★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39080542

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
335:ひとことじーさん :

2019/09/10 (Tue) 17:00:01

host:*.plala.or.jp

>>332 堺のおっさん


>(北朝鮮のミサイルが)「誰に向けて****されたミサイルなのか?」

ほぼ寝たきりの老脳を駆使してみました。↓

大前提として、

「金正恩構想の最終形」が「自主独立の統一された朝鮮半島」であると考えます。

と言うことは「米・露・中」はもちろん「対日」にしても「敵対」は望まないでしょう。

「ムン政権」の昨年来の「反日政策」は、「金正恩」から見ても明らかに「行きすぎ」だし、

少し穿った見方をすれば、「親中国」を公表するための、手土産か踏み絵にさえ見えます。

半導体関連素材の「国産化」に国家予算を集中投資する事案は、

まさに「中国様」への献上品に見えてもおかしくありません。

一方、現在の中国にしてみると、日本からの「金融支援」が頼りの状況で、

ムン・韓国が「中国様」の元に参りますと、宣言でもされようものなら・・・。

などと、妄想しております。

但し、ネオコン(DS)にしてみれば「日韓開戦」まで想定している節も・・・。

そうなれば、「株の大暴落」をはじめ、「世界金融の大混乱」を招くのは必至。

これこそが「安倍・トランプ追い落とし」の秘策・・・鴨?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.