★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64496618

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
103:貴香 :

2022/01/10 (Mon) 07:17:56

host:*.kcn.ne.jp
私達人間は、好きって言葉だけでは心の感覚が上手く反応出来ているのかどうか、人にもよりますがもしかすると劣化しているかも知れないその心のセンサーを磨く為に、自分の心に聴く「好き?」は大切です。

好きとか嫌いとか、自分のことなのに混乱している人は多いのです。
好き嫌いを言うことはワガママだと言って育てられたのですから、自ら抑え込んでいても仕方有りません。

今迄、好き、嫌いを自分のセンサーとして働かせられ無くて、やってはならない間違った行為だと抑え込んできたのです。

昨日好きでも今日は気に入らない、なんて言ったら、「もう!ホントにワガママなんだから!」 なんて怒られて、まるで悪い子の様なレッテルが貼られてしまうことも有りました。
そしてやがて大人になったら、益々周りに合わせて心を閉じ込め、それが当たり前になってしまいました。

もしかして自分の好きは分からなくても、自分で何かを選択する時に、嫌いを選ぶなんて、もう止めませんか?

自分の好きってことがよく分からないとか?
だからこそ、普段からちょっとした何かを決めるなら、間違っても良いから自分の心に好き?って聴いてみてから選んでみて下さいね。

センサーが劣化しているかどうかは分かりませんが、たとえ結果失敗しても「大丈夫、大丈夫」ってメゲずにセンサーを磨いていって欲しいなと願っています。

ところで、

コロコロが流行っている中、
ワクワクが嫌いだからと言って逃げていてどうする?
ワクワクしない人間は他人の迷惑を考え無い無知な奴なのだ。
そんな奴等に騙されない様にして、世の中のコロコロパンを抑える為にもワクワクをするべきなのだ、
と自分や家族に言い聞かせて、
或いはそう言い聞かせられて、
嫌いな筈のものでも、もしかして、命掛けで、それを選択してる人がいるかも、、、

賢い彼等は、世界のトップ達が世の中を牛耳る為、コロコロやワクワクを使ってるなんて、そんな陰謀論を信じるおバカには成りたく無いのです。

実は世界のトップ達が大衆に対して、心理学、メディア等を通じて誘導し、最後は権力を翳して思い通りの世の中を造り出している、というのが現実なんだけどね。

~~~~~~

昔々ロスチャさんの先祖はイダヤ人なのでゲットに住んで5人の男の子を育てました。
女の子ももちろんいましたが、後継は男の子と決めていました。
イダヤ人は当時ゲットという限られた区域内で不自由な生活を強いられ、虐げられた人々でした。

ロスチャさんはその生活から抜け出したくて、頑張って成功を手にしました。
大切に子ども達を育て上げ、2度とゲットには戻らない様に彼等に家訓を残しました。

子ども達もその虐げられた生活には絶対に戻らないぞ、と兄弟が団結して、それぞれ5人は言い付け通り各地に散らばり、拠点を作りお互い情報交換をし、儲けたお金は兄弟達で分配して助け合ったのです。

女の子達は王家等権力者達との婚姻関係を結び、自分達の家系を揺るぎ無いものにしていきました。

ロスチャさんから子ども達への教えの中に、一本の矢なら簡単に折れるが束ねた矢は強いというのが有りました。
なので、それを象徴している束ねた5本の弓矢を彼等の家紋としました。
(日本にも似たお話しが有りますね。)

中でも英人国に行った三男ネえサンは大成功を収めます。
ヴィクー女王は彼を頼りにする様になり、王家は彼等から多額の援助を受けながら、彼等の思い通りに操られていきます。

時代は流れまして、メリカ大陸にロックラーさんという方がおりました。
彼は偽医師として人々を騙して暮らしを成り立たせていたのです。

その息子は、頭が良く人生に成功し、やがてロスチャ家との繋がりも出来ました。
彼と仲間の資産家達は相談します。
我々も更に儲けて揺るぎ無い地位を築こうでは無いか。

そして秘密裏に世の中を牛耳る為誕生したのが製薬会社と生命保険会社との結託だったのです。
将来は世界を一つにして、支配者として君臨する、その力を得る為に黒い魔術にも頼ることになります。

イルミーとかフリーフリーとかは隠れ蓑、それだけでは無く、ロスチャやロックラーの名前さえ隠れ蓑にして偽の陰謀論を振りまき、本当の支配者が見えない様に、様々な仕掛けを施しながら、真実と嘘を混ぜ込んで陰謀論を振りまいたのです。

時には明ら様に正体を見せながら、でも知らん顔をして、自分の手を汚さずに好きに世の中を操作していきます。

そうもう何年も昔に誕生した時からワクワクは操作されてました。
一番手っ取り早く簡単に人々が騙されて、資金が集まるツールだからです。

日本でも野口何とかという偽偉人を創り出し、、、福沢何がしとかいう人に保険会社を作る為の片棒を担がせます。

さて時代は進み、世界の人口はどんどん増えて来ました。
自分達の将来をAIに調べさせたところ、このままでは自分達も危ういという事が発覚したのです。
それで、それを回避する為のとある計画を思いつきました。

AIに計算させて望ましい未来を出現させる為にその計画を練り、その計画通りにゆっくりと実行し始めたのです。
それは自分達の子孫の為に、、、

~~~~~~

さて、では世界のトップって誰なのでしょうね。

実はその存在はイエスが山上で神と対話する前に現れ「世界の半分をお前に譲ろう」と言ったあくま君なのです。
あくま君は今、地球上でAIを搭載した虫の姿になり、私達を監視しています。

まぁもしかあなたが「好き」だと感じるならゴキちゃんをペットに
    キャ~(゜0゜)/ヤメテー
でも「嫌い」になったら予告してからゴメンね~してね。

また、また変なの書き散らかして、お目汚ししてしまい失礼しました^^

言い忘れましたが宇宙のルールでは"予告"は大事なのです。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.