★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
77785163

2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.
(M部長・飯山一郎)
新しい時代へ2
-
1:貴香
:
2023/06/12 (Mon) 15:19:06
host:*.kcn.ne.jp
-
こんな時代ですが新たな時代へと自分達で繋がり、新たな時代を創造していく為に役立ちます様にと願って、スレ建てさせて頂きます。
私は書きたい時に書きたい様に自由に書かせて頂きますので、よろしければ何方様もどうぞ遠慮無くご自由にお書き下さい。
(但し管理人様が相応しく無いと判断される様な書き込みは御遠慮下さいね。)
追記
私の推薦するmmsについての情報です。
アンドレアス・カルケルさんによるプロトコル
https://andreaskalcker.com/en/cds-clo2/protocolos-cds.html
以下、二酸化塩素水取扱い説明書さんからの情報です。
コピペします。
2023年9月5日
https://jimhumble.co/special-announcement/
発明家、作家、人道主義者として知られるジム・ハンブル氏が2023年9月1日、90歳で永眠されました。
ジム・ハンブルは1932年12月27日、米国アラバマ州生まれ。彼は、世界中の何百万人もの人々に影響を与え続けている人類への挑戦と貢献に満ちた興味深い人生を送った。彼はその名にふさわしく非常に謙虚な生き方をし、常に困っている人々に与える用意ができていた。
幼少期はエンジニアリングに携わり、中年期には鉱山の専門家として活躍した。彼の独創的な頭脳は、さまざまな発明やそのテーマに関する著書を生み出した。1996年、彼の探検隊がマラリアに罹患したとき、彼の採鉱キャリアは思いもよらない形で健康の世界へと向かうことになった。そのとき彼が持っていたのは水処理用のドロップだけで、それを病人に差し出した。驚いたことに、数滴垂らしただけで、彼らはすぐに良くなった。
この経験から、ジムは世界最大の疫病のひとつであるマラリアをいかにして簡単に食い止めることができるかを研究するようになった。彼は、ジャングルで使用していた水処理用のドロップが亜塩素酸ナトリウムであり、ごく少量内服すると、マラリアの寄生虫を殺すのに十分な二酸化塩素に変わることを発見した。
その後数ヶ月間、彼はジャングルを旅し、多くの人々をマラリアやその他の病気から回復させた。ジム自身がマラリアに罹ったとき、彼は自分が本当にマラリアであることを証明するために、街に出て検査を受けた。案の定、彼はマラリア陽性であった。数時間後、だいぶ良くなった彼は2度目の検査を受けたが、マラリアは陰性だった。ジムは診療所を出て歩道に立ち、こう言った。そして、彼の偉大な旅が始まった。
彼は自分の発見をMMS(二酸化塩素)と名付け、多くの言語に翻訳されたこのテーマに関する数多くの本を書いた。
ジム・ハンブルの遺産は、自分の発見を惜しみなく世に与えようとする意志と決意があったということであり、その結果、何百万人もの人生が変わったのである。彼の努力により、二酸化塩素の多くの健康利用法が世界中で明るみに出た。
~~~~~~~~~~
https://jimhumble.co/special-announcement/
詳しくはリンク内の記事を自動翻訳を使い読んでください。
以上コピペ終了
mmsの取扱い説明など (日本語)
https://www.mms12.jp/index.php?usage
-
43:貴香
:
2023/12/09 (Sat) 11:17:34
host:*.kcn.ne.jp
-
>>43
>そしてやはりインボイス制度は導入される
そうですね、まぁでも、未来に対しての「不安」は必要無いですよ♪
Naokiman 2nd Channel 2025年7月アフリカの長老から聞いた話しとは
https://youtu.be/jYUnR_FtUWs?si=PXc6kuZbtk8NfX_Z
↑2025年7月5日から新しい時代が始まるってことかな?ってことで…
日本人の集合意識が明るい未来を感じていれば大丈夫ってことなんだってハッキリと分かりました♡
舌足らずだったので追記します。
備えあれば憂いなしってことで、
世の中の動きを観察しながら、必要と感じることを無理の無い程度で備えるのは良いのですが「心配」や「不安」などは不要です。
出来るだけのことをしたら、
勿論何も出来なくても「良かった」というよろこびの「タネ」だけは蒔いて、
先ずは自分の「今」を整えましょう。
なので、アファメーションとか色々好きに取り入れて「自分」を大切にして下さい。
O先生から聞いた未来に関すること、又、今色々巷で言われている未来のこと等でも゙、本当のところ「自分」がその「場」にならなければ分かりません。
ただ、自分の未来は「今」の自分の「環境」の中で発信する「タネ」によって得られる「結果」なので、
今まで一杯発信した折角の「よろこび」のタネを「不安」や「心配」のタネにすり替えて仕舞わない様に気を付けて下さいね。
あ、それから私達の身体は口に入れた水や食物によって作られています。
目に見える身体だけでは無く、霊体や魂等「自分」の全てに影響して来るので、変な物は口にしないで避けましょうね。
では、読みに来て下さった皆様に心から、そして美しい調和のとれた「今」の地球に住む全ての人類をそのままに「お慶び申し上げます」と祝福させて頂きます♡
追記
おみそちゃんねる ヤバすぎるものが承認されちゃった
https://youtu.be/I2NL2P36in8?si=Y_fSGsKCaz0MCO2T
飯山さんの偉大なる遺産でもある玄米乳酸菌を忘れてはいけません。
日々身体に取り入れて備えておきましょう♪
菌と仲良くしていれば大丈夫、大丈夫。
前文に書き足します。
かなりヤバイ世の中が待ち受ける未来へと私達人類が進んでいるとしても、私達が出来るのは「今」を生きることだけです。
私達は「今」を生きることで体験を重ねて魂の記録盤「魂録」を進加させています。
それが生きる目的です。
どんな体験をしたとしても「自分」らしく強くしたたかに生きるには「今」に意識の焦点を置いて下さい。
自分の「今」の「好き」「楽」「樂しい」を選択し、常に心穏やかに保つことが理想です。
特に「今」この時代の地上に生きていること自体、それだけでとても価値の有る体験だと言えます。
それを選んで、私達はこの世に生を受けました。
とても貴重な「今」なのです。
遺伝子操作されようと、或いはされまいとして知恵を働かせようと、どちらも大切な体験です。
忘れたく無いのは「今」を生き切るということ。
それは「よろこび」でしか無い貴重な体験なのです。
私は、もしW理論的な生き方を知れば誰でも自身の人生がより充実すると感じたので、此処に書き込みを始めました。
どんな生き方をしようと自由なのですが、まぁ平穏無事に生きる為に役立つ情報だと思ったからです。
そして更に仲間である菌とも仲良くして、良質な水を戴き、
出来れば口にするものをちゃんと自分なりに選り分けて、つまり不味い物は避けて、匂いにも敏感になれると良いですね。
またちょっと追記します。
及川幸久
https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1734953046910894230?t=YVlOjyx3fSF-x_C4yDhELA&s=19