★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 56455929

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜3

1:飲尿獣医 :

2021/12/27 (Mon) 04:27:37

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1640546857.jpg
ー移転のご案内ー w

難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって45年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

今だに見誤った看板を自分のブログに掲げている人がいるので
飯山さんからいただいたメールをここに再掲します。

From: 飯山一郎
Sent: Friday, May 12, 2017 12:17 PM
To: Minoru Sakuma

ども!飯山一郎です.
色々あったとしても,元気そうで何よりです.
私も,元気一杯!色々『放知技』に書き込んでます.
あなたもタマには,存在証明かたがた何か書き込んで下さい.
これは↑↑命令です(爆)
ではまた.
飯山一郎 拝
536:飲尿獣医 :

2022/09/26 (Mon) 02:55:36

host:*.ccnw.ne.jp
妻の実家は三重県伊賀市のかなりの田舎なのだが
今年の9月、実家近くの田んぼにコウノトリが3羽飛来したと
妻のLINEに義兄から写真が送られて来た。
それは珍しい、幸運な事と
「俺のLINEにも送ってくれ」と言ったのだが
未だ、送られて来てない。。
535:飲尿獣医 :

2022/09/26 (Mon) 02:37:46

host:*.ccnw.ne.jp
月夜が消えた・・

ずっと私は気になっていた。(結果嘘を書いたということに)
以前、月見団子の写真をUPし、今年の中秋の名月は雨で拝めなかったと書いた。
しかし、翌朝妻が言うには、一部雲に隠れた満月を見たということだった。
私はその時間寝ていたのだ。
翌日、私は一日遅れのお月さんを見ようと深夜、屋上に出た。
お月さんは右下が僅かに欠けていた。
私菓子、驚いたのはその明るさだった。
登ろうとした階段は煌々と月の光が照らされ、懐中電灯に頼らずとも、目の不自由な私でも
楽に登る事ができた。
私はお月さんがこんなにも明るいことに
この歳になるまで気付かなかった。。

月夜といえば、こんなもの悲しい歌もあった与↓
https://youtu.be/BR5mnIO4B2g
534:チャクラ~ぴノる :

2022/09/25 (Sun) 14:02:20

host:*.dion.ne.jp

まぁ・・・

オミャ~わ詰まらんシト

小便飲んだり奇抜性ばかり

際立つ単なる変人

偉そうに

毎日くだらない投稿を

繰り返す様になったのわ

飯山先達が他界してからだ

それを好いコトに

小便飲め

手前ぇの獣医院の喧伝に明け暮れている

始末w

松茸より粗末な同い年の倅www

何を格好つけてんだ?

70歳にもなって (大嗤
533:飲尿獣医 :

2022/09/25 (Sun) 06:15:44

host:*.ccnw.ne.jp
「でもそんなクズに等しい健康論者よりも・・・」
と、月夜くんが私を指して書いている。
面白い表現を使ったな、と笑ってしまった。(←最近野草を食する話を同時に2か所で
目にしたからである)
クズを漢字表記すると葛と屑が出てくる。
葛は風邪の引き始めなどに重宝される葛根湯の材料となる有用な野草である。

先日訪れた大垣の高田さんと私はLINEで遣り取りしている。
その高田さんから以下の動画が紹介されていた。

https://youtu.be/IzLiajgON7w
(以前尿療法を紹介していたトレジャーじいさんの動画である)

波動治療器(愛氣塾)での治療で伺った時、高田さんは早速作りましたと、
その野草スープを出してくれた。
取り立てて美味いとは思わなかったが、飲めないことはない、というのが私の感想であった。

一方、岡田医師のFBで、名古屋在住の原エリザベスさんが亡くなられた(8/4?)との報告があった。
エリザベスさんは登山家で医師でもあった故原真さんのパートナーで翻訳家として活動されていた。
ベジタリアンでもあり、岡田医師はエリザベスさんに教えていただいた野草茶を飲んでいる、と書かれていた。

先日、岡田医師から今度の木曜日の五木会の誘いがあった。
臨死体験の映画を観せてくれると言う。
行ってこようと思う。
五木会のメンバーは、マスクをしなければ、ワクチンも打たない、ホント、クズ(葛)の集まりwだが
私もその一人だ我也www

オット、野草と言えば、昨夜、岩手の田中医師と電話でおしゃべりした。
オーリングテストの練習用にトリカブトが良い。
送りましょうか、と言われた。

P.S. 食糧危機が来ようが(野草を食べて)大地震が来ようが(尿を飲んで)心配せんでもエエ与w
532:飲尿獣医 :

2022/09/24 (Sat) 16:08:07

host:*.ccnw.ne.jp
こんな場所で私的なことを語る自分に、
大概にしとけと思わんでもないが
了見の狭い人間ほど、人の幸せを素直に喜べないよう駄w
(おぉ、まだ負ったのか、といったところ駄奴w)

少し前の774さん紹介の河添恵子さんと松田学さんとの対談動画の中で河添さんが
「色々考えて知りすぎると、眠れなくなってもしょうがないから、生きてることが奇跡であると頭を切り替えてる・・」
と発言されていた。
ホントにその通りで、自分がこの世に生まれたことが奇跡だと思える様になれば、死も恐れなければ、神さまを信じることができるようにもなる。

ブルーノ交友会の体験報告では、
ブルーノさんにお願いすると、大事な紛失物が出てきただとか、体の痛みが消えたとか
人によっては(私がココで書く程に)つまらん話であるかもしれない。
私も以前、書く事のシンクロ性を問われたことがある。
痛風の痛みも運の良いこと(必然)と捉える自分に他人は理解不能と言うだろう。

多くの宗教団体には豪華絢爛なる礼拝堂が付き物であるが
ブルーノグルーニング交友会にそんな礼拝堂ができた時
私は交友会を脱会しようと思っている。。

531:チャクラ~ぴノる :

2022/09/24 (Sat) 11:18:08

host:*.dion.ne.jp

ほ ホラン

ちちデカしw

(^^;)
530:チャクラ~ぴノる :

2022/09/24 (Sat) 11:15:13

host:*.dion.ne.jp

ハイサイおじぃさん♪

チャクマ~おじぃさん♪

KYおじぃさん♪


しっかし なんだね~

この詰まらん書き込み・・・

読んでるシトいるのかね~?

今回わ松茸だとwww

オミャ~と同い歳の

松茸と見比べて診w

多分 松茸の方が立派だべ (^^)/
529:飲尿獣医 :

2022/09/24 (Sat) 06:55:38

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1663970139.jpg

9/22,23と、息子家族と中津川の温泉宿で松茸料理を堪能してきた。
幸運と不運が複雑に入り混じった二日間ではあったが、
圧倒的な幸運に(写真w)
幸せな時間を過ごす事ができた。

息子らの引っ越し祝いのお返しに、私らを何処かに連れて行ってくれると息子が言い出したのは、8月の初めの頃だったかと思う。
既に息子嫁の両親に対しては、日帰り旅行を済ませていた。
私たちにはもう少し涼しくなったらと、お彼岸に岐阜方面に出かけ、鰻でもご馳走になり、帰りに墓参りをすることになっていた。
9月に入ったある日、私は新聞の朝刊で“松茸づくし“とある旅館の新聞広告を見た。
私は妻に「コレどうだ?」と告げると
ナント、妻は前日の夕刊でその広告を見て、しかも、息子らと泊まりで9/22に行くことを目論んでいた。
そんな連休前、空いてはいないだろ(?)と思ったのだが、“幸運なこと“にその日だけ、部屋の空きがあった。
私たちは午後を休診にし、息子は2時までの仕事にしてもらい、出かけることになった。
天気予報では、“運の悪いこと“に、9/22,23は雨降りのようだった。
9/23の墓参りは断念し、9/21に私たち二人だけで済ませた。
コロナキャンペーンにより、宿代は5000円引き、さらには2000円のクーポンがもらえるということで
(2年前の下呂温泉旅行ではなかった)PCR検査を受ける羽目になった。
3回接種した息子嫁を除き、2回接種で止めた息子と未接種の妻と私の3人が、行く3日前に検査を受けた。
妻から聞けば、キャンペーンのお陰で、日帰りも宿泊も、旅館の料金に大差はないという事だった。
クーポンを利用して、帰り道、当初予定の鰻屋に立ち寄ることも決まった。
古臭い宿ではあったが、料理と温泉の湯は満足のいくものであった。
宿を出る時、フロントでガラポン抽選会が行われていた。
一等は松茸とのことだった。
会計を済ませた私たちには大人分4枚の抽選券がもらえた。
私たちの前に引いた客たちは殆どがハズレだった。
「もう、俺の分は誰か引いてくれ〜」と私は告げ、ロビーの方から様子を見ていた。
最初息子が引いた様だった。
カラーンと鳴って2等の栗カステラが当たった。
さらにカラーンとなった後、最後、カラン、カラン、カラーンと鳴って歓声が挙がった。
あとの3本を引いた2歳のふうちゃんが、一等の松茸を最後に当てたのだった!
何度も鳴るベルの音にロビーは響めき、私は拍手喝采した。
4本のうち3本が当たるという“幸運“
松茸と栗カステラは息子嫁の実家への土産となった。。

旅館を出た後も運と不運は繰り返したのだが
誌面の都合で(長くなるので)ココまで・・w

528:飲尿獣医 :

2022/09/22 (Thu) 08:28:01

host:*.ccnw.ne.jp
>527訂正 脊椎間狭窄症→脊柱管狭窄症


朝ドラで何度も聞いたのだが
「まくとぅそーけー、なんくるないさ」

人として正しいことをすれば、大丈夫、なんとかなるさ。

(いい言霊だなぁ)
527:飲尿獣医 :

2022/09/21 (Wed) 11:00:03

host:*.ccnw.ne.jp
>526

コレ↑は飼い主さんの尿でも効く!と言う貴重なコメントです。
(愛の波動・氣がもたらしたものかと、私は理解しております。)

********
先週の水曜日、尿療法普及活動家のまりもさんを大垣のご自宅まで訪ねた。
7月に導入された坂田先生の『愛氣塾』(波動測定器と気功が合体したもの、と私は理解している)の体験並びに、その操作法を学ぶというものだった。
先客には、滋賀県から尿療法を学びに神社の宮司さんが来ていた。
飲尿は昨年5月からという事だったが、この人の場合、脊椎間狭窄症には効果が今のところは観られぬということだったのだが
朝立ちする様になったと言っておられた。
要するに、飲尿によって体のエネルギーは上昇したものと考えられる。

都合の良いことにw(効果の確認ができるという事)私の右踵に数日前より痛風発作が出ていた。
まりもさんからは、「痛風には卵醤がいいですよ」と教えられたのだが、私の踵の痛みは愛氣塾で(?)翌日には殆ど消失した。
その後数日して今度は左膝にかなりの違和感が出てきた。
これはヤバいと、月曜日、台風が来るというのに小牧まで、新鮮な名古屋コーチンの卵を買いに行った。
着くと同時に雨が降り出し、帰りは道も分からぬ土砂降りとなり、恐ろしい事になった。
無事帰るや、早速卵醤を飲んでみた。
コレは本当に効く。(私の体には)
翌朝には、膝の違和感は完璧に消失していた。
痛風の痛みに苦しむ人、お試し有れ、と言いたい。(尿と違い、生卵くらい飲めるだ露、タダじゃないがwww)
(親切なまりもさんは、痛風で足を引き摺っていた宅配便のオニイチャンにも教えてあげて、感謝されたということだった)

卵醤↓

https://www.mumonblog.com/health_2/

最後に、30年以上にわたり、尿療法の普及に努めてみえた
まりも(高田たみ代)さんのホームページを紹介しておきます。

https://sites.google.com/view/marimo2510/
526:飲尿獣医 :

2022/09/20 (Tue) 16:05:12

host:*.ccnw.ne.jp
>>516 の投稿をFBで見たIさんから以下のコメントをいただいた。

『佐久間様 こんにちは 私は数年前のこのワンちゃんの治療をこのページでたしか目に止めた者です、内の娘 ポメチワミックス犬が気管虚脱で発作が続き主治医からもこのがまま窒息死してしまうかもと診断7歳では吐かない命と落ち込んでおりました!すぐに私の飲尿タイムに目の前の娘にすすめたところその場で飲尿ムセナガラ80CC位は飲み干しました、それ依頼発作がおきなくなりましたその後4年過ごしてますがたまに発作も起きますが、自ら志願して飲尿しにきます自らの尿は、毛の長い犬種なので自ら毛に着いた尿をなめています。このような事実が私の目の前で起こっている幸せが在ることをご報告申し上げます
ありがとうございます』

この様なご報告をいただき、幸せを感じます。
525:飲尿獣医 :

2022/09/18 (Sun) 18:07:36

host:*.ccnw.ne.jp
寒空の(閑散の)
ホウチギにあり
(オオカミならぬ)“月夜“吠え、、、

*******
久しぶりにゴルフ中継(ANNオープン)を観た。
遼くんとのプレーオフで
大槻選手の放った第2打は
強烈なバックスピンがかかり
ピンに吸い込まれていき、あっと言う間に決着がついた。
思わず遼くんも笑顔で彼を祝福した。
戦う前の彼の言葉が良かった。
『3年ぶりに入ったギャラリーを喜ばす』
(テレビ局の演出かは知らぬが↑)
兎に角
ギャラリーは喜び、大いに盛り上がったことだろう。
劇的な最後に、私も喜んだ。。
(タダ、それだけの幸せな話)

*******
昨日は3週に一度のブルーノ交友会の日だった。
12、3人の出席者全員が、この3週間の出来事等を皆の前で披露した。
9月に埼玉で開かれた全国大会に出席されたリーダーのIさんは、大会中に経験した自らの奇跡を語った。
Iさんは、大会参加の数日前に右手首を痛め、水道の蛇口をひねることも出来なかったそうだ。
大会中、伴に参加した岡田医師が朗読する長い体験報告を聞きながら、Iさんは睡魔に襲われた。
その時、彼女の腕をトントンを突く人があり、目を覚ましたそうだ。
周りを見渡してもそんなことする人は見渡らず、不思議に思ったと言う。
彼女は驚いた。
その直前まで儘ならなかった手首のその痛みが消失していたと言うのだ。
アレ(トントンしたの)はブルーノさんだったに違いない、と彼女は話してくれた。
Iさんは私にも言ってくれた。
「ブルーノさんを信じ、神様を信じれば、先生の目もきっと見えるようになります」と、、

私の話したお話はまたつづきで、、
524:飲尿獣医 :

2022/09/11 (Sun) 05:38:30

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1662842310.jpg 生憎の天気に
(折角の)月見だんごも
日の目、チガッタ、月の光を浴びることはなかったw
523:チャクラ~ぴノる :

2022/09/10 (Sat) 18:26:42

host:*.dion.ne.jp

み*るチャン

今夜わ中秋の名月だw

古尿を蒐集している

屋上で観るベシ(^^)!


小祝スゲー

パイオツw

っちゅーか

オミャァ~わ

愛菜チャン

未だ生娘だと思うか?

y(^^;)
522:飲尿獣医 :

2022/09/10 (Sat) 08:08:45

host:*.ccnw.ne.jp
>521
きっと明確な情報が得られるはずなんだがなぁー
  ↓
きっと明確な(有意差のある)情報が得られるはずなんだがなぁー
それが統計学的エビデンスとなるということです。
521:飲尿獣医 :

2022/09/10 (Sat) 05:14:12

host:*.ccnw.ne.jp
2日前のお食い初めの席で知ったのだが
主役のいっくんもコロナ感染して(抗原検査陽性)発熱したとのことだった。
「ヘェ〜こんな乳児でも発症するんだなぁ」と私は言ったのだが
発熱は1日だけで、家族4人の中では一番軽かったらしい。
結局、大人(6)子供(4)、男(4)女(6)合わせて10人のうち
(唯一飲尿している)私一人が発熱することが無かった。

息子嫁の父親が、私ら夫婦がワクチン未接種だと聞いて
「エッ〜!」と感嘆の言葉を発した。
「私ら、もう4回済ませて・・」
と、それが当然なごとく話される。
もう言っても無駄だと分かりつつ、私の周りで聞いたワクチン接種後の体調不良を伝えたが
どうもピンとこない様だった。
帰り際見送る時に、病院の受付においてあるヨッシーさんのおニョパン(尿パンフ)を取って来ようと思ったが
もう、ヤメておいた我也。。

飲尿者の家族の中にも、飲尿している人と、そうでない人がいる。
家族がコロナ感染した飲尿者家族100家族程のコロナ感染状況を調査すれば
きっと明確な情報が得られるはずなんだがなぁー

520:飲尿獣医 :

2022/09/09 (Fri) 08:09:38

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1662678578.jpg

『お食い初め』ならぬ『お食い終い』?w
昨日息子の長男のお食い初めを近くのホテルの和食処で行なった。(写真)

もう6年程前に痛風薬服用を止めた私は、1日1食半+オヤツ(←コレが活けないw)に、朝晩の運動をしているにも関わらず、尿酸値が9前後で推移している。
だからいつ発作が起きても不思議は無い。
予定の儀式の5日前、左膝に痛風発作が発症した。
その1,2日前に膝に違和感があり、断食モードに入った時だった。
発症部位が膝の為、膝を曲げることも出来なかった。
「もうこのままでは俺は欠席だな」と半分冗談で言っていたのだが、前日スゥーと痛みが止み出席することが出来たw。(ホントに幸運な事であった)
如何やら私には『お食い終い』の時が来たの鴨(?)www
(↑コレは死ぬという事ではなく、不食の人になれ、ということネ←言うは易いが現実は難い)
(幸運と言えば、コレ↓もそうであった)
8月予定していたお食い初めを暑さの為9月に延期していたのだが、
9月は息子の誕生月でもあった。
1年前ホテルにケーキを買いに行った息子は、その時自分の誕生日を登録してきた。
8月末にホテルから、5人(?)以上、一人3850円以上で誕生日ケーキをプレゼントするというハガキが来ていた。
(ウチの予約は3850円のコースで頼んであった!)
結局、いっくんのお食い初めと息子の誕生日パーティーとなったw。
519:飲尿獣医 :

2022/09/07 (Wed) 06:01:51

host:*.ccnw.ne.jp
他スレで話題になっていた禁止ワードだが
正直私も、何度も無駄時間を使わされた。
どうしてNHKが?と思った時もあった。
この前も三浦綾子さんの名作「コオリノテン」で妻付いたw。

“ウオザノゴロウ“も和気和歌乱・・我也
518:チャクラ~ぴノる :

2022/09/06 (Tue) 19:01:16

host:*.dion.ne.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b8b9c63be9a04d8b27bd385dd92684abbf235c3



み*るチャン

ドーすんのよコレ?

オミャ~が参列しないで

誰がすんの?
517:飲尿獣医 :

2022/09/06 (Tue) 04:15:04

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1662405304.jpg
>516、つづき
Fさんから頂いた日本酒で
ポアロくんの霊に献杯〜!
516:飲尿獣医 :

2022/09/06 (Tue) 04:11:16

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1662405076.jpg

ミニダックスのポワロくんが9/4に亡くなった。
18才1ヶ月の大往生だった。
その間、数々の尿療法の軌跡(奇跡)を魅(観)させてもらった。
写真は、健康雑誌「安心」に取り上げていただいた時のもの
頸部椎間板ヘルニアで横臥状態で入院し、体温も低下(36℃台)してきたのが
飲尿でもって一命を取り留めた。
カルテを見ればアレから5年近くの月日が経っていた。
ポアロくんは自ら飲尿すると言うので、その後も亡くなるまで飲んでいた。
「もういけないかもしれない」という電話を頂いたのが1週間程前だった。
しかし、点滴をしたら3日間、もう治ったかのように元気になった。
再び元気食欲無く「如何しよう?」と訊いてきた時には
「もう、連れてくるか否かはFさんが判断した方がいい。最後は自分が納得できるかどうかなんだから」
と私は応えた。

名古屋からホントによく通ってもらった。
Fさんとは、宗教・哲学からスイーツの店の話まで(Fさんは男性w)妻も交えて、よく語り合った。
まぁ、殆どが私が一方的に語っていたの鹿知れない。w
波長が合う人というのがある。
その点、Fさんは私達夫婦にとって、そんな人だった。
態々報告に来てくれたFさんが、「先生の話メッチャ面白かった」と言ってくれた。
「先生の携帯の番号教えてもらえます?」とFさんは訊いてきた。
ポアロくんを通してのFさんとのご縁はこれまでかと思ったが
まだこれからもお付き合いしていきたい人ではあった。
アレだけ語り合いながら、結局何している人かも分からない不思議な人だった。。
515:飲尿獣医 :

2022/09/05 (Mon) 06:56:15

host:*.ccnw.ne.jp
数日前のユーリンメイト(飲尿仲間)の報告で知ったのだが
指圧師で飲尿家のA氏が、三重県赤目四十八滝近くで自ら主催した断食合宿の最終日、
皆と別れてから酒を飲み、そのまま休止、チガッタ、急死されたのだそうだ。
享年7?歳、ご本人はまだまだ生きる氣満々だったのだそうだが
これも、神さまに導かれたA氏の運命だったのだと思う。
ピンピンころりの実践に
私もこうありたいと願った次第。。
ご冥福をお祈り致しました。

*******
昨日は和洋融合のジャズ演奏会のチケットをいただき 
名古屋の栄付近まで出かけたのだが
帰りの地下鉄のホームで電車を待っていると
又、オプジーボ先輩から電話が来た。
「電車来るまでの数分なら話せますよ」と伝えて少し話した。
又、高校の友達が死んだ、アンタはいいな元気で、と言われた。
弱気になっている先輩だが
(金はやれんがw)元気の氣くらいなら
いくらでも分けてあげる与。。
514:飲尿獣医 :

2022/09/04 (Sun) 15:16:46

host:*.ccnw.ne.jp
昨日は(イチミンさんのLINEグルーで紹介のあった)
稲沢市の喫茶店2階で開催されていた『わくわくマルシェ』へ足を運んだ。
マスクをする人は誰もなく(思いっきり息を吸える)スピリチュアルを感じる素敵な空間だった。
龍画家のKさんとお話ししていると、隣のコーナーからメタトロンという言葉が耳に入って来た。
「あのぅ、今メタトロンと聞こえたのでお話伺ってもいいですか?」
と、つい私は人の話に割り込んでしまった。
こんな所でもメタトロンが、と思ったが(波動に満ちた)こういう所だからこそ
話題に上がるのかもしれない。
しかし〜波動を意識するようになった医師のクリニックでは、近年、
一千万円もする機種を導入しているのだそうだ。
氣・波動という得体の知れないものが
(メタトロンという)機械によって視覚で感知できるということはすごいことであり
血液検査データのように、患者さんにも客観的で説得力を与える。
尿療法は波動療法でもあり(私の認識では)
メタトロンを使えばその効果を目で確認することができるのだから面白い。

時間が少しあったので、稲沢に住むSさんを訪ねてみようと思った。
少し前、『黒猫の恩返し』で登場した、私と妻を繋いでくれた人である。
猫の匂いが些か鼻につくその家は、40年の時の経過を感じさせた。
今年娘さんが亡くなったこともあり、私にだけ話すと、複雑な相続の話を私にしてくれた。
別れ際、駐車場まで出て来てくれたSさんが
「あんな、私が死んだら、あんたにもろうてもらいたいもんがあんねん」と言った。
私が「何?」と訊くと
「あんたにもろうた、犬の置物やねん」と応えた。
ああそうだった。
結婚の御礼を受け取らなかったっSさん夫妻に、(Sさんが飼っていた)コリーの置物を
二人して自宅まで届けたのだった。
すっかり忘れてしまっていた。。
513:飲尿獣医 :

2022/09/01 (Thu) 14:54:07

host:*.ccnw.ne.jp
昨日、ショッピングセンターに用事で出かけ、時間もあったので映画を観ることにした。
特別観たい映画があった訳ではなかったが、上映時間の関係で観ることになったのは
『アキラとあきら』だった。
ゲートを通ろうとしたとこで、係の若い女性に
「マスクをお願いします」と止められてしまった。
「そんなの持ってないし、第一私はもう感染して・・(抗体を持っているから必要ない)」と言いかけたところで
「じゃ、あちらでマスクを買ってください。50円で売ってますから」と言われてしまった。
「なら止めるのでチケット返金してくれ」と言いたい気分になったが
そんなこと言うのも大人気ないし、大人気(?)の映画も観たかったたので
仕方なくマスクを購入して入場した。
もう映画見る前から不快な気分に私の頭はカリカリしていた。
シートを見つけ腰を下ろした時に、顔面のスクリーンに現れた画面には更なる不快な顔があった。
某大学医学部教授の説く、「マスクをすればコロナウィルスは完全に予防できます」だった。。???

全編、“宿命“という言葉で表される二人の“あきら“の人生、、
自分の人生を振り返れば宿命というものに気付かされる。
必然を自覚する。
その時、神さまを確信することになる。。

夜の弁当買って家路に着いたのだ我、
「50円無駄にしたが、自分の人生の2時間、まぁ無駄では無かったワ」
と自分の中の神さまに(選択は正しかったのだと)感謝したのだった。w

512:飲尿獣医 :

2022/08/31 (Wed) 05:22:06

host:*.ccnw.ne.jp
>511(←相手をしてあげるのだがw)
皮膚疾患には飲尿風呂!
前に書いとる我、、(毎晩入っと流)
尿塗布も含め、アトピー性皮膚炎に効果あったという人もかなりいる。

古尿が造語?w
尿を神聖なものと見做す飲尿仲間においては
“熟成尿“と呼び尊ぶ者もいる。
太陽、空気に晒すらしいが
私が理解するには
コレも宇宙エネルギーの取り込みなのだろう(?)

(古尿と言えばw)
猫ブリーダーのOさんがアメショーのチェリーちゃん(一才半)を
「もうあかん!」と連れて来たのは8/27の午前の診療時間だった。
チェリーは生まれつき肛門が狭窄し、排便が困難な子で、初期の頃はOさんが、お尻の穴からカテーテルを突っ込み
必死に拡がるようにと手をかけた子だった。
Oさんの処置もあって、何とか自力で排便できるまでになったが、オークションに出すことは出来ず、かといって人に貰ってもらうことも叶わず、Oさんはチェリーを家に残した。
フードは高価な処方食(高繊維食)を与えると調子が良いということで時々ウチに買いに来ていた。
「いかんわぁ、俺がスケベ心出して、餌ケチったもんで・・」
処方食の配合を少し減らしたら(Oさんの気持ちも分からんではない)便が詰まってしまったらしい。
この5日、奥さんに頭を持たせ、浣腸をするも便は出ず、食欲は廃絶するし、凶暴になって噛みついてくるわで、
「いかんわぁ、もうウチのと、喧嘩だわぁ」と言う状態だった。
「もうしょうがない、放っておいたれ」という気持ちも頭をもたげたが
「やっぱり、それはできん」と、本来、命の大事さを強く自覚するOさんは来院したのだった。
私は先ずは栄養点滴を済ませ、
その後、暗室に大事に仕舞ってある取って置きwの一本を、診察台まで持ってきた。
「何、例のアレか⁉︎」とOさん。
Oさんはよく承知しているので楽だ。w
私は硬性のカテーテルを肛門から15cm程突っ込み、その神聖なる古尿wを50ml程注ぎ入れた。
恐らく幾らかは、お尻を汚すほどの便は出るだろうと入院させたのだが、夕刻まで一滴の液体も排泄されなかった。
午後の診察時間にやって来たOさんに手伝わせ、今度は事前に取って置いた私の新鮮尿を60ml注入し、
固まって動かぬチェリーを家に帰した。
翌朝は自宅のケージで少しの液体を排泄していたが、形のある便は無かったようだ。
そして、何日振りかで少しフードを食べたらしい。
「なぁ、先生、俺、肛門から掻き出すで、麻酔かけてくれんか?」とOさんは言ってきた。
(それで死んだら仕方ない、ということだった。正直疲れてしまったと言うOさんの気持ちも理解できなくはなかった)
腹部を触診すれば、前日石の様に硬かった便も、少し潰れるまでになっていたので
私は前日の処置を繰り返した。
Oさんは夜も尿浣腸をしに来院した。
そして翌朝、遂に出たと、携帯で撮影した砂の猫トイレを私に見せてくれた。
ソコには梅干し大の便が3つ写っていた。
前腹部には未だ宿便はあった。
「もう出るだろう」と4回目の尿浣腸を実施した。
昨朝、清算に訪れたOさんに、チェリーちゃんの姿は無かった。
宿便は完全に解除されたようだった。
今後、1週間に一度程度の尿浣腸を勧めた。
勿論、Oさんのでだが、、w(ウチの聖水は売らないwww)
511:チャクラ~ぴノる :

2022/08/30 (Tue) 19:02:41

host:*.dion.ne.jp

小便を風呂桶に溜めて

小便風呂に入るのも乙w

なんじゃね~か?

そう云えば

オミャ~わ古尿とか

ワケも分からぬ造語を晒して

扇動してた覚えがある

この際だ小便風呂だ罠www
510:飲尿獣医 :

2022/08/30 (Tue) 13:59:12

host:*.ccnw.ne.jp
>508、>509
追補

>結局我が家は、私と乳飲み子を除き、全て発熱!
  ↑
私は牛の尿でなく、自分の尿を飲んでただけだ我w

乳飲み子の尿も効くと思う与

何なら鷲のあげても良いがwww

*******
他スレ〜
>飲尿でせん妄が治るかな?
>自宅の写真で誰の家と来た

OBさんお母さん心配だね
人に勧めるには、先ず自分が飲んでみ流べき与w
509:飲尿獣医 :

2022/08/30 (Tue) 13:31:11

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1661833871.jpg
息子から妻にLINEが来た。
生後4ヶ月のいっくんを除き
親子3人コロナ発熱!
結局我が家は、私と乳飲み子を除き、全て発熱!
9月初旬まで延期していた、いっくんのお食い初めも
怪しい雰囲気になってきた。。


自分で自分の投稿消せるとか⁉︎
その方法教えて欲しい我也w
508:飲尿獣医 :

2022/08/30 (Tue) 13:13:32

host:*.ccnw.ne.jp
>507つづき
矢張り尿は“不浄なもの”ではなく
“神聖なもの“であったw


https://www.sankeibiz.jp/econome/news/200317/ecb2003171648018-n1.htm
507:飲尿獣医 :

2022/08/29 (Mon) 05:45:51

host:*.ccnw.ne.jp
『人、ミミズを食らう』
から連想してしまう。
猪はミミズを餌とする。
コレも猪の健康の鍵を握っているの鴨しれない。
発想は皿(更)に膨らむw
イスラム教徒は「不浄な動物」として豚肉を食べない。
コーランで書かれているというだけで、、嫌(イヤ)信者にとってはソレが全てなんだろう。
(前書いた故友Mの「人糞を食べる豚の肉は食べれん」を思い出す)
一方、ヒンドゥー教徒は「神聖な動物」として牛肉を食べない。
発想が真逆なのが面白い。

あなたは、“おしっこ“を不浄なものと見做すのか⁉︎
それとも、神聖なものと見做すのか⁉︎
と、繋がっていくお話である(?)w
肉食と同じく、何方でも「飲めんもンは飲めん!」て鹿?www

*******
お盆から帰省していた娘親子がやっと帰って行った。
昨日は、迎えにきた婿も交えて最後の食事をと
ファミリーレストランへ出かけた。
車を降りるや、私を除き、3歳の孫までがマスクをし始めた。
「もう、お前ら既に感染しとるだろ!
何の意味があってするんだ!」
と言いたい衝動に駆られたが
(今まで散々言ってきたし、意味のない世間体を気にする彼らに言っても無駄と)
止めておいた。。
506:飲尿獣医 :

2022/08/28 (Sun) 21:50:41

host:*.ccnw.ne.jp
>>503,>>504,>>505
尿の味に関しましては、
食事、体調、感情で変わることを(それが情報だと)
今までにも散々述べてきたのでこれ以上は述べません。
mespesadoさんは、、知性においては、ココ放知技でも頭抜けた存在と
私は思っておりますが
(suyapさんの言われるように)この件は
自分でお試し下さいとしか申し上げられません。
関心があるのなら、、←
(出来ない理由をコチラが訊きたい位のお話です)

健康体なら通りすがりBさんのように体感を感じられないか知れませんが
ある程度の年齢の人なら何処かココか、体の不調はあるかと思います。
試してみるだけの価値はあると思います。
何施、タダなんですから、、←
505:suyap :

2022/08/28 (Sun) 15:44:42

host:*.datapacket.com

>自分で経験していないから憶測でしかないのだが、
>是非経験者の方にご意見を伺いたいと思う。

トイレにカップを持ってって少し受けて飲んでみるだけなのに(男衆ならなおさら簡単)、なんで自分で試しもせずに、こんだけの文章を書いて最後は他人頼みで閉めるかなあ…


504:通りすがりB :

2022/08/28 (Sun) 10:37:04

host:*.au-net.ne.jp
>>499 >>500 >>503

小生は他の通りすがりさんとは別人です、判別しやすいようにBを加えます。

ミミズの飲食はクララさんがお水で生きたまま一緒に流し込むだけですので
噛まないで摂取できるので、そう難しいことでは無いとおもいます。

飲尿し始めていた当初はやはり変な気分でした、すり込まれていた記憶で判断しますので
到底気分は良く有りませんでしたが、何回か重ねるうちに気にしなくなりましたが
美味しいとは思えませんでした。
そのうち洗眼などにも利用するようになりましたがあまり効果は無かったので止めました。

一月続けて、そんなに素晴らしい効果は感じませんでしたけど、その当時不健康でも有りませんでしたので
何かしら体の不健康を感じたときに試した方が良いのかも知れませんね。

今も飯山翁の薦める粗食小食を続けていますので至って健康で、ノーワク・ノーマスク生活3年目になります。
クララさんがおっしゃるシェディング等で健康に影響が出てくることが有りましたら
まずは飲尿から始めたいと思っております。
503:mespesado :

2022/08/28 (Sun) 09:36:02

host:*.eonet.ne.jp

>>502

 「飲尿」でふと気づいたことがある。

 自分は試してないけれど、尿が「苦い」という話は聞いたことがある。

 ところで、味覚にはそれぞれ意味がある、ということで現在では「甘味」、

「酸味」、「塩味」、「苦味」、「旨味」の5種類の味覚があるというが、

甘味は糖分補給のため、酸味は腐ったモノを食べないため、塩味は塩分補給

のため、苦味は毒を取り込まないため、旨味はアミノ酸補給のため、という

役割がある、と言われていますよね。だから、3次元人の悪いところで、す

ぐ何事にも善悪のラベルを付けて判断しようとして、甘味や塩味や旨味は糖

分や塩分やアミノ酸という人体に必須の栄養素補給のための味覚だから「善

い」味覚、対して酸味や苦みは腐敗物や毒素を取り込むのを避けるための身

体に悪いモノが持っている味だから「悪い」味覚、と認定する。ただし、西

洋人に「日本食はしょっぱすぎる」と言われたもんだから、急に「塩分の取

り過ぎは体に良くない」などと言いだして、塩味を「悪い」方のカテゴリー

に入れてしまい、最近では「甘味」もメタボの原因で悪者扱いされつつある。

でも、味覚というセンサーはそんな単純なものじゃないハズですよね。どん

なモノでも不足は体に悪いし、逆に過剰摂取も体に悪い。だから、どの味覚

も、体が不足しているときは「欲しい」と感じ、体が過剰の時は「要らない。

見るのも嫌」となる。要はバランスの問題。これは酸味や苦みも同じで、例

えばつわりの妊婦は酸味が欲しくなることがあり、これは酸味(もしくは通

常酸味を持つ食物に入っているであろう別の必須要素)が不足していること

のシグナルになっている。ということは苦みも同じで、よく考えると、同じ

く苦みと言っても不快な苦みと心地よい苦みがある。大抵の毒は前者だけれ

ど、例えば緑茶なんかは後者の苦みだろう。そこで飲尿の話になるのだが、

私を含め、飲尿未経験者にとってはおそらくこれは不快な苦みだと信じ込ん

でいるんだと思うが、飲尿で健康になる場合には、これが不快ではなく、心

地よい苦みに感じる、もしくは感じてくる、ということはないのだろうか?

自分で経験していないから憶測でしかないのだが、是非経験者の方にご意見

を伺いたいと思う。
502:飲尿獣医 :

2022/08/28 (Sun) 07:38:28

host:*.ccnw.ne.jp
>501
mespesadoさん紹介動画ありがとうございます。
ナンカ、コロナワクチンとマスクが増々w人間の免疫力を落としてしまっている
と、思えてきます。
一方、コロナ禍に至って
益々、飲尿の有益性が見直されつつあります。

春日井にブルーノ交友会の支部が立ち上がって、(初回欠席したため自分にとっては)今回2回目の参加となった。
名古屋支部でも顔馴染みの女性が受付をしていた。
よく聞こえないような小声で、私に
「先生来るから、今日おしっこ色の着てきました」と自分の着ている黄色のTシャツを指差した。
私は思わず耳元で
「ナニ、あなたも飲尿しているの?」と尋ねたらそうだと言う
「皆んなに内緒で?」と又訊くと
「いいえ、皆に言ってますよ」と応え、私は少し嬉しくなった。

鹿師、おニョリタン(ヨッシーさん命名?キリシタン由来w)は結構存在している様だ。
貴方も乗り遅れ、チガッタw、飲み遅れませぬようにwww

波動(氣)を理解するものは尿療法も理解しやすい。
神さま(スピリチュアル)を信ずる者は飲尿にも近づきやすい。
堕から、大神(オオカミ)くんは出禁(出来ん)の与↓
前回ヨッシーさんの番組に出演の、聖書を語る番組パーソナリティの神聖、(申請、チガッタw、新生)おニョリタンのミーアさん
飲尿2週間で、数年世話になっていたリウマチの薬が要らなくなったん、駄とさw
501:mespesado :

2022/08/27 (Sat) 11:42:04

host:*.eonet.ne.jp

日本がコロナ感染者世界一で死者数最多の理由はワクチン接種にあった??
村上教授「3~4回目接種をしてはいけない」その理由が衝撃過ぎた・・・
どんどん免疫力を失う日本人【新型コロナ】
https://www.youtube.com/watch?v=Amq_2CbMNGI
500:飲尿獣医 :

2022/08/27 (Sat) 05:57:04

host:*.ccnw.ne.jp
>499
亀さん
>飲尿獣医さんにも苦手なものがあるとは

前に書いたように
私は獣医でありながら蛇は苦手です。
幼い頃、蛇の夢を見て魘されました。
何なんで鍾(ショウ)?前世からの因縁なんでしょう鐘(カネ)w

ところで、通りすがりさんは他スレの通りすがりさんとは別人ですか?

