★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64076072

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。


前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
907:通りすがり :

2022/04/10 (Sun) 10:04:39

host:*.ocn.ne.jp
公安調査庁の削除の件はTTMつよし【しゃべり場】を見ると良いでしょう。

【暴露】ロシア大使館が日本の元駐ウクライナ大使とアゾフ大隊との仲良し写真をTwitterで暴露し大炎上 急いで鎮火!公安調査庁が協力しアゾフのネオナチ認定を削除してしまうww  (TTMつよし
 https://www.youtube.com/watch?v=J5hHRE6L6_k&t=193s

ロシア大使館のツッコミに大慌て。
また、結成時はネオナチだらけのテロ組織だったが、7~8年間もの内戦で反ロシア愛国者が集まってきて純粋なネオナチは2割ぐらいになったようです。
結成時から、支援してるのはネオコンと米英特殊部隊なのでDS工作部隊なのは変わりませんが。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.