★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64095427

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


先読み上手なオッサンたちの闘論スレ -35-

1:飯山一郎 :

2018/06/30 (Sat) 15:48:21

host:*.dion.ne.jp
4.27南北会談,6.12米朝会談で,極東アジアの“一触即発状況”は見事に終焉! トランプは公約した非軍事主義(世界中からの米軍撤退)とアメリカ・ファースト(インフラ整備と内需経済)への階段を上り始めた.今後の懸案は「中国の膨張主義」だが,「一帯一路構想」の不評と尻つぼみを米国ネオコン軍産が奇貨として妄動しそうである.さぁ,世界はどうなる?そして日本は?
978:ホーキチ :

2018/10/08 (Mon) 17:43:26

host:*.dion.ne.jp
>>969 承前 
デブリは放知技の永遠のテーマであり、今回のスプートニクの報道は一般人が知り得る最前線の情報です。
しかし放知技は無反応。
ならば、もう少し私が続けましょうか…
デブリの真実が明らかになる過程と安倍政府の嘘の履歴を重ね合わせて説明します。

ロシアの調査団が最初にフクイチの調査結果を発表したのは去年の春↓

「事故後、原子炉の中に残っている燃料がどのように分布しているのか、現在誰にもはっきり分からない。
しかしその活動が大変活発なことから、それらを見つける必要がある」
https://jp.sputniknews.com/opinion/201704063508773/

デブリは行方不明とのこと。
ところが、同時期、安倍政府はデブリを取り出す作業が進んでいるかのような声明を出します↓

「福島第1原発は燃料デブリを取り出す作業計画が進んでいる。
それをしっかりやっていかなければいけない」
http://jishinga.com/kensaku_all_kiji/all_kiji/kiji54320.html

この段階で、誰が嘘つきかわかりますね。
そうですね、行方不明のものを取り出しているおかしな人たちがいますね。
その年の夏、ロシアの調査結果を否定するかのように、東電は格納容器内でデブリが見つかったと言い張りましたが、秋にはデブリ取り出し計画自体を引っ込めます。
しかし今年1月、性懲りもなく格納容器の底でデブリがみつかったと言い出しました。
7月になると、少量のデブリを取り出す予定だと胸を張ります。

そして8月、ロシアは嘘を繰り返す安倍政府に鉄槌を下すような調査報告第2弾(>>969)を出しました。
それにより、何ゆえデブリが行方不明なのかがわかりました。
「格納容器の底を突き抜け、その外側に溶け落ちた」と。
すなわち、メルトアウト。
調査でメルトアウトが判明したのはこれが初めてでしょう。

安倍のアンダーコントロールの大嘘は、去年の段階で暴露されていましたが、メルトアウトで決定的な判定が下されたということです。
「原子力緊急事態宣言」が解除されないわけです。
メルトアウトなら原子力緊急事態宣言は生々しい現在進行形です。
これのどこがアンダーコントロールなのですか?
安倍の帰還政策をどう思いますか?

私は好き嫌いや意地悪で言ってるのではありません。
想像で語ってるわけでもありません。
嘘をつく動機がないスプートニクの記事に準拠すれば、安倍の世紀の大嘘に辿り着くのです。
放知技の皆さんだってスプートニクには絶大な信頼を寄せているではありませんか。
放知技の看板を背負ってる皆さんは、お気を確かに持ってください。
そして、安倍の世紀の大嘘という事実から目をそらさないでください。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.