*******
昨昼、ハイテンション婆さんのA子さんが、シンミリした声で電話を掛けてきた。
飼っていたチワワ2頭のうちの一つ、ウメちゃんが、2日程前、夜中に癲癇発作を起こし朝方亡くなったとの事だった。
前にココで記したアンちゃんは、子宮蓄膿症に於ける尿療法等でカルテ記載満載なのだが
ウメちゃんは10歳過ぎてい流というのに、そのカルテさえ無い(至って健康)という状態だった。
いつも妻に任せっきりのお悔やみ状だったが、今回は私が書いた方がいいかと
夜中風呂に浸かりながら、その文面を考えていたら自宅の電話が鳴った。
またバスタオル一つで電話口へ急いだ。
若い女性のMさんからだった。
夜中噛んでいたおやつのガムが口にはまり込んでしまい取れないと、
慌てた様子もなく掛けてきた。
15分程して来院したリョウタロウくん(プードル)だったが
確かにガムが臼歯に引っかかっていた。
私が指で押すと難なく外れた。
孫と寝ている妻を起こさずに済んだ。
「もうこれは与えん方がいいよ」とMさんに言うと
「未だ二つある」と応えた。
「それ、もう捨てといて」と私は言ったのだが
「どこにあるか分からない、自分で隠しちゃってるから〜」とMさん。
「それって、昔の犬が土の中に骨を隠しといて、掘り出してくるやつだね」
昔も今も変わらぬ犬の習性が、お菓子買った。w
499:亀さん:

2022/08/27 (Sat) 02:55:32

host:*.t-com.ne.jp
>>498

> この先どうなるか読めないような酷い未来が来て、食料もままならなくなったら
> また飲尿を始め、畑のミミズも何とか食べたいと思います。

最近、食糧危機が叫ばれ、かつ昆虫食ブームのニュースを耳にするようになりました。このあたり、露宇紛争やコロナワクチンを引き起こした、DSが絡んでいると小生は睨んでます。このあたりについて、通りすがりさんの情報提供を期待しております。小生、食糧危機についてのブログ記事を書くつもりでいますが、仕事(翻訳)に忙殺され、なかなか筆を進めることができないwww


>>497

> 生のミミズは勘弁してほしいw

飲尿獣医さんにも苦手なものがあるとは、マサニ、驚き桃の木山椒の木!!!!!!!!



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
498:通りすがり :

2022/08/27 (Sat) 01:07:22

host:*.au-net.ne.jp
>>496 >>497

この先どうなるか読めないような酷い未来が来て、食料もままならなくなったら
また飲尿を始め、畑のミミズも何とか食べたいと思います。

飲尿が出来たのだからミミズも食べれると思います^^

497:飲尿獣医 :

2022/08/26 (Fri) 20:32:11

host:*.ccnw.ne.jp
>496
亀さん、流石の私も
尿は飲めてもw
生のミミズは勘弁してほしいw
496:亀さん:

2022/08/26 (Fri) 19:57:07

host:*.t-com.ne.jp
>>493>>494

ミミズで思い出したのが、東南アジアを訪れた時のことです。友人宅で夕食前に「おやつ」ということで、皿に山盛りの生きたミミズを出されたことがあります。現地の人たちは美味しそうに食していましたが、流石に小生は食べられませんでしたwwww

また、これは皇居に出入りしている知人某の話ですが、現在の上皇陛下が天皇であらせられた当時、心臓手術を受けておられますが(執刀医は天野篤氏)、その前、朝鮮半島だったか満州だったかは忘れましたが、現地のミミズを採取、それを煎じるか何かの方法で調理したものを皇居に運んだとのこと。お二方のやり取りを読んで、成る程と思った次第。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
495:飲尿獣医 :

2022/08/26 (Fri) 18:25:54

host:*.ccnw.ne.jp
>494
大動脈塞栓症→大腿動脈塞栓症
494:飲尿獣医 :

2022/08/26 (Fri) 16:47:48

host:*.ccnw.ne.jp
通りすがりさん
今、クララさんの(ミミズに言及していた)最新動画を見ていたところだったんですよ!
クララさんは自宅で養殖していて
水洗いして生のまま飲むと言ってましたね。
私もミミズサプリはだいぶ前から利用しております。
ネコの大動脈塞栓症なんかには(初期のヘパリン注射併用ですが)
尿療法と併用で良い結果を観ています。
493:通りすがり :

2022/08/26 (Fri) 15:59:24

host:*.au-net.ne.jp
飲尿獣医様

読んで頂きありがとうございました。私も2年補前は飲んでいましたので、
また調子が良くないときが有りましたらまた始めたいと思います。

今日(26日)はクララさんシマミミズや赤ミミズがこれも大変良いと、
お父さんが従軍医者で薬が無かったときはミミズを煎じて飲ませていたと。

ミミズは生きたまま飲むのが一番栄養が取れるそうです、確かにミミズは
畑の栄養の元と言いますからね

しかしイベルメクチンが脳関門障壁がやられたら劇薬だとは思いませんでした。
いろいろな人がいろんな情報を発信されていますので取捨選択しながら利用したいと思います。

それではまた、お元気で頑張りませう^^
492:飲尿獣医 :

2022/08/25 (Thu) 06:35:32

host:*.ccnw.ne.jp
通りすがりさん
クララさんは、前に確かルミンA話題でmaspesadoさんにご紹介いただいた方だったですね。
クララさんのシェディング対策の、素晴らしい最新動画をご紹介いただき
ありがとうございます。
石川眞樹夫医師は全国尿療法大会でも過去3度ご講演された
自身のクリニックで尿療法を取り入れている
日本で数少ない医師のお一人です。
(尿療法を公に勧められるお医者さんは)
真に、本物の医師と呼ぶに相応しい方と、私は思っております。

クララさんもそうだったと思いますが、
このコロナ禍で飲尿を始められた方は大勢見られます。
ウチの動物病院でも4、5名の方(人間w)がおられます。
491:通りすがり :

2022/08/25 (Thu) 00:27:07

host:*.au-net.ne.jp
何年か前に飲尿獣医さまの教えで、一月ほど飲尿を続けたことがありますが、今は健康で止めています。

今日投稿したのは、ワクの後遺症やシェディング被害で腰痛が酷い方が大変多くなっているそうです。
で、その治療に有効なのはイベルメクチンは危険性があると、しかし旧日本軍が作った「ルミンA」
と飲尿が良いと言われている三枝クララさんの動画を見つけましたので、下にURLを貼っておきます。
是非ご覧になって下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=rMSXdys3_Sg

490:飲尿獣医 :

2022/08/24 (Wed) 14:25:13

host:*.ccnw.ne.jp
猿都瑠さん
応えていただき
ありがとうございました。
失礼致しました。m(._.)m
489:猿都瑠 :

2022/08/24 (Wed) 11:56:23

host:*.au-net.ne.jp
>>483

日常で顔を合わせている人々に対しては、嫌われないようにトラブルが起こらないように振る舞っているだろうに、

掲示板のように顔が見えない上、会ったこともない相手になると好き放題言う人の話ですよ。

それが普段隠している本性を示しているって意味です。

時々、日本の総理大臣なんか誰でも出来る、俺でも出来るってネットで書き込んでいる人が居たりしますよね。

現実社会ではどうでしょうかね。

お前なんかに任せられるか!でしょう。

国会議員になり、与党になり、他の国会議員の総意を取り付け、指名される。

そのプロセスをすっ飛ばして、誰でも出来ない事は明白でしょう。

他の首脳とて同じです。

顔が見えない掲示板上でだからこそ、国家首脳なら自分でも出来ると言うんです。

責任も何も無いですからね。

好き勝手命令すれば良いなんて思ってるんでしょう。

町内会の会長すら出来ない者が、国家のトップに立つなんて有り得ない。

だからこそ、顔が見えない掲示板上でこそ、本性と知性が露骨に現れると言ったんですね。

だから、顔を合わせた者と、合わせた事の無い者では、どちらを信用するかと言えば、前者だとかつて言ったんです。

そうしたら、それは違うと噛み付いた人がおりましたね(苦笑)

なので獣医さんを指していない事は明白です。
488:飲尿獣医 :

2022/08/23 (Tue) 04:04:43

host:*.ccnw.ne.jp
>487つづき
元悪性リンパ腫さん
飯山さんが亡くなられた今も
この掲示板を除いて、チガッタw、覗いてみえますか?
貴女は悪性リンパ腫に抗がん剤治療をされた。
そして、その時も飲尿されていたとお聞きしました。
貴女も、抗がん剤によって自分の命が救われた、
とお考えですか?
良かったら、経験者の思いをお聞きかせ願えませんか?
487:飲尿獣医 :

2022/08/22 (Mon) 16:34:18

host:*.ccnw.ne.jp
>しかし、論理的に言葉をあえて曲げて使っているなと理解できるものもある。
>たとえば、「10万人以上救ったが1万人以上をどん底に落とした」と言う文章。
>「救う」という言葉に対するのは通常「救えなかった」であるが、

確かに適切な言葉ではなかったかしれませんネ
しかし、そう言ったら
「医者に行くな、医者に行ったら殺される」
もドッ鯉ドッ鯉と私には思われ鱒。

「救えなかった」ではなく
『救える人も、救えなかった』というのが正しいと思います。

もう随分前に述べましたが、リンパ腫、白血病等、
血球系の悪性腫瘍には抗がん剤が第一選択肢と、今も私は思ってます
近藤医師の言葉を真に受けて、これらの疾病にも薬物使用を拒否した人もいたのでは
という話です。

486:堺のおっさん :

2022/08/22 (Mon) 08:30:40

host:*.enabler.ne.jp
文章というか、言葉というものは発する側と受ける側で

意味合いにズレが生じるもの。

議論がほとんど噛みあわない原因でもあるのですが、

それだけに、言葉を選ぶという行為にはきりがない。

どのような受け手なのかを想定してもしきれないからですね。

しかし、論理的に言葉をあえて曲げて使っているなと理解できるものもある。

たとえば、「10万人以上救ったが1万人以上をどん底に落とした」と言う文章。

「救う」という言葉に対するのは通常「救えなかった」であるが、

あえて「どん底に落とした」と対比させれば文章の印象としては

良いこともしたが悪いこともあって、功罪はチャラ位だね…

ヘタすれば1万人の苦しみを考えれば救った10万人以上に罪は重いとなる。

1万人をどん底に落としたかどうかは知らないが、

それが本当であったら、それこそ社会問題化するはずですね。

言葉の怖さです。
485:飲尿獣医 :

2022/08/22 (Mon) 07:42:51

host:*.ccnw.ne.jp
朝、「メダルは噛まんほうがエエ」
と言う言葉で目が覚めた。
>483は不問ということで願います。

(と投稿しようと思ったら
堺のおっさんがコメントされていた
ありがとうございます)

失礼しました。
484:堺のおっさん :

2022/08/22 (Mon) 07:27:30

host:*.enabler.ne.jp
>>483
飲尿獣医さんの事を指していないのは、

流れから明白ですよ。
483:飲尿獣医 :

2022/08/22 (Mon) 04:25:40

host:*.ccnw.ne.jp
新時代スレにて

>顔を合わせている時に取り繕っているが、掲示板上では顔が見えないからこそ、本性や性根が見え隠れする。

留意したい。 by猿都瑠

??? 「顔を合わせている時に」と云えば私の事?
私は相手の目線で書いているつもりだが(特に飯山さんのこの掲示板では)
その本性とか性根て何ですか?どう見えるのですか?(チャクラ〜くんのミノル感と一緒?ナラ残念)
人違いナラ御免な犀

私のギャグの至らなさを反省しなければいけない。  byカワムラタカシ w

私は直接人と会っている時が本物の自分?と認識している←
我(が)ホントのところはわからん、、

*******
カンタさんご紹介の『オワダマサコ⇄カワシマキコ』
コレに感動し(必然を感じ)
残暑見舞いとして、数名のライン友達に送った。(昨年の残暑見舞いはカワムラタカシだったw)
その一人、妻の姪から返事が来ていた。以下はその一部

「コロナは稔お父さんだけ大丈夫だったんですか?コワいですね・・・」
妻はヤッパリ、ジュンちゃんに報告してたんだ
「“オシッコ飲んどる“お父さんだけが大丈夫だった」と←それは蟻猿蛾www

*******
OBさん、お母さんお大事にしてください。
私にアドバイスを前いただいたので
私もあなたに送ります。
脳梗塞、心筋梗塞の後遺症で悩む人は多いようですが
飲尿は多くのこのような人たちを救っています。
山田鷹夫さん主催の東京大会では
障害者支援、ウクレレ演奏家のYさんが
脳梗塞後に飲尿を始め、大量の服用薬から解放されたことを熱く語ってました。
余計なお世話だった、ゴメン
482:飲尿獣医 :

2022/08/20 (Sat) 18:07:13

host:*.ccnw.ne.jp
他スレでmespesadoさんが紹介してくれていた

「薬を使わない内科医へ」

https://note.com/guchi718/n/n1e480f6532a5
  ↑
非常に参考になる一文だった。

前にも何度か取り上げてきたが
「医者へ行くな、医者へ行ったら殺される」は
飯山さんの遺言みたいなもんで
OBさん等からは反発を招いた。
私自身も当初はそうカンジタ一人だった。
上の筆者は述べている。
>近藤氏の著作の題名は極端ではあると思うが、そこはTwitterの文章と同じで行間を含めて受けとるべきであろうと今なら思える。
OBさんにもその位の柔軟な思考をお願いしたいと私は思う。

2019年一宮市で開催予定の、「いのちの水全国大会」で講演予定だったIさんのお話を聞こうと
更には大会の宣伝もしてこようと
四日市(100歳大学)まで足を運んだことは前に記した。
Iさんの講演は癌の三大治療を完全否定するものだった。
Iさんの講演後の質疑応答で、70過ぎのご婦人が、
「先生はそう仰るが、私は癌になり、抗がん剤治療によって、こうして元気に今生きている」
と発言された。
私はその時、この人にとっては、この選択は間違いでなかったんだろうな(?)
と思ったものです。

*******
屋上から見た、あの(>>470) 白髪老人は日曜、月曜の二日間キリで見る事も無く
飼い猫もきっと家に帰ったんだろな(わたしの祈りも通じw)と思っていた。
今朝またあの空き地に、老人は立っていた。
今度は手をパン、パン、パン!と何度も打ち鳴らしながら
「○ッキー!〇ッキー!」と鳴き叫んでいた。。

481:飲尿獣医 :

2022/08/19 (Fri) 05:45:10

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1660855510.jpg

>>479

>投票所は神社の境内にあるのですが、今までの小生は投票後、そのまま帰宅していまたが、今夏は初めて参拝して帰りました。

あ、そうでしたか、チャンと投票に行かれたのですね、
安心致しましたw ←
ごぼうの党の代表が若者に投票に行っていただきたいという理由から
党を立ち上げ、私費で供託金6000万(だったかな?)を投じた話は
私には、感動者(モノ)でした世w

https://www.asahi.com/articles/ASQ6R4TWWQ6NUHBI03V.html


*******
>480
ホントに〇鹿同士共鳴しあっとる。www
昨日、数ヶ月ぶりで名古屋の眼科に行ってきた。(行っても翔我がないと言うこともあるが、薬が切れた。まだ薬に頼っている自分がいる)
マスクも施ずに、胸ポケットには何か言われたら見せようと、前DNAくんとの汲み取り、チガッタ、酌み取り、チガウ、組み取り(取り組みだったわw)時の写真を入れて、、

コチラからお願いして視野検査をしてもらった。(写真)
先生は「右も中心部が少しやられとるから、見にくいかも」
と笑いながら、他人事の様に言う。(確かに他人だw)

私の目的としては、統合医療医でもあるこの先生からメタトロンの可能性について質問するということも
一つにはあった。
待合で、お持ち帰り自由の小冊子を手にすると、必然が如くw、メタトロンの記事 が目に入った。
視神経ヤラれても、視えて来る可能性あるという、その統合医の言葉に、
ブルーノさんの軌跡(奇跡)を信じたい。
『信じる者は救われる』夏菜?(トマトもスイカも牛終わったw)


安倍さんが崇教真光の信者だった⁉︎↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/5aa5587db5bb639d46f4f6fe3b2291e46d9c40af

信仰心のない者なら、ライターのような味方(見方)もあるやもしれんが、
(安倍さんの、昭恵さんとの強い絆を感じる)私はsoでもない気がする。
ずっと難病で苦しんでいた事もあるし、、

P.S.人の尻の穴の匂いw嗅いどるのはオマンさん堕ろ!www
人の垂れ事馬っ鹿コピペしとるなよ〜www

P.S.Ⅱ カンジタくん、君に私のギャグが解れば、玉にはコメントよろしく。自由部屋にして欲しい我w
ココでもええ犬、但し、私、カワムラタカシ(?)www

480:チャクラ~ぴノる :

2022/08/18 (Thu) 19:16:24

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=A9DZxPXDFWY

壷*る君

失明の件わ何処吹く風かぁ~

まぁ

君の発言・書き込みわ既に

信憑性を失墜しているのわ

周知の通り


知らぬ同志がアナル突いて

チャンチキおけさ~♪

齢70・・・

人格・人徳が大いに問われる

年齢だ罠www 大嗤
479:亀さん:

2022/08/18 (Thu) 16:32:15

host:*.t-com.ne.jp
>>473

> 投票したい人がいないということなんですね

あのぉ~、そうではなくて、投票ハガキを無くしたり、投票所に行くのが億劫という、恥ずかしくなるような理由からでしたwww

投票所は神社の境内にあるのですが、今までの小生は投票後、そのまま帰宅していまたが、今夏は初めて参拝して帰りました。

> 亀井静香
しずかちゃん
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-1766.html



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
478:飲尿獣医 :

2022/08/18 (Thu) 07:39:12

host:*.ccnw.ne.jp
『9歳4ヶ月で史上最年少囲碁プロ誕生』
1歳半で大阪の地下鉄路線図の駅名を誦じていた
と聞かされて
「オイ、フーちゃん(息子の子)何歳だった⁉︎
2歳と4ヶ月だよな?」
昨日来ていた孫娘の話す言葉の辿々しさを観て
その凄さが理解出来た
天与の才能鼠ヤツだ奴、、
477:飲尿獣医 :

2022/08/18 (Thu) 04:38:16

host:*.ccnw.ne.jp
私の記憶が正しければ(怪しいものだ我)w
安倍さんの銃撃事件のあった日に
地元テレビの朝の番組で、名古屋市の所有地で野菜を作っていた人の話題があった。
あの時、ソレをココで書くつもりにしていたのが、あの事件で吹っ飛んでしまった。
当初、「そんな問、草棒棒にして放ったらかしにしていた市が悪い、ええじゃないですか」と応えていた
(メダルでも噛み付く非常識のw)カワムラさんだったが
法的に許されるわけもなく、結局職員の説得でその行為者は野菜を他所に移したということだった。
それを聞いたカワムラさんのコメントが
「そりゃ、残念だったギャァ」←正確かは知らんw

下品で嫌いとか何とか言う人もいるが
武田先生曰く、私利私欲に捉われぬ人として
政治家として稀有な人なの鴨
私は嫌いじゃない犬

P.S.
>475 運,送、ギャグが正しいw 指摘、蟻が糖
鹿氏、アンタも相変わらず、(来てやるとかw)余計な親切心出しと流w
来たけりゃwww、来ればいい蛾、、
476:カンジタ :

2022/08/18 (Thu) 02:47:02

host:*.zaq.ne.jp

それと貴殿が、「飲尿スレに立ち入るな!」と、

仰るのなら、その希望は、尊守致しますよw

放知技は、貴方、個人の掲示板でも何でも無いけど

それ位の我侭は、認めてあげてもよかろうかとも思ふ。

基本、お身内でもアンチでもロムを含めて(精神的に)スルーされているからw

それって、ちょっと(いやかなりw)可愛そうな存在でも有るからね。www

475:カンジタ :

2022/08/18 (Thu) 02:36:19

host:*.zaq.ne.jp

>打我、ジョークを解さぬ奴はココへ込んでエエ犬w

物凄くすみません!貴殿のそれは・・・

単なる駄洒落と寒い爺さんギャグの複合技で有って、

ジョークの場合、それなりに「起承転結」が無いと

ジョークにもならない訳で厳密に言えば「冗談」ともちと違うのだが、

その辺りの事情を「わかりる」てか?中々に難しいとも思ふよ。

基本、中京の人達って、面白い事言えない人達が多いもんでwww
474:飲尿獣医 :

2022/08/17 (Wed) 16:33:13

host:*.ccnw.ne.jp
言うの忘れたw
>飲尿って、大昔に流行った「紅茶キノコ」に

>似ているよな。実は、アレ、うちにも有って、クラゲみたいなのに紅茶を

>入れて、飲んだ記憶が有るんだが、ちょっと酸味が有って、体に良いとか?

以前、イカ墨の話もしたが、そんなキモいもの飲めりゃ
自分の体から出るもの飲めるだろ⁉︎
不思議だわぁwww
473:飲尿獣医 :

2022/08/17 (Wed) 16:12:44

host:*.ccnw.ne.jp
>471
>後は残念ながら、小生、投票所に足を運んでいませんwww

そうでしたか、投票したい人がいないということなんですね
今回も無投票でしたか ザンネン
何時もながら、亀井さん、チガッタw、亀さんの人脈の厚さ、太さ(?)に驚いております。
私も最近、人との繋がりの必然性を感じております。
鷲(飯山)さんがいなかったら、亀さんとお会いすることも無かった。。

>472
>おまえさん、何だかんだ言っても俺の事好きなのかもな?w

鴨与www
我、万人を愛す賢、チガッタ、犬w
打我、ジョークを解さぬ奴はココへ込んでエエ犬w
忘れたか?
ワタシカムカラwww
472:カンジタ :

2022/08/17 (Wed) 15:40:52

host:*.zaq.ne.jp

飲獣よ

おまえさん、何だかんだ言っても俺の事好きなのかもな?w

俺も昔から年長の先輩に可愛がられる事が多かった訳だが…

色々な意味で、おまさんに真摯に向き合って会話出来るの俺位だものw

所で、ふと思ったのだが、飲尿って、大昔に流行った「紅茶キノコ」に

似ているよな。実は、アレ、うちにも有って、クラゲみたいなのに紅茶を

入れて、飲んだ記憶が有るんだが、ちょっと酸味が有って、体に良いとか?

みたいな触れ込みだったけど、いつの間にか?姿を消した訳で・・・

それに対して、飲尿は、毎日摂取出来る訳で、紅茶キノコを高効率化

したのが、飲尿かも知れないと、ふと思った。思っただけだがwww
471:亀さん:

2022/08/17 (Wed) 12:46:01

host:*.t-com.ne.jp
>>465

> 飯能市が全国に先駆けて地方議会で、参政党の会派ができた

そのうちの一人が野口和彦氏で、8年前だったか12年前だったかに、一票を野口氏に投じたことがあります。その後は残念ながら、小生、投票所に足を運んでいませんwww

野口氏に投票したのは、政事に関して互いに私信を交わし、意見交換を行ったことがあること、そして亀井静香氏が関東圏のチベットまで、野口氏の選挙応援に駆けつけたからです。亀井氏は稲村公望さんの朋友ということもあり、数回お会いしたことがあっただけに、野口氏に親しみを感じています。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
470:飲尿獣医 :

2022/08/17 (Wed) 05:49:23

host:*.ccnw.ne.jp
こないだの日曜日の朝
屋上に上がり、日課のスワイショーしていると
ウチの斜め前の商店街の空き地(昔よく遊んだ下駄屋のハルくん地)で
「〇〇〜!〇〇〜!」と何度も大声で叫ぶ白髪の老人男性がいた。
「あぁ、飼っていた猫ちゃんが何処か行っちゃったんだなぁ」と私は思ったんだが
翌朝も、今度は叫ばずに、ジィーと静かに佇んているのが見えた。
「まだ帰って来てないんだ、、」と思い
見ていて気の毒になってきた。
「大丈夫!必ず帰ってくるから!」と声かけたい心境だった。
469:飲尿獣医 :

2022/08/17 (Wed) 04:50:31

host:*.ccnw.ne.jp
大神(オオカミ)くん命名のw
幹事だ(カンジダ)くん
チガッタ、w
感じた(カンジタ)くん
自由スレで自分の経験・感想を語る
〜いい雀(ピーチク、パーチク)っw

P.S. 管理人さん、もう意味を成さない禁止ワード、解除願えませんか?
特に、ディーエヌエー、使えんのは不便です。大神もw
468:飲尿獣医 :

2022/08/16 (Tue) 06:34:36

host:*.ccnw.ne.jp
新型コロナ部屋でsuyapさんがOBさんに対して鋭いコメントを投げかけられていた。
流石と読ませていただきました。

OBさんhttps://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17158323/44/
ご親切にありがとうございます。
参考にさせていただきます。
私も一時期眼球運動をやっておりましたが、、(効果がすぐ観られないのと、根気がない)

それから、suyapさんが、がん治療で言及されたビタミンC療法ですが
肯定・否定さまざまです(イベルと一緒で諸事情あるのでしょうか?)
OBさん紹介のブログからですが、(私も前読んでいた)
近藤誠医師は否定的ですね『ビタミンC療法はサギ商法』↓

https://kondo-makoto.com/report/report008.html

(あの近藤医師が言うからなぁ、という話です)

467:チャクラ~ぴノる :

2022/08/15 (Mon) 18:21:28

host:*.dion.ne.jp

https://news.livedoor.com/article/detail/17444762/



続けてるか?

カーチャンと一緒に

屋上でやるべし!
466:飲尿獣医 :

2022/08/15 (Mon) 14:42:57

host:*.ccnw.ne.jp
船瀬俊介氏の『未来を救う「波動医学」』を今読み直している。
丁度他スレのやり取りを読んだところで、開いた本を読みかけたのだが・・・w
p90〜
波長が「合う」人、「合わない」人とは?
●合うと増幅し合わないと反発する
「どうも、あいつとは波長が合わねぁナァ・・」
思わず、こうつぶやくことがありませんか?
それは、本当に波長があっていないのです。
喜怒哀楽といいます。喜んだり、怒ったり、考えたりする時、脳には特殊な波形の電流が流れます。
それは、一部脳波で観察することもできます。
人間関係では、これら感情、思考が、互いに相乗作用するのです。
⑴波長が合う:あなたの脳の波動(バイブレーション)と、相手の波動が、同調し、増幅する時です。同じ形の波と波が出会うと、さらに重なって大きな波になります。そんな時は気分が高揚し、互いに乗ってきます。
具体的には、会話で話題に「そうそう!」と頷き、笑顔で相槌を打つような状況です。
⑵波長が合わない:異なる波形の波動がぶつかると、打ち消しあったり、波形が乱れたりします。
会話では、何か言うと「でもねぇ」とか「イヤイヤ!」とか否定的な答えが返ってきます。
お互い、気まずくなって会話が途切れます。
⑶波長が反発する:これは、たとえば怒りの感情を相手にぶっつけたら、反発して跳ね返ってきた。そんなケースです。いわゆる“倍返し“ですね。これは、波長が合わないよりタチが悪い。コンクリート壁にぶつかって、戻ってくるようなものです。
これでは、コミュニケーション不能。人間関係は崩壊しています。
⑷波長が呑まれる:気が小さい人が、気の大きい人に呑まれる現象です。水面の波でも、小さな波は、大きな波に呑まれて跡形もなくなります。
相手に飲まれないためには、自分なりのはっきりとした、大きな波動を発信することです。

このように、人間の波動エネルギーも、相手次第で「同調」「増幅」「打消」「反発」「消滅」などの相互作用を受けます。
だれとでも、心の波長を合わせる。そんな生き方が理想ですね。
すると、相手とは緊張や敵対でなく、調和、友愛の関係が生まれます。
その秘訣は、思考、感情、思考を否定するのではなく、一度、共感してみることです。
「それもありかもね」と・・・・。
すると、心の波長、波形が同調して、波動エネルギーが共鳴、増幅していきます。

と、書いて呆知木を覗いたのだが
アレ⁉︎あの生真面目なボロボロくんが居ないwww

465:飲尿獣医 :

2022/08/15 (Mon) 12:32:34

host:*.ccnw.ne.jp
(前に書いたか忘れたがw)
私の書き込みを読んだ時だと思う。
飯山さんは「鷲は運命論者でない」とハッキリ仰られた。
私は(ココで何を学んだの鹿w)放知技に来て運命論者となった我也w

(自分の父親と同じで)私は妻がいないと何もできない人間である。
さださんの歌じゃないが、彼女が私より先に死んでもらっては困る。
彼女の両親、祖父、皆胃癌を患った。
私はそういう家系だと思い、将来妻も胃癌になるかと心配した。
だから尚更、妻には飲尿して欲しいと願った。
しかし、ここ何年も観てきて、彼女がそれを出来ない人だと分かった。
目の当たりにする(獣医なら実感出来る)奇跡の症例も、妻には偶然のことに見えるらしい。
ホント、そこの所がよく分からない。
コレが感性の違いというもの難だろう。
今回のコロナの件でも(2020.1の3日間寝込んだ酷い風邪?の時もそうだったが)
「(飲尿している)俺だけがどうってことない!」と
自慢めいて語っても(チャクラ〜くんと同じで)心に届くことはない。

鹿死、私はもう確信している。
神さまを信じている。
私の父母がそうであったように(母が死の床から蘇ったように)
『妻は私より先には死なない』と
互いの強い思い、願いは共鳴しあって、叶うものと、、
(ダイブ、転ション高い我也w)

(意識せざるを得ない年齢にはなったのだが)
平均寿命とか、平均余命なんてもの
私には意味を持たない我也w

P.S.亀さん、参政党の8/8の記者会見で、
飯能市が全国に先駆けて地方議会で、参政党の会派ができたとやってました与。
前、亀さんが紹介された議員さん太刀なんでしょうネ。
切れ味鋭い議会での活躍を期待するものです。
羽倉明山も、チガッタw、はぐらめいさんもご活躍下さい。

暑い中での、79歳の武田先生の頑張りには私も感動、応援しておりました。(あと少しでしたネ)

P.S.⑵飲尿してても癌になった人は何人か知っている。
昨年6月の尿会に出席され、その翌月に亡くなられたSさんも胃癌だった。
しかも、徹底したベジタリアンであった。
(なる人はなる、そういう運命なんだと思う)
懇親会で私の横に座り、娘さんの将来の事を語ってくれたのは後になればそういう事だったのか、と思ったのだが
1ヶ月後に亡くなる人とは信じられない程、お元気だった。
自宅で亡くなる前日にも自ら入浴されたと聞かされ、LINEグループに送られて来た亡くなられた後のお顔もそれは美しく
窶れた様子も無い穏やかなものだった。
飲尿効果は間違いなくあったと私は思っている。。
464:チャクラ~ぴノる :

2022/08/14 (Sun) 19:18:41

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=3p8XDWuWoVY

オミャ~わ

相変わらず

目出度い

っちゅーか

オミャ~のカ~チャンの

コロナどーなった?

カ~チャンも小便飲む気になったとか?

前向きな話が聞きたい罠w

まぁ

オミャ~わ商売人だから

統一教会も善いコト伝えてる

などと堂々と書き込んでいて

まぁ信者のペット相手の

診療で少なくともオミャ~が

昇天するまでわ

細々と喰って行ける算段だろやw

正義よりも銭・・・

オミャ~を観察してると

頷けるわ (^^)

463:飲尿獣医 :

2022/08/14 (Sun) 09:11:47

host:*.ccnw.ne.jp
>461
>2、3ヶ月過ぎても未だ買ってくれる、チガッタw、飼ってくれる人は現れず、、
  ↑
動物愛1000%のオマンさん、同夜?w
タダ邪犬(あ、懐かしい、前の朝ドラ、岡山弁)www
462:飲尿獣医 :

2022/08/14 (Sun) 09:02:53

host:*.ccnw.ne.jp
面白い、、
suyapさんがコメントされた(安倍スレの>116)文章の一部↓

>大きなファンタジーを抱かせてくれたO38サン、彼は自民党を飛び出す前から・・

私は思わず、Oを○と見做し、か、み、や、さんと読んでしまったw
(何、お沢さんはココでは禁止ワード?)

今会の神谷さんの登場が、大きなファンタジー(夢物語)で終わるのか(それとも、今の日本を変えることになるのか)
私は今後を注目している。。
461:飲尿獣医 :

2022/08/14 (Sun) 06:04:12

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1660424652.jpg >460
>要するに+αで値段が引き上げられたということ
  ↑
又、感違いくんに「股、おミャーは金の事ばかり言っとる守銭奴」と勘違いされそう駄w
何故こんな事を書いたかというと
最近の(特にコロナ後の)ペットショップのペット高騰が半端ない事もある。
先日も保護犬猫ショップで年齢のいった猫が13万位で売られていると聞いた。
ヤレ、ワクチン、遣れ、マイクロチップと+αが追加されているの打。
写真は「これ貼って」とブリーダー氏に頼まれたチラシ。
今まで犬はすぐ飼い手が決まったのだが
2、3ヶ月過ぎても未だ買ってくれる、チガッタw、飼ってくれる人は現れず、、

*******
(書こうか、書くまいか迷ったが)
>>448のOBさんとそれに反論する>>454の猨都瑠さんの件ですが
<運命論を支持する私からすれば
飯山さんは亡くなるべくして亡くなったということになるのだが>
猿都瑠さんが言われたように→病歴を持ちながら、炎天下で重労働を為された飯山さんは
些か無理をされた、自分を過信したのでは
という思いはあります。
460:飲尿獣医 :

2022/08/13 (Sat) 16:50:02

host:*.ccnw.ne.jp
覗いてみたら
四方八方からのセミの声、チガッタ、カミの声w
ありがとうございます。
(いつも丁寧な)貴香さんのようにお応えしなければなりませんが
難背、文章力の未熟故、一つ一つお答えできぬことお許しください。(日が変わってし舞う我也w)
(又、カンジダ、チガッタw、カンジタさんに指摘されて舞うw)

一つだけ、
猿都瑠さんの>495
>認可前の臨場実験中の代物をワクチンと言って、人体実験してそれに加担してるのが西洋医学の医者っつー訳だ。
  ↑
ホント、私は『医者の倫理』に腹を立てているのだ
コーヒータイムの時、妻にその事を話していたら(←彼女にしたら、したくない話題)
「そんなもの、どこでも一緒!(儲ける事しか考えとらん)」と言われた。
マンション入居するにも、美容院行くにも、ホテルに預けるにもワクチン証明書が要る。
(マイクロチップもそうだが)
もしかしたら、ペット界は人間社会の先を行っとるの界?w

今日下痢で来院した11歳のシュナウザーの飼い主のKさんが
「先生、この子にマイクロチップ入れた方がいいですか?迷い子になってもイカンから、、」
と訊いてきた。(確かにこの災害時の時必要というのは説得力あるのだが)
ウチもかなり前にチップ読み取りのリーダーを買ったが
入れたのは一頭だけだよ、こんな歳で入れんでも、、と正直に応えたら
「じゃ、いいねぇ」と言って帰って行った。
(今年6月の法改正で、今後の犬猫には自家繁殖でない限り必須となった。要するに+αで値段が引き上げられたということ)
459:猿都瑠 :

2022/08/13 (Sat) 13:03:03

host:*.au-net.ne.jp
日本の感染者3週連続で“世界最多”の理由 緩和加速する世界との違いは?専門家解説

https://news.yahoo.co.jp/articles/39c1a3c46c0a9c3c598f096ae56d4d21f1e20778

以下抜粋

大阪大学医学部・忽那賢志教授:「アメリカでは今年2月時点で、約73%の人がオミクロン株への免疫ができていたという試算もあります。
一方で、日本では、第6波でオミクロン株(BA.1、BA.2)に感染した人が少なく、免疫を持っていないので、
BA.5に多くの人が感染しています。
また、日本との検査数の違いや、ワクチン接種後の時間経過による予防効果の低下も理由に挙げられます」

医薬蛇無い意訳

第6波が期待外れで更なるワクチン接種推奨が思い通りにならなかったので、
第七波の感染者数を激増させ不安を煽り、更なるワクチン接種に結び付けなければならない。

PCR検査場は以前にも増して長蛇の列。

死亡者数じゃなくて重症者数、それでも飽き足らず感染者になる事に恐怖を抱かせ煽ると。

認可前の臨場実験中の代物をワクチンと言って、人体実験してそれに加担してるのが西洋医学の医者っつー訳だ。
458:mespesado :

2022/08/13 (Sat) 12:00:28

host:*.eonet.ne.jp

You@You3_JP

> フランスの第7波
> 青:未接種者
> 赤:接種者
> 上段:入院患者数
> 中段:重症者数
> 下段:死者数

> 第7波では、ワクチンの非接種者の側は、コロナの被害は発生していな
> いことが分かる。自然感染の免疫の方がワクチンの免疫よりも遥かに優
> れているということだろう。

https://pbs.twimg.com/media/FZ9ivx9aUAAKFsl?format=jpg&name=small
457:mespesado :

2022/08/13 (Sat) 10:46:10

host:*.eonet.ne.jp

https://rumble.com/vyozf8-former-w.h.o.-consultant-exposes-takedown-of-ivermectin.html

> TheHighWIre エピソード257 (2022/3/4アップロード)より

> デル・ビグツリーと元WHOコンサルタントである医師・医学博士テス・ロ
> リーとの対談部分の字幕版

> イベルメクチンの圧倒的な有効性を示したメタアナリシスの不可解な結
> 論に関して、論文筆頭著者アンドリュー・ヒルとテス・ロリーの個人的
> なZOOMによるやり取りが明らかにされている。
456:抱き茗荷 :

2022/08/13 (Sat) 10:06:57

host:*.au-net.ne.jp
>>454
>人を上から断罪ばっかりしとるんじゃないわ

→コトの直後の興奮状態での直視に言及してましたので、女性は下から見てるのではないかと思います
455:mespesado :

2022/08/13 (Sat) 09:37:24

host:*.eonet.ne.jp

>>448 OBさん wrote:

> 一般常識を疑って、特別な場合を普通の事と信じると


 ここに、こういうタイプの人達の特徴が出ていますね。

 「一般常識を信じる」ことと「特別な場合を普通の事と信じる」ことが対

立概念だと思ってしまう。これ、全然対立概念じゃないです。どちらも「信

じる」という行為で実行に移してしまうという点で全く同じ、同じ穴のムジ

ナ。「Aを疑う」とは「他のBを信じる」ことではない。何かを「信じる」

という態度を止め、徹底的に調べて論理的に考えて、最後は自分のことは自

分で判断して決断し、その結果について、どうなっても他人のせいにしない。

つまり、最後は「腹を括る」ことが一番大事なんだが、どうもここがわかっ

ていない人が多いようですね。

 私の場合を話すと、まずワ〇チ〇とIVMについては、試す前に、その体

との相互作用について調べるだけ調べる。これはエライ人の見解を参考にす

るとか、政府統計や自分の周りで起きている実例をもって調べたことにする

人が多いけれど、そういうのは捏造もあるから信用できないので、やはり機

序を知ることが大切で、インビトロ、インビーボに加えてインシリコ、つま

りコンピュータシミュレーションというのがある。自分でスパコンで論文結

果を再現することはできなかったとしても、量子化学の数値計算をしている

だけだから、大体どんな方向性の結果が出るかは、自分の量子化学(その根

拠はシュレーディンガー方程式だけど)の見識を元に、大枠は察することが

できるので、その観点から妥当であれば結果を信用し、妥当でなければ更に

調べる、ということを繰り返して大隊妥当な線に落ち着く。その結果、自分

のハラとしてはワ〇チ〇の毒性と、IVMの有効性が納得できる。そして、

ワ〇チ〇は打たないと決める。一方IVMについてはその副作用として中枢

神経に対する毒性が指摘されており、血液脳関門を成分が通過してしまうと

ちょっとヤバいらしいので、自分の血液脳関門が壊れていない限り服用でき

るな、と判断する。だから予防のために服用というのはちょっとリスクを感

じるので、感染したかもしれないときに服用しようと決める。ここで、なぜ

「かしたもしれないとき」であって「したとき」でないのかというと、感染

したかどうかはPCR検査を受けねばならず、このPCR検査というのがア

ヤシイからだ。つまり擬陽性の問題もありるし、一度陽性と判定されると隔

離されなければならず、その場合の諸リスクの方が大きいし、そもそもPC

R検査の綿棒に細工が指定あるという噂さえあって、とてもじゃないが、そ

んなリスクを取るくらいなら、血管脳関門のリスクの方がマシ。といっても

少量ずつ服用して様子見はする。←まあ、こういう決断を「自己責任」で行

うわけだ。それでようやく自分で納得することができる。

 ちなみに、太陽凝視や飲尿は、まだその切実性と完全な納得が無いため、

まだ試したことがありません。でもそれらをバカにする人に同調する気は全

くありません。
454:猿都瑠 :

2022/08/13 (Sat) 09:09:41

host:*.au-net.ne.jp
基本的な病歴すら知らず、常識外れの健康法をやったから亡くなったと、実に科学的だ(笑)

西洋医学云々に言及しとるようだが、西洋医学っつーのは、過去のデータは知らずとも、勝手な思い込みと願望で、結論が出るもんなのかね。

ちなみに西洋医学の医者の結論は、よく十数年も生きましたねって驚嘆だったんだがね。

自分と意見が違うから亡くなったなんてのは、まさに私怨だ罠。

自分の物差しが神より偉く、人を上から断罪ばっかりしとるんじゃないわ。

処刑体質の****者思考はエエ加減にしとけって。
453:飲尿獣医 :

2022/08/13 (Sat) 05:51:58

host:*.ccnw.ne.jp
>451
支援(私怨w)←意味不明
>452
交感神経が活発になれば瞳孔は散大するだろ
何?アンタはセックスしながら太陽凝視しとルンルン?w
それとも、眼圧心配してくれ豚の?

