★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64497346

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
53:貴香 :

2022/01/01 (Sat) 05:29:43

host:*.kcn.ne.jp
1月1日の朝を迎えました。でも年始の挨拶無しで失礼します。

実はメインスレのOBさんのナイスな投稿に反応してしまいました。

J.ロスチャイルドからのメッセージ
中村 篤史/ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/n/n4a6a23277da0

と、同じメッセージを扱った
おほぉ?ジェイコブ・ロスチャイルドからの返信?!これは必読
https://golden-tamatama.com/blog-entry-reply-from-j_roschild.html

どちらも、そんなことに負けないぞ、って感じが頼もしいのですが、、、

>奴らは、金(企業)も人材(企業)も時間(ほぼ完璧な準備で先手必勝)もある。
>我々は、非常に多岐にわたる過去の知識の蓄積が重要で、
>知識獲得には、資質と時間が必要になる。
>だから、今から知識を獲得するには、身内でワクチン被害者が出るなどの
>負のイベントが必須

というOBさん、ホントにそう思います。

そしてその前の
mespesadさんの投稿で書いてらっしゃることですが、

>相手を説得しようとしたら、いかに論理的に説明するか、ということより
>も、こうした脳の仕組みをわきまえた説得術が必要になるような気がします。

を考えると、負のイベントに依る心の破壊と、脳の仕組みに踏み込んだ説得術を身に付けなくてはならないという結論になりますね。
そうなんですけどね、、、

でも、負のイベントを起こすのはワクであって、その不幸を待ち望む気持ちにはなれなくて、W理論では他人を説得してはいけないという結論が有って、ちょっと迷路に入り込んで仕舞いました。

でも、彼等が仕掛けた洗脳を解く為には脳の仕組みを理解して、自ら進んで真実に到達出来る様に、例えばその道を示すことが出来たなら変化は起こりますよね。

トランプさん頼りの方々も居られます。
Qプラン、
トランプさんはロス家と関わりが深く、最後まで信頼出来るかどうか?
私にとってはそれが重要な鍵なのですが、、、
メディアを通しての真実報道を今か今かと待つ方も多くいらっしゃる様です。
それと、
NESARA,GESARA
https://t.me/drgngod/20254
アメリカだけじゃ無くて世界中?日本にも?

ちょっと日本には部分的に合わない箇所も有り、無条件に待っていらっしゃる多くの日本の方々は、とても柔軟な思考の持ち主なんでしょうね、なんてちょっと引いて見ていましたが、こんなの結局NWOに持って行かれそうって感じますが、どうなのでしょう?

日本は日本の独自の道を進むことは出来無いのでしょうか?

それは兎も角、結局私は自分専用の世の中を創り上げる道を進む為に、自分の中にある負の意識等の原因を探り、それをポイッと捨て去り、大丈夫、大丈夫って自分を癒すだけに専念しておきます。

きっと日本の集合意識に届き、影響を及ぼしていくだろうって感じているから。

日本の集合意識は地球の集合意識を動かすだろうし、宇宙にも届く筈です。

自分の中の負の意識で傷付いたところを自ら癒やし、大丈夫!になると運流が上昇します。

幸運体質になれるので、周りで何が起ころうと大丈夫になります。
まぁ信じなくっていいですけどね^^

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.