★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39440644

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
920:猿都瑠 :

2019/11/08 (Fri) 12:40:10

host:*.au-net.ne.jp
最近巷を賑わせているグレタと言うティーンエイジャー。

子どもでも分かることが大人には分からないのかといった一瞬それが正しいかもと思わせる雰囲気。

しかし世の中の事を学んでいる最中の若者の言い分が正しい…なんて事はない。

大々的に取り上げられた時は怪しいと思わないとである。

別の場所で、YouTubeで有名になれる時代に、グレタが持ち上げられた事が疑問だなぁと言えば、最近の事象に疎い年寄りか?と言われた(笑)

マスコミが特に大手マスコミが取り上げないと世間の話題に上がる事はない。

ネット社会が広がったと言っても、マスコミの宣伝力、喧伝力は絶大。

マスコミの背後に居る存在を知らなければお話にならない。

今回のグレタも、23才の指南役とも言えるスウェーデンの環境活動家がいた。

その活動家のスポンサーは…ソロス、ビル・ゲイツ…

彼らが何者であるか説明は不要だろう。

人間形成中の若者が前面に出てくる時は、何かしらの誘導がある時。

老いては子に従えと言うが、子の年代はティーンエイジャーでわないw

日本はどうなるのかよりも、安倍政権を批判したい、打倒したい、それが主目的の鼻息荒い人間には注意であるw

誘導する中核層にコントロールされる3段階の3番目の浮動層かと思われるが、WGIPの如く洗脳が解けない層でもある。

王道の解釈を纏めてくれるので、これはこれでありがたいがw

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.