★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65440140

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
842:飲尿獣医 :

2019/12/22 (Sun) 08:23:29

host:*.ccnw.ne.jp
4様
ありがとうございます。

私の親友(心友、真友)Mも人工透析中に突然、52歳の人生の幕を閉じました。
もし自分が透析、更には腎移植になったらどうしようなんてこと考えたりすることあります。
自分ならそこまでしてこの世にしがみついて生きていたくないとも思います。
しかし、もっとこの世に留まりたいというのなら、そうしなければ生きれないのが今の現状です。
(犬猫では人工透析は難しいです。尿療法で延命した犬症例もあります←オマケw)

>>840に付け加えるならば、(今村さんもアチラで言われたが)我々臨床家は目の前の患者(患畜)さんと向き合って施療しています。学説に合致しない不思議症例もいっぱい診ます(特に最近)驚きと感動の連続です。
更に付け加えるならば
エビデンスがないとの一言で尿療法を否定する人は
(←モーレアさんと、言っているわけではありませんが)今までの膨大な尿療法の回復事例に目を背ける残念な人たち、そして尿療法が普及しては困る人たちでしょうね…

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.