★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64094770

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

日本の独立

1:通りすがり :

2010/02/01 (Mon) 08:48:09

host:*.plala.or.jp
やはり無理なのか。
小沢さんはこのまま潰されるのでしょうか。
日本は途上国の段階で終焉する?
690:この世は焼肉定食 :

2019/08/02 (Fri) 06:11:55

host:*.ocn.ne.jp

北朝鮮、またミサイル****ですか・・・。
専売特許…!? 最近よく上げますね。
まるで超高級花火と化していますね〜。

さてさて…、藤本氏が、いました!いました!
駐北朝鮮英国大使の、「すばらしい刺身だった」と言うツイートがキッカケとなり、
行方不明とされていた(故・金正日氏の専属料理人)藤本健二氏が見つかりました。
藤本氏の行方不明説から、今回の発見・登場までが、偶然なのか?計画的だったのか?わからない〜。
でも、もし、この記事の話が本当だとすると…、
金正恩氏から高級外車や豪邸を与えられたりで、相変わらずの特別待遇を受けているようです。
(粛清されてないで本当に良かったです。)
取材した記者に対して、安倍政権の批判を延々としていたそうです。(ここですかさず Point Up !?)
藤本氏は、金正恩氏が7歳の頃から知っているんだし、昔から特別待遇を受けて良くしてもらってたら、
金正恩氏の為に、一肌も二肌も脱がないとですよねぇ〜。

そして、もしかして?どうやら?近く日本に帰国する予定があるそうです。
日本のメディアも藤本氏の事を放っておかないでしょうから、何を言い出すのか?今から楽しみです。
果たして今度こそ、日本と北朝鮮の架け橋的存在になれるのでしょうか?
「安倍政権の批判を延々としていた」と言う藤本氏は、もう北朝鮮サイドの人間のようですね。
そんな藤本氏ですが、少しは安倍総理のお役に立てるのでしょうか?(不安だ…。)

それにしても、駐北朝鮮【英国】大使のツイートが、今回の発端になったと言うあたりが、暗躍と言うか?、
何だかとても面黒くて興味深いです。

金正日料理人・藤本氏 行方不明説の中「安倍批判」していた (1/2ページ) - zakzak
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190801/for1908010002-n1.html

藤本氏:
「最近は体調が悪くて、めったに店は開けないんだ」
「拉致被害者を帰して欲しかったら経済制裁を今すぐやめろ」
「在日朝鮮人への差別をやめろ」
「今度帰ったときは日本のメディアに出たい。安倍晋三には言いたいことが山ほどある」

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.