★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64431463

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
56:猿都瑠 :

2019/07/28 (Sun) 20:02:26

host:*.au-net.ne.jp
>>51
メッさん

ツラン民族圏を読んでいると、イギリスが徹底的にツラン民族たるものを調べているんだって事が載っています。

ただ植民地を広げて行った訳じゃなく、そこに住む民族のありとあらゆる情報を集めて、最適な支配方法を展開した筈です。

アメリカも植民地政策を取っていましたからノウハウはあったでしょう。

一億総火の玉といった熱しやすさ、そしてそれに冷めやすい事も分かっていたでしょう。

やはり一定数は厭戦ムードの国民もいたと思いますし。

当然、日本占領後の青写真も描いていたでしょう。

そこに洗脳の第一人者が関わって、護憲派連中が一定数産まれる事も考えていたのではないかと。

問題は天皇陛下の存在でしょう。

今は日本人は天皇制と平気で言いますけど、ヤルタ会談で蒋介石はこう言い放ったと言われています。

天皇制と言うが、日本には天皇がいる国なんだと。

天皇制には反対するが、平成天皇は認めるみたいな意見を見ましたが、このような西洋被れは二重の意味で痛いですね。

第1条~第8条を天皇に付いて語っている、如何に支配側にとって天皇の存在が大きいかと言う事ですね。

天皇を封じてから軍事力を封じた、憲法を前から読めばそのように書かれているんですから。

決して白人にはなれないのに、亜白人のようにアジアに対して振る舞いたい人々にも困りますが、
西洋に認められることこそが目標みたいな、日本人であることに劣等感や罪悪感すら抱いている人々にも困りますね。

その為には日本の真の歴史を知り、見つめる必要があると思います。

もちろんただ諸手を挙げて、日本は素晴らしい国なんだとただ手放しで賞賛するだけは違いますけどね。

少しままりんさんに対するお返事にもなったのかな(^^;

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.