牛、相手できん、ゴメン寝るwww
452:OB :

2022/08/13 (Sat) 05:30:46

host:*.mesh.ad.jp
セックス直後など

興奮状態では

瞳孔は要注意
451:OB :

2022/08/13 (Sat) 05:24:19

host:*.mesh.ad.jp
支援

https://animal-kyoto.jp/blog/post-0-18/
450:飲尿獣医 :

2022/08/13 (Sat) 05:20:31

host:*.ccnw.ne.jp
>449

>100人に一人位の重症確率

この場合の重症とはワクチン打って寝込む程の人
449:飲尿獣医 :

2022/08/13 (Sat) 05:09:28

host:*.ccnw.ne.jp
>447
猿都瑠さんも動画観てくれましたか?
アチラの連中の言う100人に一人位の重症確率
ウチに来る人へのインタビューwでもその位の気がします寝。
普通向こうからワザワザ話題にしないので、一般の人は気付かない。。
妻が陽性になった今回は、私はイベルメクチンを飲みませんでした。
喉がイガらっぽい程度だったですが、断食+飲尿で対処しました。

>448
ヘェ〜死んだ視神経でも再生可能ですか⁉︎
一昨日の坂田先生も波動療法で緑内障が治ると言われた。
希望を失わないことです根。w

>瞳孔が狭まるまでは、太陽は直視せん方が良い
   ↑
瞳孔反射は一瞬にして起こるのだが??

448:OB :

2022/08/13 (Sat) 04:23:44

host:*.mesh.ad.jp
昔、学生時代に顕微鏡に豆電球を付けて
視神経を私は一部焼いてしまった経験から
書くと、まあ若いなら再生するから良いが

瞳孔が狭まるまでは、太陽は直視せん方が良い
一般常識を疑って、特別な場合を普通の事と信じると
飯山氏の様に死ぬ場合も出て来る
447:猿都瑠 :

2022/08/13 (Sat) 04:20:30

host:*.eonet.ne.jp
世間一般常識が正解であるなら、ワイドショーを見て、おかきでもボリボリ食べてればE〜

飯山翁が存命ならそう言ってたでしょうね。

議論する事は何もなく、テレビ報道をそうだそうだと言えば終わり。

同調者の集うその場に行って、共通認識を確認して安心してれば良いんじゃないかと。



シェディングに効くって言うんで、イベルメクチンを一錠服用してみました。

まぁずっとウエストバックに入れてたら、穴が開いて中身が顔を出したからという理由もありw

ちょっと風邪っぽいなと思ったのでタイミングも良かったと。

気持ち治まった気になった程度なれど、抗生物質としてはやはりノーベル賞学者が作っただけあって、それ以上酷くなるような事はなく。

御守り代わりにイベルメクチン、これは十分検討すべきだと。
446:飲尿獣医 :

2022/08/13 (Sat) 04:00:25

host:*.ccnw.ne.jp
>いつの時代でも、ソクラテスは無知な大衆から受難するものですなぁ。by HGウォッチャー

無知な大衆って誰⁉︎ ソクラテスって誰?w
(遂に復活化?w)座敷牢w←無知な大衆の談話室位にして欲しい与www

飯山さんは世の常識を疑えと言った。
アチラで狐(コン)なこと↓書いてる人もいた。

>“世間一般常識“では、
  安倍元総理は単独犯に暗殺され

(飲尿、太陽凝視、そういう学術的な事も含め)世間一般常識を疑うのが
放知技の存在意義ではないの⁉︎

ついでに言っ徳が
統一教会の教義の全てが間違っているわけではない(と思う)
(無知な大衆wは短絡的に全てを否定する)
統一教会がカルト集団というのは認めても
ブルーノ・グルーニング交友会をカルト集団と誤解しないで欲しい。

*******
>445
suyapさんありがとうございます。

イベルメクチン、フェンベンダゾール、レバミゾール
これら動物駆虫薬が癌に有効だと知ったのは、お恥ずかしながら
774さんのココでの投稿(イベルメクチンの)からでした。
(知り合いの数人の獣医師にも教えてあげたが知る人は無かった)
フェンベンダゾールは斜頸を来すウサギのエンセファリトゾーン症の時に必要を感じたが
国内で入手することは出来なかった。(化学式がよく似た鞭虫駆虫薬が国内にあったのでそれで良しとした)
イベルメクチンを使ったのはそういう理由ですよ。
(人のプロトコールを使わせてもらった。)
今でこそ他に良い駆虫薬が出てきたのでアカラスでは使わなくなったが
イベルメクチンは、(犬のアカラスではあの投薬量で何ヶ月も投薬してきた)経験、安全性がある!
(ビタミンCの大量静脈投与は経験ないし、もう私にはできない)

LINE仲間から送られて来た以下の長尾医師の動画を観た直後、suyapさんのコメントを読んだので
(自分の中では、コレもシンクロw)愉快だった。
イベルメクチンに言及していた。↓

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40550239?ref=thumb_watch

アメリカのFLCCC(救急医たちのグループ)がコロナワクチン後遺症に有効な治療法のランキングを発表した。
1に断食
2にイベルメクチン!
アメリカのプロトコールでは200〜300μg/kgを4〜6週間!
(但し、効く人と効かない人がいる)

私が薦めるのは
1に断食+飲尿

十分栄養摂って、良く休め(←後者は良しとしても)は昔の常識w

P.S .少し長くなったので、>445のつづきは又の機会に、、
昨日ウチへ寄って頂いた坂田先生(催眠療法師、気功師)曰く
シェディング受けた人は波動測定器で見事なまでに示される操舵
大いに笑う人はシェディングを受けない層だ
『氣は心』
心の中も機械で示されるようになってきたの金?w
445:suyap :

2022/08/13 (Sat) 00:03:56

host:*.cdn77.com
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1660316636.jpg >>442

医者でも獣医でもないド素人ながら、以前フェンベンダゾールの、人&ペットへの抗がん作用を紹介したこともある責任上、再び確認しておく。

イベルメクチンにも同様の抗がん作用のあることは、すでに多く確認されているようだが、そのプロトコルや適量の臨床経験はいかほど蓄積されているのだろうか。なぜ安定したプロトコルが既に広く知られ、人にもイヌにも成功症例も多く、なおかつ安価に入手しやすいフェンベンダゾールが選択肢ではなかったのだろうか?(写真はうちのイヌにも飲ませているメルク社の駆虫薬)

なお抗がん剤として用いる場合は駆虫薬のみでなく、ビタミンCなどと合わせたプロトコルが推奨されている。ある研究者によると、おそらくフェンベンダゾールやイベルメクチンが抗がん作用を呈するのは、それらが癌細胞の嫌気呼吸を疎外するからではないかとのこと。

以下の過去記事、ならびにそこにリンクしたサイトを改めて参考されたし:

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/16992476/452/

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/16992476/443/

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17149034/932/

444:飲尿獣医 :

2022/08/12 (Fri) 05:06:54

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1660248414.jpg
ずっと報告しなければと思い、伸び伸び(延び延び)になっていた症例がある。
今年の2/7から診ているNさん家のラブラドル、エルくんのその後の経過である。

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17340392/123/

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17340392/124/

エコー画像、血液検査所見からは脾臓の血管肉腫の疑いが強かった。
良く持って2、3ヶ月、下手したら2、3週間〜数日と予後を想定していた。
治療・飲尿により、エルくんの元気食欲は回復したのだが
初診から数日後、右前足が腫れてきて、痛がり出した。
そして指が壊疽を起こして脱落した。(写真)
病巣から血栓が流れてきて塞栓してしまった様だった。
小便は出来るだけ飲ませよと指示した。
奥さんは子供の頃、テレビの前でユリゲラーのスプーン曲げを見て自分も試したら本当に曲がったという奇跡体験を持っている。
飲尿療法も素直に受け入れた。
尿療法とステロイド、抗菌剤の処方もあって、エルくんの元気食欲は元通りとなり、包帯処置した前肢も、散歩は不自由なく出来るようになった。
50日ほど経過した3/26,前腹部の腫瘍はジリジリと大きくなってきていた。
血液検査はHt値(29.4%→30.9%)白血球数(36,000→18.300)血液化学検査異常無しと良かったので
私は一度イベルメクチンを試してみないかと提案した。
そして4/25までの1ヶ月間毎日200μ/kgのイベルメクチンを服用させた。
4/25、2日前から食欲不振ということで血液検査をしたのだが、Ht値は44.2%(good)白血球数23,900、血液化学検査は異常無し、体重も初診時23.1kg→24.25kgと悪くは無かったが
腫瘍の縮小傾向は観られ無かったのでイベルメクチンの服用は3日投薬3日休薬と減薬した。
そして6/4、嘔吐、この数日動き悪いということで、イベルメクチンの治療は中止した。
食欲は一進一退を繰り返しながらも、腫瘍は増大し、貧血(Ht18%!)も観られ,体重も減少(7/30,20.25kg)してきた。
8/8,薬を取りに来た奥さんには、腹腔内でいつ破裂しておかしくないと伝えたのだが
奥さんもココまで飲尿で生きてくれたんだから・・と言われた。
ちょうどそのタイミングで最近波動治療器を入れたTさんから治療の誘いがあったのだ。

つづく
443:チャクラ~ぴノる :

2022/08/11 (Thu) 17:55:09

host:*.dion.ne.jp
https://www.youtube.com/watch?v=7F4De4sazC0

壷の話が往来しているが・・・

ココでわ壷と云ったらアナル

壷師である

あの方わ かなり ご満悦の様子でR


アッ!と驚く為伍郎~w
442:飲尿獣医 :

2022/08/11 (Thu) 10:50:42

host:*.ccnw.ne.jp
>440
○で馬→○で鹿w

>441
mespesadoさん、確かに水谷さんという人、ウザい人ですネw

何処にも損なw人は居ます子w
自分の中での理屈(例えば、尿は排泄物だから飲んではいけない、太陽光の直視は網膜がやられる、等)から一歩も踏み出せない人。
勿体無い話です。。

今日午後からメタトロンと気功を合体させた愛気塾の坂田先生(熊本)がウチに寄って頂けることになった。
奇跡の一端を大垣のTさんから昨日、一昨日と体験させていただいたが、
開発者ご本人から説明を受ける予定である。

441:mespesado :

2022/08/11 (Thu) 09:07:56

host:*.eonet.ne.jp

 添加物の安全性に関するツイートのやりとりがあって、チョと面白かった

ので俎上に上げます↓

https://twitter.com/KojiKoj94192232/status/1557120936260022272


Dr.Drone@KojiKoj94192232

> スクラロースは、農薬の開発時に偶然見つかった甘味料で、1999年
> に使用が認められました。
> 砂糖と極めて近い味で安全とされていました。(日本食品化学研究振興財
> 団)
> しかしこの添加物は分解されにくく、体に吸収されて循環すると血管を
> 傷つける事が解りました。
> その結果、心筋梗塞脳梗塞などの原因となります。
> その他にも、発がん性、免疫異常などの報告もあります。

 ↓ ↓ ↓

水谷@pankopasapasa

> 摂取するのやめるか本気で考えたいので、元文献か参考にしたサイトか
> 何か教えてください

 ↓ ↓ ↓

naoya@naoya93670880

> スクラロース 農薬 開発で検索

 ↓ ↓ ↓

水谷@pankopasapasa

> 元ツイにもあるように農薬から発見されたのは知っています!検索した
> ところ謎の病院のサイトとかが出てきてしまうので、直接論文番号とか
> を載せていただけるとありがたいです

 ↓ ↓ ↓

naoya@naoya93670880

https://duckduckgo.com/?q=%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88&ia=web
> ここ使って
> スクラロースを翻訳
> 農薬を翻訳
> 論文を翻訳
> 翻訳された英語で検索

 ↓ ↓ ↓

水谷@pankopasapasa

> 自分で調べろってことですね《汗マーク》ありがとうございます。でも
> 農薬からされ発見された部分はこの度の心筋梗塞とかのお話には関係な
> い気が…?

 ↓ ↓ ↓

naoya@naoya93670880

> それでいいと思いますよ
> 関係ないと思う人は関係ないと思えば良いし
> 関係あると思う人は関係あると思えば良いし
> 関係ないと思う人はそのままで
> 関係あると思う人は何かしら対処で
> なので大切なことは自分で調べ考え検討し結論を出すことです
> 「他者」ではないです

 ↓ ↓ ↓

水谷@pankopasapasa

> え!?変な人ですね?
> 偏見から自分の中で結論出しちゃダメですよ!そんな理屈通りませんよ!
> ちゃんと調べるなら、逆にこういう論文出てきたのでご参考までに!

https://ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC8917806/pdf/peerj-10-13071.pdf

 ↓ ↓ ↓

naoya@naoya93670880

https://usrtk.org/sweeteners/sucralose-emerging-science-reveals-health-risks/
> あなたはその論文を信じれば良い
> 私は違う

https://usrtk.org/sweeteners/sucralose-emerging-science-reveals-health-risks/

 ↓ ↓ ↓

水谷@pankopasapasa

> そういうのを教えて欲しいって言ってるのになんでそれ先に貼ってくれ
> ないんですか!?笑


 いやぁ、この水谷って人、読んでるとハラタツw

 この人、典型的な「その添加物が入ってる食品がたまたま大好きで、その

食品に体に悪い添加物が入ってたという情報を知って、困ったな、止めた方

がいいのかな。でも食べたいのに辞めたくないな、どうしよう」な人で、せ

っかく「自分で調べなさい」って言われてるので一応調べたけれど、どうし

ても「食べたい気持ち」の方が勝つので、「安全だ」というバイアスのかか

った検索をしてドヤ顔で反論するんだけど、内心は自信が無いので、再反論

されたらふてくされてしまう。要は、「自分で調べる」だけでなく「自分で

どちらにするか決断する。腹を括る」ことこそが一番大事なのに、そこがわ

かってない。

 で、こういう「人工甘味料」の話なんだが、そもそもその甘味料自体の毒

性以前の問題として、たとえその添加物自体の毒性がゼロであったとしても、

摂取すること自体が体に悪いことが論理的にわかると思うんだが。なぜなら、

こういう人工甘味料は、現代人はダイエットのために使うのだから、糖分は

ゼロ。ところが、この甘味料を接種した人体は「お、甘い!ということは糖

分が入って来たな。よし、それを分解して、それから血糖値が上がらないよ

うにインスリンを分泌しよう!」と、糖分が体内に入ってきたことを前提に

した体勢を取ろうとする。ところが実際は糖分が入って来ないのだから、例

えばインスリンの過剰摂取などになってしまい、いずれにせよ体内の正常な

化学反応に支障をきたすことになるんだから、この一連の身体の対応が人体

に善いはずがない。つまり「健康を害するけどおいしいものを食いたい方を

選ぶか、それとも健康を保つ方を選ぶか。二つに一つ。自分で腹くくって決

めろ」ということでしかないんだが、上の水谷さんみたいな人は、自分で決

めるのが嫌だから、自分のことなのにもかかわらず、他人にすべての責任を

転嫁したがる。だからウザイのだ。
440:飲尿獣医 :

2022/08/11 (Thu) 07:04:30

host:*.ccnw.ne.jp
あ、言うの忘れた。
「女性に飲尿は勧められない」
という○で馬も居るwww
439:飲尿獣医 :

2022/08/11 (Thu) 04:56:27

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1660161387.jpg

前にも書いたが、私も太陽凝視している。
suyapさんの太陽スレでのアドバイス(コメント)は私に安心感をもたらし、有難いです。
左眼失明の身、流石にギンギラギンの太陽を視ることは殆どしなくなったが
(今診ていただいている眼科医には朝夕の太陽を視るのは良い効果をもたらすが日中は避けたら?と言われた。
誰かのようにw、医者の言うことが必ずしも正しいとは思ってないがw)
私の中では、飲尿よりも太陽凝視はハードルが高かった。w
飲尿効果は自身並びに動物診療家として確信できたが
未だ、太陽凝視の効用は確信できてはいない。確かに高揚w感はもたらす。(感謝の心も)
宇宙エネルギーの取り込みの中でも最たるものではないだろうか⁉︎とは考えている。
(屋上での四方八方からもたらされる蝉の声にも宇宙エネルギーを感じてるんだから
妖しいw考えではある蛾w)

玄米乳酸菌に関しても、飲尿程のことは分からない。飯山さん亡き後相談する人も無くなった。
太陽凝視同様、他スレで活発な意見が聞きたい。
(乳酸菌がもたらした酸蝕歯の治療はもう断念した死、口を濯ぐ事も止めた)
438:飲尿獣医 :

2022/08/10 (Wed) 19:42:52

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1660128172.jpg
ミニダックスのモモちゃんが今年の4/2に亡くなっていたと、Iさんの娘さんからご報告いただいた。
Iさん母娘がペットショップPBの紹介で来院したのはH17の事だった。
ケンネルコフの咳が6ヶ月も続くという、経験のないものだったにも関わらず
車で30分位かかる所から、転院することもなく熱心に通院してくれた。
Iさん母娘はかなり神経質なところがあり、この飼い主さんの精神状態がモモちゃんにも反映し(?)
その後も胃腸障害、食欲不振を繰り返した。
度々モモちゃんへの飲尿を勧めたのだが、私の言葉に二人で笑うばかりで
(「困難w笑うとこじゃない」と私も言ったのだが)
全然実行しようとは思わなかった。
昨年11月、近くの病院での血液検査(腎機能異常)の結果を持って来院し、点滴しに来たのを最後に
ウチに来ることも無くなった。
「モモちゃん、もう亡くなっているんだろうな」と少し前思ったのだが
こうして連絡して来てくれて
本当にありがたかった。
少し遅れたお悔やみ状を出すことにした。。
437:飲尿獣医 :

2022/08/09 (Tue) 04:28:17

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1659986898.jpg
>436つづき
ブルーノさん(の魂)と間違えられるなんて光栄なことなのだが
チョットあり縁w

参政党のよしりんさんの選挙演説を聞いていて
この喋り方、誰かに似てるなと思っていた。
選挙結果後の挨拶でゴレンジャーが並んだ時、一人ションボリ立っていたよしりんさんを見て気付いた。
あ、ガチョウ倶楽部、チガッタw、ダチョウ倶楽部の上島さんだぁ、と。
アレだけ一生懸命選挙演説し(華さんwでもいい、愛人、風俗話まで晒して)得票数が5人中4位
本人は当然、当選するものと思っていた雰囲気だった。
「これは全て私の不徳の致すところです」←これは選挙で落選者がいつも使う常套句なのだが
クリニック乗っ取りでまで聞くとは思わなかった。

メタトロン等の波動(周波数)測定器を胡散臭いと看做す、医者並びに一般人が多くいるだろうが、
この二日間で、交友会リーダーのIさん、並びにユーリンメイトのTさんのお二人から
症例は違うのだが量子医学に触れる(診断治療していただく)機会(機械)を得た。(ともに難治の癌症例で飲尿症例)
診断結果とその後の経過は今後観察していくのだが
非常に興味深いものだった。
この(波動)療法は正に、尿療法と同じと実感したし
Iさんからも同意を頂いた。

昨年妻と話し、70歳となる今年を限りに廃院しようと考えたが
(猫ブリーダーのOさんには「Oさん悪い、肛門見えんから体温計入れてくれんか」と言うお粗末さ)
少し興味(希望)が湧いてきた。。
436:飲尿獣医 :

2022/08/07 (Sun) 12:15:56

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1659842156.jpg
先程、チワワのマロンちゃんを連れてきたフィリピン女性のTさんから
本棚に飾ってあるブルーノさんを指差し
「あれって、先生の若い時の写真?」と訊かれたワw
435:飲尿獣医 :

2022/08/07 (Sun) 11:38:04

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1659839884.jpg
子供の健やかな成長を祝う日本古来?のイベントととして
お宮参り、お食い初め、そして一升餅がある。
どれも本人の物心つく前の出来事であり
残された写真を後年眺めることにより、両親の愛情を感じることになる。
(写真は一歳時の娘家族の次女)

*******
マスク社会が無くなるまで参加しないと伝えていたブルーノ・グルーニング交友会だが
会員数が増えたということで(本部からの要請で)春日井に支部ができたので
ぜひ参加してと言われ、昨日行って来た。
行く途中フードを届けに寄ったMさんから千円を余分に頂き
交友会に寄付してきた。
(どこかの教会と違いw、ここは会費を取らないし、寄付の強制もない)
ココで紹介した『(Sさんの)黒猫の恩返し』のお話をし
今回の我が家のコロナ騒動も話し、尿療法の効能(私一人発熱しなかった)も伝えた。
ヨッシーさんのパンフを希望者にお渡しすると伝えると、参加者全員から求められた。
驚いたことに、ウチの近所に住む女性が今年から始めたと言われた。
皆、人には言わないが、かなりの確率で飲尿者はいるのだな、と認識した。

434:飲尿獣医 :

2022/08/05 (Fri) 01:36:58

host:*.ccnw.ne.jp
昨夜、偶然に、メタトロン関連で誠敬会クリニック銀座のホームページを覗いた。
トップにお知らせとお詫びがあり以下の文が綴られていた。

»8月1日より当クリニック院長の吉野敏明と歯科医師の吉野純子が突然の欠勤をし、皆様にご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。当クリニックでは、先週土曜日に両名からの辞表を受け取っておりますが、現時点では、正式に受理はしておりません。しかしながら両名が復帰する可能性は非常に低いと考えておりますので、順次電話にてキャンセルや予約変更のお願いをしております。«

お菓子いな、内部クーデターでも起こったか⁉︎と思ったのだが
他スレに紹介のよしりんさんのツイッターで事情が飲み込めた。

https://twitter.com/MisakiHironob/status/1554055462752231424

選挙期間中、よしりんさんのクリニックは大丈夫なの⁉︎と本当に心配した。
心配した通りになった。。
(医師会を敵に回し、クリニックを失った今は亡き宮崎君とよく似とる?)
再起に期待している。

433:飲尿獣医 :

2022/08/04 (Thu) 05:33:15

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1659558795.jpg
Hさんのアトムくんは14kgを超えていた。
ウチの来院猫の最高記録であったので
思わず写真撮影した次第w
う〜ん、写真で見るだけではその凄さが分からない鴨w
432:飲尿獣医 :

2022/08/03 (Wed) 06:46:17

host:*.ccnw.ne.jp
やまっち♪さん、ありがとうございます。
余計なお世話かしれませんがw
私は自分が正しいと思ったことは他人に教えてあげたいと思います。
(そこが妻と大いに違うところですw)

以前、神谷さんの選挙演説動画を家族三人のLINEに送ったのだが
妻と娘は、それを無視した。
息子は観たと言ったが、彼の目が気色悪い、と感想を述べた。
「お前どういう感覚しとるんだ⁉︎」と言ってやったが、
息子がそう感じたのなら、まあそれは致し方ない。
理屈の前に感覚がある。←←←

アメリカで感染してしまったOさんの奥さんが、2ヶ月ぶりで帰って来た。
夫婦で大喧嘩したようだ。w
長い留守を預かったOさんは、あまりに台所が汚いと
大量に食器を勝手に処分したらしい。
奥さんの怒るのも分からんでないが、2ヶ月ほったらかしにされたOさんの
ハラワタも煮えくり返っていたようだ。www

431:飲尿獣医 :

2022/08/03 (Wed) 01:00:47

host:*.ccnw.ne.jp
「お前もな、、」
430:飲尿獣医 :

2022/08/03 (Wed) 00:58:54

host:*.ccnw.ne.jp
昨日来院した、Iさん家族は
銀行マンのご主人を含め(一人だけワクチン接種)四人全員が感染、発熱した。
息子さんは40.7℃の高熱を発しながらもしっかり食べていたと言うから、それも驚きではある。w

奥さんに言ってあげたよ。
「もう(意味ないから)マスク外したら〜」
429:チャクラ~ぴノる :

2022/07/31 (Sun) 18:11:15

host:*.dion.ne.jp

オミャ~わ

実に目出度い

家族がコロナ感染し

発熱w

だが他の家族わ無症状

っちゅーシト等わ大勢いる

この大勢のシト等が皆 小便飲んでるから

発熱しなかったなんて

話わ聞いたコトもない戯れ言


処でだ あの参政党のポスター

医院の日除けに未だ貼ってあんだろうな?
428:飲尿獣医 :

2022/07/31 (Sun) 04:39:50

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1659209990.jpg

市民病院の放射線技師をしているXさんが
昨朝、“おニャンコ先生“のワクチンを打ちに来院した。
今、市民病院は凄いことになっているらしい。
ある科では10人の医師の内、3人がダウンしているそうだ。
救急外来もこの間までストップしていたと言う。
皆ワクチンを打っていて感染してしまっていることに、専門家すら疑問を感じないようだ。
「重症化はしないから」
Xさんもこの言葉に騙されている。

自宅療養の人、自分の小便飲みなさい。
「発熱しないから」
自分で実証した我也w

『尿は汚い』と“洗脳”された底の人たち
早く気付きなさい子w
次は猿痘が待っているぞw

*******

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17340392/123/

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17340392/124/

昨日エルくんが来院した。(写真は5/15のもの)
3週間生きられるかと思ったが未だ元気にしている。
初診ちょっとのところで、右足壊死(血栓)を起こしたが、それも何とか克服した。
イベルメクチンの投薬を試みた(1ヶ月)が効果は疑問だった。
かなり痩せてお腹の腫瘍はかなり目立ってきたが元気に散歩している。

Nさん夫婦は2回目までワクチンをしたが(ご主人は直後飛蚊症を発した)
私の忠告で3回目は止めた。
エルくんの元気を見て、ご主人は飲尿も始めた。

427:チャクラ~ぴノる :

2022/07/28 (Thu) 19:02:52

host:*.dion.ne.jp

ご愁傷様です

オミャ~わ濃厚接触者だ罠www

っちゅ~か

紅白の落雁を贈ろうか?

迷っていたが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=yqzCwcL9xDc

私のアナルの前で啼かないでください

そこに私わイマセン

掘ってなんかイマセン

千の穴に~千の穴を掘って~

あの絞まった穴をw

掘り渡っていますwww (*^_^*)
426:飲尿獣医 :

2022/07/28 (Thu) 15:03:57

host:*.ccnw.ne.jp
『禍を転じて福となす』

(医者の往診)陽性(要請)で
家庭の不和も
極まれり

発熱せぬは
我一人也

(結果オーライ、
飲尿実証できたのだからw)

妻は長年掛けてきて、生まれて初めて医療入院保険をいただけるらしい。
自宅療養も入院扱いなのだそうな、、
(検査での証明の御蔭、ヤレヤレw)
(下の孫と妻が抗原検査を受けたのだが、妻は陽性、孫は陰性⁉︎)

いつまで続く?コロナバブル。。
425:飲尿獣医 :

2022/07/22 (Fri) 16:01:43

host:*.ccnw.ne.jp
3日程前、「うちの犬が人を噛んだので狂犬病の鑑定をしてくれ」と、Kさんから電話があった。
「いつ噛んだの?」と訊けば2/28
「ええ〜、そんな前⁉︎もうそんなん、必要ないんじゃ?」と言ったのだが
どうやら、家に来ていたヘルパーさんが噛まれ、人材派遣会社と揉めているらしい。
労災云々で、今になって診断書がいると言うのだ。
管理センターには、一度診察受けた後、2週間後に又受けなさいと言われたようだ。
2週間の観察期間というのは、本当に狂犬病ならば、2週間までに死の転機をとるということと理解している。
何度Kさんに説明しても「でもセンターが・・」と埒が開かない。
私も無駄なことはしたくない。
「管理センターには私から電話する」と言い、
結局のところ、一回の診察で済ませることが出来た。
理屈を述べるとこちらが正しいのだが
やむを得ない。

今は子育てに専念している息子だが
県庁にいる時は、「ホント、碌でもない(?)」電話に疲れ果ててしまったようだ。

(何度も言うが?賛美と共感は違うのだが、、牛、止めと古w)
424:チャクラ~ぴノる :

2022/07/21 (Thu) 19:11:15

host:*.dion.ne.jp

投稿者:羽舞 投稿日:2022年 7月18日(月)14時07分27秒 sp49-97-107-222.msc.spmode.ne.jp 返信・引用
ライラックさんからの引用

私が昔から苦手なのは、シンプルな事を複雑に受け取る人間と嫉妬深い人間。

彼らの共通点は、そうであるにも関わらず「常に良い人ぶる人達」であり

「優等生を演じる人達」です。

こういう人達は「相手の為」という綺麗事でカモフラージュする打算的な方達であり、

私には疲れるだけです。

こういう人達の言動の根本に在るのは、常に「他者からどう思われるか」しかなく、

当然必然的に非常に打算的になる。私には非常に息の詰まる世界です。

常に「自分が相手をどう愛するか」が基本にある人達の世界は自由で開放的。

何故ならお互い何も隠す必要がないから。

本物の愛には隠し事というものが同時には存在出来ないし、
真実の愛に対して全ての人が祝福を感じる世界です。

それが私の持つ「本物の愛の世界」のバロメーター。

本物の愛が不在の世界では、いつも必ず誰かが加害者、或いは被害者になっている。

それが「自称善い人間」の人達が作る、上っ面だけを綺麗に着飾る非常に窮屈な偽善的世界です。これも私の「本物の愛の世界」かどうかを見分ける時のバロメーター。

そういう偽善的な世界を好む人達もいる。この世ではそういう人間の方が多い。

こういう世界を好む人達は、情愛を愛と勘違いしている人達。だから支配欲がとても強い。

彼らが隠し事を好むのは、そういう自分を見破られたくないから。

嫉妬深さもそこから来ている。

こういう世界に生きている人達は、どんなに表面上は明るく振る舞っていても、根本はとても暗い。支配欲から来る嫉妬心という色眼鏡でこの世を見ているからだ。

ちなみに本物の愛が存在する時は、加害者も被害者も存在しない、誰もが解放感と喜びに満ちた世界になる。それが私のバロメーター。・・・以上。

だからアタチの場合は自然の中にいる事が多いのです。



オミャ~耳が痛くねぇ~か?

大笑) ワハハ
423:飲尿獣医 :

2022/07/21 (Thu) 17:41:22

host:*.ccnw.ne.jp
>422
デルモンテさん、ありがとうございます。
NHK党の立花さんも賢い人だなとは思いましたが
知識力では、奥野さんとは比べものにならんと思いましたヨ。

*******
一昨日、T君が電話してきて
彼が総合プロヂュースしたという
三浦綾子さんの生誕100年記念番組が
23日(土)13:00~
BS朝日で放送されるから観て〜
と言ってきた。
三浦さんと言えば『ヒョウテン』(禁止ワード?)その程度の知識しかない私だが
観るつもりである。(忘れなければw)
コロナの件にしろ、トランプさんの件にしろ、私と意見・見解は違っても
幼馴染で蟻、今は数少ない親友でもある。
宣伝させていただきます。

アンパンマン見てたらw、オプジーボ先輩から又かかって来た。
「武田さん、落ちたやないかー、俺なんか、皆んなに宣伝しといたのにー」
電話口で孫らが叫び出し、邪魔しw、今日は長話にならなかった話w
422:デルモンテ :

2022/07/21 (Thu) 11:35:45

host:*.enabler.ne.jp

ごぼうの党の奥野さんは只者ではないですよ。

銀座でバーを経営しており、店のドアには「ワクチン接種者入店お断り」の張り紙。

他にも複数の事業を手がけ資産は有り余るほど潤沢で

祖父は吉田茂のパトロンで幼い頃から政治の裏側を聞かされ

中学時代には学校で教えられた日本の歴史に嫌気が差し

テストでは解答用紙を白紙で提出し裏側にびっしりと史実を書き込み

担任から賞賛されたそうです。
421:飲尿獣医 :

2022/07/21 (Thu) 08:45:44

host:*.ccnw.ne.jp
昨夜より妻は発熱したようだ。
今日は私一人で仕事する。
ことの顛末はまた数日後に、、
真実伝えるために体を張っている我也
420:飲尿獣医 :

2022/07/21 (Thu) 05:13:42

host:*.ccnw.ne.jp
>419
選挙期間中「ごぼうの党?何それ?」てな感じだったが
奥野さんの話を聞いていたら
放知技のおさらいをしているようだったがw
この人、只者でないとは思ったネ

*******
最近のニュースで、日本が世界で1番コロナ感染者数が多いとあった。
イギリスは20位以内にも無かった。
前示したイギリスとスコットランドの例もある。
日本が今だにマスクをしているからだろうか⁉︎ ←??
それとも海外の国は、最早コロナはただの風邪の認識で検査を減らしているのだろうか?

この間の三連休、実は娘婿の会社同僚の結婚式で娘らは帰って来たのだが
コロナ陽性の婿は、迎えに来るはずが、先に大阪に帰ってしまった。
お陰で、日毎アンパンマン見させて貰っと留w
Oさんの奥さんは、今だアメリカ
先日の五木会で出会った、この2年半マスクを携帯しないIさんは
もう七ヶ月、保育士の奥さんと別居している、と言っていた。
ʅ(◞‿◟)ʃ

P.S.短絡的思考を繰り返す人、“自由の部屋”に戻りなさい子(ネ)w
419:飲尿獣医 :

2022/07/20 (Wed) 21:39:44

host:*.ccnw.ne.jp
今朝屋上に上がると、一斉に蝉の声がした。
我が家に限ってはw、今日梅雨が明けたようだ。。

*******
(LINE仲間から送られてきた)
緊急事態条項に反対する、ごぼうの党代表奥野卓志さんの、
立花さんとの対談動画6ー3 ↓

https://youtu.be/nWcjtamTEjU

見出したらハマってしまい
1〜6まで観てしまった我也
418:飲尿獣医 :

2022/07/20 (Wed) 07:24:36

host:*.ccnw.ne.jp
>417

動物も買ってみたいと思った
→ 動物も飼ってみたいと思った

一々修正することではないですが
守銭奴と誤解する奴がいますので、、w
417:飲尿獣医 :

2022/07/20 (Wed) 07:00:56

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1658268056.jpg

少し前に、ハイテンション婆さんのT(A子)さんから写真の暑中見舞いを頂いた。
もう返す句も浮かばずw、電話でお礼を伝えた。
「アレ左手で書いた。チョット絵のように書こうと思って」とA子さんは教えてくれた。
今年からセキセイインコを飼いだした、と嬉しそうに言う。
その子が抜群に賢く、次から次へと言葉を覚えるらしい。
2匹のチワワの背中によく乗るのだが、チワワらは嫌がりもしないらしい。
「もう、わしはいつ死んでもいい」と口癖のように言う86歳の一人暮らしというのに
昨年は名古屋コーチン を飼いだし、ウチに卵をよく持って来てくれた。
A子さんを見ていると、
(蛇以外)どんな動物も買ってみたいと思った、自分の幼き頃を思い出す。
「ホントにこの人、動物好きとして生まれて来たなぁ」と思ってしまう。

「私も主人が亡くなった後は鬱になった」というA子さんだが(治療も受ける程の)
そんなとこは微塵もない。
でも、
A子さんにも(誰にも)そんな時があるのだなぁ〜〜

数日したら、次男さんがウチに、A子産地(さんチ)wで産まれたメダカを届けてくれた。。

416:飲尿獣医 :

2022/07/19 (Tue) 04:38:18

host:*.ccnw.ne.jp
以下Upしようとしたら、亀さんからコメント頂いてましたw
ありがとうございます。

*******
『ネコの恩返し』
私と妻との縁を繋げてくれたSさんの事は、幾度とココで取り上げた。
この夏にはお中元を頂いた。
妻がお礼の電話をするところ、座禅会で出かけた妻に代わり私が電話した。
私と話した方がSさんは喜ぶという、妻の配慮でもあった。
話は長くなるだろうという予想通り、なかなか電話が切れず、話は30分にも及んだ。w
Sさんは、旦那さんの年金のお陰で楽に暮らせて、ホント助かってると言う。
人生の最後に娘さんを亡くすという不幸にも見舞われたが、
「ありがたい、蟻蛾鯛」と繰り返す。
「先日もな、サクマさん、私、自転車で酷ぉ転けたんよ
でもそれもびっくりする程すぐ治って・・」
Sさんは今までに(カルテにあるだけでも)20数匹の、殆どが自宅の庭に捨てられたネコたちの面倒をみてきた。
10数年前にご主人が亡くなるまでは、遠く稲沢からウチまで、二人して頻回に来てくれた。
私は思わず
「今までのネコたちがSさんを見守ってくれとるんだわ」と口にした。
するとSさんが、ヒロタという黒猫の不思議な話をしてくれた。
ヒロタは近所の人に虐待されて片足無くした、初期の頃のネコで、
数多くのネコの中でも一番手が掛かった子だった。
そしてご主人の一番可愛がった子でもあった。
ご主人が亡くなった時、既に亡くなっていたそのヒロタが現れたというのだ。
四十九日までお経をあげに来る坊さんが
「そこに黒猫がいる」と言ったらしい。
更には、最近度々布団の足元にチョコンと座っているのを見ると言う。
年老いたSさんの幻覚なのかもしれないが
本当に感謝し、見守っているの鴨。。

415:亀さん:

2022/07/19 (Tue) 03:29:35

host:*.t-com.ne.jp
>>414

> 人生経験を通し終局スピリチュアルに気付く

それは飲尿獣医さんやmespesadoさんのように、精神性の高い人格の持ち主だからこそ可能なのだと思います。ほとんどの人たちは、スピリチュアルの世界に気づかないまま生を終えているのが現実でしょう。

今でこそ、「子は親を選ぶ」といった、スピリチュアルな記事を書くようになった小生ですが、公の場(ブログ)で精神世界の記事を書くべきかどうか、躊躇していた期間が相当ありました。

敬愛する今東光和尚も公の場(レコード)で読者からの質問、「人間死んだらどこ行くんですか?」に対して、「知らねぇよ、俺も」と答えた気持ち、良く分かります。
https://www.youtube.com/watch?v=ycdeFgpRQCA

しかし、『プレイボーイ』誌に連載された「極道辻説法」では、和尚、けっこうスピリチュアルな話をしていました(爆)。

たとえば、うら若き乙女が亡くなり、和尚がお経をあげながら、「生前に会っていたら、俺が可愛がってあげたのに・・・」と心の中で思ったところ、その晩は高熱に浮かされ、目が覚めてから慌てて一心にお経をあげ、事無きを得たといった体験もしているようです。和尚らしいエピソードではあります(笑)


最後に、お礼として以下の動画・・・
日本一の物理学者が紐解く宇宙の真実!保江邦夫先生にきく
https://www.youtube.com/watch?v=kk4e6tA3by8&t=155s



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
414:飲尿獣医 :

2022/07/18 (Mon) 21:30:18

host:*.ccnw.ne.jp
亀さん、mespesadoさんに観ていただけて良かったです。

あの神経外科医、私も確かNHKの番組で見たような気がします。
自分の母親が不整脈で2度、心肺停止に近い状態になった時
おそらく臨死体験をしたと思うのですが、
(残念ながら)スピリチュアルに関心の薄かった私は、母にその時の事を聞きそびれました。
抗不整脈剤による幻覚症状に関しては、母の口からハッキリ聞かされましたけどね。w
輪廻転生に関してはよく分からないですね。
自分の魂が次世代に受け継がれると理解はしているのですが、
それがどんな形で新しい個体に受け継がれていくのか?
新しい個体には、宇宙に浮遊する複数の魂が融合するのかと
思ってみたりしています。←勝手な想像ですw

>自分の思い込みを「守ろう」とする必死さを手放してしまえばよい。by mespesado

面白い表現ですね。『こだわり』
芸術家は兎も角、
唯物的思考で成り立つ科学者、医学者が、人生経験を通し終局スピリチュアルに気付く
それは自然の流れかと思います。
413:mespesado :

2022/07/18 (Mon) 17:40:04

host:*.eonet.ne.jp

>>411

 よい動画をどうもありがとうございました。

 自分の思い込みを「守ろう」とする必死さを手放してしまえばよい。

 なんか、この種の動画を見るとホッとするのは、↑の気持ちを思い起こさ

せてくれるからですかね。
412:亀さん:

2022/07/18 (Mon) 16:43:51

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1658130231.jpg
>>411

> 7/17~19 限定公開『Who We Are? 意識と<本当の私>をめぐる対話』

飲尿獣医さん、良い動画の紹介有り難うございました。神経外科医のエーベン・アレキサンダー博士は、同博士の著書や動画等で知っていただけに懐かしかったです。

さて、臨死体験の世界は確かにある、つまり、ヒトの肉体には精神(霊魂)が宿っていると小生は思っているし、そうしたスピリチュアルな記事も沢山ブログに書いています。例えば最近の記事として・・・
子は親を選ぶ
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-1931.html

今回の登場人物で特に印象に残ったのが、瞑想家の↑ジョン・バトラー↑でした。言葉の端端から、本物の師と分かります。特に自然観、同師の自然観は古神道のそれに近いと思いました。


ところで、同動画を観ての飲尿獣医さんの感想は、どのようなものだったのでせうか?



