★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64090027

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を見透かす知恵者たちの発信スレー40―

1:堺のおっさん:

2020/04/19 (Sun) 21:38:13

host:*.enabler.ne.jp
奇遇と言うか、故飯山氏を送る集いは2018年11月25日、

大阪のコロナホテルで執り行われた。まさに啓示である。

コロナウイルスの一種である武漢ウイルスが世界を巡り、

グローバル世界はこの感染爆発に対応出来ない限界を示した。

武漢ウイルスは世界を変えるキーとなるか。

知恵者たちの卓見を発信するスレになることを期待する。(管理人)
82:亀さん:

2020/04/25 (Sat) 16:16:33

host:*.t-com.ne.jp
>>80

大木さん、本当に、今や金正恩を巡る情報が錯綜していますね。
__________
金正恩は「植物状態」に…? 関係者らが明かした「重病説」最新情報
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/72122
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この近藤大介氏の記事は今朝、小生もサーッと目を通していますが、既知の内容ばかりでした。

それよりも、小生が>>25で紹介した李相哲氏、その後以下の動画をアップしています。
(続報)金正恩、その後どうなったか?(2020.4.23)
https://www.youtube.com/watch?v=JXk1KwiO4Yw&t=86s

同動画の中で李相哲氏が語っているように、本日は北朝鮮人民軍創建設日、盛大な軍事パレードが繰り広げられたものと思いますが、其処に金正恩が姿を現したのかどうか、李氏は注目したことでしょう。その結果を踏まえて、明日の26日に新たな動画をアップするとのことです。取り敢えず、日米韓政府の動向、そして明日の李相哲氏や篠原常一郎氏のによる新しい動画で、凡そが掴めてくるものと期待しています。


>>81

この世は焼肉定食さん、久しぶりです。

> 金正恩氏の脳死〜死亡が中国の医師団により確認されたと篠原常一郎氏が言われていますね。

そのあたりについては小生、どうも腑に落ちません。それは、瀋陽軍区の存在があるからです。****の息のかかった中国の医師団に、北朝鮮が本当に金正恩の容体を確認させたのかどうか…。

> 影武者

影武者説以外にも、小生が>>78で書いたように、金正恩が〝お隠れになる〟のに絶好のタイミングとも思っていますが、孝明天皇の時代とは異なり、インターネットの発達した今の世界で、本当に〝お隠れになる〟ことが可能なのかどうか…。ただ、確率的にゼロに近いとは思いますが、決してゼロではないと云えるかもしれません。栗原茂本や落合莞爾本の読み杉鴨…

ともあれ、武漢ウイルスを引き金に、世の中がが大きく変わろうとしている時だけに、今後の世界はどう動くのか、我々は時代の生き証人として、ここはしっかりと見守っていきませう。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.