★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65442302

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
614:亀さん:

2019/09/05 (Thu) 01:46:22

host:*.t-com.ne.jp
秋の気配が感じられるようになった今日この頃、友人の御母堂の逝去、親類の逝去と続き、明日は告別式に行くため、納棺時に入れる別れの手紙の作成、生前本人が好きだったタバコの買い出しをしていました。

さて、

>>613にあった、飲尿獣医さんの以下の言葉…
__________
人の体を循環した体液にはその人の全ての情報が含まれている。
それを頂くということは、その人と一体化するという事なんだ
というその感性
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この言葉を読み、長年頭から離れなかった「涙を呑む」という島地氏の行為、漸く腑に落ちました。なるほど、そういうことだったのかと…
__________
和尚が亡くなったあと、真っ先に枕元に駆けつけた時の話である。和尚の目から大粒の涙が頬をつたわり、今にも落ちそうなのを島地氏は見た。その和尚の涙を呆然と眺めていた島地氏、「あの時、その涙をすすって呑めばよかった。そうすれば、今よりも立派な人間になっていただろうに…」と、今でも後悔しているのだという。
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-585.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ありがとうございました!!  ところで>>610
__________
放知技の巨匠(大家)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
豚でもない!! 小生なんか、まだまだです。まだ、九牛の一毛も分かっていないwww まぁ、喧嘩好きでスケベーというのなら、間違いはないんですが…(爆) ある雑誌に、「亀さんはスケベー」と暴露されてしまったしwww
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-1197.html
女性は太陽だ


>>611

そうですか、はぐらめいさんは飲尿の実践者だったのですか!! なんか、このスレで他にもカミングアウトする人たちが出そうだ。たとえば、堺のYさんも、そうなんだろうかと…、今から楽しみです (*^^*)

拙稿「いのちの水」で傷寒論に書かれている人尿の効能を少し取り上げたことがあります。
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-1701.html
いのちの水

また、体液という視点から同書を紐解いてみたくなりました。

それから、神道天行居の「信条(及心得)」27ヶ条の第10条についての玉稿も有難うございました。二年前でしたか、親戚が危篤という連絡が入り、弟と入院先に駆け付けたことがありましたが、消えていこうとする魂を目の前にした弟が、「現生の古い衣(身体)を脱ぎ捨てようとしている…」と、ボソリと言葉をもらしていたのを耳にして、小生も弟と全く同じことを考えていたので、驚くと同時にお互いに年を取ったなという思いで一杯でした。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.