★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64083446

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
809:mespesado :

2017/10/15 (Sun) 20:13:48

host:*.itscom.jp
>>806

> 「ご高説じっくり読ませていただきました」と言いながら,「理
> 解できません」とケンもホロロ.

同じく天然居士氏と議論した人間として、せっかく >>774 で少し

心境に変化の兆しが見られたかな~と思って、よし、これなら全うな

議論にステップアップできるかも、と期待して書き込んだら、>>795

で振り出しに戻るw

あ~あ、今までの苦労は何だったんだ、という感じですが、これが

私的なやりとりだったらとことん付き合うつもりでしたが数十万の読

者を抱える掲示板で続けるのはさすがに大迷惑。出入り禁止はやむを

えないと思いました。

さて、このやりとりで私は >>779 で従軍慰安婦の話題を出しました。

他方で沖縄問題についてもやり取りがありましたが、この二つの話題、

実は米国のポリコレとご都合主義というテーマで密接に関係していて、

前に財務局の講演会の質疑応答で意義アリと挑戦された「めい」さん

がブログで貴重な論文を紹介されていましたので、参考のため紹介し

ます:

アメリカよ、日本を打つならまず自らの手を清めよ
http://oshosina.blog.so-net.ne.jp/2017-05-02

沖縄でしばしば話題となる米兵によるレイプ事件が頻発する理由が

「制度隷」に対するルーズベルト大統領夫人の「清らかな」しかしポ

リコレな動機が原因だったという内容が中心になっています。従軍慰

安婦に関するサヨクの論考(米に同調して旧日本軍を非難する)でも

沖縄の過激派に関するウヨクの論考(サヨク過激派による米兵へのい

やがらせ)でも触れられることがほとんどない貴重な論考です。ご参

考までに。

(発言大杉?!すいません。しばらく自重します)

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.