★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64084113

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

435:suyap :

2021/03/05 (Fri) 22:51:32

host:185.54.228.121

>>434 飲尿獣医さん

レスをありがとうございます。

 >Tは、大学入学後愛知に在住していたことはないはず

私のリサーチは、朝日新聞重役で日本対がん協会の幹部経験者というルートで検索しました。Tで始まるイニシャルの人だったかと記憶しています。ただお歳が定かでなかったので?だったのですが、来年古希とのことで、ほーと納得。

 >WIKIに一時期、飯山さんの事を日本の詐欺師と書いたのは朝日を中心とする勢力だったんですね⁉︎

WIKIなんてもんだけじゃないです。ぎのごちゃんなんか、その朝日・共産・極左・日中ヤクザ一党にデッチアゲで告られて、突如の強制家宅捜査、PC没収、事情聴取でしょっぴかれるところまでされてます。それからの長~い裁判、不起訴を勝ち取っても検察審議会まで持って行かれ、そこでも不起訴になりましたが(つまりデッチアゲの濡れ衣だからね)、飯山先生は、ぎのごちゃんが自分の身代わりで挙げられたことを良~くご存じでした。

その一党は結局、先生の最期まで、それどころか、今でも執拗に貼り付いているのです。

邪な権力の横暴に押しつぶされそうになった経験は、お花畑日常から完璧に自立させてくれます。

飲尿獣医さんにそこまでせよと言うつもりはありませんが、ぎのごちゃんと飯山先生の乳酸菌事業が被ってきた迫害の歴史に、もう少し真剣に取り組んでいただけたらと願います。そして、堂々とぎのごちゃんの誤解を解いて、お互いに冗談が言い合える関係になる日が来ることを願ってます。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.