★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64427815

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
637:DNA :

2022/05/03 (Tue) 19:16:12

host:*.bbtec.net
貴香くん。
君は山本七平を出した。
山本七平は、「空気の研究」で名を上げたが、
その後ニセユダヤ人で言論界から引退した人物である。

空気を読まない人間が、次世代の世界へといざなう。

貴香くん。君がネトウヨ的で、ネトウヨよりもものすごい勢いで誰彼構わず宇宙人や
なんとかドラゴンとか、
あるいはなんとか先生とかW理論とか言ってるけど、

全然なーんの価値も無い事を君は言い続けている。

カルト宗教的には価値があるだろう。
人々を騙くらかして、物言わない子羊を量産するためには、
貴香くんが言うような意見に同意する人々が量産されればいい。

貴香くん。
君の頭はそんな感じだろう。

それは昔ながらのカルト宗教と同じなので、騙せる人は騙せるが、
俺みたいに歴史や宗教、現実の生き様を体現して生きている人間達には通用しない。

君の無理解は、君の無理解なので、君自身が君自身の無理解に気付かないと、
君はいつまでもW理論とか宇宙人とか、なんとかドラゴンとか、

本当の人間の心は掴めない。
人間の本当の心は即物的なので、この世を良くする方策に意味を見い出す。

君の意見は、固定観念化した、誰かの胡散臭い人物を玉の輿にしてはいないか?


今どき山本七平なんて。
イザヤペンダサンという偽名で偽ユダヤ人を演じてみた人を、
今頃に書き出すのは、

俺も年寄りだが、貴香くんも随分な年寄りだろう。

山本七平なんて、俺が20歳の頃にじーさんだった人だ。
それなりの事は言ったが、それに対する批判には答えられなかった人でもあったね。
年齢的な部分と、脳味噌が硬化した部分と。

そんなの知らんだろ?貴香くん。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.