★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64320671

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
883:亀さん:

2022/04/15 (Fri) 14:32:36

host:*.t-com.ne.jp
>>877

三都住さんも若い頃、世界各地を旅していたとのこと、貴重な体験をされたと思います。文面から察するに、三都住さんも脱藩人と分かるのだし、プーチン同様に我々は「アウトサイダー」ですね。

ところで、一点だけ反論させてください。

> 日本女性では滅多にお目にかかれないほどの人格的魅力

仰せのとおり、ロシア人の女性を含め、東欧の女性は古風で素晴らしい人たちが大勢います。小生は二十代後半の頃、結婚まで考えていたルーマニア人の女性がおり、東京都内にある日本・ルーマニア協会を訪問、彼女が来日後の日本における生活を考え、協会長と数時間にわたって語り合ったことがあります。結局、残念ながら結婚には至りませんでした。

当時は米ソ冷戦の真っ只中だったこともあり、共産圏の女性と結婚なんてとんでもないと、周囲には猛反対されたものです。そして、止めとなったのは、今から思うに釜山で出会ったK氏でした。そのあたりは旧ブログ「阿片王 満州の夜と霧」で詳述しています。

ところで、現代の日本にも素晴らしい女性たちが、今でも大勢います。その一人として銀座のママをしている白坂亜紀さんを紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=mLKQ3Gu5b0w


>>882

> ロシア正教会が東方正教会と断絶

ロシアとウクライナの仲介役を買って出たトルコですが、同国はイスラム圏の国であることを思い出していただけたら幸いです。

なを、トルコを含め、中近東情勢については、ブログ「中東TODAY」に一度アクセスしてみてください。ブログオーナーである佐々木良昭さんは、ツランについて深く理解している一人です。
https://blog.canpan.info/jig/



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.