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
411:飲尿獣医 :

2022/07/18 (Mon) 11:39:03

host:*.ccnw.ne.jp
https://youtu.be/zHMjiSnH5oA

7/17~19 限定公開『Who We Are? 意識と<本当の私>をめぐる対話』

   ↑
今朝、岡田恒良医師から送られて来た映画です。
臨死体験者の話から始まり、科学者たちによる意識の考察が語られます。
傍に「アンパンマン」のYouTubeが流れw、
意識の集中に欠けたので今夜また見直します。w
唯物的思考から抜け出せない人には観る価値ないかもしれませんが、、
410:ャクラ~ぴノる :

2022/07/17 (Sun) 18:21:44

host:*.dion.ne.jp

あぁ義理の息子さん

気の毒になぁ~

義父が云う通り

小便飲んでりゃ感染わしなかった?

んじゃね~の

っちゅ~か

娘+孫がオミャ~の家に

帰宅しても

オミャ~わ感染しないんだろ?

小便飲んでるからな (^^)/
409:飲尿獣医 :

2022/07/17 (Sun) 15:24:21

host:*.ccnw.ne.jp
>408
責任の擦り合いをして→責任を回避して

参政党のゴレンジャー(代表者五人)は
(選挙公示前からYouTube動画を見てきて)
五人が悟人、其々個性豊かで、人柄も良さそうだった。
チームワークもいいし、観ていて気持ち良かった。
何とか五人が揃って国会に行ってほしいと願っていた。
あと10数万票?で武田先生が当選したようだが
国会での論戦が見たかったネ
408:飲尿獣医 :

2022/07/17 (Sun) 13:07:04

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1658030824.jpg
>407
すみわけ理論で有名な今西錦司さんが当時学長を務めてみえた、
岐大の、生研(生物研究)野鳥班に所属していたと、何度か書いたのだが、、

知奈美に
“すみわけ理論“とは

>おおまかにみると同じ場所にすむ何種かの生物が,実は生活要求を衝突させないような,微妙に異なる生態およびすみ場所に分れている現象を「すみわけ」という。今西錦司は『生物社会の論理』 (1949) において,すみわけ現象を,生物界ことに動物界に広く認められる原理的なものと考えて,すみわけ理論を立てた。これによると,それぞれ近縁種の個体から成る集団,すなわちいくつかの同位の種社会は,ある場所で相補的なすみわけを行なっているものであって,生物の世界全体がこのような原理のうえに成り立っているものである。<
  ↑
コレ、放知技界でも成り立つの世w


*******
大阪からやって来た3歳の孫は
来るなり早速、バーバとおままごと始めた。(写真)
大阪の幼稚園でも“風邪”が大流行しているらしい。
孫も熱を出し、アチラのクリニックでPCR検査を受けたが陰性だった。
陽性だったら、出阪wも出来なかったガヤ。。

お互い(政治家と感染症対策専門家)が。責任の擦り合いをして、いつまで放置していくつもりか⁉︎

>政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長は14日、新型コロナの感染症法上の扱いを、季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げることを念頭に、「コロナを一疾病として日常的な医療提供体制の中に位置づけるための検討も始める必要があるのではないか」と提言した。同日開かれた分科会後の記者会見で述べた。<

「今頃、何言っとる!」と言う話。。
(儲ける人間はもう十分儲けたのだろう奴)←

今、Upしようとしたら、
名古屋の実家から迎えに来るはずの娘婿から娘に連絡入った。
彼がPCR陽性になった!!!
407:難尿獣医 :

2022/07/16 (Sat) 18:34:57

host:*.dion.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1657964097.jpg
オミャ~わ

大学生の頃

どんなサークルに

所属してた?

まぁ・・・

スポーツ系じゃないと

推測するが (^*^)
406:飲尿獣医 :

2022/07/14 (Thu) 06:15:08

host:*.ccnw.ne.jp
(mespesadoさんご紹介↓)

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17342561/89/

松本医院さん、口には出していないが
言っていることは正に賛成党w

>もちろん今回の選挙が多くの人にとって特別な意味を持っていたことは私も
理解しています。

但し、この認識は違う。
もし多くの人がso成ら馬、投票場へもっと足を向けたことだろう。
(戦後4番目?に低い投票率の筈がない)
多くの目覚めた人たちが参政党に入れたことだ郎。
非常事態条項制定に反対したことだろう。

マスコミが世論を作る。
今までに、そのマスコミの作った誤った世論を正そうとした党はあったのか⁉︎と私は言いたい。

最後の松本医院さんの以下の言葉に共感を覚えた。
当院の指向するものでもある。

»当院が単なる病院・クリニックという枠を超えて、似たような価値
観を持った人たちが集まり、そのような人たちの心の平穏を保つコミュニテ
ィとしても機能する「場」になれたら、当院院長としてこれ以上の喜びはあ
りません。«

先日、貴志蜘蛛、来院した二人の人が同じことを言った。
「ここへ来ると勉強になる」
405:チャクラ~ぴノルw :

2022/07/13 (Wed) 19:43:14

host:*.dion.ne.jp

https://www.yomiuri.co.jp/medical/20220712-OYT1T50319/



爺弥とわ云え

気を付けろよ~w

孫に迷惑が係るゾ~w

(-_-)
404:チャクラ~ぴノルw :

2022/07/13 (Wed) 19:38:53

host:*.dion.ne.jp

あれっ?

オミャ~わ

一・弐の参政党の

支援者だったんじゃね~の?

だっからオミャ~わ

皆から信用を失墜する

ご都合主義!だ罠w

銭勘定に生涯を捧げると

一生信頼を得るコトわ

ないだろう ワハハ
403:飲尿獣医 :

2022/07/13 (Wed) 09:15:52

host:*.ccnw.ne.jp
堺のおっさんからの、参政党に対する言及は頂けなかったが
安倍死(氏)をきっかけに表舞台に復帰され、ご意見いただけた事、有難う御座います。

一昨日来院したYさんと、彼女のワクチン副作用について散々話した後
最後に話題は安倍さんの事になった。
「何にせよ、あの人いい人だったね」と私が言うと
「ホント!そうよね、いい人だよね、近かったら私ご焼香しに行きたいくらい」とYさんは応えた。
政治家は政策で判断しなければいけないが
その前に人間として如何にあるか、人柄こそが最重要であると
今回安倍死の件で考えさせられた。

安倍氏を亡くした自民党が、いや日本がどうなっていくのか不安でしょうがない。
安倍氏がこの世を去ってからの
一筋の光、神○さんに期待している。。
402:飲尿獣医 :

2022/07/12 (Tue) 05:40:12

host:*.ccnw.ne.jp
デルモンテさんは(相変わらずw)面白い!←コレはウィットに飛んでいるwという意味です。

>「無視」は友愛以上にエネルギーを消費するようだ。
  ↑
虫は無視w(本当に無視するん奈良)エネルギーを消耗することもありません我無(がな)w


DNA56
>私怨で行動するのは愚かである←自分だろ⁉︎www

(売上の10%収めるなんて言っ取ったらアカンだろw
You or要w(よう)消費税勉強してください
アンタの教室でOB先生から教わりなさい子(ね)w)
401:チャクラ~ぴノルw :

2022/07/11 (Mon) 19:04:45

host:*.dion.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1657533885.jpg
森 千晴ちゃん

カワユス (^^)/

処で・・・

あの自慢のポスター

何時まで

貼って措くのか?

教えて猪~大寝w
400:DNA :

2022/07/11 (Mon) 17:38:59

host:*.bbtec.net
あー飲尿くん、君は参政党に行っちまったか?
参政党は隠れ統一教会なので、自民公明維新と根っこは同じ。

やっちまったなー、消費税は19%に上がるだろう。
するとみんなが貧乏になるのでペットの餌代も払えなくなり、
ペットを飼えない人も増えるしペットを捨てる人達も増えるだろう。

経済とは経世済民の事だが、回り回って巡り巡って自分達に帰還するので、
消費税が19%そして25%へと上げられたら、たぶん君んとこも経営破綻するんじゃないの?

数字に弱いのか知らんけど、それと日本の歴史をぶっ壊してきた勢力について無頓着なのだろうけど、
せめて君が所属する団体にもインボイス廃止ぐらい言ってるところはあると思うので、
そこに問い合わせればいいんじゃないかな?
399:飲尿獣医 :

2022/07/11 (Mon) 07:39:39

host:*.ccnw.ne.jp
昨日投票場まで、歩いて出かけた。
道行く人は(外歩くにも)殆どがマスクをしている。
盲(もう)ウィルスから身を守ると言うよりも、服を着て外を歩くという感覚なのだろう。w
マスクをしないで会場に入る私にも、会場前に立っている女性は手の消毒を奨めてきた。
キチンと感染対策をしてますよ、と行政当局はアピールしたいのだろう。

投票を済ませた帰り道、妻が教えてくれた。
「(過去何十年間、何頭もの犬猫を診させていただいた)
Tさんの家が取り壊されて無くなってたー」と。
奥さんが亡くなってから、(1歳年下の)残されたご主人のTさんが大型犬ゴールデンレトリバーのガブくんの面倒を見た。
奥さんはグレイトピレニーズの死後、保護犬のゴールデンを3頭、次々と面倒見た。
「困ったもんですわぁ」と言いながらも、優しいご主人は何から何までよく世話をしていた。
往診にもよくお邪魔したが、体の衰えてきていたTさんに代わり、娘さんがよく薬を取りにみえた。
2、3年前最後のガブくんが亡くなってから、
時々「Tさんどうしてるかなぁ」と思っていた。
道すがら、「ユニークな奥さんだったなぁ〜」と、T夫婦の数々の思い出を話ながら帰ってきた。
「獣医してなきゃ、あの人たちと繋がることもなかったなぁ」と、妻に言った。。

参政党、1議席蚊、、
私の事前調査でもw
殆ど誰も知らなかったからなぁ。。

398:飲尿獣医 :

2022/07/09 (Sat) 23:16:02

host:*.ccnw.ne.jp

>オミャ~に
>四の五の云われる筋合いわ
>ない
↑↑↑
コッチの台詞だ我也www
シッ!シッ!w

*******
今朝、前にココでワクチン副作用を報告した
Iさんが来院した。
私はワクチン副作用による治療費はどうなってるかをIさんに訊いてみたかった。

Iさんは2回目接種後、3日程の熱を出した時、ワクチンを打った医院に受診し治療を受けた。
昨年末3回接種を迷った時、私は軽く「止めといたら?」と言ったのだが
彼女は3回目(モデルナ)を打ってしまった。
今度は39℃の熱が1週間も続いた。
集合注射会場で打ったので、そこに相談したら近くの医院で診てもらえ、と言われた。
2回目に打った医院に受診しようと行ったら、
「ウチではかかりつけの人しか診ない」と断られてしまった!!
2回目の時にそこで打ったにも関わらず、である。
仕方がないと、Iさんは市販薬を買い、自宅でひたすら回復を待った。
「2回目の時の治療費は?」と訊けば
その時受けたPCRは無料だったと前に聞いたが、
その他は「知らん、忘れた」と応えた。
旦那さんも職場の関係で打ったが、何ともなく、4回目を打つか迷っていると言う。
「私は、もうやめたら⁉︎、あんなの効かへんから」とまた
余計なお節介を遣いた。

猛、何としても現在のコロナ対策行政を止めてもらいたい。
今のワクチンを止めさせるに、今あるどの政党にも期待することはできなかった。
参政党が国政に参加してもらわねばならない。
自民党の改憲案に盛り込まれようとしている非常事態条項も
今回のコロナの件で、(参政党の言うように)
余程慎重でなければと思う。

「(美しい)日本を取り戻したい」と訴える
神谷さんの願いは
○で、安倍さんの言っていたことのように思える。

知らないと言うIさんにも、参政党を教えてあげた。
お願いもした。
Iさんは「死んでも(尿を)飲めない!」と言う人だが
2019年のいのちの水大会には参加してくれた。
尿は飲めなくてもw、私を信頼してくれている。。
397:チャクラ~ぴノルw :

2022/07/09 (Sat) 19:05:47

host:*.dion.ne.jp

https://8640.teacup.com/sunpara/bbs/1379

まぁ ココわ我々の

ダーチャだ罠w

オミャ~に

四の五の云われる筋合いわ

ない

兄貴↑のブログでも読んで

明日の投票を今一度

熟考してみるべきでわ

ない界www(^^)/

ビビリの獣医さん

あのポスター昨夜

剥がしたんじゃ~ね~の

あいご~(^^;)
396:飲尿獣医 :

2022/07/09 (Sat) 15:41:07

host:*.ccnw.ne.jp
お呼びでないのに
まだ目覚めてない2匹が
他人の部屋に入りこんでいたw

『けしか乱!』
昨朝のテレビニュースで紹介された
河村名古屋市長のこのコメントに対して
言及しようと思ったが
昨日の騒乱で撃ち消された感じ蛇w

犯人は奈良市在住
安倍さんの応援演説は前日変更となった。
誰が変更したの?
堺のおっさんと同じ疑問を
私も真っ先に思い浮かべた。
偶然が重なったものなのか、嫌、必然だろ、、
395:チャクラ~ぴノルw :

2022/07/08 (Fri) 20:10:41

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=dZKccCsKvSI

獣医さんよ~

時代っちゅーのわ

やっぱ

繰り返すのか・・・

誰かの逆鱗に触れた・・・


次ぎわ誰なんだろうね?
394:DNA :

2022/07/08 (Fri) 19:01:45

host:*.bbtec.net
飲尿くん。さっき安倍晋三が死んだよ。今日の17:03だったらしい。つい2時間ぐらい前だ。

消費税は現在10%なんだが、2025年、2年後には19%に引き上げられる可能性が高い。
つまり今の10%が約20%に引き上げられる予定だよ。
ほんで最終的には25%まで引き上げろ!と言ってるのが経団連であり、自民公明維新では言いなりだね。
君の動物病院が今現在課税業者なのか非課税業者なのか知らんが、
君の動物病院もそれぐらい支払わされるって事だよ。売上に。
君の動物病院が経団連に加盟してるなら様々な税控除が適用されるだろうけど、
そーじゃ無かったら、法人税や所得税という利益に課税するのでは無くて、
君んとこの年間の売り上げに対して今は10%、もうすぐ19%、やがて25%課税しようとしてるのが、
自民公明維新、そして小さな政党で言えば、n国や参政党なのが実態だよ。

なぜ君が自分で自分の首を絞めたいかは知らんが、そーゆーこと。
393:飲尿獣医 :

2022/07/08 (Fri) 03:24:53

host:*.ccnw.ne.jp
「オシッコは飲ませません!」宣言wの(>>136)Nさんが
「お薬、入りました」という私からの留守電で、昨朝やって来た。
「減量を!」と言っても相変わらず50kgを岳くんは維持しているw
だから皮膚病(細菌性皮膚炎)の薬と言ってもバカにならない。
70%保証の保険に助けられている。
「ハイ、○円ネ」と言ったら
「あっ、そんなんで良かった?」とNさん。
コレは、私の印象だが、動物保険の普及で診療費もかなり上昇している。
昔なら検査しなかった症例もバンバンされているようだ。
会計を済ませたNさんが、コロナに感染したと語ってくれた。(初期の頃は皆秘密にしていたw)
ご主人から移されたそうだ。
二人とも、ワクチンは2回打っていた。
大学生の娘さんが症状を出した時は、コロナ判定されるのが嫌で病院にも行かなかったそうだ。
今度修学旅行予定の中学生の子に、ワクチン打たせるか迷っている、と言うので
「それ、絶対やめた方がいい!」と思わず口にした。
(どうして気付かないのだろう⁉︎)
「奥さん、参政党って知ってる?」と訊けばやはり知らないと言う。
ココまでで止めときゃいいのにw
「奥さんはスピリチュアルは信じる方?」と訊いた。(ナン注、動物病院蛇w)
想像通り「全然!」と応えた。

話は変わり、奥さんはご主人への感謝の言葉を口にし出した。
私が次のように言おうとするのと呼応(共鳴)するかのようだった。
「ホントに、お宅のご主人は優しくて、いい人だね〜」

亀さんご紹介の河添恵子さんの参政党応援動画の中で、彼女は次のようなことを言っていた。
『世の中には、目覚めた人と、まだ目覚めてない人がいる』早く気づいて、と、、
392:飲尿獣医 :

2022/07/07 (Thu) 05:14:50

host:*.ccnw.ne.jp
>飲尿くん。君は正直でいい。
  ↑
ありがとう
私の場合は、その上に○鹿を付けてもらってもいいw
君に効くwが
君は知らん事は知らんと言える正しさをもっている貝?

>1年間の売り上げが1000万円以下だったら払わなくてよかった消費税を、
>利益からでは無くて、売上の金額に対して10%課税するという新しい税制のこと
  ↑
ハァ〜⁉︎ w

ガラス張り
人の裸が
よく見える w

p.s.前のコレ↓君にはウケた鹿〜
(天下のNHKを見ていた時のシンクロ与w)
https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17340392/103/
391:DNA :

2022/07/06 (Wed) 22:43:25

host:*.bbtec.net
飲尿くん。君は正直でいい。
知らん事は知らんと言える正しさをもっているので、そこは評価アゲアゲです。

インボイスは、例えば君の動物病院の1年間の売り上げが1000万円以下だったら払わなくてよかった消費税を、
利益からでは無くて、売上の金額に対して10%課税するという新しい税制のことで、来年10月からスタート予定だよ。
俺なんてもろ適合するので、これはヤバイなと感じている。
もしも君の動物病院が既に消費税の課税対象であればセーフ!
とも言えない税制で、君の動物病院がもしも1000万円以下の業者やお客さんがいたとして、
少ない売上から10%徴収しようとしてるのがインボイス制度だよ。

そーするとどーなるか?
おそらく小さなお店や経営者はバタバタ倒産したり店じまいしてしまう事が予見されていて、
つまりはこれまでなんとかやってた経営が潰れてしまえば、おそらく仕入れ値の高騰や事務費の負担も増加するんじゃないかな?

それがインボイス制度だよ。
390:飲尿獣医 :

2022/07/06 (Wed) 21:33:17

host:*.ccnw.ne.jp
>389
正直に言って、インボイス制度というものに対する知識があまりないので答えられない。
(自分にしたら、インボイス制度云々よりもコロナワクチン政策の方が何十倍も関心がある。
だから、国民の健康を守る意味で参政党を支持する。そう言うこと与)

そもそもが、年間売上げ1000万以下の事業者が消費税免税ということもよく分からない。
零細事業者を助けるということは理解できるのだが、
これがある為に、何とか売上を誤魔化して1000万以下にしようという人が出てくる。
自分には脱税を助長しているのではと思える。
前、DNAくんが紹介したれいわの街頭演説動画でもメガネのおじさんが
質問する中で、脱税のことを指摘してなかったっ気?

以上です。
(後は自分の部屋で自分の主張をすればいい)

*******
育休とっている息子が、上の子(孫娘)連れてやって来た。
部屋に入るなり
「何だぁ、あのでっかいポスター、メチャメチャ目立つじゃん」
ホントにコロナは疫病神である。
(家族の意見が分かれ)家庭の平和を乱すw
ウチばかりでもなさそう蛇。。
389:DNA :

2022/07/06 (Wed) 12:26:48

host:*.bbtec.net
飲尿くん、久しぶり。
インボイス制度についてどー思う?
388:飲尿獣医 :

2022/07/06 (Wed) 12:17:55

host:*.ccnw.ne.jp
(放置技覗きアレ?オレ今日登校したった毛?
と思ったのだが、、w)
>387
“それ”って何よ?意味不明、と思ったのだが
他スレを覗けばオンラインカジノ
興味なし


https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17339954/494/

笑う話(ワ)w
今の君その儘雀w

この部屋のドアにも参政党のポスターを貼っとくw
『目覚めよ、国民』
『あなたの気づきが日本を救う』

(少なくともw)コロナワクチン勧める党には入れるなよ〜〜〜

387:マーク :

2022/07/06 (Wed) 10:55:37

host:*.eastern-tele.com
それはあなたにとって良い効果があるので、今考えておいた方がいいと思います。 あなたにとって良いことであれば、長期的に見ても問題ないということです。
386:飲尿獣医 :

2022/07/05 (Tue) 05:18:15

host:*.ccnw.ne.jp
昨日の午前の診療中に、尿療法の相談をしたいと女性の電話があった。
話し出すと長くなるなるだろうし、入院室からのビビアンちゃんの鳴き声も煩くて
私は午後の時間にコチラからかけますと、電話を切った。
昼にかければ、今度はアチラさんが接客中ということで
そこから少し経った後、再び電話をいただいた。
「OH!NYOー!」のヨッシーさんからご紹介のIさんのご相談は
家で飼っている猫ちゃんの事だった。
現在16才の子だが、病院で腸管膜リンパ腫と診断され
2週間前から抗がん剤治療を始めたのだが
この数日、元気食欲廃絶で吐くようになった、
尿療法は如何なものか、と尋ねてみえた。
私は、正直なところ、尿療法しか無いかしれないが、
少し厳しい鴨(遅い)、と伝えた。
吐気があっては尿を飲ませることは出来ない。
先ずは吐くのを止めるのが先決、病院の先生に
制吐剤と点滴を打ってもらい、その上で出来るだけの尿を飲ませると良い
とアドバイスした。
Iさんのではダメか?と訊くので、自身の尿が基本だが
どうしても出来なければそれも良いと伝えた。
Iさん自身も飲尿者だと聞き、それじゃもう少し前にやれば良かったね、と私は言った。

後に、ヨッシーさんからお礼のメッセージがあった。
それによると、Iさんは13年前に一緒にコロンビアに行き、井上アトムさんの養生農園で1ヶ月間研修を受けた仲だそうだ。
ナラ、尿の実力は頭(とう)にご存じの筈だ。w

*******
「下痢止めの薬頂戴〜」と入って来た猫ブリーダーのOさんが
ウチの窓の参政党のポスターを見て、
「あれ、よう目立つわぁ」と言ってくれた。
「うん、ちょっと大きすぎて、待合室クラなった」と私w
前に書いたが、Oさんの娘さんはアメリカ人と結婚してシアトルに住んでいる。
コロナ禍中にも2回ほど子供を連れて里帰りしていた。
2回目娘親子が帰国する時、Oさんの奥さんも一緒に行き、一ヶ月程アチラに滞在しているということだった。
Oさんも、猫の世話やら、野菜の世話やら、そして自分の飯もで、大変だった様だ。
つい先日、やっと帰って来るとなった時、奥さんがアチラでコロナに感染してしまった。
「いつ帰って来るか、分からん」とOさん。。

385:飲尿獣医 :

2022/07/04 (Mon) 06:42:28

host:*.ccnw.ne.jp
>>382
>「子供なんか当てにならん」と奥さんは言う。
>「10キロ痩せた」という奥さんに向かい
>「ホント?全然そんな見えんがね」と言えばw
>「オヤジ(ご主人の事)もそう言う」
> 全然、見てくれとらん!」に一寸笑えた。

一寸下(ちょっとした)
ジョークのつもりで書いたが(元気付けのつもりが、私も奥さんに失礼なこと言った?)

>「全然、(私の姿を)見てくれとらん!」
 ↑
この言葉は唯物的にも唯心的にもとれるから笑えるのだw
外から他人のウチの事情を言うことは憚れるが、
「じゃ、奥さんはご主人の事をよく見ています?」という言葉が浮かぶ。

夫婦が同時に手術(しかも癌)なんて珍しいことだ。
(唯物的で在ろうと無かろうと、原因があって結果はある。。)

奥さんには
「これはできる人とできない人がもう(生まれながらに)決まってるのかもしれないですけど・・」と言いながら、尿療法のパンフレットを手渡した。
さらに帰り際には交友会のパンフも渡した。
奥さんは「私、無宗教だけど、神様は信じとるの」という言葉を残し帰って行った。
(ナラ、この世にイカされていることを神さまに感謝しなさい。
そして、あのクソオヤジにも感謝しなさい。)

384:チャクラ~ぴノルw :

2022/07/03 (Sun) 18:04:18

host:*.dion.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1656839058.jpg
犬作魔~み*るw

オミャ~わ

何処ぞの政党よろしく

手前ぇ~の家に

ポスターを貼りだし

目出度い限りだ罠www

処でだ オミャ~わ

あのポスターの党員か?

それよりも・・・

オミャ~にわ

オニャンコが似合って

ねぇ~かぃ(^^)
383:飲尿獣医 :

2022/07/03 (Sun) 16:56:50

host:*.ccnw.ne.jp

>382
遺憾(イカン)!!名前が出ていた!
(先程読み返して初めて気づいた、)
本当に申し訳ない。睡魔船 m(_ _)m

*******
>しかしハッキリ言えることは、現在、参政党をガンガン批判している人々(右も左も真ん中も)は、その思想(もしくは思考)の根本を徹底した唯物主義に置いているということ。そしてその自らのベースについて疑ってもいないであろうということ。 by suyap
  ↑
同意いたします。

>翻って日本では、「気づいた人」はまだ1割以下じゃないかな。ここ放知技でも参政党についての議論が続いていますが、大きな転換を図るムーブメントは、必ず賛否両論喧々諤々を伴うものです。それを逐一否定・追放していると、ムーブメントは縮み、やがて消えてしまいます。今までの日本の弱小ムーブメントはそのパターンの繰り返しだった。それを乗り越えるパワーを吸い上げられるか、これからが見ものです。 by suyap

本当にその通りと思います。

先日の五木会に、この2年半、マスクを身につけたことないと言う猛者もいたw
(オレなんか、参政党のお陰で、やっと電車内でマスクを外す勇気が出た我也w)
灼熱の街行く人を見ながら、この人たち、何時になったら洗脳から解けるのだろう、と考えてしまう。
その猛者に「参政党は?」と問えば
維新を連想する。維新の時のあの盛り上がりを思い出す。
期待が失望に変わったそうだ。
鹿私、今期待できるなら、それに掛けても良いではないか?
現状(自民党の公約には未だワクチン推進とある)のままで良い筈がない。。

*******
昨日の午後、このクソ暑い中を妻は座禅会に出かけて行った。
座禅といい、ヨガといい
呼吸法が大事というのに
マスク着用って如何難⁉︎

(ビビアンちゃんの病歴は、病気の本質』に迫るような興味あるものなのです。
いつか書きたいと思っております)

382:飲尿獣医 :

2022/07/03 (Sun) 05:04:21

host:*.ccnw.ne.jp
>381、>再生部屋
バカ垂れ!!
オンナと酒も、健康有ってこそ堕ろ⁉︎
シッ!シッ!

*******
4、5日前、診療中にNさん(奥さん)がやって来て
18日から10日間、犬2匹、猫1匹を預かってと
メモ書きを受付の妻に手渡していった。
メモを見れば、手術の予定日などが書いてあった。
預かり予定の1匹、プードルのビビアンちゃんを連れて
昨朝、Nさんがやって来た。
ビビアンちゃんの診察もソッチの毛で(皮膚病w)
中村さんの病状を尋ねた。
ナント、奥さんが腎臓癌で腎臓を1個取る手術を受け、
その1週間後、今度はご主人が大腸癌で人工肛門を付ける手術を受けるというのだ。
娘さん二人は近所に住んでいるのだが、
「子供なんか当てにならん」と奥さんは言う。
「10キロ痩せた」という奥さんに向かい
「ホント?全然そんな見えんがね」と言えばw
「オヤジ(ご主人の事)もそう言う」
全然、見てくれとらん!」に一寸笑えた。

ビビアンちゃんはずっと掻痒症で治療していた。
ステロイドが使えず、アトピカという非常に高価な治療薬を使っていたのだが
それも効かなくなってきた。
勿論、前から飲尿を勧めていたが、面倒なのか、やれていなかった。
この際、この子だけ前倒しで入院させてもらって
尿治療することになった。

*******
NHK党の政見放送見てたら、お笑い番組見るより面白かった。
ホリエモンと立花さんの動画も勉強になった。
ヤッパリ、山本代表に騙されとる人おるんかな??

381:チャクラ~ぴノルw :

2022/07/02 (Sat) 18:56:13

host:*.dion.ne.jp

名古屋わ狂暑続き・・・

オミャ~

大丈夫か?

家族も手のつけようもない

オミャ~が早く昇天してくれないか



祈っていると思うのだが・・・

辞書わ三省堂www

薔薇シリーズ読むと為になるよ

そうじゃないでしょ

タレ眼になるんでしょ

あいご~(*^_^*)
380:飲尿獣医 :

2022/07/02 (Sat) 04:48:17

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1656704897.jpg

『交』という字
コウという読み方と「しめつける」意味を示しています〜他スレ
→もう一つ「マジ悪」チガッタw「交わる」(まじわる)という読み方があります。
中でもこの字を使った「咬合」チガッタw「交合』はこの世の生物界における最高の交わりであり
ソレハ、それは神々(コウゴウ)しいものです。←コレ余分w

(ブルーノ・グルーニング交友会は校友会ではありません、木のシバリはありません)

五木会からの帰りの、車を運転するIさんの横で私はこう言った。
「私ね、こんなマスクの事情もあったんだけど、ここズゥーと考えていたんですよ、
私にとって、私の前にブルーノさんが居ようが居まいが別にどっちでもいいかなと思って、、
ただ私はね、皆が集まって、自分たちの大事な人の為に一緒に祈ることが尊いことだと思ったんですよ」
Iさんは「先生の仰ることがよく分かります。皆さんブルーノさんに縋ろうとばかりする。(そうじゃないのに)」と応えた。
ブルーノさんの肖像に祈ることは、目の前の十字架に祈ること、神棚、仏像に手を合わし祈ることに他ならない。
人は祈る対象物が具体的に存在してこそ、それを通して(mespesodoさん言う処の) 「ーなるもの」を意識できるのだと思う。
全ての人が「ーなるもの」を真に信じることができればこの世から争い事は消えるのだと思う。
ブルーノ・グルーニング交友会は胡散臭いものではありません。
宗教・宗派を問いません。
あるのは「ーなるもの」を信じる信仰心だけです。

しかし〜
今年は暑いニャ〜(写真は昨日のスーリヤ)
379:飲尿獣医 :

2022/07/01 (Fri) 05:32:28

host:*.ccnw.ne.jp
>378
妻乱ギャグを、、w
魚はアッチ池!
シッ!シッ!w(←オマンさんが座敷牢で以前、オオカミくんに使った台詞駄蛾、、www)

*******
昨日は午後の診療を休診にして
サカエにある岡田医師のクリニックでの、五木会に参加してきた。
今回は『The Shift』という映画を鑑賞しその後食事・談笑と続いた。

『“人生の午後“は予期せぬ時に訪れる。
それまで信じていた真理と理想が
誤りであったと気づかされる時だ』
で始まるスピリチュアルな映画であったが
誤りを気づかぬままに人生を終える人もいることだろうな
と思った。
(昼寝はし過ぎんこと駄w)

参加者の中にブルーノグルーニング交友会の名古屋リーダーのIさんがみえた。
帰る方向が同じなのでIさんの車でウチまで送ってもらったのだが
途中、波動や神さまの話で盛り上がった。
Iさんは波動関係の会社を持っているということだったが
波動に関わる様になったのは娘さんの病気が始まりだったと言う。
かなり前の事だが、娘さんは腎臓が悪くて透析をしていた。
その時波動の事を知って勉強したらしい。
結局は腎移植をすることになったそうだが
提供する予定のご主人は糖尿病だったので医者からは無理だと言われたのを、
ご主人は波動水で糖尿病を治し、見事、片方の腎臓を娘さんにプレゼントすることができたというのだ。
以来、波動に関係するお仕事をしていると言う。
私は、Iさん家の家族愛を感動して聞いていた。
波動を理解するIさんは、私の徳(説くw)飲尿療法が深く理解できると言う。
Iさんの口から“無償の愛“と言う言葉が出てきて私は嬉しかった。
“全ては必然“に、互いに頷き合った。
金沢に住む娘さんが私に会いたいと言ってくれている。
今度愛犬のビーグルを連れてウチまで来てくれることになった。

マスク社会が無くなるまで交友会は欠席するとIさんには告げてあったのだが
ある日、突然に私のLINEに呼び出し音が鳴った。
Iさんからだった。
その時のシンクロ(?)話は又の機会にしたい。。
378:チャクラ~ぴノルw :

2022/06/30 (Thu) 19:47:10

host:*.dion.ne.jp

み*るチャン

辞書わ三省堂っちゅー

CMのキャッチコピーを

覚えているか?

