★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64557517

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
97:mespesado :

2022/01/08 (Sat) 22:11:26

host:*.eonet.ne.jp

>>95

> 現時点でのmespesadoさんの思考がわからないけれど、ここまで新コロ大
> 粛清=ワンワールドの隠れた意向が見えてきた時点で、MMTが果たして解
> 決策かって疑問が生じている。おそらく今年から、いわゆる経済体制と
> いうもんにも、ものすごい変化が起きてくるように思っているところ。

MMTは、変動相場下での不換貨幣の事実を指摘しているだけだから、こ

れが「策」である、というのは違うと思うのだけれども、今までMMTを理

解している人たちの間でほとんどコンセンサスになっていた、「財政出動」

や「ベーシックインカム」が今のデフレ日本を救う解決策だ、という主張は、

昨今のコロナ・パンデミックを含むNWOのもとでは、本当に解決策になる

のか、という指摘は妥当だと思います。

例えばベーシックインカムですが、これって、結局は「お国から貨幣をも

らう」という政策ですよね?ところが、NWOに突き進む今は、その「お国」

自体がパワーエリート達に支配されているから、お国に国民を管理させ、パ

ワーエリートにとって不都合な人物へのベーシックインカムの支給をお国に

停止させたりすることが可能になる。つまり、国民の生殺与奪の権利を国が

握っている政策それ自体がヤバいことになってきているわけですね。更に言

えば、経済活動を、「法定通貨」のような「中央集権的」なツールに依存す

ること自体が危険である、ということになる。すると、根本的解決策は、国

民が自主的なグループを作ってその中の信用で成り立つポイントのようなも

ので経済活動をするとか、そもそももっとアバウトに「オカネを使わない」

経済活動に移行する(ただしこれには人間の「優劣感情」や「支配欲」から

自由になる必要がある)など、生殺与奪の権利を「顔の見えない」他人に握

られないようにする方法が求められるということになるのかもしれませんね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.