしれてるでしょう。

中南米で、それらを実行してましたが、大衆の反逆をくらってしまい揉めてますね。うまくいくわけがない。

金があるから、偉いさんは根が、浅ましいのですよ。

文明の転換が起こっている時期に来てるのは、彼らも知っていて、解決策であると彼らが思いこんでいる、NWOとかいう専制支配体制にもっていこうとしていますよね。支配できる人口にも減らそうとおもっている。

これはね、あまりにも、支配収奪をしよう、しようの意識が強すぎるのですよ。

悪念に憑依されている。その憑依してる実態が、何かはわかりませんが。所詮彼らは金利によって、寄生する集団です。2000年間、きずかれないように寄生してきた。

専制支配というのは、古代ローマ帝国と同じですからね。昔帰りでうまくいくわけがない。人間は霊性がある。大衆を、、、【無駄飯食い】、とか言って罵ってる連中のお里がしれます。

文明は自然に段階的に発展してきたのではなくて、彼らが支配するのに都合がいいように、作ってきただけですから。うまく収奪できれば、彼らにとっては古代専制性でもいいわけです。、

でもNWOも失敗すると思うなあ。彼らは人間を完全家畜にしようと思ってるわけですが、ガラガラポンとなって、文明が転換していくと思いますよ。宇宙人が支配してるというのは昔からですからね。神代のね。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.