相変わらずオミャ~わ↑

その程度だ罠www ワハハ

目出度い!
377:飲尿獣医 :

2022/06/30 (Thu) 08:53:13

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1656546793.jpg

今日はお休みしようと思ったが
主スレでのsuyapさんのコメントに刺激され書きます。

私はずっと政治の世界とは無縁で生きて来た。
今の世の中、自分の一票で変わりゃしないという諦めの気持もあった。
自分の生活にどう政治が関わってくるのかという実感も無けりゃ、支持したいと言う政党もなかった。

よしりんさんを観ていて、
私は亡き心友の宮崎雅之(雅敬)君を思い出していた。
前にも書いたが、薬剤師であった彼は自分の立ち上げたクリニックを医師会の力によって潰された。
マスコミにも散々(医療費不正請求と)取り上げられ屈辱を味わった。
私は今でも、近所の喫茶店の片隅で、精神的にも追い詰められた彼から聞かされた、心の内を思い出すことができる。
自分のやりたいこと(医療改革)を実現するには政治力が欠かせない、そう痛感した彼は政治家を応援する様になった。
自分の話を聞いてくれる人なら、自民党であろうが、社会党であろうが見境なかった。
自分で医療政策集団も作った。

(胡散臭いと言う人もいるがw、)よしりんさんの量子医学に取り組んでいるところも
弁舌の長けたところもMによく似ている。(女の噂が囁かれるところもw)
そして、今の医療を変えていきたいと願う気持ちもそのままだ。
私には、
今、Mが街宣車の上で凱旋しているように感じられるのだ。

このコロナ禍を経験し、政治を身近に感じさせてもらった。
自分の生活に政治が関わることを痛感した。
このままではイカンと思わされた。

Kさんから送られてきたポスターを病院の窓に貼った。(写真)
政治のポスターを貼るのも初めての事だ。。
376:飲尿獣医 :

2022/06/28 (Tue) 22:54:01

host:*.ccnw.ne.jp
>374
時々外すことはあるがw
→殆どが外しているがwww
375:チャクラ~ぴノルw :

2022/06/28 (Tue) 19:04:26

host:*.dion.ne.jp

み*るチャン


名曲と云えば・・・

やっぱコレ↓だっぺ!

https://www.youtube.com/watch?v=DTphq13z7Xs

オミャ~に釣られて

投稿してやる我也w

あいご~(^^)/
374:飲尿獣医 :

2022/06/28 (Tue) 03:42:44

host:*.ccnw.ne.jp
未だに多くの人が
コロナの禍は
天から降ってきたと
思っているの鹿、、
(今回の選挙、オレには選択肢は一つしかない)

少し前、大阪に転居する前の娘と激しく槍合った。w
何度も熱を出し、その度に医者に子供を連れて行くと言う娘に
「病院でコロナと判定されたらウチは仕事休まなかんのだぞ!」(一時、同居となっていた)
と言うと
「当たり前じゃん」
と応えたので、私は切れたのだ。
妻もコンコン咳をするが(未だにしている)私は何ともない。
2年前の妻が寝込んだ時の事も例に出し、どうだ、分かっただろ、とばかりに飲尿を勧めた。
「ナラ、どうして効くのか説明してくれん?」と言ってきた。
あぁ、初めてそんな事訊いてきた、と私は思い
「コレ読んでみろ」と
ヨッシーさんのパンフレットを手渡した。
少しして「ハイハイ、読みました。コレでいいでしょ」と
娘はパンフレットを机に置いて立ち去った。
(それを読んだとは言わんのだ、、)

ココでも、どれだけ“奇跡の症例“披露しても、ソレが(多くの人には)無駄だと分かっている。
聞く耳持たんの駄カラ、、

*******
コチラは聴く耳持っていると言う話w

他スレ〜
シンドラーのリスト華
チャクラ〜くんは相変わらず選曲が好いなぁ
(時々外すことはあるがw)

確か前にも重厚なクラシック音楽の紹介があったナ
ビル・エヴァンスのワルツフォーデビー(出世外人さんの毎夜の練習曲?)
と同時紹介の演奏曲
オレの琴線にも触れた余(というか、後で聴こうと思ったらもう無かった)
(なぁ、お願い、、)もう一回聴かせてくれると蟻蛾鯛我也
牛(もう)忘れた鹿?
373:飲尿獣医 :

2022/06/26 (Sun) 06:27:13

host:*.ccnw.ne.jp

昨日は世の中繋がってるナと実感させられる
様々な出来事が診療時間にあった。

入院している小夏ちゃん(>>371)の見舞いにきたMさんが
尿療法の効き目に感心(関心)し、
「私潰瘍性大腸炎だったんですけど、尿って潰瘍性大腸炎にも良いですか?」と訊いてきた。
「勿論、効くと思うよ。飲んでみたら?」と答えれば
「今は治ったから良いんですけど・・」と応える。
実は色々治療を受けたが治らず、東京まで行って診てもらったと言う。
便を送り、腸内菌を調べ、それに合った乳酸菌云々・・
保険の効かない治療のようだ。
「それ、どこの病院?」と訊くと
「高輪クリニック」と言う。
高輪?どこかで聞いたことあるなぁ、と思った。
Mさんが帰った後、思い出した。
2019年のいのちの水大会で、私が講演依頼したN先生の勤務する病院だったのでは⁉︎
当時のチラシを取り出し確認するとやはりそうだった。
N先生が、がんのお父さんに尿療法を実践しているのをFBで知って、依頼したのだった。
N先生のプロフィールには
『自然療法医師として高輪クリニックにて腸内フローラに着目して医療を行っている。腸内フローラはその人の環境によって作られた「場」と捉えて、全ての疾患のベースであると考えています。』とあった。
大会では、非常に霊性の高いお話(?)をされたと記憶している。

飲尿者にも拘らず4回目の注射するw Kさん(>>370)の、
今度は息子さんの方が柴犬を連れて来院した。
私がマスク反対を知っているからか、彼もノーマスクで来ていた。
「アンタ、参政党知ってる?」と訊くと
「先生、私、凄い人と会いました!」と言って、ポケットからスマフォを取り出し、ある人とのツーショット写真を見せてくれた。
それは武田先生だった。
街頭演説前の名古屋駅でバッタリ会ったのだと言う。
「先生、写真撮ってもいいですか?」と言うと、隣に居た神谷さんが撮ってくれたそうだ。
「Kさん、アンタもナンカ持ってるなぁ」(偶然じゃないよ)と言うと
「嬉しそうだった」

>>364のシロちゃんも50gではあるが、前回より体重増加していた。
久しぶりに自分で庭にも出たと言う。
癌で亡くなられたお母さんは亡くなる前ハスミワクチンを使い、余命数ヶ月が1年ほど伸びたらしい。
私は詳しくはないが、お母さんの尿で自家ワクチンを作っていたそうだ。

夕方には隣の美容院の奥さんが、猫ちゃんの診察に来た。
「このマスクもういい加減にしてほしい」(もう皆んな思っているんだ)
と奥さんは言ったので
私はまた訊いた。
「参政党って知っている?」と
すると、「知ってる、知ってる」と盛り上がった。
今まで選挙に関心なかったが今度は違う、と私と同じ様なこと言う。
しかし、やはり、美容室のお客さんでも参政党を知る人は4、5人しかいないらしい。

LINE仲間からは以下の動画が送られてきた。
神谷さんが、洗脳から目覚めよと、熱く語っている。

https://youtu.be/aumJ-F0qf_8

372:飲尿獣医 :

2022/06/25 (Sat) 05:31:09

host:*.ccnw.ne.jp
>371
イカに墨袋ならぬ毒袋があることは白なかったw ↓

https://kyoko-np.net/2011070201.html#google_vignette

*******
『暴騰の後の暴落』
パピヨンが分娩間近だが、中に子がいるか分からぬからレントゲン撮ってと
ブリーダーのNさんが、昨日来院した。
触診すれば胎児には触れる。どうも数は少ない。
何頭入っているかとレントゲンを撮ったのだが、ウッスラと骨が写るだけでよく分からない。
最早、機械も(私の体と同じで)寿命の様だ。
Nさんの要請でエコーで胎児の心拍を確認したのだった。
昔は交配適期を知るために、膣スメア検査に連れて来られたが
今ではホルモン検査までやられているようだ。
この子も実施したと聞いた。
相変わらずオークション高いのか?と聞けば
前回の時のアメショーは1万円の値だったと言う。
4月には19万円で取引されたというから
驚きである。
妊娠中に子宮捻転起こし卵巣子宮全摘したという、2歳のロシアンブルーの里親探しをまた頼まれた。

*******
小春ちゃんの様に自ら尿を飲む子がいるかと思えば
昨日来た、Oさん所のチワワのように、尿を餌に加えたら食べなくなったと連れて来られる子もいる。
人間同様、様々だ。。

少なくとも、犬猫に関しては自ら飲む子は助かる。(命も助かれ馬、飼い主も助鹿流w)


371:飲尿獣医 :

2022/06/24 (Fri) 05:08:15

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1656014895.jpg
>>362の経過報告
6/16に入院した小夏ちゃんには水、フードを殆ど与えず、
1日平均200ml(採れる全て)の尿を飲ませた。
正に、「いのちの水」(アームストロング著)←飲尿断食と尿マッサージで殆どの病は治るとある
の飲尿断食療法である。
徐々に回復の兆しが見えてきていた。
肥満だった体重(初日3.9kg)も3.45kgまで減量してきた。
しかし、前足で体勢を起こすことはできても立ち上がることが出来ずにいた。
Mさんには1週間預からせてもらう、と告げていた。
その7日目は丁度ウチの休診日に当たり、私は外出先でMさんからの電話を受けた。
その日の状態を伝え、取り敢えず明日来て!、そこで相談するから、と伝えた。
8日目の朝、すのこの下の尿を注射器で吸い集め、小夏ちゃんの食器に入れた。
その食器を目の前に置いた時、小夏ちゃんは突然スゥーと立ち上がり
ヨロヨロしながら食器に向かってきた!
そして、立った姿勢で(写真)自分の尿をガブガブ飲み出したのだ!
アキサミヨー!
「神さま、ありがとうございます」を、私は心の中で叫んでしまった。


朝ドラでのイカ墨ジューシーを観てて思ったの与w
イカスミを飲めるヤツが 自分の体から出るニョウが飲めんて
如何いうこと世www


370:飲尿獣医 :

2022/06/22 (Wed) 15:38:37

host:*.ccnw.ne.jp
昨夜、Kさんが(息子さんの嫁の運転で)
外耳炎の猫(遺憾w、名前が出てこない)を連れてきた。
Kさんは女性ながら、昔はトライアスロンの選手のような出立ちで
颯爽と(というか、非常な違和感があったのだがw)来ていたのだが
もうお年も召し、人に連れてもらわなければ来れなくなっていた。
Kさんは、前ココで書いた、親子別々で(お互い知らずに)飲尿していたという、お母さんの方である。

先日息子さんが柴犬を連れてきた時に、私は彼にコロナワクチンを打ったかを訊いた。
飲尿者の多くは打たないと思う。
彼もそう答えたのだが、如何やらKさんは打った様なことを言っていた。
飲尿30年選手のKさんは健康オタクである。
だからこそ、コソコソと飲んでいたし、ワクチンも良いものだと、打った。
今回、Kさんに「どう?ワクチン打ってどうも無かった?」と訊くと
「全然、今度4回目打つ」と言う。
私は話をしていて、ホント、可笑しくなって喜多。
「Kさんは飲尿してるから大丈夫だわぁ、副作用なんか出るはずないわぁ
(4回目打てばエエわぁw)」と言うと
「ウン、私ね、医者へ行ったら黄斑変性も消えたと言われたぁ。
こないだ血液調べてもらっても、どこも悪なかったぁ」
話が長くなりそうだった。w
受付見ると妻が不満そうな顔をしている。
待合室に待っている人が見えた。。w

*******
メイコさんという人は
昨年7月に参加した『新型コロナと遺伝子ワクチンを考える会』の時に知った。

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17149034/610/

あの会場で、メイコさんの些かオーバーヒート気味の語りに聴衆は拍手喝采していた。
マスクする人も殆どなく、あの会の参加者の多くは、おそらく参政党を支持するだろうなと思っている。
メイコさん流に参政党を貶すも良いが、
じゃ、あなたに支持する政党はあるの?と問えば
おそらく今の政党に、そんな正統派w無いだろう。。
369:飲尿獣医 :

2022/06/22 (Wed) 05:36:29

host:*.ccnw.ne.jp
「送る所間違えとるだろ⁉︎」

コロナ禍で、瑞浪に住む旦那(義兄)の所にも殆ど帰っていない東京の姉に
何ヶ月ぶりかで休みの日に電話した。
別に何の用があった訳でもない。
暇だっただけだ。w
家族の様子、年取ってから息子の近くに転居した叔母のことなど
近況を聞いた。
私の知る、コロナの事や参政党(YouTubeをよく観る姉も知らなかった)の話もした。
いつの間にやら、話がウクライナへと移った時
姉がこう言った。
「私、ウクライナにも寄付をしたわよ!」と。
「その金、ウクライナの武器購入資金になっとるかもな・・」と
私は皮肉っぽく応えた。

2年前、息子の初の子が生まれた時、妻はLINEで私の姉に赤子の写真を送った。
その時、何か返事は来たのだろうが、
その後、祝いの金が送られて来ることはなかった。(ソレを当てにして送ったのでも無いがw)
共に、二人の男女の子に恵まれながら、孫を抱くチャンス(縁)の無い姉にすれば
送る一方の立場に、割り切れない気持ちがあったか知れないが
ただ単に、コロナ騒動に紛れて、忘れただけかも知れない。
親戚・近所との結びつきの強い息子嫁の方からは多くの所から祝い金を戴いたはずだ。
「なぁ、俺から、姉貴からということで出しとこか?」と妻に言ったが
それもお貸しいwと止めて置いた。

姉と電話を切った後
浮かんだ言葉が
冒頭の言葉だった。。w



368:太郎 :

2022/06/21 (Tue) 12:26:32

host:*.crust-r.net
お勧めサイト見つけた!

https://dl-fun.com/ref/NWRxRFd2N3N1b29jUFg4L1NFWjcxQT09-Ni0z
367:飲尿獣医 :

2022/06/21 (Tue) 06:44:43

host:*.ccnw.ne.jp
>366
『飲尿とNLRとの関係』→『癌患者における飲尿とNLRの関係』
366:飲尿獣医 :

2022/06/21 (Tue) 06:38:41

host:*.ccnw.ne.jp
>365 追補

癌の予後と関係すると考えられる様になった
炎症マーカーとしての好中球・リンパ球の比(NLR)

昔、飲尿者で、飲尿によってこの値の改善が観られたという人がいた。
「飲尿は癌患者の延命をもたらす!」
コレ↑は私の獣医臨床経験から得た確信です。

研究テーマとして
『飲尿とNLRとの関係』
面白いと思うんだ我
365:飲尿獣医 :

2022/06/20 (Mon) 18:43:11

host:*.ccnw.ne.jp
『尿療法にはエビデンスがない⁉︎』

先ずはmespesadoさん(失礼ですが以下mes.さんと呼ばせていただきます)が
尿療法論争の核心部↑に触れてくれた(?)事に感謝申し上げます

<医学的エビデンス>とは?
>>医学および保健医療の分野では、ある治療法がある病気・怪我・症状に対して、効果があることを示す証拠や検証結果・臨床結果を指す。 エビデンスは、医療行為において治療法を選択する際「確率的な情報」として、少しでも多くの患者にとって安全で効果のある治療方法を選ぶ際に指針として利用される。<<
mes. さんは
>機序が不明なのに統計で証明されたぞ!という話は眉に唾を付
>けた方がよい
と、言われたが、(そこで暗に尿療法の否定・疑問を匂わせた?)
上記、医学的エビデンスというものを考えた場合
それはどうかな?と私は思います。
医学的エビデンスというのはそういうものです。
ある治療法が効果あると考えられたら、それを統計学的(確率的)に証明するということです。
前に、OBさんに気功にエビデンスはあるのかと尋ねた時
OBさんはあると言って統計学的研究を示された。
気功の機序など不明です。
あるとしても、尿療法の仮説と同じで科学的に証明などされていない。
ならば、気功にはその様な統計学的証拠があるのに
尿療法にはあるのかと問われれば、あるとは言えない。
それは何故か?
「確立的な情報」を得るには
医学者の協力が欠かせない。
研究には金が掛かる。
そんな研究に国が金を出す訳がないし、企業もない。
むしろ損(そん)な研究してもらっては困るというのが、医学業界の現実なわけです。


医学的エビデンスを得るテーマなんて、尿療法においては、研究しようと思えば無数にあります。
当初治療法の無かった今回のコロナは、そのチャンスだったのだけれど、現実的でないことがよく分かりました。
(本人が飲尿しているという確かな情報を得て)統合医療の重鎮医師への私のアプローチも
飲尿してないと、あっさり否定されてしまった。
安保徹先生の死には暗殺説もあった。
当時は(2016.12)そんな事⁉︎と私は思ったが
コロナ禍を体験して、医療業界の闇世界の現実がよりハッキリとして、
果たして?という心境です与。

>例の厚生労働省の統計で、接種不明者を未接種者にカウント
>してワ○チ○未接種者の方が死亡率が高いという統計を発表し、そのウソが
>バレたという話がつい最近あったばかりでしたよね。
  ↑
私の知っているのは、ワクチン接種者の方が10万人当たりの感染率が高かったというヤツですが
ソンナのもあったか知れません。
どちらにシロ、この事実を報道しないマスコミの方にも大いに問題がありますネ

364:飲尿獣医 :

2022/06/19 (Sun) 10:55:27

host:*.ccnw.ne.jp
>363
シロちゃん→シロくん
(一応ココでは区別できるように、メスはちゃん、オスはくんと呼んでいる)
>>343>>363のシロくんの願望(顔貌)を御覧あれ
悪液質で眼、鼻からも出血の、陰の極状態からの(普通は死の転機をとる)
奇跡の復活!目に生気が戻って来た!
久しぶりに診察台から逃げようとした。
完治はなくとも希望は見えてきた。。
Kさん家族の愛情の深さ、
それは、もう、何十年か前に亡くなられたお母さんから引き継がれて来たものである。
昨日私はKさんに「お母さんも、ホント、猫を大事にしてたね」と言うと
大きく頷いた。
天国からもパワーを戴いたのかもしれない。。
363:飲尿獣医 :

2022/06/18 (Sat) 21:11:28

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1655554288.jpg
>>343
シロちゃんは退院後も自分から食べることは殆どなく
1、2日の間をおいて点滴に来ていた。
家では尿にチュールを混ぜて強制給餌していた。
今夜の診療時間にも来院したのだが、今夕、突然にドライフードを食べ出したと言う。
ドライフードを食べたのは1ヶ月位は前だと思う。
この数日動きも活発になってきてソファにも自力で久しぶりに乗ったらしい。
体重は退院時の2.65kgから2.75kgに増えていた。
顔も写真のように綺麗になった。
まだ貧血は酷そうだ。。
362:飲尿獣医 :

2022/06/18 (Sat) 19:17:29

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1655547450.jpg

>>359
“ダメ出し”と“ダメ押し”は違う⁉︎ w
『何をいい気になって自分の失態を晒してる!』
という鹿、まぁ、運の悪い話だったのだ我w
(騙し合いの世界で馬鹿正直な人間は生きていくのが難しいと言いたかったのだ画w)

動物診療の場においても、私は大きな失態を犯してしまった。
犬を飼えば狂犬病予防法により、愛犬に狂犬病の予防注射が義務付けられている。
しかし、体調が悪ければ、猶予症を発行して注射を免除することもできる。
一昨日の朝、ウチのメイ(チワワ)の孫になる小夏ちゃんに狂犬病のワクチン(敢えてワクチンと描く)を打った。
小夏ちゃんは高齢になってから癲癇を発症した子であり、心不全の症状もあった。
当日、体調を尋ねれば最近は良いと言う。
昨年までもずっと狂注は打ってきたし、問題無いだろうと私は判断した。
ところが、であ流。
その夜、飼い主のMさんが、小夏ちゃんが癲癇様症状(?)を出し動けなくなってしまった、と来院した
アキサミヨーで有るw(←笑い事でない)
体温も37.5℃と低下し、横臥状態である。
もう、尿療法をやるしかない!
それまでもMさんには尿を飲ませてもらっていたのだが、(十分には実行できていなかった)
この状態では自宅で採尿も困難である、入院してやるしかないと思い預かった。
Mさんには預かって逝く可能性も十分考えられると伝えた。
採取できる量全てを飲尿させた。
初日夜、点滴をし、利尿剤を投与したので翌日には朝100ml夜100mlと大量に採尿できた。
4kgの子としては、今まででも最大の量を与えた。
今朝(第3病日)、それまで右横臥で首を上げることもできなかったのが、首を上げて(昼過ぎには腹ばい姿勢もとれる様になり)自力で尿を飲むまでに回復してきた。
体温も38.0℃まで持ち直してきた。
今日も既に150ml飲ませた。
希望が出てきた。

何故こんな自分の失態(?)を晒すのか、理解してもらえるだろうか?
私は前にO先輩のコロナワクチン後の不運な事故(幸い、九死に一生を得たが)を書いた。
こんな事故が日本中に何千とある筈だ。
ワクチンは本来健康な人が打つものなのだと思う。
健康でない人が、副作用の強いものを打てば、亡くなる人が出るのも当然である。
犬猫でも健康でなければ打たないのに、(しかも効果無しと統計学的にも判明してるのに)何故打つのか⁉︎
私には理解できない。(嫌、よ〜く理解している)

>>360
mespesadoさん、コメントありがとうございます。
(私の言いたいことはもう書き尽くしておりますが)
長くなりそうなので
また日を改めて書かせていただきます。
361:チャクラ~ぴノルw :

2022/06/18 (Sat) 13:19:48

host:*.dion.ne.jp

>359

ワハハ (^*^)
360:mespesado :

2022/06/18 (Sat) 09:06:52

host:*.eonet.ne.jp

 「納豆を食べると血栓を溶かすことができる」
https://note.com/76598712/n/n4896328a689c


 ↑ナットウキナーゼが血栓を溶かすという話を「統計」によって実証しよ

うとした note の記事です。一応統計的に有意との結果も出ているようです。

 これも、まず機序の観点から有意であろうという話があって、それを念の

ため統計で裏付ける、という話しなので、そういう話しなら私も納得です。

これに対して機序が不明なのに統計で証明されたぞ!という話は眉に唾を付

けた方がよい。例の厚生労働省の統計で、接種不明者を未接種者にカウント

してワ○チ○未接種者の方が死亡率が高いという統計を発表し、そのウソが

バレたという話がつい最近あったばかりでしたよね。
359:飲尿獣医 :

2022/06/17 (Fri) 06:29:20

host:*.ccnw.ne.jp
>358
→宇野正美w
お若いのは宇野千代さんではありませんw

*******
カカクコムの株価がいい所まで下げてると思った。
証券各社のレーティングも高い(当てにならぬがw)
四季報見れば、「食べログの回復本格化」とある。
確かにコロナで散々の飲食店も復活してくるだろう(?)
そこで何日か前、カカクコムの株を買った。
すると底wからズルズルと下げ出した。
何か可笑しいな、とカンジタw
昨日ダメ出しのように急落した。
『食べログ「独禁法違反」店舗評価で優越性乱用』

欺す者、欺される者、そんな世からお皿バシたい。食べたくもない、、

*******
来院する人、何人かに私は次の様に訊いたのだが
「ここで政治の話はしたくないのだけど、、参政党っていう政党知ってる?」
知っていると応えた人は殆どいなかった。。


358:飲尿獣医 :

2022/06/16 (Thu) 21:15:59

host:*.ccnw.ne.jp
>357 、亀さん、(大西瀧治郎)少々、不親切でしたネ

>宇野正美氏は御年80歳
  ↓
30年程前にオプジーボ先輩に送ってもらったビデオテープの宇野さんと
現在のあの語り口、少しも変わらず、
お若いなぁ、と思いました。
357:亀さん:

2022/06/16 (Thu) 05:47:53

host:*.t-com.ne.jp
>>356

大西さんと飲尿獣医は書いているので、最初誰のことが分からなかったのですが、動画で大西瀧治郎中称のことと分かりました。また、お孫さんが「あぁ、今日はいい一日だった・・」という行にも接し、「知覧と特攻隊」という記事を書いたのを思い出しました。
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-1647.html

それにしても、宇野正美氏は御年80歳ですか・・・。二十代の頃に同氏の一連の著作に目を通した在りし日が懐かしいです。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
356:飲尿獣医 :

2022/06/16 (Thu) 05:11:46

host:*.ccnw.ne.jp
宇野正美さんが大西さんの恰幅自殺(遺書)に触れたYouTubeを偶然(必然)見つけた。
私は自殺の是非を問いてはいないし
右翼思想の持ち主でもないのだが
一人の人間としての大西さんの人生の幕引き、責任の取り方には感動を覚えた。(繰り返しになるが)


https://youtu.be/ZYSP-Wj70ZM

コチラもどうぞ
(今更のお話かしれないが)
宇野さんが自身の健康法、コロナの対処法について、後半部語っている。↓

https://youtu.be/zs1Aw5_oVKQ

*******
昨夕、孫娘と差し向かいで食事をしていると
その3歳の(!)幼子がポツリと漏らした。
「あぁ、今日はいい一日だった・・」
私は唖然とした、と言うか、嬉しくなり
既にテーブルの席を離れた二人(妻、娘)の近くに行き
その言葉を伝えた。
それを聞いた娘は
「それ、昨日も言っとったわぁ」と応えた。
童やら、何処かで(誰かに)呪文を唱えるように
教えられとる様だwww

355:飲尿獣医 :

2022/06/14 (Tue) 07:05:42

host:*.ccnw.ne.jp
>354
(紛らわしい事書いているのはオレだったw)
オマンさんじゃない!オマエさんw(オマンさんは一々、出て来んな!w)
オマエさん=難波のキング、チガッタ、浪速のキング
(ナンダ、自身の閑古掲示板の宣伝マンだったン鹿w)

*******

(ストリップ劇場で皆が期待してない
間を繋ぐマン男子の様に登場する私だがw)

堺のおっさん殿
舞台から姿消して久しいですが
お元気してますでしょうか?
そして、キャラ三郎さん、ご病気していたと伺ったYさん(堺の三羽烏w)
皆様、お元気でしょうか?

さて、飯山さんの信頼厚く、評価も高かった堺のおっさんにお尋ねします。
(suyapさん招いての亀さん主催の一郎会の時も、私は亀さんから、堺のおっさんに対する鷹い評価をお伺いいたしました。)
今回の参議院選に於いて、この2年以上にわたるコロナ問題は
マスコミを信じ続けている多くの国民がい流限り
既存政党の争点とはならないと考えているのですが(国民の顔色しか伺っていないのだから)
コレラ政党とチョット主張の違う参政党、その他の問題を含めまして
堺のおっさんの見解をお聞かせ願えませんでしょうか?
主スレ(?)で、
皆さんのご意見もお伺いしたいと存じます。
354:飲尿獣医 :

2022/06/13 (Mon) 15:26:12

host:*.ccnw.ne.jp
キング=裸の王様?
済マン、前、オマエさんが紛らわしいこと書くから
キング=オレ
と、間違えた我也w

*******
>352
自分の参政党への期待が
コロナワクチンという一軸でしか見れてないことは十分承知している。
   ↓
コロナワクチン→反コロナワクチン

*******
屋上で朝の運動(第一段階のジャンプ)している私の所へ
3歳の孫娘が階段登って、やって来て言った。(ママにいつも注意されるのだろうw)
「ネ〜ネ〜、あさからソンナニ、ピョンピョンしないでェ〜」www
私にはお菓子な話なのだが
家人にウケぬ冗談は、ココでも得犬のだロウ(オオカミの漢字)w


今朝、しわがれ声で受付している妻がゲホゲホするのを見て
「もう、おまえ上行っとれ!」と言った我也w
353:浪速のキング◆lFQENZK8ps :

2022/06/13 (Mon) 13:26:46

host:*.spmode.ne.jp
俺が雑談掲示板にいる有名人キングだ!文句あるか!
352:飲尿獣医 :

2022/06/13 (Mon) 07:06:51

host:*.ccnw.ne.jp
>351
mespesadoさん
以前、カンジタさんが貴方を誤解し素直に詫びた時
最後に(尊敬)と記しましたよネ、
私も彼と同じです。w
頭脳明晰なmespesadoさんの思考の変遷過程(スピ系への理解)に
前私が取り上げた(カンジタさんの板(居た)誤チャンで、だったかな?)
生命科学の権威、村上和雄筑波大名誉教授(故人)の到達したサムシング・グレートを連想させます。

mespesadoさん主スレでの参政党への論評ありがとうございます。

自分の参政党への期待が
コロナワクチンという一軸でしか見れてないことは十分承知している。

>今回のワクチンは、いずれ確実に史上最大の薬害問題に発展するであろうことに、反論する人はそう多くはないのではないかと思います。by岩渕<

私もそう思う。
私は元々反ワクチン論者ではないです。
しかし、臨床獣医の目から見ても、今回のワクチンは酷い。
ペットへのワクチンどころか、人をまるで実験動物扱いしているように見える。
国民の生命、健康を守るべき医師並びに国会議員が(反対意見を言論統制している現状もそうだが)見て見ぬふりをしていることに、(それとも本当に気づいていない○鹿なのか?)絶望しているわけです。

351:mespesado :

2022/06/12 (Sun) 10:28:16

host:*.eonet.ne.jp

>>350

> 宇宙飛行士はその目でハッキリと
>「地球は青かった」
>「地球は丸かった」
> と認識したのでは、、


 地球平坦説界隈では、もちろん、ガガーリン大佐はウソツキ呼ばわりして

いると思われますw

 ちなみにWikiでも取り上げられているように、彼は最期に突然の事故死を

遂げており、その原因を巡って陰謀論もあるようです↓


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3


 で、私自身の興味から言えば、誰かをウソツキ呼ばわりしたり、アポロの

件で捏造だったとするような説は「面白くない」ことは確かです。これは、

「そういう説が蔓延るのは不愉快だ」という意味ではなく、単純に、物事の

カラクリを観察結果と論理のみによって演繹して解明するという行為が個人

的に好きなので、それとは違うこのテの「解決案」が、自分の知的好奇心を

満足させられないからつまらない、というだけの話です。

 で、このような気質は実は多くの科学者も持っているらしくて、しかしそ

れがしばしば研究の障害になってるんじゃないかな、と思うことがあります。

それは、スピ系の人がしばしば言及する「進化論」における「宇宙人介入説」

についてです。多くの科学者は、「過去に宇宙人がやってきて、類人猿の遺

伝子を操作して現代人を作った」というそのテの仮説を「生理的に」嫌いま

す。なぜかというと、科学者の「職業病」として、「すべての物理的現象を

小数の普遍的な法則と発掘などの物的証拠と宇宙やミクロの観察結果をもと

に、論理の連鎖だけで解明するのが楽しい」というのがあって、地球人が今

日の姿に進化した事実をこのような方法「だけ」で解明しないとスッキリし

ないのです。ですから、「宇宙人が介入して人類は今の姿になったんだ」と

いう説を聞くと、「じゃあ、その宇宙人とやらはどうやって進化したの?ま

さか神が創造された、とか言わないよネ。そういう解決方法は地球での進化

のメカニズムの解明を、他所の星で起きた進化のメカニズムの解明にすり替

えただけの話で、メカニズムとしては何も解明が進んだことにならない。そ

れじゃ意味ないよ」と言うわけです。実は昔の私がそういう意見の持ち主で

した。でも「意味ないよ」とはどういうことか?これは単に自分の解明方法

と違う方法論に対する単なる拒絶反応でしかないのではないか?なぜなら、

実際に宇宙人が地球に到来して、遺伝子操作を行ったという事実が過去にお

いて現実にあったかもしれない。「それじゃ他所にすり替えただけ」であろ

うがなかろうが、現実にそういうことが起きたかもしれないということが否

定できたわけではない。それならば、可能性として心に留めておいてもかま

わない、というか、逆にそのような論理的にはあり得る選択肢をテメェの方

法論の好き嫌いのメガネに叶わなかったからというだけの理由で捨てちゃい

けないんじゃないの?というわけです。そういうわけで、何でも科学で解明

しようとするのはよいが、そこに、実はその根底の「研究動機」みたいなと

ころでバイアスがかかってるんじゃないの?ということは常に心しておかな

ければならないのではないか、と今の私は思い直していまして、ですから、

いわゆる正統派の「進化論」も、宇宙人による遺伝子操作説も、今ならどち

らも大歓迎ですw
350:飲尿獣医 :

2022/06/12 (Sun) 05:13:22

host:*.ccnw.ne.jp
この世が幻であるならば
地球が平板であろうが、球体であろうがどちらでも良い事だがw
科学が発達して人類は宇宙空間へ飛び出した。
宇宙飛行士はその目でハッキリと
「地球は青かった」
「地球は丸かった」
と認識したのでは、、
349:飲尿獣医 :

2022/06/12 (Sun) 04:55:16

host:*.ccnw.ne.jp
>348
>「田舎の医者は儲からないから、その補填でワクチン打ってる」
 ↑
これは現役の医師から聞かされた(医者仲間内での)本音の言葉である。
コロナワクチンの副作用を観れば(O先輩も一時棺桶に足を突っ込んだ)
ワクチン反対の声を上げる、嫌、軽症(警鐘)wを鳴らすのが
良識ある医者の務め、良心だと思うのだが、、

ワクチンに予防効果が観られず、その上に副作用が激しい。
しかも(オミクロン株になり)感染による重症者は極僅かとなれば、即刻中止せよ、と
(2類相当廃止と共に)最終的には政治的判断が為されるべきだと思う。
はぐらめいさんはじめ、一部、地方議員のワクチン反対意見は聞こえたのだが
国会内で、ココに来て(事実が色々明るみに出て)ワクチン是非に関する討議はなされたのであろうか?
国会でのゼレンスキー大統領に対する議員全員の拍手喝采、しかもソレが式次第として用意されていたという気味悪さ⁉︎
最早、どの党も信用・信頼できない。
そこへ、彗星の如く現れた参政党
未だ政権を任せられるような党ではないかしれないが
国会を正すという意味では、少しは期待している

*******
スカスカさん紹介の動画を観ていて
思い出した。
高校出てからバリバリ働いて
社長まで上り詰めた義兄の会社は
東証二部上場まで果たして間もなく
最後外資に乗っ取られ、上場も廃止となり
義兄は社長の座を追われた。
口には出さずとも、義兄の口惜しさは
私には痛いほど解る。
348:飲尿獣医 :

2022/06/11 (Sat) 15:18:35

host:*.ccnw.ne.jp
>346の鼻垂れ孫娘が、昨日は39.5℃の熱を出した。
意外に元気な孫を見て、「なんだ、元気やないか⁉︎」と娘に言えば、
「さっき解熱剤飲ませた」と娘は応えた。
医者へ行っても(タダの風邪なのに)コロナ検査で又待たされる。
前もらっていた薬で済ませたようだ。
コロナ禍でなければ即医者へ走ったであろう。
あの年代の子を持つママ達は、医療費がタダなんだから、行かなきゃ損だとばかりに医者に行く。

先日皮膚病の薬で来院したUさんは、入ってくるなり
「あっ、いけねー、マスク忘れてしまった。外で待ってます」と言ったが
病院には、マスクしてない私一人しか居なかったのだがw
そのUさんが4回目のワクチン通知を待っている。
打つ理由が“タダ“だから、と言うのだから、ため息も漏れるという問打。。
先日某医者から、「田舎の医者は儲からないから、その補填でワクチン打ってる」
と聞かされた話。。

因みに
娘が少し前帯状疱疹になったのだが、
帯状疱疹のワクチンは二種類ある様だが、予防効果の高い不活化ワクチンの方は
2回打ちで、44,000円もする。。

妻も孫から風邪を移され、午前の診療時間は寝室で寝ていた。
2020年1月の、3日間も寝込んだ風邪?インフル?コロナ?の時も言ったのだが
もう無駄な事、というか、不仲をもたらす事は(風邪ごときでは)もう勧めない。。

〜元気盛り盛りの飲尿獣医
347:飲尿獣医 :

2022/06/10 (Fri) 06:58:05

host:*.ccnw.ne.jp
なんか、何処からともなく応援歌が聞こえて来た様な気がしたがw
昨日の商店街では「皆さん!マスクを着けるのを止めましょう!」
と街宣車が通って行った。
ヤットコさ、そんなムードになって来た。。
346:飲尿獣医 :

2022/06/10 (Fri) 06:22:27

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1654809747.jpg
つづき
Bスポット療法は幼児には不向きかもしれない。
かなり痛いようだ。。
345:飲尿獣医 :

2022/06/10 (Fri) 06:20:01

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1654809601.jpg
「証明されとらんのやろ⁉︎」

数日前、「クローズアップ現代」を観ていると
コロナ後遺症の特集をしていた。
    (↓)
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4672/

ワクチン副作用の事は全く採り上げず、私には、今だにコロナ恐怖煽っている様な気がしてしまうのだが、、
正直、特にコロナ禍以降、マスコミの流す情報を信じることが出来なくなってしまった。

後遺症の治療法として興味ある治療法が二つほどあった。
コロナ後遺症としてブレインフォグがあるという。
脳の血流量を調べると後頭葉に血流量の低下が見られ、治療法として、(聖マリアンナ医科大学病院では)磁気の照射をしていた。(自由診療)
磁気治療と聞いて、私は政木さんの神経波磁力線を連想してしまった。
もう一つの治療法として、長引く喉の痛み、咳には上咽頭擦過治療を実施していた。
堀口医師の“Bスポット療法“ではないか!
(今まで何度か、飲尿療法と関連付けて取り上げてきた)

娘の子が風邪を引いていた。咳が長引いていた。
昨朝、私は娘にこのBスポット療法の事を教えてやった。
「(それって)証明されとらんのやろ⁉︎」コレが娘の返事だった。
「あのなぁ、お前・・」マスクだって、コロナワクチンだって、あんなもん、証明されとらんのだぞ!
と言おうとしたら、娘はもう、洗面所の方へ姿を消していた。w
344:飲尿獣医 :

2022/06/08 (Wed) 04:39:25

host:*.ccnw.ne.jp
昨朝のヨッシーさんの「OHーNYO!」は
先日東大阪市で開催されたという、長尾先生の講演会のお話であった。
(又聞きのお話で恐縮だが)1、癌 2、認知症 3、リビング・ウィルをメインとした話だった様だ。
500人位の聴衆を前に先生は「イベルメクチンを持っている人は?」と質問したらしい。
すると半数の人が手を挙げたのだそうだ。
彼の話を聴きたくて来た人たちだから、それもそうだと、ヨッシーさんは仰った。
何年か前、名古屋のいずみの会主催の井上アトムさんの講演会の時、司会者の人が
「この中で、飲尿している人は?」と質問したのを思い出した。
その時も半数位の人がしていると応えて、私は感心したものである。
講演会終了後、長尾先生の本のサイン会に並んだヨッシーさんは、思い切って自身の飲尿パンフレットを渡し、先生に質問したらしい。
「尿療法は知っていますか」と。
「知っている、アレも賛否両論あって・・」と応えながら
「尿についてなら、2時間位でも喋れる」とも仰ったらしい。
その話、ヨッシーさんの番組で語って欲しい話w

*******
転勤で先に大阪に行った旦那をおいて、娘親子3人はチョットの間ウチに居候することになった。
ウチに来た2日目、3歳の孫娘は1日に3、4回もお漏らしをした。
したと思ったら1時間もせずに股wしてしまう。
4月の入園時もそんなことがあったらしい。
如何やら環境の変化に、情緒不安定の様だ。
氣(感情)の発露と言ったところ禍w

昨夜、妻と娘が珍しく激しい言い争いをしていた。
お漏らしする程のものではなかったが激しかったw
343:飲尿獣医 :

2022/06/06 (Mon) 22:57:53

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1654523873.jpg

現在、2頭の高齢ネコ(共に腎不全の子)を尿療法で入院治療している。

その1(写真の猫)
シロくんはH.22に成猫でKさん家に保護され、ウチに来院した。
当初は高熱、食欲不振で治療をした。
翌年、口内炎(口狭部潰瘍)を発症し採食困難となった。
その時の血液検査で猫エイズ感染が判明した。
それ以降、実に11年に渡り,持続型ステロイド(デポメドロール)中心で口内炎を治療してきた。
私は何度も飲尿を勧めたが出来なかった。(採れないと言われた)
初診時5.7kgの体重もH.31には3,5kgまで減少していた。
1年前からは貧血、多飲多尿が目立ち出し、腎機能も低下してきた。
「もう飲尿しか延命は望めないよ」との私の言葉に遂にやる気になった。
トイレに入った時を見計らって、バックからの採尿に成功した
それが、昨年の11月の事である。
以後、家の人が居て、採れた時は飲ませていた。
飲尿のお陰か(?)2/5のデポメド注射後、サプリを与えながらも食べれていたのだが
5/16,この2,3日食べれないと来院した。
3ヶ月ぶりにデポメドの注射を打ったのだが、いつもなら注射後すぐ食べ出すのが全然効かなかった。
何回か点滴に来た後、(格安での)1週間の、入院での飲尿治療を提案してみた。
入院後1日5,60mlを飲尿させているのだが、今日で5日目、チュールは何とか自力で食べ始めた。
入院当初の血液検査ではHt値13%(←重度の貧血)BUN99.9,Cre4.4,リン8.(←中〜重度腎不全)
10年後の再検査となったFIVは陽性であった。

