★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64097966

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

奇人と愚人の『座敷牢』 - 4 -

1:飯山一郎 :

2018/04/19 (Thu) 00:44:59

host:*.dion.ne.jp
放知技の(阿呆な読者が読む)名所となったww『座敷牢』スレを継続する.江戸時代,仙台藩の林子平・上野国の高山彦九郎・下野国の蒲生君平は『寛政の三奇人』と呼ばれたが,「奇」は「優れた」という意味だ.『座敷牢』は「奇人」の溜まり場でもあるが,「愚人」を幽閉する監獄でもある.心して読まれたい.(飯山一郎)
885:天然居士 :

2018/07/20 (Fri) 22:50:45

host:*.ocn.ne.jp
>>872 名前:猿都瑠 さま
貴方は、洗脳ということを全く理解していない。
少数の人間を本格的に洗脳するのにもかなりの時間と手間がかかる。
1億人を超える、知的レベルの高い大国の国民の大半を洗脳することなど物理的にできるはずが
ないでしょ。そんなものは科学的研究の対象にもならない。

集団洗脳を国家レベルで実施したのは旧ソ連ですね。
シベリア抑留の日本軍捕虜を組織的に徹底的に洗脳した。
効果はそれなりにあった。復員兵がインタビューで「日本の社会主義革命のために命を懸けます」と
叫んたり、革命歌を合唱して迎えに来た親族たちを戸惑わせた。
しかし、家族と生活し始めたら数カ月も立たず、洗脳の効果は消えた。
その後、復員兵のほとんどが****主義者になり、シベリア収容所の非人間的扱いを告発し、****
宣伝の格好の材料となった。洗脳の効果とはそんなものだ。

自衛隊を憲法に明記しないと、安保条約を廃棄できないのか、地位協定も改定できないのか。な
ら、なぜ安倍はそういう風に主張しないのか。言っているのは「日米同盟(対米従属)の強化」だけだ。

「外交も軍事もアメリカの言いなり、この国家体制下に居る事を、日本人は平和だと言い替えて来た
だけです。」
 これこそ安倍やアンタの姿勢じゃないか。アメリカが怖くて地位協定の改正さえ言い出せない。
 こんな交渉はステルスでやるべきではない。国民の支援を背景にアメリカと対峙してこそ実現で
きる。こそこそアメリカの慈悲を期待して日本の独立が獲得できるはずがないだろうが。米国が
あくまで軍事占領を解かないというなら、核武装も独立戦争も辞さないという迫力が必要なのだ。
そんなことは、キンタマの小さい安倍もアンタも考えもつかないだろう。

私は、日本は平和主義国家に徹するべきだと信じる一方で、悪魔につかれたように密かに、ニューヨーク
とロスに原爆を落とし仇を討ちたいと妄想する時がある。これも米国の「洗脳」の成果か。

アンタは、日本軍は中国で何も悪いことをしていないという考えらしい。それはそれで一つの考えだ。
少女を強姦しても「悪いのは止めようもない私の欲望。私に責任はない」という変態の理屈と同じで
議論しても意味はない。本来、道義心というものがアンタにはないのだから。動物並みの心だ。

875 名前:mespesadoさん
貴方は赤子のような頭の持ち主ですね。欲しいものは欲しいと自制心もなく泣き叫ぶ。

ニュルンゲルブルク裁判でゲーリックが、なぜチェコやポーランドを侵略したかと追及され
「ドイツ国家が必要としたからだ」と言い放ったという。日本が、必要と思えば何の罪もない隣国
に大軍を送り出し1000万人も殺してもいいのですか。反乱、暗殺はなぜ起きたのですか。不当
に占領する外国勢力に対する民族自立の戦いでしょう。ソ連やドイツから利権を受け継いだと
いっても、肝心な中国は継承を認めていなかったのですよ。強盗同士の取引だ。

大国になった中国が、「一党支配が行き詰った。現状打開のために必要だ」と米国の了解のもと沖縄、九
州に侵攻したらどうする。私は老体ながら爆弾を抱えて敵戦車の下に飛び込むつもりだが、アンタは「当
然だよね」と傍観するのだろうな。

自国の都合のために、罪もない国に攻め込み殺りくする正義などあるはずがないだろうが。

こんなバカどもに囲まれている飯山先生は気の毒だ。

明石原人の低能へ。
お前の読解力のなさが歴然だ。オレがどうして女に見えるんだよ! バーカ

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.