★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64093471

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。


前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
412:亀さん:

2021/07/28 (Wed) 04:24:39

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1627413879.jpg

>>410

自己レスです。今日も元気に起床して仕事部屋のパソコンを立ち上げたところ、東京地検に出向き、四時間にわたって〝拷問〟を受けたという、深田萌絵さんの報告が動画でアップされていたので、いの一番に観てみた。
東京地検、萌絵起訴へ?解放軍を救い国民を挫く日本の闇
https://www.youtube.com/watch?v=hX3UbxgnPtA

東京地検の成り立ちを知る身として、ある程度想像していた通りの深田さんの報告だった。この東京地検の正体については、拙稿「スノーデンファイル」に大凡を書いているので、関心のある読者に一読していただけたら幸いだ。
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-757.html

東京地検の正体についてだが、そのあたりを見事に炙り出した漫画の一コマを、上掲の拙稿で小生は紹介している(↑本投稿にも添付↑)。これは、佐藤優氏が東京地検の〝拷問〟を受けていた時の一コマで、「モサド」という言葉が佐藤氏の口から飛び出した途端、東京地検の態度がガラリと変わり、何事も無かったかのように翌日には佐藤氏は〝釈放〟されている(笑)。
__________
東京地検特捜部が佐藤氏から〝モサド〟という言葉を耳にした途端、慌てて佐藤優氏を釈放するという一コマであり、日本の権力との繋がりを見事なまでに炙り出している。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ところで、上掲の拙稿に目を通した読者は、「スノーデン」、「イスラエル」、「プーチン」、「IT戦争という名の第三次世界大戦」といった言葉が目に飛び込んできたことだろう。ここで、最近公開された及川幸久氏の以下の動画をご覧いただきたい。
2021.7.26【世界】世界が震撼‼️今海外で騒動になっている全てを盗むスパイウエア ペガサスの実態をお伝えします!【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=ZrmyBoQWr3M&t=618s

拙稿で取り上げた、「スノーデン」、「イスラエル」、「プーチン」、「IT戦争」という小生のキーワード、今回の動画で及川氏も言及しているのに注目していただきたいのだ。何故、スノーデンなのか、イスラエルなのか、プーチンなのか、IT戦争なのかといった詳細は、及川氏が動画の中で語っているので、それにより大凡を掴んでいただければと思う。

ところで、今朝起床してメールをチェックしたところ、締め切りが九月初旬という翻訳の仕事の打診が届いていた。語数にして16万ワード(英語)、今回の場合は機械翻訳ソフトを最近導入したという、長年のお付き合いのある欧州の翻訳会社からの打診だ。この機械翻訳という代物、グーグル翻訳を使用したことのある読者なら既にお気づきのように、機械翻訳の訳文は判読するのに骨が折れる訳文であり、それを〝自然な日本語〟にしてくれというのが今回の主な依頼内容である。従って、実際に届いた機械翻訳の訳文(日本語)の質如何では、九月初旬という締め切りには間に合わない恐れがあるが、それでも良ければ承る旨の返信を小生は出している。最終的にスタートということになれば、今日明日にもファイルが届き、一ヶ月半ほど仕事に没頭せざるを得なくなると思う。従って、ブログ記事も九月中旬あたりまではアップできない。そのあたり、予めご承知おきください。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.