以前紹介のKさんのチビくんと非常によく似た症例である↓

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17149034/998/

チビくんは予後不良から尿療法で復活したのだが
その後も時々食べれなくなり、数回治療に来院した。
ところが2/10にデポメド注射後来院されなくなった。
先日(5月)電話で様子を伺うと少し痛がるところはあるが、食べれない程ではない、
食べれなくなったら又連れて行きます、とのことだった。
342:飲尿獣医 :

2022/06/04 (Sat) 05:01:46

host:*.ccnw.ne.jp
お金を粗末にするとバチが当る⁉︎

開業当初から集金に来てくれた近くの地方銀行も経営が苦しくなってきたの化
昨年から有料(1100円)になってしまった。
昨日入金しようと銀行に行ったのだがATMが使えなかった。
仕方なく窓口にお金を預けたのだが、暫くして名前を呼ばれた。
行員の人に「一万円余分でした」と言われてしまった。
「あっ、そうだった⁉︎ようやるんだわぁ」と私。
そう云えば2、3日前、2階の玄関口で娘が
「こんなとこに万札落ちとる〜」と叫んだ。
見れば孫のピンクの靴の周りに売上の一万円札が3枚ぱらりと落ちていた。
「そんなのショッチュウだわ」という妻の言葉に
娘は「信じられ〜ん!」

こんなん蛇、バチは当たらんとしても
棚からぼた餅はあり得ん話無w


笊碁
《笊(ざる)ですくうように漏れが多いところから》打ち方のへたな碁。w
341:飲尿獣医 :

2022/06/01 (Wed) 08:28:46

host:*.ccnw.ne.jp
守銭奴か?w
ああ、そう言われればそうだった、
子供の、皆から頂いた祝いの金・お年玉も、私は株に注ぎ込んでしまい
多くを無くしてしまったのだから、、
ピンクが好きだった娘には「“ピンクの株“買ってやったからな」と喜ばせた。
今でも皆(身内)が集まった時には笑い話として語られるw
「尿を飲め!」「玄米乳酸菌を飲め!」と娘に言ってみても
(母親と違って)親父の言うことは信用される筈もないw
(騙したんだからwww、朝ドラのニーニーみたいだ我也w)

娘を観て、そして孫娘を観て(今の孫は、あの頃の娘と同じで、ピンクであれば何でも良い)
女の子は矢張りピンクが好きなんだな、と思っていたのだが
2歳を過ぎて言葉を覚えてきた息子の方の孫娘は,
何を見てもソコに青があれば
「アオ!アオ!」と叫ぶ。(アカという言葉も覚えたのだが)
好みというものが持って生まれたものということを
こうして教えられる。

動物の好き嫌いというものも生まれついての(遺伝性の)ものがある
↑好事(このこと)についても孫らから教えられたのだが
(長くなるので)それは又の機会に、、
340:飲尿獣医 :

2022/05/31 (Tue) 11:16:06

host:*.ccnw.ne.jp
つづき
>339で紹介の動画は、昨日私のLINEグループに送られてきたもので
武田氏が何時発信されたものかは知らずに紹介した。
鹿氏、以下のニュースは昨日テレビで私が見たものである。
『持続化給付金9億円詐欺』

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022053000486&g=soc

尾身氏の話も”合法なる詐欺的行為”
と呼んでいい
鹿氏、300億円とは!
コレまた桁違いだ蛾也w

(光に群がる蛾の多き事世w)
339:飲尿獣医 :

2022/05/31 (Tue) 06:04:00

host:*.ccnw.ne.jp
武田さん“が炉端の話“として語ってみえる。
是非聴いていただきたい。↓

医者(獣医)は何の為に在るのか?
人は何の為に医者(獣医)を目指すのか⁉︎

武田邦彦:尾身茂の逮捕情報が飛び込んできました!尾身茂による300億円ぼったくり事件について
https://t.co/GP1QHLcRLE
338:飲尿獣医 :

2022/05/30 (Mon) 04:25:07

host:*.ccnw.ne.jp
診断を
付けてもらうも
大事だが
自分を信じて
(いのちの水を)
まず飲みなさい

*******
昨日は、
大阪に転居することが決まったため
娘たち家族は“パパじ〜じ“ともお別れするということで、市内で食事をしてきた。
先回ウチに寄れなかったので、今回娘が誘ったらしく、その後ウチに立ち寄った。

昨年の事であったが、ウチの台所で携帯をいじっていた婿に電話が鳴った。
“パパじーじ“からであった。
癌で手術をしたという報告であったが、彼も死を意識したのだろう、
今の小学六年の息子(義理の弟)を婿と対面させたい、というモノだった。
婿は以前、義理の弟とは会うこともない、アウトするなら父がアウトした時だろう
と言っていたのだが、、

昨日談笑する中、(控えめながらwさりげなくw)
もう僅かとなったDr.高橋の「いざとなったら尿を飲め」とヨッシーさんのパンフレットを
彼にプレゼントした。(無駄になる鴨と思いつつ)
337:飲尿獣医 :

2022/05/30 (Mon) 02:48:11

host:*.ccnw.ne.jp
mespesadoさんご紹介の>336を読まさせていただいて
もう40年以上も前に話題となった(ホントに時間の流れというのは恐ろしく速い)
富士見産婦人科病院の事件を思い出しました。↓

http://www.yuki-enishi.com/yuki/yuki-141217-r1.pdf

其れにしても、
> 「もしかして、手術をすることになったのはB病院じゃないですか?あそ
> こは病気じゃない物を病気だと言い、必要のない手術をすることで、医
> 者の間では有名なんです。

↑(何科w、何処かの犬猫病院の話を聞いているようで)こんな話が同業者の口から出るとは
今も昔(40年前)もあまり変わりなく
人命を無視した詐欺的金儲けが(一部の)病院では行われている中(ちゅう)事ですね。。

診断に
右往左往の
患者たちw

患畜と(→人と共に暮らす病を患った仲間?長いわぁw)
言ってはなら奴(ぬ)
オマンかなwww
336:mespesado :

2022/05/29 (Sun) 18:00:24

host:*.eonet.ne.jp

↓またまた5ちゃんねるまとめサイトより


病院A「とくに問題はないですね」
病院B「腫瘍があります、手術が必要です」 →
http://sk2ch.net/archives/54040


> ご近所の人が副院長をしているA病院で私が定期検査をしたんだけど、
> とくに何も見つからなかった。
> でも何でか父は不安だったらしく他の病院でも検査をしろ!と言われた
> ので、B病院で検査をしてもらったら、腫瘍が見つかり手術をすることに。

> 手術なんてことになって、我が家はパニックに。
> 父は怒ってA病院に勤めてるご近所の副院長さんに、苦情を言いに行った、
> 私は苦情なんて言いに行きたくなかったが、ひきずられてついていった。

> ご近所さんの家に突撃し、
> 「あんたの病院で娘が検査をしたら何もないと言われたが、他の病院で
> は手術だと言われた!これはA病院が誤診をしたのだろう、どうなってる
> んだ!」と父が怒って言ったら、ご近所さんが冷静に、
> 「もしかして、手術をすることになったのはB病院じゃないですか?あそ
> こは病気じゃない物を病気だと言い、必要のない手術をすることで、医
> 者の間では有名なんです。娘さんの病気が無いとは私には言い切れない
> が、ぜひセカンドオピニオンをしてください」と言われてビックリ。

> それで、他の病院でセカンドオピニオンをしたら、病気は見つからず手
> 術は必要ないと言われた。
> あとちょっとで、必要のない手術をされるところだったと思うと恐ろしい。


 何とも…。第一の病院で何ともないと言われて不安になってセカンドオピ

ニオンの病院で手術が必要と言われた、と。もしここで、怒って第一の病院

に文句を言わず、素直に第二の病院に従っていたら、と思うと恐ろしい。

 もちろんやみくもに医者とかの権威に盲従すると危険だということは知っ

ていても、逆に疑いを持つのも、中途半端に疑うのはかえって危険だ、とい

う戒めみたいな話だ。

 とにかく、こういうのは「自分の心の声」を研ぎ澄まし、研ぎ澄ませた後

は、「研ぎ澄まされた心の声に素直に従う」ことが大切なのだろう。…と、

言葉で言うのは簡単だが、なかなか自分の心の声のセンスが磨かれているの

かどうかを判断するのは難しいだろう。だから、「自分で決めた選択に対し

て腹を括る」ことが一番大切なのかもしれない。
335:飲尿獣医 :

2022/05/29 (Sun) 03:58:09

host:*.ccnw.ne.jp
つづき
先輩は「日本じゃ金は残せません!」と2度3度繰り返した。
自分に言い聞かせるようにも聞こえた。
一方、「アッチまで持っては違憲からナ」とも言った。
奥さんは「あなたのお金は全て私のもの」と 言っ取るそうなのだがw
「分かりませんよぉ、先生先に死ぬとは限りませんから」とオプジーボ先輩に、私は声掛けた。

前々回先輩と話した時
「結局何に投資しとったら正解だったか分かるか」と訊いてきた。
即答できずにいる私にズバリ「金だ!」と言い放った。
以前、彼が口にしてから8.5倍に値上がりしたのだそうだ。
(今後も株のような暴落のリスクは少ないのだろう)
金(かね)に縁のない私が持っている金(きん)は、
(占いに使おうとして購入した)メープルリーフ金貨一枚だけである。

獣医になった娘さんが嫁いだ旦那は東京に7件の動物病院を構え、スタッフ50人を使っていると言う。
そんな話、金と同様に、俺にはどうでもエエ話だわぁ、と感じたのだが
そんな私も先輩同様に、孫の話などを自慢げにしている。
皆んな同じ穴のムジナなの蛇w

「鹿死、あなたが元気してて良かった」今回もコレが締めの言葉となった。
ありがたい言葉を戴いたので有瑠


(アッチの部屋での話も、コッチと共鳴するようなshowもない、どうでもA話だった和w
ホント、よう煮た話駄wチャクラ〜くんも付き合いのA奴蛇www)
334:飲尿獣医 :

2022/05/28 (Sat) 17:40:56

host:*.ccnw.ne.jp
昨夜ソファで寝ているところに、携帯が鳴った。
なんだ今頃と(今は殆ど無くなった急患かと思い)電話に出てみればオプジーボ先輩であった。
「同志とった?寝とった?」
「ハイ、寝てました」と私。
「夜10時にかけてもいいか?」に「ハイ、私はいつでもいいですよ」と以前応えたのは私だった。
O先輩と話していれば、周りの知人の死から自然、金の話に流れ着く。
男は先に妻に先立たれると惨めだが、女は金さえしっかり遺して貰えば幸せだ、と先輩は言う。
確かに半分は当たっ取るの鴨w

昨年末来院した時、奥さんが亡くなり、私の一言で慟哭してしまったAさん(↓)は
今月初めに狂注とフィラリアで来院した後
(つい最近のことだが)ウチに電話を掛けてきた。
娘さん家で同居することになり
花ちゃん連れて東京へ転居するのだそうだ。
お父さんの憔悴ぶりを見て、そういうことになったのだ労。
(奥さんを通して)長い付き合いだったAさん家とも
これで縁が切れることになったのだが
それが一番エエ。。

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17149034/981/
333:飲尿獣医 :

2022/05/25 (Wed) 09:56:33

host:*.ccnw.ne.jp
https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17344796/48/

上の猿都瑠さんの文を見落としておりました。
後半部分は私の>>318を読んだ上でのコメントかと思いましたので
私もコメントします。

以前コチラで、私の前世は“特攻の父“大西瀧治郎であると
イチミンさんに教えられ、半信半疑ながら、Wikiで彼の生き様、死に様を読みました。
中でも私は、318でも紹介した大西さんの介錯無しでの割腹自殺に強烈な印象がありました。
自殺を私は、周囲の者を顧みぬ(!)自分勝手な行為と言いました。

『特攻隊の英霊に曰す」で始まる遺書は、自らの死を以て旧部下の英霊とその遺族に謝すとし、また一般青壮年に対して軽挙妄動を慎み日本の復興、発展に尽くすよう諭した内容であった。』

果たしてこの自殺が、周囲の者を顧みぬ、自分勝手な行為だったと言えるのだろうか⁉︎
むしろ逆なんじゃない?と思えてくる。
腹を切るか、絞首台に上るか、彼にはそれ以外の選択肢はなかったのでは??
彼は自らの死を以て(遺書を通して)青壮年軍人の軽率な行動(自殺)を押し止めようとしたとも言える。

>どうもあの時代の帝国軍人を必要以上に賛美するのはいただけない。

必要以上の賛美なんかしちゃいないですよ
大西さんの最後の行為に敬意を払っているだけですよ。
誤解を生んだなら私の舌足らずです。

*******
今日は息子の長男いっくんのお宮参り。
「オイ、前の時お宮でマスクしたか?」と尋ねれば(二年前の事、もう忘れてしまった)
「神さまの前ではしない」だそうだw
取り敢えず、上着のポケットにマスクを忍ばせたw
「お爺さんだけご遠慮願います」と言われると困るw
332:飲尿獣医 :

2022/05/24 (Tue) 06:41:49

host:*.ccnw.ne.jp
>331
『マディソン郡の橋』のラストシーン微かにw思い出した。。
331:飲尿獣医 :

2022/05/24 (Tue) 06:32:28

host:*.ccnw.ne.jp
『死んだら一体何処へ行くのだろう?』と
子供心に思っていた。
『僧駄!死んだら、(見えない)宇宙の塵となるのだ⁉︎』
慎太郎さんの海への散骨を見て
私も『野山で、思い切り空に向かって撒いて送れ(オクレ)』と
遺したい氣になった。。
330:飲尿獣医 :

2022/05/24 (Tue) 05:46:26

host:*.ccnw.ne.jp
>329 最後の行
勿論、飲尿併用している。
→殆ど、飲尿効果で(自然に)治っている。

摂理なんて言葉を安易に使っている坊(某)が何処かにいた・・(大笑い)
329:飲尿獣医 :

2022/05/22 (Sun) 23:48:43

host:*.ccnw.ne.jp

>328 mespesadosさんコメントありがとうございます。

>今回の事件は「犯人」が別に「能動的に」
>盗んだわけじゃない。役所の「誤送金」の結果でしかないんですからね。

ホントにその通りで、問題になるのは役所であり、彼は人間として良心を試されたという話なんですよね。
私もモヤモヤなんてないのですが、一つ疑問となったのは
(今後明らかになるとは思うが)
彼は本当にオンラインカジノで全額使い切ってしまったか、という一点だけです。
余りにも負けっぷりが見事すぎるw

*******
痛風発作も3日目にして、普通に歩けるまでに治ってきた。
一日間ほぼ全量飲尿していた。
数ヶ月ぶりの滝便を観た。

今夜、豊橋で開業している女性獣医のYさんから
自分家で飼っている17歳の雑種犬が痙攣発作すると相談を受けた。
私は前ココで、心友Oさんのお通夜の帰り、女性獣医師3人との飲尿治療談を紹介した。
その時は皆、私の話に見向きもしなかった。
彼女もそのうちの一人であった。
私の数々の奇跡症例の紹介に、今回ばかりは彼女も試してみる気になったようだ。

10日程前にも、FB仲間の人から(本人の飲尿歴は半年)老齢愛犬の痙攣発作に尿療法はどうかと相談を受けたばかりだった。
こちらはMRIで脳腫瘍と診断されたらしい。
腫瘍の縮小は望めないかもしれないが、延命効果はある筈だから挑戦して、と伝えた。

一昨日来院のWさんのダックス(17才)ラブくんは、椎間板ヘルニアで、手で支えてやればかろうじて立つことはできるのだが
歩行は困難の状態であった。
年齢も年齢であり、どうかと思ったのだが、今日の午前来院した時には、まだ木馬様歩行ではあるが、歩けるようになっていた。
勿論、飲尿併用している。
328:mespesado :

2022/05/22 (Sun) 08:36:31

host:*.eonet.ne.jp

>>326

> 4630万円の誤送金話

 この話、何となくは知っていたけど、あまり関心が無かったので、改めて

それに対する記事を読んでみました↓


4630万円誤送金騒動がこんなにもややこしい理由
急転直下の逮捕でも消えない4つのモヤモヤ
https://toyokeizai.net/articles/-/590597


>  コロナ禍やウクライナ情勢などの命にかかわるニュースが続いている
> 中、誤振り込み問題にはそこまでの深刻さがなく、自分に置き換えて楽
> しめるエンターテインメントのようになっている感は否めません。


 あはは、確かにそうで、私はこの事件を知ったとき、(若い人は知らない

かもしれないが)昔世間で話題になった「三億円強奪事件」を思い浮かべて

しまいましたよ。犯罪でも直接誰かに危害を加えたわけでもない経済犯罪で、

しかも額がデカいと、犯人に対する怒りよりも野次馬根性の方が勝つからな

んじゃないでしょうかね。しかも今回の事件は「犯人」が別に「能動的に」

盗んだわけじゃない。役所の「誤送金」の結果でしかないんですからね。そ

れよりも私がこの記事を読んで真っ先に思ったのは、この記事のタイトルに

ある「モヤモヤ」というところ。私は別にこの事件を知った時に何も「モヤ

モヤ」なんてしなかったけどな~。この「モヤモヤ」って、記事を書いた人

個人の気持ちでしかないんじゃないかな~。何か羨ましいというか妬ましい

というか、そういう気持ちが透けて見えるような感じ。別にそういう気持ち

が湧くのは人間だから仕方ないというか、別に悪い事じゃないけど、それを

「モヤモヤ」という表現で「胡麻化している」ところが何かイヤラシさを感

じてしまったのは、私がひねくれ者だからなんでしょうねw
327:飲尿獣医 :

2022/05/22 (Sun) 06:08:12

host:*.ccnw.ne.jp
>326
「カナンなぁ〜」→「加難なぁ〜」w
326:飲尿獣医 :

2022/05/22 (Sun) 05:58:45

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1653166725.jpg
4630万円の誤送金話は
棚からのぼた餅をつい食べてしまったというお話なんだが
朝ドラの(倍にして返すからと、ヒロインの財布からお金を抜いて行った)
ポッテカスーなニーニーと、彼のイメージが重なる。
送られるべき463人の対象者の中にあって
因りによって(選りに選って)w
彼に白羽の矢が立つとは、、
アキサミヨー(英語で言えば、「Oh My God‼︎」)www

事の発端は(愚かな彼に)誤って金を送った(その後の不味い対応も然り)
罪作りな役所にあるのだが、、

然し、
ウチに前居た、イヤシイ、チワワのジジでも
テーブルから落ちたぼた餅に対して
「ダメよ!」と一言声掛ければ我慢したのに、、w

*******
一昨日の昼、妻が何十年ぶりかで(?)坐骨神経痛を発症した。
「尿を飲め」と私は言いたかったが、止めてお痛。
その日の夜の事である。
“ウッセー嫁“wの忠告に従いソファで寝るのを止めて、
ベッドで一眠りして起きた私の右踵に激痛が走った。
「あぁ、また来たか」という感じだった。
放知技来訪以来、薬飲む事止めて(重曹水だけは飲んでいる)高尿酸値を放置してい流。
持病の痛風発作である。(写真発赤部位)
心当たりと言えば、当日の昼過ぎに食べた小豆大福アイスが考えられた。
美味しくないな、と感じつつ、それでも無理して食べてしまった。
昨日午前の診療は可成り難儀をしつつこなした。
昼過ぎ二階で中山先生の動画を観ていた時、病院の電話が鳴った。
知らないペット美容室から、ウチの患者さんのワクチン履歴を訊いてきた。
私は「掛け直すからちょっと待って」と電話を切り、
「カナンなぁ〜」と言いながら階下に降りて行った。
階段の上り下りが一番キツイのだ。
報告の電話を済ませてから、コップ一杯の尿を飲んで二階に上がった。
「あれ〜、調子いいじゃん」
可成り痛みは軽減していた。。
325:飲尿獣医 :

2022/05/18 (Wed) 11:04:19

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1652839459.jpg
つづき
昨年、シェパードに続きスコッチテリアを亡くしたKさんは
スコッチの海くんの死亡報告に来た時「もう歳で犬は飼えん」と言っていた。
それがまた「今度は柴犬買った」と嬉しそうに報告に来た。
犬無しの生活は耐えられないらしい。。

写真は、その時、道すがらの市でKさんが買ってきてくれたポン菓子を
美味しそうに頬張りながら、“アンパンパン“w見る孫娘

324:飲尿獣医 :

2022/05/18 (Wed) 07:37:06

host:*.ccnw.ne.jp
3歳の孫が38℃の熱を又出した。
幼稚園では今も“風邪“が流行っているらしい。
買い物も行けぬと連絡を受けた妻は、
コチラの夕食の準備もソッチの毛で、娘のマンションへ(市販の)ヨーグルトを届けに走った。
帰って来た妻の腕には下の子が抱かれていた。
どうしても孫が薬を飲もうとしない、
近くのクリニック へ行っても(コロナの検査結果待ちで)外で長い時間待たされてしまう、
故に、婿の帰りを待って市民病院まで連れて行くのだと言う。
「そんな問(もん)、ジュースにおしっこ(アソコから湧き出る命の水)混ぜて飲ませておけばいいんだわぁ」
と、思わず口をついて出たのだが、無視された。
お尻の穴から出る空気のように見做されているw。
(その空氣にも意味・情報はあるのだが)

御蔭で、夕飯に蟻つけるまでの時間、アンパンマン観させてもらった話(泣)w

何が言いたかったか、と言えばw
『自分の体は自分で治すことができるという事』
ではなく(ソレもあるがw、いつもソコに結論を持って生きた我流w)
世の中苦流っとる、という事


今回は、スカスカの切れ味だったかなぁ?w
基地外に刃物⁉︎www
323:飲尿獣医 :

2022/05/17 (Tue) 03:40:30

host:*.ccnw.ne.jp
世にある宗教と神について

『マーフィーの法則』〜
私たちはよく、神という言葉を口にしますね
では一体、神とはなんでしょう。
自然を作り、私たちを作り、宇宙の秩序を保ち、完全無欠で全知全能である
言い換えれば、宇宙の支配者です。
つまり、宇宙の真理の事を便宜上私たちは神と呼んでいるのです。
地球上のあらゆる所で預言者と呼ばれる人たちが、神について説き明かしてきました。
キリストや、仏陀、マホメットなどが
その土地柄や習慣に合わせて、言葉を変え、宗教を変え、教えを人々に説いてきました。
ところがその教えも何千年、何万年と時が経ち、人々に伝えられる毎にその教えは少しずつ変化してきています。
人々の欲や不安から消極的な感情が膨れ上がった為です。
そして、宗教団体は自分達の利益の為に、大事な事を隠すようになってしまったのです。
では、その隠された事とは何でしょう。
彼らは神を私たちとは全く別の存在だと説いています。
神に逆らうことはこの上なく悪い事とし、厳しく罰してきました。
これが大きな間違いなのです。
いいですか、神は私たち自身です。
私たち個人は、神の一部なのです。
私たちの潜在意識がそれを知っています。
何故なら宇宙の真理と、私たちの潜在意識は同じものだからです。

*******
脳の活性化が潜在意識を呼び覚ます。
宇宙との一体化をもたらす。(神が降りてくる)
322:飲尿獣医 :

2022/05/16 (Mon) 23:00:04

host:*.ccnw.ne.jp

他人が何時に寝て、何時に寝ようとチガッタ、起きようと(牛、寝て馬っ鹿いる我也)知った事ではない堕郎w
執着した揉んだw


白バックれた文堕↓今や、タダの風邪より死亡確率は低いというのに、、悲痛な叫びが聞こえぬらしい、、

河野太郎

@konotarogomame
· 5月13日
ワクチンをうって何千人の人が亡くなったなどとデマが流されています。米国CDCは、5億7900万回のワクチン接種が行われ、死亡例に関係しているのは、J&J/Janssenの9例だったと説明しています。ワクチンは安全で、有効です。ワクチンの利益は、そのリスクを大きく上回ります。

321:飲尿獣医 :

2022/05/16 (Mon) 03:45:41

host:*.ccnw.ne.jp
オマケ 下記(書き)忘れたw
娘家族の転勤が大阪と決まった。
幼い孫たちとの楽しい毎日もこれで終わる。
私の記憶には残っても、彼女たちの脳裏にジー時との思い出が残らぬのが、些か淋しい。
母親に頼りっぱなしの娘には、これから試練が待ち受ける。
息子のマンションで送別会を開くことが決まった。。
320:飲尿獣医 :

2022/05/16 (Mon) 03:07:10

host:*.ccnw.ne.jp
>319
チト古かった蚊→ チト古かった歌w

年老いた人は、自分の青春時代を思い出し懐かしむ。
こんな筈じゃなかったと後悔もする。
しかしこれが導かれた(操られた)自分の人生と知れば
感謝の気持ちも湧いてくる。
いろんな経験をこの世でさせていただいた友思う。
ありが党の言葉を残して死んで幸鯛w

(マスコミが虫なの蚊、妻に訊いても、娘に訊いても、参政党を知らなかった世)
319:飲尿獣医 :

2022/05/15 (Sun) 13:08:49

host:*.ccnw.ne.jp
やっと安住の地を見つけたw君に送る

あなの日に、チガッタw『あの日にかえりたい』

https://youtu.be/84RkWKqoa-w

チト古かった蚊
ナラ、コッチもあるで与w↓『あの日に戻りたい』

https://youtu.be/nICGs52PKDA

戻りたい♪あの日に♪
戻らせてほしい♪
出来ることならば♪
甘えたい♪
318:飲尿獣医 :

2022/05/14 (Sat) 05:59:06

host:*.ccnw.ne.jp
>>316
冷徹なる猿都瑠さんの言う通り
「この世に生まれた以上、自殺は有り得ない」途、
私も思っていたのだが、
ふと、イチミンさんに教えられた、
終戦時における大西瀧治郎海軍中将の割腹自殺が脳裏に浮かんだ。
大西さんは介錯も拒絶の、苦しみ抜いた上での絶命だったという。
以下、Wiki〜
『1945年8月16日、渋谷南平台町の官舎にて大西は遺書を残し、「介錯無し」で割腹自決した。午前2時から3時ごろ腹を十字に切り頸と胸を刺したが生きていた。官舎の使用人が発見し、多田武雄次官が軍医を連れて前田副官、児玉誉士夫も急行した。熱海にいた矢次一夫も駆けつけたが昼過ぎになった。大西は軍医に「生きるようにはしてくれるな」と言い、児玉に「貴様がくれた刀が切れぬばかりにまた会えた。全てはその遺書に書いてある。厚木の小園に軽挙妄動は慎めと大西が言っていたと伝えてくれ」と話した。児玉も自決しようとすると大西は「馬鹿もん、貴様が死んで糞の役に立つか。若いもんは生きるんだよ。生きて新しい日本を作れ」と諫めた。介錯と延命処置を拒み続けたまま同日夕刻死去。享年55。
中略〜
遺書は5通あったとされる。「特攻隊の英霊に曰す」で始まる遺書は、自らの死を以て旧部下の英霊とその遺族に謝すとし、また一般青壮年に対して軽挙妄動を慎み日本の復興、発展に尽くすよう諭した内容であった。』

腹を切る、チガッタ?、胸を打つ死に様だ。。

朝、目を覚ますと同時に
「生きるも死ぬも神様に導かれてる」との声がまた何処からか聞こえた。。

>>317
亀さん、動画紹介ありがとうございます。
私も他所で今年2月の死者急増を知り、ゾッとしました。
マスク無しの私に、来なくなった人もいるのでしょうが、
最近は安心してwマスク無しで来院する人もごくわずかですがおります。

(ブルーノグルーニング交友会も、もう3回程欠席した。
リーダーの方には、マスク着用中止までお休みさせてもらうと送った。)
317:亀さん:

2022/05/13 (Fri) 17:07:58

host:*.t-com.ne.jp
>>316

> 多死時代の到来

厚生労働省の統計を見れば、既に多死の兆候が出ており、二月の死者数は異常に多いですね。
【後で消すかも】人口★減が過去最大なのでその理由を考察します。
https://www.youtube.com/watch?v=15VoQ5JoBq4



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
316:猿都瑠 :

2022/05/13 (Fri) 16:09:59

host:*.au-net.ne.jp
家族思いで人一倍心配性。

良い人に思えるのが一般的な感覚だろう。

しかし、その結果が命を自ら絶つ。

自殺は自己愛の極致であり、何て事はない家族で1番不安があったと言える。

死者に鞭を打つ事を言うなと言うだろう。

しかし自殺はこの世に対する冒涜である。

生を受けた事に感謝する心を信仰心と言う。

自殺は自らがこの世に産まれた感謝を無にする行為である。

よって自殺者は必ず閻魔大王の前で地獄行きを言い渡されるのである。

もちろん自殺に追い込む行為を行った人間も地獄行きである。

異様なまでな陰湿で狡猾な虐めで追い込む輩の事である。

人間の目を誤魔化せても、神仏の目は決して誤魔化せないのである。

とはいえ、芸能人の自殺、飛び降り首吊り、これらは他殺の可能性を否定出来ない。

既に夥しい数の救急車が町中を行き交っている。

そして報道される有名人の訃報。

これから多死時代の到来であろう。
315:飲尿獣医 :

2022/05/13 (Fri) 06:30:29

host:*.ccnw.ne.jp
著名芸能人の“自殺“が続いてあった。
コロナによる世の中の閉塞感が二人を死に追いやったに違いはないのだろうが、、

やっとの思い(?)で原日出子さんがコメントを出された。
以下全文
『この度は、夫渡辺裕之の突然の逝去に際し、関係各社、ファンの皆様に、大変ご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。皆様にご配慮をいただき、本日、近親者のみで見送り、荼毘に付させていただきましたこと、ご報告申し上げます。急すぎる別れから一週間、とても心の整理も出来ませんし、語る言葉も見つかりません。「何故・・・」は、きっと誰にもわからないと思います。ただ、コロナの最初の自粛の頃から、人一倍家族思いで心配性な夫は、先行きの不安を口に出すようになり、考え込むことが多くなりました。何事にもストイックで、一生懸命で、手を抜くことをしない人でした。「眠れない」と体調の変化を訴えるようになり、自律神経失調症と診断され、一時はお薬を服用していましたが、またお仕事が忙しくなって、元気を取り戻 したようでもありました。しかし、少しずつじわじわと、心の病は夫を蝕み、大きな不安から抜け出せなくなりました。医師にも相談し、希望の持てる治療を始めた矢先の、突然の出来事でした。亡くなる前日は、楽しみにしていたゴルフ番組の収録に向けて、久しぶりに元気に動き回り準備をしていました。治療の甲斐もあったのかと安堵していたところでした。この数ヶ月、私も、家族も、懸命に向き合った毎日でした。でも、今は何を思っても、言い訳になってしまいそうで、後悔を数えたらきりがありません。渡辺にも、彼を大好きだった方達にも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今は全ての苦しみから解放され、自由になれたのだろうと信じたいです。渡辺は、信じられないほど綺麗で、安らかな顔で旅立ちました。それだけが、私たちの救いです。これまで渡辺を応援し、支えてくださった皆様に、心から感謝申し上げます。

      2022年5月10日』

「何事にもストイックで、一生懸命で、手を抜くことをしない人」〜
画面を拝見して、いつも私もソレを感じていたし、誠実そうな人だとも拝察していた。
だからこそ自分を追い込んでいってしまったのだろう。
自殺のニュースを聞く度に(私は平成7年からの、3年間の自分の心の葛藤を思い出しつつ)辛く悲しくなって来る。
「人一倍家族思いで心配性な夫」が何故(嘆き悲しむだろう)大切な家族を残して逝ってしまったのだろう⁉︎
自殺を選ぶ人には、もう周りの人の顔は視えてはいないのだろう。
死者に鞭打つことになるが、「自分勝手」じゃなかろう鹿、

(薬で精神的病を治すことはできない。(カウンセリングが第一なのだが)飲尿併用すればまた違う結果が得られる鴨
ウツに効いたという体験者は多いの打)
314:飲尿獣医 :

2022/05/12 (Thu) 08:36:05

host:*.ccnw.ne.jp
(上島竜兵さんの死に)
「芸人は笑って死んでいかなければならないのに・・」byビートたけし
313:飲尿獣医 :

2022/05/12 (Thu) 06:57:15

host:*.ccnw.ne.jp

つづき
波動測定器、波動測定で検索すると以下の文章があった。
*******
『ホホホホホ!w』
名前:飯山一郎  2012/01/03 (Tue) 20:07:24 

それから、『波動測定器』なるものが色々と売られていますが、
これもハッキリ言うと、インチキです。詐欺師の小道具です。 (←ココでツッコミを入れるなら、ヨシリンも詐欺師⁉︎
多くの医者もそう言うかもしれないw阻止て(そしてw)レッテルのみで「アイツは歯科医にすぎない」と言っているかもしれない)

 
ここの読者の方にも断言しておきますが…、
「波動測定器で測定した結果、優秀性が確認されました!」
などと宣伝している商品があったら、その商品はインチキか、
その商品の販売方法がマルチまがいか、詐欺商法だと思って
下さい。これは詐欺商法に引っかからないための第一歩です。

  
『波動測定器』を物販促進に使う業者については、東京都を
はじめ多くの自治体が相談窓口をもうけています。

 
ですから、神助さん、『波動測定器』うんぬんの話は、金輪際
やめましょうよ!
*******
一方、ロズウェル氏のこんなのもありました。↓
*******

名前:ロズウェル  2013/07/06 (Sat) 12:44:23 
>>655

今、見てきたのですが、それらは、EAVと同じ、波動機器ですね。
指先のポイントから測っています。(インディケーター・ドロップを探すため)
ドイツではこういう波動機器が医療に生かされてるので、日本でも
波動なんて存在しないとか古いこと言ってないで、ちゃんと普及すれば良いのになあって思いました。

「免疫力を上げる生活」という厚い本があるのですが、これは、日常の各食品の波動測定の本で、
何を食べたら免疫力が上がるのか?を、食品ごとに各臓器から精神状態までの波動数値を表し、
いろいろな食材の良否がわかるように、測定結果を示しています。
にんにくなどの抗がん野菜は、やはり優秀な波動数値を持っています。

この中で霊障に該当する波動(恨み、ねたみなど)についても記述されていますよ。

良い水についても波動測定の結果や記述もあります。
*******
何方が正しいとは申しませんが、
人の言うことを鵜呑みにしてはいけないことだけは正しいです。

メタトロンで、「恨み、ねたみ」ばかりか喜怒哀楽も測定できると言うなら楽しくはないでしうか?w
↓↓↓

名前:飲尿獣医  2020/10/21 (Wed) 06:23:31 
健康スレでは体液の一部の粘液について
医科学的に、生体を防御するための、その生理作用を教えて頂いた。

(今までも散々述べて来たのだが)
体の中から外へ出る体液には、それらの本来の役割をするものとは別の体液がある。
それは喜怒哀楽の涙であり、緊張の脂汗、流涎、恐怖の尿失禁、等である。
それらの体液の中には感情という、機械で検出、測定できない(波動測定器←過去記事を読むと飯山さんはインチキと断定?していた)氣も含まれているに違いない。
それを私は、感情の表出「氣の発露」と呼んだ。
飲尿者の中には喜怒哀楽により尿の味が変わるという人がいる。
古代中国文献にもそれは記されているようだ、
ワインの良し悪しも分からぬ(←一流芸能人でもw)私では難しいが、感情の起伏で微妙な苦みを感じることはある。

先回紹介したキナコちゃんの、家族の尿を与えたら症状が軽減したというお話。
循環する体液の中には感情という氣も流れている、ということを理解するとわかるのかも、、、

〜犬猫臨床の場で尿療法の実証を目指す飲尿獣医
312:飲尿獣医 :

2022/05/11 (Wed) 15:07:15

host:*.ccnw.ne.jp
参政党のヨシリンこと吉野敏明さんの説く医療改革に賛同、期待し、
吉野さんのことを調べていくうちに、彼が統合医療というか、未病医療を実践する医療家(歯科医師)と知った。
中でも波動測定器であり治療器でもあるメタトロンを中心に置いた治療をしている人のようだ。

«メタトロンは、ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。 エントロピー測定は、世界先端クラスの技術と伝承医学の融合により、身体の中の振動(周波数)の乱れを測定するもの。 人間の発する周波数の波動と外部から発せられる波動を共鳴させることで病気や体調不良の原因を類推します。»

20年以上も前に心友、宮崎雅敬君の治療院で、彼から得意そうに見せられたのがこの機械(初期の)だった。
まだそちらの世界(波動医学)にあまり関心なかった私は、この機械で何処が悪いと分かるとか、
感情を映像表示できると言われても半信半疑だった。
(彼はソレ以前にもオーリングテストによる診断、治療で、船井幸雄さんの宣伝もあって、全国から患者さんが集まる存在だった。)

メタトロンは体の悪い所を視覚化することで、患者さんへの説得力もある。
メタトロンを通して患者の波動を飲水に転写する(波動調整した水?)なんて動画も前見たが
理論的には、体液の一部である尿の波動を再取り込みして脳下垂体(自分内のパソコン)で調整すると
同じであろう。←←←

メタトロンに関する動画は色々あるが
「武田邦彦先生✖️吉野敏明先生対談講演会」を紹介しておきます。↓

https://youtu.be/e22Ug-eth0Y

過去の私のメタトロン体験記 ↓

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17149034/854/
311:飲尿獣医 :

2022/05/10 (Tue) 16:24:24

host:*.ccnw.ne.jp
「伊賀市の駐車場で発砲事件」
ニュース見ていたら、森川病院とあった。
ん?「お母さん、あんた〇〇(息子)産んだトコと違うか?」と訊くと
そうだと言う。
病院を継いだ息子さんは妻の高校の同級生らしい。

「ちむどんどん」で山路和弘さんが出て来た時も(同じ高校の同級生)
「あれぇ、山路君だ!」と妻が呟いた。
ホントに世間は狭いというか、繋がっとるというか、、
310:飲尿獣医 :

2022/05/10 (Tue) 04:09:51

host:*.ccnw.ne.jp
プードルのミューちゃんが昨年亡くなってから飼い主のNさんは
めっきりと来院することが無くなった。
先日久しぶりに猫のルミちゃんの処方食を買いに来て、
昔、愛知がんセンターにいた福島雅典医師の話題が出た。
がんセンターでお世話になり、今も年賀状の遣り取りをしてみえるらしい。
前にもココで書いたことだが、
私は昔、心友の宮崎君や高木医師(下の名を失念したが、あいはら友子さんのご主人)が作った新世代医療政策研究会に所属していた。(異業種交流会であったがMから無理やり誘われた)
ある時、名古屋の観光ホテルに橋本龍太郎さんを招いて、華々しく総会を開いたことがあった。
その時、橋本さんの挨拶とともに、スピーチしたのが福島医師だった。
一本芯の通った、切れ味鋭いお話しする人だなと思った。

原告側に立ち、身内の不適切な抗がん剤の乱用を証言した記事が今も残っていた。↓
福島医師の行為は、医師としての良心と倫理に基づくものであるが、なかなかできる事では無い。
(白い巨塔の里見先生を連想してしまう)
自分の闘病経験がそうした心(患者側目線)を養ったという様な事、当時のスピーチでも語っていた気がする。

https://webronza.asahi.com/judiciary/articles/2717122700003.html

医師としての良心と倫理
治験としてのコロナワクチンで
今も問われている(?)
309:飲尿獣医 :

2022/05/09 (Mon) 04:53:28

host:*.ccnw.ne.jp
祈り、願い、思いに
波動があると
気付かされたのも
ココに来てから
308:飲尿獣医 :

2022/05/09 (Mon) 04:17:10

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1652037430.jpg
母の日の3、4日前に娘から生花のバスケット、そして息子から紫陽花の鉢植えが届けられた。
幼い頃は何故か(あの匂いなのか?)花が嫌いだった娘が、いつの間にか母親に花を贈る大人になった。

その花が日曜日を待たずに萎れてしまった。
妻は送られてきた花屋さんに電話し、結局前日に花屋さんから直接花束(写真)が届けられた。
母の日で忙しい前日に遥々緑区からウチまで、
ご苦労さんだな、と思った。(確かに妻の抗議が正しいのだが、)

病院の出窓にウチで咲いたデンドロビュウムが飾ってあった。
ソレが枯れ始め、妻は「もうソロソロ紫陽花を買って来なきゃ」と言った。
その時の息子からのプレゼントに喜んだ。
(偶然の事かもしれないが)母子の脳波が共鳴したようだ。。
307:飲尿獣医 :

2022/05/08 (Sun) 03:43:21

host:*.ccnw.ne.jp
“May be”それとも“Must be”?な、お話

他スレでご紹介頂いた参政党の吉野さんのお話で
私は、何十年か前にオプジーボ先輩から送られて来た
宇野正美氏の講演ビデオを思い出した。

今も精力的に講演会をしているようだ。

(本物のユダヤ人と偽物ユダヤ人に言及していた)
  ↓
https://youtu.be/SCTDOVQ_m5o
306:飲尿獣医 :

2022/05/06 (Fri) 05:21:34

host:*.ccnw.ne.jp
昔、妻の親戚が集まった法事の席で
元小学校教師の(妻の担任も持った)叔父さんが
○⚪︎○は鼠の死肉が混入されていると言って
皆をギョッとさせた。
その何年か後、私は(妻の親戚の)法事の席で飲尿を勧め
再び皆をギョッとさせたw。(気持ち悪い?ということ)
*******
(何でも枠にハメたがる人がいるw)
先日の『委員会』の宮沢孝之先生は東大獣医学科出身のウィルス学者。
東大初の飛び級で博士号取得とあったが
『委員会』の番組の中では、他の学科に進みたかったが数点足らず、獣医科へ進んだと言っていた。
負けず嫌いの人なのだろう。
今回の騒動で(嫌、ソレ以前にも)おそらく、「医師ではなく獣医師」というレッテルを貼られ悔しい思いをしてはいないかと
私は想像する。
しかし、獣医師だからこそ、もっと広くウィルスの世界が視えるのかもしれない。。

「コロナウィルスとは何か?」↓

https://youtu.be/U_qO25F9iy8

305:飲尿獣医 :

2022/05/05 (Thu) 19:31:30

host:*.ccnw.ne.jp
>304
>>301はオマンさんとは関係ない話だがw

>隣のゴローちゃん(チガッタ?)が○鹿に見えたワw
→宮沢先生のお隣の人、〇〇ごろう(今だ漢字は禁止⁉︎)さんのことを指して言ったのだが
矢っ張り、勘違いしと流www
勘違い犬にはこの曲を送るw

https://youtu.be/zad3bDnjsII

Maybe
もしかしたら
Oh if I could pray and I try, dear
私が祈って努力しさえすれば
You might come back home, home to me
あなたが家に 私のもとに帰って来るかもしれない
 
Maybe
もしかしたら
Whoa, if I could ever hold your little hand
私があなたの小さな手を握りさえすれば
Oh you might understand
あなたは分かってくれるかもしれない
 
Maybe, maybe, maybe, maybe, yeah
もしかしたら もしかしたら...
 
