★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64355297

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
725:mespesado :

2021/11/06 (Sat) 14:05:30

host:*.eonet.ne.jp

>>719

その後の経過。>>719 で紹介した時点では

> イベルメクチン2回目から19時間
> 体調ほとんどワクチン前に戻った。先週はフォグと頭痛で仕事休んでた
> のに。アンパンマンの頭つけ変えたような劇的な回復。信じられん。こ
> の回復に持続力はあるのか?
> 反ワクでもイベ信者でもないので今後も自分の体調を正直に書きます。

> 今日は笑顔で帰れそう。回復したせいだろう、この2ヶ月間自分の体調に
> 必死で家族の為に何もしてあげれてなかった事に思考が及んだ。さんざ
> ん心配かけた奥さんに花でも買って帰るか。2ヶ月ぶりに息子のSwitchの
> 相手でもするか。
> まだまだ安心はできないが失われた日常を取り返す!

> 反響が凄いので追記します
> わたしはイベルメクチンの効果を実感してますが個人の感想・感覚であ
> り保証するものではありません。ワクチンがそうであったように体質的
> に合わない方もいらっしゃると思います。思わぬ副作用が出ても自己責
> 任です。わたしは自己判断で覚悟のうえで飲みました。

> 改めて書きます
> わたしはイベルメクチンの効果を実感してますが個人の感想・感覚であ
> り保証するものではありません。ワクチンがそうであったように体質的
> に合わない方もいらっしゃると思います。思わぬ副作用が出ても自己責
> 任です。わたしは自己判断で覚悟のうえで飲みました。

> ファイザー2回目から71日
> 今日はイベルメクチン服用から二日だが信じられないくらいに体調が戻
> った。でもこの時間になっていつものブレインフォグ が顔を出してき
> た。朝からほぼ完璧だっただけに残念だけど調子の波はある程度仕方な
> いか。
> 今から三日目の服用。明日の体調はどうだろうか。

> イベルメクチン3回目から12時間
> 体調は良い。高いレベルに間違いないけれど昨日程ではない。ブレイン
> フォグ が気になる。昨日が衝撃的だっただけに期待し過ぎてるか。
> 体調を数値化すると
> ワク前100
> ワク後20-60
> イベ2日目95
> イベ3日目80(今日)

↑というように、一旦は劇的に改善したが、また改善前のもとに戻って来た

というような報告までだったが、その後のツイートは以下のとおり↓

> イベルメクチン3回目から20時間
> 気なっていたブレインフォグ も気付けば薄くなっていた。相変わらず波
> はありそう。ワクチン後の副反応で最近は治っていた片目の充血や左胸
> の僅かな違和感はイベ服用後から戻っている。体内で何かしらの攻防が
> 行われているのだろう。

> ファイザー2回目から72日
> 一日を通してブレインフォグ や喉の詰まりが出たり消えたり。でも調子
> が良いことは間違いない。
> 今から4日目の服用。一旦これでイベルメクチンは区切りとしその後の様
> 子を見る。服用を止めると症状が戻るとも聞くので一喜一憂せず冷静に
> 向き合っていく。

> イベルメクチン4回目から13時間
> 相当に調子が良い。そんな気がする、のレベルではなく明らかに。昨日
> はブレインフォグ が気になったが今日はほぼ感じない。今日からイベ止
> めるのでこのまま持続してくれることをただただ願う。

↑という風に、再び改善の効果が見られているようだ。

*閑話休題

思うに、ワ○チ○推進派というか、TVや世間を信用してそれに反する情報

をデマ扱いする人の感覚からすると、「IVM飲んだら劇的に改善しました!」

系の話はすぐウソ認定されると思うけど、こういう一進一退を繰り返して徐

々に改善する話は作り話ではないように思う。

ここからは個人的な話になるのだけれども、実は私と家族はもちろん打っ

ていないが、私の親族や義理の親戚には事前に注意喚起していたにもかかわ

らず、残念ながらワ○チ○を既に打ってしまった親族が複数いるのだけれど、

ワ○チ○の効果を信じて疑わない。彼らは幸いにして重篤な副反応はおろか、

打った直後の痛みや発熱すらなかったとのこと。また、私達家族の知る範囲

には、コロナで死んだ知人(といってもかなり間接的で、一部界隈では有名

人の一人)が一人いるけれど、ワ○チ○被害者の方は、軽度の副反応を含め

て一人も犠牲者は居ない。しかし、ワ○チ○の機序や各種データや報告を見

る限り、危険なのはワ○と○の方であることが明らかなのに、この理屈と自

分の観察結果のギャップは何なんだろうと不思議に思っていたが、最近ここ

に書いた情報によれば納得である。つまり、ワ○チ○のうち、短期に副反応

が出るようなロットは全体の5%しかなく、あとは「水ワ○チ○」である、

と。だから、日本の全人口の70~75%が打ったとすると、接種者は約1

億人。そのうち死亡者が公的には1300人。実際はその20~30倍とし

て約3万人。これだけで割り算するとワ○チ○の死亡率は0.03%となる

が、実は「水でないワ○チ○」を打った人が1億人のうちの5%で、つまり

500万人しかいなかったのだとすると、水でないワ○チ○の実際の死亡率

は0.6%ということになる。この数字だと、ツイッターによるそこそこの

規模の騒ぎの大きさは腑に落ちる(しかもロットで影響が違うので、被害者

が地域やコミュニティーで固まって出るのでその点でも腑に落ちる)し、し

かし逆にこの率だと自分の周りに一人も被害の声が無いのもやはり腑に落ち

る。このあたりの情報も含めて、改めて親族に3度目以降の接種を思いとど

まるように説得してみようかと考えている。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.