Maybe
もしかしたら
I guess I might have done something wrong
私は何か間違っていたかもしれない
Honey I'd be glad to admit it
自覚できて良かったわ
Oh, come on home to me!
ああ 私のもとに帰って来て!
 
Maybe, maybe, maybe, maybe, yeah
もしかしたら もしかしたら...
 
Well I know that it just doesn't ever seem to matter, baby
そんなのは気にしなくていいって分かってる
Oh honey, when I go out or what I'm trying to do
いつ歩み出してもいいし なにを始めてもいいって
Can't you see I'm still left here
私がここに残っているのが見えるかしら
And I'm holding on in needing you
今でもあなたが必要なの
 
Please, please, please, please
お願いだから
Oh won't you reconsider babe
考え直してくれないかしら
Now come on, I said come back
ねえ 帰って来てほしいの
Won't you come back to me!
私のもとに帰って来て!
 
Maybe
もしかしたら
Let me help you show me how
あなたの助けになる方法を 教えてくれるかもしれない
 
Maybe, maybe, maybe, maybe, yeah
もしかしたら もしかしたら...
304:チャクラ~ぴノルw :

2022/05/05 (Thu) 18:21:48

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=F-JHguoNDFU


オミャ~の新しいテーマソング

新緑が眩しく

風薫る五月w・・・仕事より

帰宅して久し振りに覗いて見れば・・・

馬○に馬○と罵られる始末www

まぁ季節柄 切なくもドー仕様もない

オミャ~の

血の御乱行だと大目に見てやるY (^^)
303:飲尿獣医 :

2022/05/04 (Wed) 05:55:55

host:*.ccnw.ne.jp
ヨッシーさん〜
********

ポルトガルから素敵なゲストです

明朝5/3(火)07:00〜07:30
ゆめのたねInternet Radio関西ch
ヨッシーの『 OH

NYO-


ご聴取はこちらから↓↓↓
https://www.yumenotane.jp/
今月は、ポルトガル・リスボン在住で、クンダリーニヨガ講師

、そしてOH

NYO-

健康法実践者の

塩沢かおり先生

をゲストにお招きしてお送り致します。
いつもキラキラされていて、とっても素敵な先生です

ラジオからお声を聞いてるだけでも元氣を頂けますよ

明日の放送は、クンダリーニヨガの魅力や先生のオンラインレッスンについてお話頂きます。
是非ご聴取ください


ご聴取はこちらから↓↓↓
https://www.yumenotane.jp

*******
今週お聴き逃しの方にも来週再放送があります。
302:飲尿獣医 :

2022/05/03 (Tue) 21:03:04

host:*.ccnw.ne.jp
https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17149034/473/

上の投稿以外にも何度もココで取り上げたOさんが
暫く前から、実家の柴犬シジミちゃんの耳が悪いと通院してい流。
と言っても。触ることも、耳の中を診ることも出来ない。
外耳炎の治療は外用薬の点耳が基本であるがそれもやらせてくれない。
仕方なく抗菌剤・漢方薬の処方で様子をみていたのだが、最近痩せてきて元気も無くなってきた、と言う。
触りも出来なければ、採血検査もできない。
飲尿信奉者のOさんには当初より飲尿を勧めたが、年老いた両親に任せてあるので薬を飲ませるのが精々らしい。
今回、抗菌剤の種類を変え、ステロイドの併用を決めたのだが、
丁度、最近ココで紹介のあったルミンAを思い出し、
Oさんにこういう面白い薬もあって、ネットで買ってみて、試したら、と提案してみた。
すると、ナントOさんも10年ほど前に服用していたと言う。
よく考えれば、私の使用していたのも尿療法開始後のことであったから同じ時期だったようだ。
Oさんは何の為に服用したのかは聞かなかったが、私の方は当時、何となく不思議そうな薬(感光色素)ということに
興味を持って使ってみたのだった。
3度ほどネットで購入したが、効果をはっきり確信する前に、利益が無いと使用を断念してしまった。

今回再度、シジミちゃんに飲尿を勧めたら、散歩行くお父さんが入院してしまったと言う。
胆汁がドロドロとなり、黄疸も出てしまったので点滴治療をしているらしい。
「そんなの何例も飲尿でウチは治しとるよ(犬だけどw一緒)お父さんにも飲尿するように言って!」
お父さんは会社のネルちゃんの奇跡を体験し、2019のいのちの水全国大会にも参加され
周りの人に飲尿を勧めているというのに、本人が飲めないらしいw。
「ホント、おかしいですよね〜」とOさん。
「また、父に言っときます」と言いながら帰って行った。

P.S.mespesadoさんはコロナに感染したの彼泣(かな)コロナにはエビデンスのない、イベルメクチンを服用していたのは意外でした。
301:飲尿獣医 :

2022/05/02 (Mon) 12:32:30

host:*.ccnw.ne.jp
「オイ、お前、笑って委員会観とったか?」
と妻に訊いて
「そこまで言って委員会じゃな〜い?」と言われたw

昨日の、宮沢さんといい、倉田さんといい
ホント、感情を露わにして話してくれた画、(ヨカッタ)
やっと、(コロナに関しては)そこまで言って委員会となってきた。。
隣のゴローちゃん(チガッタ?)が○鹿に見えたワw

https://mobile.twitter.com/juri_piyo/status/1520741694253137920
300:飲尿獣医 :

2022/05/02 (Mon) 04:59:30

host:*.ccnw.ne.jp
つづき
ルミンAが70年以上も愛用されているということ(事実)は
検討に値するのかもしれない。
5000年の尿療法には及ばぬ画w
299:飲尿獣医 :

2022/05/02 (Mon) 04:34:47

host:*.ccnw.ne.jp
>298
>きちんと投薬する限り、Mf陽性となることはまずありません。
>そういう子には検査なしでもウチは出します。
「そんな危険性があるから血液検査無しではフィラリア予防薬を出しません」というのは
理想論ではあるのですが、動物病院の営業戦略でもあるのです。

(mespesadoさんにルミンAを思い起こさせていただいたのだが)
あの日本一の霊能者タコヤキさんw、失礼、クララさんのルミンAに関する動画がまだあったので観てみた。
私は、直感的に、「この人尿療法してそうだ」と思ったのだが、本当に(!)他動画で述べて見えた。
シェディングにはこのルミンAと尿療法で大丈夫なんだそうだ。
(私なら、「コロナ感染にはイベルメクチンと尿療法」と言う。飲尿はイベの副作用も軽減するはず)

<ルミンAの三大機能>
1.免疫機能を高める
2.血行を良くし、新陳代謝を活発にする。
3.傷や炎症の治癒を促進する。

(ご参考までに)

https://www.lumin-a.jp/products/
298:飲尿獣医 :

2022/04/30 (Sat) 15:14:43

host:*.ccnw.ne.jp
>297 mespesadoさんありがとうございます。
『ルミンA』非常に懐かしい名前を見ました。
戦前、理化学研究所で開発され、日本陸軍で愛用されたとか、読んだ記憶です。
戦後は、(政木和三さんもいらした)林原で扱うようになり、今でも根強い愛好家はいるようです根w
実は私も15年程前(?)、細胞の修復を早めるとかで、暫く動物に使っておりました。
当時は2ちゃんでもルミンAスレがあって、熱心に情報収集したものです。
(いつの間にか使わなくなってしまったのですが)
あのタコヤキさんwのイベルメクチンに対する評価に関しては
ある動物病院のHPを見て述べているだけで、殊更イベルメクチンの危険性を強調しているようで
あまり関心(感心)はありません。
確かに(以前述べたように)Mf陽性犬でのアナフィラキシー、200μg/kgでのコリー系統種への適用(薬物が血液脳関門を通過する)
で致死に至る危険性はありますが、通常使用では問題ないです。
きちんと投薬する限り、Mf陽性となることはまずありません。
そういう子には検査なしでもウチは出します。

(先日の薬屋さんとの話で、私が「もうココラではフィラリアいないんじゃないの?」と訊いたら
震災の時の野外犬を検査したら、4割が陽性になったそうです。)

但し、人間での副作用は知りません。一例の服用が(自分自身)あるだけですからw。

シェディングに関しては私はわかりません。
ウチに来る人はほとんどの人がワクチン打ってますが
私が鈍いのか、それとも丈夫いのかw
感じたことはありません。

(鹿し、あのタコヤキさんwは自分でも童顔と言っていたが、確かに目元なんか見てもとても61歳には見えなかったw)

297:mespesado :

2022/04/30 (Sat) 11:36:18

host:*.eonet.ne.jp

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40325596

↑イベルメクチンに疑念を持ち、「ルミンA」という物質を推す人の話。

15分位のところから医学的な話がありますが、「血液脳関門」が劣化して

いる人がイベを飲むと危険だという話なんですが、これもナカムラクリニッ

クさんなどが主張している「イベは中枢神経に悪影響がある」という話とピ

ッタリ整合性があるので、一聴の価値があると思います。

 それから、「接種者から柔軟剤のニオイがする」話にまつわる怖い話。な

んと、柔軟剤に含まれる成分が血液脳関門を破壊する働きがある、というの

です!すると、接種者からニオイを感じてシェディングだ!と感じてあわて

てイベルメクチンを飲むのは大変危険だ!ということになるわけです。本当

にワ〇チ〇に柔軟剤が入っているのかどうかという疑問はありますが、シェ

ディングに対してイベの利きが悪いという話がありましたが、その延長線上

にある話として考慮に値する話だと思います。

 ただ、一般論ですが、反ワ〇チ〇でありながらイベの効果に疑念を持つ人

というのは、必ずと言ってよい程代替となる薬品を進める(この人の場合は

ルミンA)ことが多いので、そこは何だか引っかかるものを感じたのは事実

です。
296:飲尿獣医 :

2022/04/30 (Sat) 05:01:52

host:*.ccnw.ne.jp

昨朝の朝ドラ「知むどんどん」wで
主人公の暢子は自分が女として生まれて、周りで「女のクセに」と言われることに腹を立てる。
そして
「本当はね、
自分で自分に、モヤモヤーしてるからかもしれない。
本当は、何か心を燃やせるような一生懸命になれるものを見つけたいってずっと思っている。
でも、それが何かが全然わからない。
みんな自分がやりたいことが分かってる。
でも、うちだけ何もない。
何もできない。」
こう言って悔し涙を流す。
側でそれを聞いていた母は、暢子の肩を優しく抱いて慰める。
母親役の仲間由紀恵さんがホント優しくて、コチラまで涙を誘う。
沖縄出身の彼女の沖縄訛りがまたイイ。

私も、何かずっとモヤモヤするものを抱えて動物病院の獣医をしていた。
それが尿療法を知って分かったような気がした。
『動物は自分の中に自分を治す力を持っている』という事
そしてコレを実践・実証することが自分の生きがいだという事を。。
295:飲尿獣医 :

2022/04/29 (Fri) 06:37:13

host:*.ccnw.ne.jp
>234→>294

>>267の崇彦寺とは真逆だギャw

294:飲尿獣医 :

2022/04/29 (Fri) 06:31:20

host:*.ccnw.ne.jp
>234
前紹介の崇彦寺とは真逆だギャw
293:飲尿獣医 :

2022/04/29 (Fri) 06:25:11

host:*.ccnw.ne.jp
>292 つづき
伊賀での昼食の席で、
義兄は田舎の寺の檀家になるという大変さを話してくれた。
何年か前だったか、お寺の裏山にお墓があったのを取り壊し
寺の前を整地してそちらに移動したことがあった。
私たちも呼ばれて墓参りした。
私は山の階段を登っていくお墓が気に入って
今の、団地のような風情になったのを残念に思った。
その時、随分なお金を使ったと聞いていた。
今回は寺の修復に、一檀家につき、200万円を払うように寺が要求してきたのだそうだ。
「法事の予定も寺に張り出されては、せん訳にもイカン」
「23回忌と27回忌の間に今度は25回忌を作りよった」と義兄。
昔、義父が「坊主は人から金取る事しか考えとらん」と嘆いていたが
義兄も子供の頃からそれを聞かされて育ち
同じ事を口にしたのが御菓子買ったw。
(因みに、住職は小中学校の同級生とは前に聞いていた)
親戚筋になる隣の酒屋は、将来墓の面倒見る人がないと、墓じまいしたそうだ。
まだ立てたばかりのソレはそれは立派な墓があったのに、ソレが隣で更地になっていて驚いた世
292:飲尿獣医 :

2022/04/28 (Thu) 06:16:27

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1651094187.jpg 妻が自分の生家(三重県伊賀)に帰り、兄姉3人で会う事になったと言ったのは、2、3週間前のことだった。
最初電車で一人行く予定だったのだが、京都の姉の所が、息子が休みを取り車で行くと聞き、
それではウチもと、息子は仕事を休んで上の子も連れて、車で行く事にした。
そして昨日、私も便乗して行ってきた。
京都、愛知、三重の三家族が伊賀市の田楽屋(写真)に集合し、歓談した。
その後ご先祖様の墓参りをしたのだが、
義兄の自宅に帰る途中、妻の叔母の家を訪ねる事になった。
1ヶ月ほど前に叔母さんの長男さんが亡くなったという事で、
あぁ、コレも(が?)実家に帰る理由だったんだなと、私はそこで納得した。
肺癌で手術したのだそうだが、その3日後、腸に血栓が詰まり突然死してしまった。
死因が分からず、死後解剖したのだそうだ。
本人は術前も元気良く、死を意識することもなく逝ってしまったらしい。
私は「直前にコロナワクチンは接種しなかったですか?」と聞きたい衝動に駆られれたが
流石にそれは止めておいた。(暴走しそうだったので)
毎日、息子の霊前に手を合わす97歳の義叔母は
(嘗ての法事の席ではお経を誦じる人だったのだが)
「毎日拝んでいても、今だに戒名が覚えられんのやわぁ」と嘆き悲しみ、
ゴルフ仲間の義兄もその横でションボリしていた。

今日は産院から、先日誕生した息子の長男を胸に抱いて、嫁が我が家に帰って来る。
アチラのご両親もやって来て、また投票で命名式をやるようだ。(笑)

昨日はアチラで
手を合わせ
今日はコチラで
手を合わす
悲喜こもごもの
毎日を送る
291:飲尿獣医 :

2022/04/27 (Wed) 05:00:27

host:*.ccnw.ne.jp
mespesadoさんありがとうございます。

>例の尼崎の長尾医師の
>イベ話が何で貴重かというと、それで多くの患者をご自身で現実に救ってい
>るからです。

↑仰るとおりです。
私も飲尿でもって、多くの難病のペットを救ってきました。
その事実、現実を(洗脳から目覚め、偏見を取り除き)冷静な目で見てください
と、言っているのです。

鼻風邪はたった2日で完治しました。
イベルメクチン2回の服用と飲尿量の増量(1日1リットル程飲尿)の相乗効果と考えられます(?)

******
「環境という優しい言葉の裏に闇の世界がある。」
武田先生が語っております。
『ワクチンの闇』

https://youtu.be/zPvvxv439x0

今回のコロナワクチン騒動とも共通する。
先回の、1時間半にわたる携帯での話の中でO先輩は何度も私に訊いてきた。
「なぁ、あなた、一体誰が儲けとると思う?」
言わずもがな、の話だが
ソレに気付かぬ人も周りに多いのだそうだ。。
290:mespesado :

2022/04/26 (Tue) 09:55:15

host:*.eonet.ne.jp

>>288

> イベルメクチンというのはもう何十年にも渡って小動物臨床においても
> 使われてきたものであり、私は今回新たに出てきた薬よりは副作用の点
> においては信頼しております。


 貴重なご自身の体験に基づく情報ありがとうございます。

 そうなんですよね。いわゆる「リクツ」の部分は読者一人ひとりが自分の

頭で考えて判断すればよい。けれども「実際にどうなっているのか」という

話は、まさに現場で直接自分が日々体験している人にしかわからない。です

から飲尿獣医さんの↑の体験談はとてもありがたい。例の尼崎の長尾医師の

イベ話が何で貴重かというと、それで多くの患者をご自身で現実に救ってい

るからです。別に長尾先生の人格がどうのとか信奉できそうなカリスマ性が

あるからとかじゃない(実際、ウクライナ問題で、この点は残念な人である

ことが露呈してしまいましたよね)。なので、飲尿獣医さん、今後もどんど

ん現場からの体験に基づく情報をお願いします(誤解の無いように言ってお

きますと、飲尿獣医さんは、今までの書き込みを読む限り、長尾先生のよう

な残念なところというのは全く感じることがありません)。
289:飲尿獣医 :

2022/04/26 (Tue) 04:46:11

host:*.ccnw.ne.jp
>尿の味は体調のバロメーターなんです。

↑コレは飲尿者しか体感できぬ非常に重要な所です。
288:飲尿獣医 :

2022/04/25 (Mon) 22:04:02

host:*.ccnw.ne.jp
>286 mespesadoさんコメントありがとうございます。

>イベルメクチンに何を期待して服用するのかというと、要はウイルスと
いう人体にとっての「外敵」を「駆逐する」ために服用するわけで、自分の
体を構成する細胞以外の細胞を「殺す」もしくは「繁殖不能にする」効用を
利用するわけですよね。<

おっしゃる通りで、今回のイベルメクチンも抗ウィルス薬としての可能性に期待というお話なんですけど、
未だ白黒ハッキリしたものでないことは承知の上での人体実験なんです。
薬である以上副作用も承知しております。
イベルメクチンというのはもう何十年にも渡って小動物臨床においても使われてきたものであり、私は今回新たに出てきた薬よりは副作用の点においては信頼しております。
それで、実験の結果ですがw、午前の診療中は白衣のポケットにテッシュを忍ばせて、飼い主さんの目を盗んで鼻水を頻回に拭く行為を繰り返したのですが、午後からはかなり改善してきました。
劇的改善とは言い難いですが、朝から飲む尿が非常にマイルドなところを見るとイベルメクチンの飲用に悪い作用は無いようです。
尿の味は体調のバロメーターなんです。
今夕再度服用してみました。
これで実験は終了の予定ですw。
287:774 :

2022/04/25 (Mon) 15:39:02

host:*.home.ne.jp
神経毒と出血毒(血液毒)
ヘビ毒 大研究

http://outdoor.ymnext.com/inform-06.html
286:mespesado :

2022/04/25 (Mon) 09:14:30

host:*.eonet.ne.jp

>>285

 貴重な情報ありがとうございます。

 イベルメクチンの功罪ですが、考えてみれば、今回のコロナ問題について

は、イベルメクチンに何を期待して服用するのかというと、要はウイルスと

いう人体にとっての「外敵」を「駆逐する」ために服用するわけで、自分の

体を構成する細胞以外の細胞を「殺す」もしくは「繁殖不能にする」効用を

利用するわけですよね。つまり、自分の体を構成する細胞には危害を与えな

いで、外敵である細胞には危害を与える、という、考え方によっては、実に

「虫のいい(駆虫薬だからにw)話」を期待しているわけだから、副作用が

問題になるのは、考えてみれば当たり前の話ですよね。で、イベルメクチン

の場合、無脊椎生物と脊椎生物の違いを「利用」して、前者のみがもつ特徴

に作用するからこういう選別が効くわけだけれども、じゃあ後者に全く影響

が無いかというと、そうではなくて、脊椎生物の中枢神経には、無脊椎生物

の持つ特徴と類似の特徴が存在するために、そこに副作用が働く可能性があ

る…。そういう話しであると理解しました。実は、この話は例のナカムラ・

クリニックさんも全く同じ点に警告を鳴らしているところです。

 ご紹介いただいたサイトの過去記事も見てみましたが、「手を洗う」こと

の功罪や、「清涼飲料水」の害の話もあり、なかなかよいサイトでした。

 しかし、そもそも論なんですが、ある薬やサプリや食品が「体に良い」と

か「体に悪い」って何?これって、典型的な「二元論」じゃないですか。そ

もそも体のメタボリズムというのは、「体をよくしてやろう」と「意図」し

て作用しているわけではない。物質Aが体の仕組みのBの部分とこうこうこ

ういう作用を引き起こす、というのは人間が観察して初めてわかること、と

いうか、人間が勝手にそう「解釈」しているだけで、物質は、ただ物理法則

に従って淡々と動いているだけで、別に個々の原子が「体に良い作用をしよ

う」とか考えているわけではない。もちろん医学と言う学問を否定している

わけではないです。物質が生体にどういう機序で働きかけているかを解明す

る作業は確かに人間の知識を増やすし、そういった知的作業は大切だと思い

ます。でもそれですべてを知ったつもりになるというのは、あまりにも自然

というものに対して傲慢すぎる。やはり、薬にしてもサプリにしても、科学

によって解明された効用は効用としてありがたく利用しつつも、実際の使用

に当たっては、少しずつ使っては様子を見ながら慎重かつ敬虔に判断を積み

重ねていくのがよいのだろうな、と思っています。
285:飲尿獣医 :

2022/04/25 (Mon) 05:34:25

host:*.ccnw.ne.jp
ひかたまのブログの人気記事第1位が以下の記事だった。
メモ:駆虫薬↓

http://shindenforest.blog.jp/archives/85465154.html?ref=popular_article&id=6402485-2907907

ホリスティック医学を追求する獣医師の記事であるから、安易なイベルメクチンの服用に警告を発することは理解できるのだが
(予防的に服用というのは論外)
薬用量に関しての警告には(200μg/kgを高容量とする事)少し疑問を感じる。
確かに犬フィラリアでは6μg/kgで殺虫効果が見られるが,猫疥癬では200μg〜400μg/Kgは通常投与量である。
だから、人に対する12mgの服用量も驚くほど(あまりに怖い量というほど)のものではない。
勿論、劇薬ではあるのだから、医師の処方が必要と私は考える。

昨朝、息子の嫁の陣痛が始まり、息子は嫁を産院に送り届け、その足で子供をウチに連れてきた。
私が午前の診療しているうちに出産と報告が来た。
あっという間の事だった。

昨朝から鼻水が止まらず、娘の方の孫の風邪が移ったようだ。
発熱もなけれがば喉の炎症もないが、ちょっとヤバイ事になった。
あと数日もすれば嫁も退院して来るし、アチラの両親もやって来るのだ。
尿飲んどけば、自然に症状も治まるのだろうが
イベルメクチンを試したくなった。
1.2ml(200μg/kg)動物用を飲んでみた。
結構苦かった。

私は昨年から3頭程の猫風邪にも試してみたのだが
劇的な回復を見るまでには至らなかった。
現在、尿療法で奇跡的回復をしたラブのエルくんのガン症例にも服用させている。
その経過を近く報告したい。
284:飲尿獣医 :

2022/04/22 (Fri) 04:53:32

host:*.ccnw.ne.jp
>283の上段は半分冗談w
283:飲尿獣医 :

2022/04/22 (Fri) 04:22:13

host:*.ccnw.ne.jp
>282 アメリカ、ドイツ、フランス、イギリス、スウェーデン等の国旗が描かれたボールを咥えたリーサンが神々しい⁉︎w

*******
娘の子が幼稚園に通い出したばかりというのに
コロナで休園となってしまった。
先生もコロナに感染し、通園バスで一緒の子もコロナだったらしい。
熱出し、鼻グズの孫がクリニックへ行けばコロナ陰性。
コロナ判定結果出るまでクリニックにも入れてもらえず、長く待たされ
「ホント、どうなっとる⁉︎」と娘は母役(ボヤク)w
近く息子嫁のお産で息子の子を預かる予定の妻は、娘らの出入り禁止を告げたのだが
「陰性」のお墨付きを頂いた娘は昨日もお昼にやって来た。
そこに園から「明日から再園」のメールが入った。
「ホント、どうなっとる⁉︎、(昔からある)タダの風邪だろ⁉︎」と今度は私がボヤくw
282:飲尿獣医 :

2022/04/20 (Wed) 21:43:31

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1650458611.jpg

>281 亀さん、心温まる動画をありがとうございました。

写真も若き日のリーです。
多くの犬を見てきたが、この子程賢い犬はいなかった。
281:亀さん:

2022/04/20 (Wed) 10:28:07

host:*.t-com.ne.jp
小生は仕事が途切れた時、動物や人間の感情動画を観るようにしています。動物でいえば、たとえば・・・
怪我を負って保護された一匹の猫。助けてもらった動物病院で恩返しをする姿に心温まる【感動】
https://www.youtube.com/watch?v=Ck1GnQG8PZM

それにしても、野崎博士が紹介してくれた、今朝の「鶴の恩返し」の記事はよかった!

それから、様々な試練に出遭う人たちの動画も、本当の話かどうかの詮索はともかく、人として持つべき大切なものを、それぞれの動画に教わっています。たとえば・・・
【感動する話】ゴミを漁る幼い少女に遭遇。震えるボロボロの少女と銭湯に行きおでんをご馳走した→数日後「折り入って相談があるの」妻が施設から少女
https://www.youtube.com/watch?v=XZHaAuy3fYU


飲尿獣医さん、これからも頑張ってください。次の投稿を楽しみにしています。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
280:飲尿獣医 :

2022/04/20 (Wed) 05:13:56

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1650399236.jpg

『忘れてしまっていた実体験の想起』
ドラマを見ていると時々、「あぁ、自分もそうだった!」という場面に出会す。

少し前の事になるが、
朝ドラ「ちむどんどん」で、家で飼っていた豚のアブブが、客人をもてなす為に
食卓に上がるというショッキングなシーンがあった。
自分も昔、夜店でもらったヒヨコが大きくなった時、学校(幼稚園?)から帰って来たら
放血され竿に吊り下げられていて、泣いた記憶がある。(←前にも詳しく書いたが)

昨朝の朝ドラでは、
一家の主人を亡くした主人公の母(仲間由紀恵)が、日雇いしながら必死の思いで子供らのために買ってやった運動会用のおNewの靴と体操着が、お兄ちゃんの不注意でアべべ(生き残っているもう一つの豚)にボロボロにされるというシーンがあった。
ウチでも、買ったばかりの息子のジャージが、リー(カーリーコーテッド・R)によってズタズタにされるという事件があった。
物干し竿にかけられたジャージを引き摺り下ろし弄んだのだが、これ以外にも2度3度とやられた。
不思議だった。全てが新品のものだった。
(暇に任せて物色してたんだろうがw、ホント、アイツ何考えてたんだろ⁉︎)

今まで多くの犬を飼ってきてみて実感したのだが
人と同じで、其々に個性があり、その子にしかない特殊能力を持っていた。。
279:飲尿獣医 :

2022/04/19 (Tue) 04:50:55

host:*.ccnw.ne.jp
日曜の夜、大河の始まる30分ほど前にオプジーボ先輩から電話が来た。
「あなたからこないだ聞いたタケダ先生のYouTube見たけど、あれ良いわぁ」というものだった。
「竹田先生?」はて?「あぁ、武田先生ね」
私も随分とアレしてしまったと思うw。
暫く話して、「先生、もうNHKの鎌倉殿の時間だから切りますわぁ」と私は電話を切った。
いつも一緒にリビングで観る妻は、また長電話と思ったのか
別室で観ていた。
(番組解説は省略だが)
はぐらめいさん必見という通り、私も些か興奮し、義時の涙に共感を覚えながらドラマを観た。
大事を成さんが為の上総介の始末(今後謀反を起こさぬ為の、御家人に対する見せしめ)ではあったかしれんが、
アレは頼朝の“勘違い“と“非情“(上総介の忠誠の誓いを知っても尚、謀反人と言い捨てる)なんだと、思いつつ、、

別室に居た妻に「大河、観とったか⁉︎今日のよかったなぁ」と私は訊いたのだが
帰ってきた返事は「半分眠っとった」だった話w

278:飲尿獣医 :

2022/04/16 (Sat) 03:15:11

host:*.ccnw.ne.jp
まるで屋上のプランターからアスパラの芽がニョキニョキ現れるようにw
新旧メンバーが顔を出し、この放知技も以前の活気が戻りつつあるようだ。
もう自分もココラでいいかな、という気分になってきた。

飯山さんへの恩返し(←意味わからん、という人もみえるかしれない画w)も果たしたようだ。
>あなたもタマには,存在証明かたがた何か書き込んで下さい.
>これは↑↑命令です(爆)←飯山さんらしいユーモアを感じる

コロナの現状も書いてきたが、
世間様と自分のコロナに対する認識の違いもあるかしれないが
もう違う意味での政治の怠慢に言葉も見つからない。
(参政党に賛成)
流石に、街頭に立って「皆さん、もういい加減マスクを外しませんか⁉︎」とは言えないが
(息子らには、人前でのマスクが世間のマナーだ、患者が来なくなる、と言われようとも)
せめて院内ではと、啓蒙wに努めている。
先日来院の奥さんが、駅に着いたらマスクをしようと思いながらの道すがら、
見知らぬおっさんに大声で注意されたとボヤいてみえた。
他所の(人の)クリニックでは、マスク忘れたという小2の女子の周りから大人が逃げるように席を立ったと院長から聞かされた。
未だ最近のことである。

ボチボチと(>あなたもタマには、w)書いていきたい。。
277:飲尿獣医 :

2022/04/08 (Fri) 08:59:14

host:*.ccnw.ne.jp

>>273
自分の愚かさを自覚せよ
→ 自分の未熟さを自覚せよ

以上訂正すべきだったと思ったら
矢張りw書いてきた。あの@愚か者@画w→.>276
未だ彼女は損なのを晒しているのか⁉︎

オツムの単純なゴロー(犬)に指南する。
小便飲んでもシナンが、毒きのこ食べると死ぬぞ。。
276:チャクラ~ぴノルw :

2022/04/07 (Thu) 19:12:00

host:*.dion.ne.jp

追記 20210304

朝日と検察は私を刑事告訴したら

逆告訴され起訴猶予にされた事がよほど悔しいのか

朝日と検察の世間の評判が悪いのは

私のせいだと逆恨みしているのか、

そう思い込みたいのか

朝日OBと親友の「精神病の無敵の人キャラを装っている飲尿獣医」が

性懲りもなくソース元を提示せず、

イカサマを書いているが

自称・精神内科に入退院を繰り返していた「飲尿獣医」に

何度三下り半を突き付けても

忘れたころに出てきては意味不明な事を書くので

じーちゃんは、そんな旦那を放置し続けている家族の事を

このように書いて後はガン無視したのである。by きのこ女史

ry)



こんなシトに愚かだと

云われる筋合いが

DNAさんにわ ない!

手前ぇ~の医院の喧伝

小便飲みの会の喧伝


飯山先達亡き後

これがメイン

爺弥

大概にしとけ!
275:飲尿獣医 :

2022/04/07 (Thu) 08:57:17

host:*.ccnw.ne.jp
盲、何年前だったか忘れたが、
第5回尿健康法全国大会の演者の一人で、懇親会で津軽三味線の弾き語りを演じた方がいた。
非常な感銘を受けた。
それが白井勝文さんであった。
その後しばらく(現在のとは違う)白井さんのブログをお邪魔していたことがあった。
インド哲学に造詣が深く、バガヴァッド・ギーター 解釈の第一人者と自認されていた。
昨年末、千島医学信奉者の岡田医師主催のお話会で、その尿大会にも参加されていたEさんとバッタリ出会した。
私はEさん主催の異業種交流会にも参加したことがあったし、前回の一宮大会でもお会いし、Eさんが食道癌の手術をしたことを聞かされていた。
岡田医師のお話会の席でEさんから面白いお話を聞いた。
Eさんは食道癌の手術後狭窄を来たし。食べ物が喉を取らなくなった時、
第5回大会以来連絡を取り合っていた白井さんからクリシュナーパワーの遠隔治療を受けてたのだそうだ。
すると、それまで飲み込めず苦労してたのがスーと楽になったということだった。
「あの人は、ホント、すごい人だ」というEさんから
名前を失念していた私は、再度、白井勝文という名前を教えていただいて
ネットで検索した。


津軽三味線 白井勝文 脱サラドキュメント
https://youtu.be/9nDmPeX_wIU

白井勝文 クリシュナパワー実験コンサート <新井信介講演ジョイントパフォーマンス>
https://youtu.be/mYU6yScvh-w

白井勝文が語る 人間が進歩する為の発展カテゴリー
https://youtu.be/11fN-FZIcdY

白井勝文 釈尊の教えを語る(我も耕す
https://youtu.be/qWKbfg8bG68

白井さんのブログ↓↓↓

https://ichigenkuyou.work

YouTubeでの白井さんの津軽三味線の弾き語りも必聴ものです。
三味線(琴線)に触れること請け合いw
274:飲尿獣医 :

2022/04/07 (Thu) 04:57:11

host:*.ccnw.ne.jp
>273
DNAくん(←付け忘れた)
(^人^)
273:飲尿獣医 :

2022/04/07 (Thu) 03:56:47

host:*.ccnw.ne.jp
>俺は貴香くんを叩いてる“ここ放置技で唯一の人間“である。
   ↑
だからこそ、自分の愚かさを自覚せよ、以上
272:DNA :

2022/04/06 (Wed) 20:41:35

host:*.bbtec.net
飲尿くん。
ハッキリと俺を名指しで批判すれば良いのになんだそれは?
俺は貴香くんを叩いてるここ放置技で唯一の人間である。
貴香くんの問題は、宗教とは無関係のようでありながら、
言ってる事は宗教カルトがこれまでやってきた、
今でもやってる事とそんなには変わらない同質性があるところに、
下手すると犯罪性にも発展しかねない問題を孕んでる点なんだ。
飲尿くん。俺だって神様や幽霊を否定はしない。
神様や幽霊が存在するならば、生きてる人間を騙して何の得や利益があるのか?
神や幽霊や、この大宇宙を知れば知るほど、
いや、知らないことばかりなので、
本を読んだりYouTubeを見ながら現実の世界の在り様を一個一個、
一つ一つ丁寧に自分の知らなかった世界を理解する努力をする。

例えば重力だとか、その重力は惑星や衛星でどのような差があるのか?だとか、
なんで水星は月と同じで自転が出来ないのだろーか?とか
金星も火星も大気成分の90%以上が二酸化炭素になってしまったのか?
地球の二酸化炭素濃度はたったの0.04%なのに、なぜ世界中が大騒ぎして、
レジ袋が有料化されてしまったのか?

そんな様々な問題や疑問を考えていく中で、
貴香くんがどのようにこの世の真実を見えなくさせる役目を担ってるだとか、
飲尿くんは考えてみた事も無いだろ?
飯山一郎を信じ込んだ君は同じように貴香くんの事も信じ込んでしまってる。

君は年も年だから、致し方ない面もあるが、そんなのはダメだよ?
271:飲尿獣医 :

2022/04/06 (Wed) 08:00:09

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1649199609.jpg
(>270とは関係ないお話ですが)
私は昔から、ペットの写真を撮ったその日に(それも久しぶりに撮影した時)
そのペットが死ぬという経験を何度かした。
セントバーナードのバックが胃捻転を突然発症し死んだ時も
何ヶ月ぶりかで、写真を撮ってやろうと思った時だったし、
二代目GGの写真も「GGも随分歳とったな」と死ぬその日の朝に撮ったものである。(写真)
食べることだけが楽しみのようなGGは、亡くなる1時間前まで食事するという(!)幸せな死に際だった。
これも私はシンクロニシティと考える。
日本では昔から「虫の知らせ」と呼んできたものだ。
彼らペットたちが発する波動が私の脳の周波数と共鳴した結果の現象なのだろう。
昔はそれを理解してなく、「おかしいなぁ、写真撮ると死んじゃう」なんて言っていた。

こういう万物の持つ波動を理解せぬ者が
他スレにおいて言霊の力を語っているのに
それを詐欺師呼ばわりするのだろう。
リウマチの治療を栄養療法で語るも良いが(飲尿療法も同じ)
根本的なところでは、本人の心の持ち様、在り方が問題なのではと思う与。
やり場のない社会へ不平不満、自らの未熟さを自覚せぬ放知技での行動も然り、、
『自らの病は(他人じゃない)自らが招く』

言霊で思い出した。
朝ドラでは全編に渡り、餡子に向かい、「おいしゅうな〜れ、おいしゅうな〜れ」という言葉が繰り返された。
自分が青年期の頃には、モーツァルトの音楽を乳牛に聴かせると乳の出が良くなると聞かされて
「ヘェ〜⁉︎」と思ったものだ。
波動を理解する人が多くなったが、それを理解できぬ人も未だ多くいる。
いや、昔も今も変わらないのかもしれない。。
270:飲尿獣医 :

2022/04/05 (Tue) 22:30:05

host:*.ccnw.ne.jp
>>269
亀さんありがとうございます。
>>267の写真は、以前一度ココにアップしたものです。
当時、撮影した写真の中に偶然にも手を合わせ拝む男の人が映り込み、
私は「あっ、飯山さん!」と思ったものです。
(少し雰囲気似てるでしょw)
269:亀さん:

2022/04/05 (Tue) 04:44:39

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1649101479.jpg >>267

> 弘法さま

写真、有り難うございました。崇彦寺のご住職、仰せの通り大往生でしたね。飲尿獣医さんの説明からも、立派なご住職だったことが、手に取るように分かります。

お礼に、菩提寺(観音寺)の弘法大師像の↑写真↑を・・・。小生も何枚か写真に撮っているはずですが、見つからないので人様の写真をお借りしました ^^;
https://ameblo.jp/mikoto1199/entry-12681382114.html



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
268:飲尿獣医 :

2022/04/05 (Tue) 04:04:10

host:*.ccnw.ne.jp
>267の後半つづき
日曜日の朝、(仔猫を連れ去った)Kさんは来院されなかった。
私はうまくやっているんだろうな、と思っていた。
ところが昨朝、1匹が死んだと、残り2匹を連れてきた。
その2匹も2日前より体重が減少し、衰弱していた。
栄養剤を注射して、温めろと指示した。
「夜、未だ見込みありそうなら連れて来て」とも伝えた。
夜の診察時間にKさんから電話が入った。
亡くなったという連絡だった。
Kさんは勿論だが、私たちもガッカリした。
妻には、気落ちしたKさんに、未だ名前も付けてもらえなかった仔猫たちに
「こねこちゃんへ」と書いたお悔やみ状を書いてもらう。
結果としては、猫親子にとっても、Kさんにしても
ともに災難な出来事になってしまった。。

P.S. 774さん、私もこちらからお礼を述べさせていただきます。
いつも貴重な情報有り難うございます。

マドモアゼル愛さんの「チャクラへの光照射」
太陽凝視に通ずるものを感頭るw
267:飲尿獣医 :

2022/04/04 (Mon) 06:22:39

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1649020959.jpg

毎日散歩途中で弘法さまをお参りする猫ブリーダーのOさんから
お寺の住職さんが亡くなったようだ、と聞かされた。
「そう?回覧板も回ってきてないけど・・」と応えたのだがその1、2日後に知らせが来た。
もう100歳近いと思っていたが、97歳での大往生だった。
街の電気屋さんとして成功した林さんは50代(?)の時奥さんを亡くし、その後お寺で修行し、奥さんの菩提のために
地元で自分の名を冠した崇彦寺(しゅうげんじ)を開山した人である。
いつも秋祭りの寄付金は一桁違うと感心していたのだが、つい最近では町内会に100万円(?)を寄付し更に驚かされた。
頂く(?)お中元、お歳暮を態々檀家の家を廻って配ると聞かされ、それもまた驚きだった。
数年前の元旦の夜、お参りに行った時、賑やかに甘酒が皆に振る舞われる中、縁側に一人静かに佇むご住職を初めて拝見し、言葉を交わした。
寒い夜だったが、体の芯はホンワカと暖かくなった。

数年前に東京に住む長男の近くに引っ越した、今は90歳の叔母に知らせてやった。
彼女の夫がこのお寺で永代供養されている。
良いお寺を選ばれて良かった。。

*******
一昨日の朝の診療時に、子猫を拾ったので診て欲しいと青年が来院した。
段ボール箱には未だへその緒のついた子猫が3匹入っていた。
前日、車のボンネットあたりから猫の鳴き声がし、エンジンルームで発見したのだそうだ。
ミルクを買ってきて世話しているのだが、1匹が飲んでくれないと言うことだった。
「そりゃ、親が探してる、近くに居るはずだよ」と言えば
「それが何処か分からない
産まれたばかりの子猫を車に乗せた状態で、移動してから気づいた」と言う。
犬猫飼えない所で住んで居るので実家で暫く面倒みると言うことだったが
果たしてコレがKさんにとって災難だったか、幸運だったかw
そして、我が子を持ち去られてしまった母猫にとって(鳴いて探し廻っただろう)も
果たして災難だったか、幸運だったか・・
(ペットいうものは飼い主がいてこそペット)


266:チャクラ~ぴノルw :

2022/04/03 (Sun) 13:11:19

host:*.dion.ne.jp

訂正

×ウーマナーザー

○ウーマナイザー


あいご~w
265:チャクラ~ぴノルw :

2022/04/03 (Sun) 13:02:03

host:*.dion.ne.jp

追記・・・

オミャ~わ娘の誕生日に

ウーマナーザーを

贈ってあげなさい (^^)

父としての務めだY

なんせ

娘婿のオヤジわ火宅のシトだ

オレわ尊敬してるw
264:チャクラ~ぴノルw :

2022/04/03 (Sun) 12:58:29

host:*.dion.ne.jp

今日明日と花散らしの

雨なのだが・・・

仕事部屋の大家さんが

花を愛でながら一杯ドーですか?

イィ酒が入りましたっちゅーので

尻尾振って 約束の時間より

早めに到着w

おぃ

み*るチャン

オミャ~わ彼のW理論とやらを

ドー思い考える?

オレわ

オミャ~にドーしても

オーバーラップしてしまうんだ罠www

W理論とわ・・・

・Wマンダ

・双頭ディルド

・振動バイブ

・二穴責め

ってコトか?と熟考したのだが・・・

如何なモノか?
263:飲尿獣医 :

2022/04/03 (Sun) 10:11:04

host:*.ccnw.ne.jp
>262
昔、事を終えて魔wの抜けた私の顔見て
金津の御ネイサンが
「ホント、幸せそうな顔してる」と言った。
桜の木の下でオマンさんも野良犬の如く
至福の時を過ごしたの鹿?w
そのまま、昇天すれば良かったのに奴(な)www
(嬢談だぞ、www)

*******
今朝の「ボクらの時代」の出演は元シティボーイズ(斉木しげる、きたろう、大竹まこと)の3人。
年代が近いこともあり、話す事が一々「ご尤も」で楽しい時間を過ごした。
歳をとり、涙脆くなったと云えば、
大竹さんが映画「ひまわり」観て、ラストテーマのバックで映し出されるヒマワリの軍政wシーンにウクライナを想い涙するとか、(こないだチャクラ〜くんが出したの駄ガヤ)
(アレはウクライナで撮影されたものだそうだ)
昔は感じなかったのに、幼児の姿を見て愛おしく感じる話。
家の前を通る幼稚園児に時間を合わせて、自宅のシャッターを上げる大竹さんに、何か微笑ましいものを感じた。
話の途中で斉木さんだったか、おしっこをしたくなったと席を外した。
オチンチンを早くしまい過ぎてしまってズボンを汚す話だとか、
マスク社会になって、女の人が皆美しく見えるとか、、
いやぁ〜面白かった。

馬鹿話は面白い、ココも笑って(いやぁ、嗤ってでも構わない)過ごしてもらえると
ありがたいw
262:チャクラ~ぴノルw :

2022/04/02 (Sat) 14:05:06

host:*.dion.ne.jp

過日オンナと桜の木の下で

ドギースタイルにて交流を

決めてきたのだが・・・

所謂 青カン(*^_^*)

ワテのスペルマとオンナの

ラヴジュースが混合した液体が

根本にボタッと落ちる

コレを栄養素に来春も見事な姿態を

奏でて欲しい

っちゅーか

久し振りに

ココを覗いてみたら・・・

み@るチャンの脳軟化が進んでいた

ので驚いた

み@るチャンの娘が産まれた頃

白黒写真で医院でPCに向かう

若き み@るチャンの写真 その机の

横に虎猫っちゅースナップぷぷぷっ

おぃバーーータレ犬と猫を

間違えるほど

み*る化してないY
261:飲尿獣医 :

2022/04/02 (Sat) 04:58:31

host:*.ccnw.ne.jp
他スレの“ちょっと気になるニュースさん“の

イベルメクチン臨床試験 新型コロナの入院予防効果認められず
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220331/k10013560851000.html

私もちょっと気になったのだが
どこが配信しているニュースか、と見ればNHK WEV
「ああ、なるほどね」と感じる。
そう感じられるようになったのも放知技のお陰かと思う。
所で、一昨年9月から北里大学で始まったイベルメクチンの臨床治験の結果はどうなってしまったのだろう⁉︎
白か黒かハッキリ結果は出せたのか?
自分が小動物臨床やる人間として、薬の手応えを感じた長尾医師のイベルメクチン効果(他にもコシミズ氏等多くの人が報告していたが)を信じていたのだが、、
(早期に6000本のワクチンを済ませたと、長尾医師が発言した時にはアレ?と思ったのだが)

そう言えば
マスクはしなければいけない。ワクチンは打たない。発症もしてないのに予防でイベルメクチン飲むという
訳分からん事言う人もココには居たなw
「大丈夫か?」と心配してくれたことはありがたかった余w
あの受付の、一般の人が見たら可笑しく思う写真(ココのトップに掲げた)アレは外した。
(ノーマスクもそうか試練wが)初診の人が見たらもう来なくなってしまう鴨。
代わりにマスクデータのコピーと変えた。

*******
トップの写真だが(誰も気づいてはいないと思うが)
あの文言の背景を撮ろうと、私はアイパッド片手に屋上に行った。
丁度お日様が雲間から顔を覗かせてくれる時だった。
「これはイイなぁ」とシャッターを切った。
そして、撮った写真を見直して私は「ハッ!」とした。
感動を覚えた。
雲間が十字架の形をしていた。
磔になったイエスキリストが姿を現したように、私の目には見えたのだ。。
(ヤッパリ、「君、大丈夫?」と言われそうだ我也w)
260:飲尿獣医 :

2022/04/01 (Fri) 06:58:30

host:*.ccnw.ne.jp

娘家族が、下の子が生まれてから2回目のご対面を
アチラのお爺さんとするらしい。
場所は前回と同じウチの前の喫茶店と言う。
「お、そりゃいい、終わったらまたウチに寄ってもらえ」と私は言った。
彼はまだ現役の高校の社会科教師、(ウクライナ問題等)話題にも事欠かないw。
娘婿が「あの人調子乗りだからダメ」と言うらしい。
妻も女の立場からして、
「他の女の人を好きになってウチ出て行った人が
調子がいいよね」だそうだ。
娘が横から口を挟んだ。
「セミ(お気に入りのケーキ屋)が何周年記念かで、丁度その日に15%OFFするよ〜」
「おっ、そりゃそれで決まりだな」と私w。
今月は息子の方も孫の2歳の誕生パーティを予定している。
外野席から「どんだけケーキばっか食っとんだ!糖尿病になるぞ!」と言われそうだ我也w。

私の親父は死ぬまで糖尿病の薬を飲んでいた。
私はアレのお陰か(?)心配無要www(←要するに、コレが言いたかったw)
(断っておきますが、私は・・というお話で、補償wするものではありませんw)
259:飲尿獣医 :

2022/03/31 (Thu) 16:14:20

host:*.ccnw.ne.jp
今朝の小便は苦かった。。

https://youtu.be/6n4mJsMi81g

(それを)誰もわかっちゃくれねえか〜♪www
(名曲だな、歳を重ねた岡林さん、カッコいい)

>258
>なぁ、チャクラ〜くん
アンタは今回の写真、どう感じた?

>>み*るチャンわ昔の白黒写真の方が

正常に見える し 好感が持てる


何故なら あの猫が 猫の表情が

み*るチャンを信用しているからだ(^^)

(チャクラ〜君のお陰で、共鳴、シンクロで)
出さんでもエエ時事馬鹿wの孫写真を皆さんに見て頂いた
つもりだったのだが、何わけ分からんことを・・
オレは犬を抱っこした(あのキモい?)写真はあるが
猫を抱っこした写真を世間さまに出したことはない。
猫と犬の区別もオマンさんはつかんのか?w
それともオレの(晩年と違い、慣れない八百屋で苦労した、険しい顔をした)親父が抱いた猫を
オレが抱いているとでも思ったのか?

*******
昨日のゴルフ場までの車中での息子とのコロナ話(平行線話)書きたいことは山ほどあれど
やめておきたい。
ただ、息子の希望が叶い、4月から市場の検査部勤務になったことは目で鯛。w
互いに獣医師として生きる二人だが
命を生かす仕事、そうでない仕事、立場は違えども認め合いたい。
「お前が最初の国試落ちなかったら、また違った人生があったろうな、
俺も死ぬまで続けようと思った獣医を、こんなに早く止めようとは思わなかったわ」
息子と会話していると
成るようにしかならぬと、悟ったようなこと言う息子に
私以上にコイツは運命論者かな?と思つてしまった。。

今朝、屋上に上がり、土の上から顔を出したじゃがいもの芽を一つ発見して、感動した。
自分の不手際でもう芽を出してくれぬかと思っていた。
地上に生かされている生き物たち
そして和達(ワタチ)wも生かされている。
「どんな感性をしとるんだ⁉︎」という話駄我也w
258:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/30 (Wed) 18:25:54

host:*.dion.ne.jp

>なぁ、チャクラ〜くん
アンタは今回の写真、どう感じた?

み*るチャンわ昔の白黒写真の方が

正常に見える し 好感が持てる


何故なら あの猫が 猫の表情が

み*るチャンを信用しているからだ(^^)

>幼な子の笑顔の背後に悪魔は存在しない。
神さま、仏さまが見えてはいまいか?

これから邪気が取り憑くのだろう(>_<)

>飲尿嫌悪者も私が幾ら奇跡の臨床例を提示してもメモ(目も)くれない。

今わ貴香っちゅーシトのスレがトレンドに

為ってしまったので・・・

み*るチャンわ

残念ながら諦めるしか

ねぇ~な(T_T)

まぁ

DNAさん オレわ

古くからの付き合いを大切にする

質だ

オミャ~のコトわ

ドー云うワケか嫌いにわ

なれない(^^;)
257:飲尿獣医 :

2022/03/30 (Wed) 06:35:15

host:*.ccnw.ne.jp
>256

人の顔を見てアーダ、コーダ言うも良いw
→どうでもエエが、その人の人間性を反映する
ということ与
256:飲尿獣医 :

2022/03/30 (Wed) 06:10:07

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1648588207.jpg

人の顔を見てアーダ、コーダ言うも良いw
この(>255)免許証に貼るような写真wは(本当に使いたいわぁw)
近所の八幡社の神さまを背後に、幸せの絶頂にいる時の私の顔である。
人の感性というのものは様々で、これをキモいと評しても構わない。
嫌w、so書いてくれるだけでも感謝せねば、、
(オマン様に感謝せねば、、)
なぁ、チャクラ〜くん
アンタは今回の写真、どう感じた?

幼な子の笑顔の背後に悪魔は存在しない。
神さま、仏さまが見えてはいまいか?

*******
マスク信者にとっては
イギリス、スコットランドでのデータ が示す事実を見ても
何も感じる事はないようだ。
(このデータは某クリニックのブログから頂いたものだが
これもフェイクと思うの鹿?よくは知らんが)
もうマスコミに洗脳されて事実も目に入らぬらしい。
飲尿嫌悪者も私が幾ら奇跡の臨床例を提示してもメモ(目も)くれない。

先輩獣医のOさんもsoである。

と、ココまで書いたのだが時間がなくなりました。
今日は、もういつ行ったのかも忘れてしまった、どうでもいいゴルフだけど
息子と久しぶりに遊んで来ます(笑)

255:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/29 (Tue) 17:18:30

host:*.dion.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1648541910.jpg
FB用に

どですか?でん
254:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/29 (Tue) 17:17:14

host:*.dion.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1648541834.jpg
カラー版も

どーぞ
253:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/29 (Tue) 17:15:09

host:*.dion.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1648541709.jpg
なんかガキの頃の

イメージに似てねぇ?
252:飲尿獣医 :

2022/03/29 (Tue) 05:52:59

host:*.ccnw.ne.jp
>251
『水虫は尿浸漬で治ります!』
飲尿でも効果あるようだ。


https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17149034/462/

*******
DNAくん与(←君をココに呼んどるわけじゃないぞ、そこをよく理解しろ与)
君はオレと同じ位バカで、同じ位お菓子な奴と思っていたが
(DNA?氏の登場で終わったと思っていたのに)
まだやっとるとは(溜息)
あれ程のバカとは思わ難駄。
人の部屋で散々ションベンどころか糞垂れて(←表現悪い鹿?ソレを掃除するのがオレの現実w)
もう完全にレッドカードものだ蛾也。
以前、皆んなに寄ってたかって叩かれてる君を見て
そんなに叩かんでもエエのに、と思って当時擁護した自分が
バカだった。
いや怨念に取り憑かれ、あの時より酷くなっとる鴨、、

自分の部屋を持つならば、
風紀を乱さない(←飲尿?←バカはそう思うw)営業に使わない等の義務が生じるが
部屋内での悪質な投稿者の排除を管理人さんに要求する権利もあって然るべきと思う。
最後通告する!(なんでオレが、という話だがw)
自分の部屋でヤレ!
(その部屋を皆が覗くか否かは君次第だ)

(最近空き家での火事が頻発だそうだ。放火には注意しましょう)
*******

胃がんの手術2回して、死ぬまでオプジーボ注射する(!)というO先輩が
日曜の昼下がり電話してきた。
1時間半も長話して、年寄り男の暇人が、と呆れられたw
前に、先輩が2回目のワクチンで死にかけたことは書いたと思う。
廊下にストレッチャーに乗せられたまま、点滴もされず、寒い中2時間放置され、
駆けつけた奥さんが看護婦さんを怒鳴りつけて、死に底なったw、チガッタ、九死に一生を得たという話だ。
その話を前にも聞いたので、私も笑って聞いていたら、「お前、笑い事じゃないぞ、死にかけたんだぞ!」とまた同じ繰り返しとなったw。
年寄り同士の話、長なるわけだwww
しかし、そのO先輩が死に底なったのにw3回目打ったと聞かされたのには驚いた。
何ともなかったらしい。
底に死神はいなかったようだw
251:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/28 (Mon) 19:22:00

host:*.dion.ne.jp


https://www.tyojyu.or.jp/net/byouki/hifushikkan/hakusen.html



不潔を清潔に(^w^)ぷぷぷ ぷぅ

孫に感染させない尿w

お大事に!
250:飲尿獣医 :

2022/03/28 (Mon) 17:18:02

host:*.ccnw.ne.jp
あのバカスレ?
後にしてやったwww
249:飲尿獣医 :

2022/03/28 (Mon) 17:16:07

host:*.ccnw.ne.jp
一昨日の朝だったか、いつものように屋上に上がり
空を見渡すと、東の空に見事なまでの長方形の白い雲が見えた。
まるでマスクの形をしていた。
そしてその雲の向こう側に本物のコロナがあった。
「これは面白い!」撮影しようとiPadを取りに階下に急いだ。
どこだ何処だ、とやって、階段を駆け上ったときには
もうマスクの姿は消えていた。
刻一刻と姿を変える雲を眺めながら
またいつかチャンスはあるのかと
期待した。。

マスクをと
右往左往の
コロナ下で
流れゆく雲
春の空悲
248:飲尿獣医 :

2022/03/28 (Mon) 07:01:55

host:*.ccnw.ne.jp
カンジタくんにもお詫びします



247:飲尿獣医 :

2022/03/28 (Mon) 06:56:28

host:*.ccnw.ne.jp
カンジダ→カンジタだった!!w

まぁ、どうでもいい話で
シ・サワットさんの素敵なお話スレ
後にやったのは
済まないことでした。。
246:飲尿獣医 :

2022/03/28 (Mon) 06:10:35

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1648415435.jpg

(DNA?さん、流石だなぁ)

“カンジダ”(日和見感染菌)と命名したDNAくん
流石だな、と“感じた“が
チガッタ、“カンジダ“(幹事だ)だった鹿?w
コリャ股w失礼しましたwww

カンジダくんが私の印象を何やら語ってくれたがw
FBの「キモい顔」とか・・・魂
(邪魔くさいので放ってあるが、自分でも「もう変えなぁ」というカンジダw)
私のカンジダくんの印象は(こんな事書くことでもないと思うが)
「根性ねじ曲がっとるが、律儀だ」
というカンジダw
(誤ちゃんとの二元放送も、人間観察という意味では面白いものであったが)
カンジダくんも、(何を思ったかw)折角日向に出てきたのだから
人の批判ばかりしないで、表でカンジダくんの才能を発揮して蝶鯛
「股、来てネ〜」と言いたいが
ココ(私の部屋)にはもう来る名!(^人^)w

>折角、DNA君が付けれくれたハンドルだから気持ちよく使わせて頂きまっすw

これだけ“カンジダ“(股に取り憑くw日和見感染菌)連呼されて気持ちイイ鹿〜www
「自分の名前は大事な瀬名アカン」←私の口癖

『名前にはその人の魂が籠っている』

******
昨朝突然、屋上のプランターでムスカリの花が姿を現した。(写真)
植え替えもしなければ、肥料も与えずとも、もう十年以上経つのだろうか、決まってこの時期にカワイイ顔を見せてくれる。
我が家に春の到来をさりげなく知らせてくれる。
健気と思う。。
245:飲尿獣医 :

2022/03/27 (Sun) 18:17:18

host:*.ccnw.ne.jp
>>238
○農→農○もしくは虻農○さんでした。
失礼しました。
244:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/27 (Sun) 18:15:08

host:*.dion.ne.jp

暇に任せて・・・

年金受給で喰ってる

爺さんが張り切って

書き込んでいるガー

一朝有事には

爺さんの思考など

吹き飛んでしまうだろう

手前ぇ~の愛する家族・親族が

目の前で死んでしまったら・・・

仕方ナイで済まされるのだろうか?


まぁ世の中の暢気な老人わ

将棋や囲碁をしてるがの如く

文言を楽しんで書き込んでいる


そんなモノだ
243:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/27 (Sun) 18:04:25

host:*.dion.ne.jp

496:飲尿獣医 : 2022/03/27 (Sun) 08:02:59 host:*.ccnw.ne.jp
>>495

>偉大なる変化をとげてきた

劣化だろw

(貴香さん、お邪魔しました
>495が甘利の面白さにw)
(モウ、ココには来ないから、君、DNA?くんも来るなよ)



このようなドサクサに紛れ

余計な文言を書き込む

だから人々から嫌悪される
242:カンジタ :

2022/03/27 (Sun) 15:29:01

host:*.zaq.ne.jp

JoJo風に

「この後、飲獣は、おまえさん出て行ったのじゃ無いのか?」

と書き込むwww
241:カンジタ :

2022/03/27 (Sun) 15:24:53

host:*.zaq.ne.jp

と言う訳で・・・

>出世外人君へ

君は、もう放知技には書き込みません!と宣言した手前書き込まない律儀なんだが

いくら君が真面目でも、そんなの気にする必要性が無いと言うか?前言撤回しても

誰もそれを止められない訳でw 出世外人がイやなら「出世出来なかった外人」に

ハンドルを変えて復帰しては、どうだろうか?枯れ木も山の賑わい的に~♪だなww
240:カンジタ :

2022/03/27 (Sun) 15:19:29

host:*.zaq.ne.jp

出立したつもりが居残ってますてかw
239:カンジタ :

2022/03/27 (Sun) 15:12:02

host:*.zaq.ne.jp

それと5ch(2ch)のスレに関しては俺が始めた訳でも無く

そもそも北朝鮮の刈上げ君の母親が… みたいなスレが起点と

なってだな、その後にパヨクが立ち上げた批判スレとかも派生して

飯山さんの死後に閑散としただけの事なんだがネットの世界は

お前さんの思惑通りには、動いて無いと思うぞw

て言うか?お前さんの特徴として自分に都合の良い部分だけを

抽出する癖が有るのだがw インターネットはウマシカを写す

なんとやららしいので発言には、注意が必要だなwww
238:飲尿獣医 :

2022/03/27 (Sun) 15:10:14

host:*.ccnw.ne.jp
新しい時代スレの>498

>enabler.ne.jp って余り記憶にないんだけど。飲尿獣医さん、猿都瑠さん、心当たりあります?

スイマセン、気づきませんでした。

enabler.ne.jp は○農さんとかマツコDXさんが使っていたような気がしますが
間違ってたら御免なさい
237:カンジタ :

2022/03/27 (Sun) 15:00:21

host:*.zaq.ne.jp

おまえさん飲尿し過ぎてついにエスパーに成ったのか?

5chの名無しが誰だか特定できるんだ、すげーなww

因みに飲尿に関しては、門外漢だからこのスレにはこれ以上

書かないとの意味なんだが、これにて失礼!www
236:飲尿獣医 :

2022/03/27 (Sun) 14:55:12

host:*.ccnw.ne.jp

>>228
mespesadoさん、コメントありがとうございます。
尿療法勧めるにあたって、好転反応の説明は不可欠ですね。

元幹事与
出て行ったはずの門外漢wが、まだ居たん鹿
アンタは誤ちゃんで人の批判・批評するのが専門で
散々パラ、裏で人の事書いてきて、よく平気な顔して表に出て来たな
というのが私の第一印象だよ。
苦手な人が現れて、自分で立ち上げたスレを職場放棄した。
そう思っていた。
まぁ、間違い素直に認める所は好感持てるが
(尊敬)←w本心なんだろなw

DNAくんのカンジダ命名は傑作だw流石DNAと思ったら
ホントに使っとった!
DNAくん、しばらく彼に宿貸してやってくれwww

なんか混沌としてきた・・・
235:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 13:57:30

host:*.zaq.ne.jp

>そんなの知らんがなw

なるほど、理解しました。重ね重ね失礼しました。

なんだけど、飲獣にも常々指摘していたのだが

名前を出されたからと言って律儀に反応する必要は、無い訳でw

mespesadoって面白みは無いけど真面目な人なんですね(尊敬)
234:mespesado :

2022/03/27 (Sun) 13:52:43

host:*.eonet.ne.jp

>>233

> mespesadoさんが引用した218の文章には、俺の書いた文章が引用されて
> いるんだが


 そんなの知らんがなw

 もし貴殿の文章の引用部分にも関心があるなら、二重引用符号:


>> あいうえお…


を使うのが今までの私の流儀ですがな。
233:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 13:45:24

host:*.zaq.ne.jp

そうなの?

-------------------------------

218:飲尿獣医 : 2022/03/27 (Sun) 04:09:06 host:*.ccnw.ne.jp
>お前さんが推奨している例の案件で
>人が助かる何処か?色々と悪化して死ぬ事も大いに有

誰かさんみたいに、何をバカなこと言っとるんだ

-------------------------------

mespesadoさんが引用した218の文章には、俺の書いた文章が引用されているんだが

それ丸ごとにアンカーを打ったと言う事は、まったくの無関係じゃ無いと思える訳で

しかもmespesadoさんが、書いた文章の内容も飲尿に関する事だったので枝葉の

部分では、繋がった話との解釈なんだが、貴殿の主張を考慮に入れても

>「飲“尿“療法」で火傷することはない。

と言う事にだけレスしたのなら、そう書かないと誰にも伝わらないとも思うぞwww
232:mespesado :

2022/03/27 (Sun) 13:34:33

host:*.eonet.ne.jp

>>229

 ???

 私の >>228 の書き込みは、飲尿獣医さんの


> 「飲“尿“療法」で火傷することはない。


という部分に対する回答であって、貴殿の書き込みには全然関係ないです。
231:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 13:28:15

host:*.zaq.ne.jp

因みに、一番に短文に纏め易かったのは、管理人殿の文章で

そこそこのボリュームでも頭と中間とケツを押さえたら

それなりに意味の通じる短文に作文出来るとも言える罠w
230:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 13:22:03

host:*.zaq.ne.jp

すまんな。飲獣よw

用件だけを伝えるつもりが、ちょっとおもろなサブジェクト(話)が登場

したので長居を決め込んでいるがw 以前に別の掲示板で俺が、mespesadoさんの

書いた長文を勝手に要約して短文に纏めて示すなんて遊びをやっていたのを

思い出した訳で、mespesadoさんの書く文章を百科事典に例えると、それの

赤本(参考書)みたいな事だったけど、今と成っては、良き思い出だなww
229:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 13:15:57

host:*.zaq.ne.jp
mespesadoさんへ

飲尿療法の是非に付いては、他の民間療法と同じで効果の有る人も

おれば、効果の無い人も存在するとの認識なんだが・・・

例えば不治の病に犯された人が無事に生還した場合、その成功事例を

語る事は、出来ても、失敗した場合は、死人に口無しとなるので

誰にも語る事が出来ないと言う至極当たり前の事を指摘しただけでw

その療法の効能に関する話じゃ無かったのだがw mespesadoさんって

ご自分の書く文章を要約して相手に伝える事が苦手な人だなと常々

思っていたけどw 長文読解も意外と苦手なんジャマイカwww
228:mespesado :

2022/03/27 (Sun) 10:37:52

host:*.eonet.ne.jp

>>218

 すいません。ここに初めて顔を出しますw


> 「飲“尿“療法」で火傷することはない。
> それは過去5千年の歴史が、世界中で密かに実践されてきた事実が
> それを証明している。


 かなり昔、今から数十年前のことだったと思いますが、確か『週刊朝日』

か何かで、飲尿を始めた人のインタビュー記事を読んだことがあり、その人

は結局はそれが奏功したという成功例だったのですが、その人が言うには、

開始してからすぐの間は、熱が出たか何かで体調に激変が生じたと。しかし

それでも効果を信じて続けたところ、それらの症状は消え、開始前より健康

になった、という話だったと記憶しています。いわゆる「好転反応」という

ヤツかもしれないな、と思うのですが、もし納得せずに開始した人がいて、

体調が激変し、それを好転反応だと知らなければ「やっぱり体に害があるじ

ゃないか!」と鬼の首を取ったように非難するかもしれないな、と思ったの

です。実際、体調が悪くなったところで飲尿をやめてしまえば、その人にと

っては飲尿はインチキだ!という思い込みのまま、その考えを改める機会を

失うわけですから。
227:飲尿獣医 :

2022/03/27 (Sun) 04:56:04

host:*.ccnw.ne.jp
まだやっ豚か!
もう寝ろ!
おやすみw
226:飲尿獣医 :

2022/03/27 (Sun) 04:52:29

host:*.ccnw.ne.jp
前にも述べたように比率的には
スピリチャルを信じる人に飲尿者は多くいる。
かと言って、今までに神さまと飲尿とを結びつけて語ったことは
ないと思う。
偶々、発明家であり、スピリチュアル系の政木さんから飲尿を知ることになったが
当時は私自身スピリチャルとは無縁の人間だった。
必然という言葉を使ってみても、奇跡と言ってみても
それを理解せよと人に押し付けるつもりはない。
理解せぬ人には(尿療法のお話と同じで)神を持ち出せば不快になる。。
アチラの部屋の現状もそう言うこと、難でしょう、、
225:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 04:51:17

host:*.zaq.ne.jp

おまけ:

この世に神など存在しないと俺は、思っているが・・・

悪魔と天使は、存在すると言うか?誰の心の中にも同居している訳で

そう言った意味に於いて、人は悪魔にも天使にも成れる存在だと思えるが

結局の所、ギリギリの線まで自分がどっちに属する人間かとは、分からないのが

味噌と言うか?八丁味噌だな。俺は、あんまし好きく無いんだがwww
224:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 04:36:36

host:*.zaq.ne.jp

駄菓子菓子w

確定した未来は、変えがたい。南無~

と言う訳で、門外漢は、そろそろ退場致しますですよ。www
223:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 04:34:19

host:*.zaq.ne.jp

で何をしにこんな所まで出て来たのかと問えば、

おまえさん、結構やばい状況に有ると告げたかった訳でw

まあ、それこそ当るも八卦だが、身辺に気をつけて安生して

もらえればとも思うが、まあ無理だろうなwww
222:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 04:22:06

host:*.zaq.ne.jp

この世の中には、様々な民間療法も有るのは、事実だな。

例えば、レイキとか?飲尿もしかり、それで助かった人も

それなりの数存在するとの認識。駄菓子菓子、お前さんは、

そこにいらぬ付加価値、つまり神の身技とか?チャラとかを

付け加えようとするから例えそれが真実でも胡散臭く成ると

言うか?だったら率直にその効用だけを述べればとも思う訳で

まあそれが出来たら飲獣じゃ無いとも言える訳だがw
221:飲尿獣医 :

2022/03/27 (Sun) 04:14:04

host:*.ccnw.ne.jp
昔、飯山さんとやったように時間差になっとるw
220:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 04:13:18

host:*.zaq.ne.jp

凄いね君w

5,000年前に起こった事を実際に知っているんだw

ちな俺は、別に飲尿療法について、否定的でも何でも無いのだが

それを神の身技、第七のチャクラ?フィードバックがどうたらこうたらと

言う事が、なんだかなー?と思う次第だなwww
219:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 04:09:31

host:*.zaq.ne.jp

それと結局の所、おまえさんは、何時もそうでw

確信を突く様な質問には、まともに答えないと言うか?答えられない訳で

神と悪魔が表裏一体?あほですか?だったら何故に?神は悪魔を抑える

事が出来ないのか?それってつまり、この世に神も仏も無いと言っているのと

同意語なんだがw それよりもフェイスブックのお前さんの笑顔こそが

悪魔の笑顔だと俺は、感じた訳だが、まあ単なる俺の主観だなwww
218:飲尿獣医 :

2022/03/27 (Sun) 04:09:06

host:*.ccnw.ne.jp
>お前さんが推奨している例の案件で
>人が助かる何処か?色々と悪化して死ぬ事も大いに有

誰かさんみたいに、何をバカなこと言っとるんだ

あ、そう言えば
あの聡明なるmespesadoさんが

>納得していない場合は下手に鵜呑みにすると火傷するっつーことなんだが…。
>「太陽凝視」や「飲○療法」と同じだよ。

と述べておられたが、「飲“尿“療法」で火傷することはない。
それは過去5千年の歴史が、世界中で密かに実践されてきた事実が
それを証明している。

奇跡の復活したNさんのエルくんの癌症例を報告(昨日来院した)したかったが
またにしたい。
217:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 03:52:17

host:*.zaq.ne.jp

まあアレだ。特殊な才能の事をアメリカでは、ギフテッド、つまり

神から授かった能力と言い表すがw そんなの遺伝子の働きだと

前から言っている訳で、父方の親戚連中には、そんなのごろごろ

おりますのでww
216:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 03:45:53

host:*.zaq.ne.jp

ドンマイw

涙を拭けよww

お前さんの推奨するアレで助からずに誰かが死んだとしても

死人に口なし!、誰もその事実を知るなんて人間は、

この世に存在しない訳だものw 今後とも頑張れ!www
215:飲尿獣医 :

2022/03/27 (Sun) 03:43:27

host:*.ccnw.ne.jp
>こんな時間までレスを待つ俺も俺だがw 
  ↑
ホントにそう思うワw
ありがとうw

アンタの見た悪魔って
アンタの目が捉えた一瞬に過ぎないのだが
アンタにそう見させる特殊能力があるのかもしれん根w
いずれにせよ自分は守られていると、そういう運命なのだと
神さまに感謝するんだなwww
214:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 03:40:51

host:*.zaq.ne.jp

で、飲銃よ

>神と悪魔なんて表裏一体のものなんだが、

との事だが、それってつまりお前さんが推奨している例の案件で

人が助かる何処か?色々と悪化して死ぬ事も大いに有りえると言う意味だなw

つまりバイスバーサで有って、逆もまた真成りなら、おまえさん自身が悪魔とも言える訳www
213:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 03:34:55

host:*.zaq.ne.jp

後、元幹事と言うハンドルは、おまえさん(飲獣)に俺を分かり易く

する為に付けただけなので、気に入っているとかは、特に無いw
212:元幹事 :

2022/03/27 (Sun) 03:13:03

host:*.zaq.ne.jp

あ、掲示板で先輩も後輩も無いので、気にしなくても良いのだが

って、こんな時間までレスを待つ俺も俺だがw この掲示板には、

健康優良児が多いのか?深夜に成ると書き込みが少なく成るよなw


で、俺が悪魔と表現しているのは、神とは、何の関係も無い存在で

誰かが誰かを殺しに掛かる時に殺す側の人間の表情を言い表したモノでなw


古くは、幼稚園児の時に親戚と花見に行った時にワゴン車の後部に

陣取って後ろを眺めていたら信号待ちでダンプカーが突っ込んで来た時に

普通に考えたらダンプカーの運転手は、慌てるとか?ウワーみたいな

表情を浮かべると思えるが、明らかに笑っていた訳で、笑いながら

我々の乗るワゴン車に突っ込んで来て、まあ俺は、不死身の家系だから

たんこぶ程度で済んだけど前の座席に座っていた親戚連は、入院とか

手術をして大変だった記憶も。


もちろんその時には、悪魔なんて及びもつかなった訳だがw その後に

何度も普通の人なら死んでいる様な事故に遭遇した時にもその事故の

加害者達は、全員笑っていた訳で、恐らくそれって悪魔だろうと。


つまり昨今でも良く有る人々に車が突っ込む事故でも恐らくその加害者達は、

押しなべて笑っていたと推測できる訳で、俺は、悪魔に恨みを買う様な

事をした記憶が無いのだがw 笑いながら人を殺害する人間には、悪魔が

とり付いているのかもしれないと言う話だよ。単なるwww
211:飲尿獣医 :

2022/03/27 (Sun) 03:06:31

host:*.ccnw.ne.jp
貴香の部屋→新しい時代への部屋
失礼しました
210:飲尿獣医 :

2022/03/27 (Sun) 03:00:12

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1648317612.jpg
>>193
元幹事さんへ(ムーさんに命名された?そのH N、気に入ってるんだw)
(まぁ、分かりやすくて良いw)
お待たせw

その前に
>飲獣よ、おまえさん何時からココに書き込んでいるのか?
→私は2015年11月からだが、、(先輩って呼べって下?w)

>神と対極に有る悪魔も信じているのか?
→神と悪魔なんて表裏一体のものなんだが、、

>俺は、以前にも言ったが
>無神論者なんだが何故か?悪魔の存在は、信じていると言うか?過去に
>何度か遭遇した事が有るのだが、その辺りに関する飲獣の見解を

→お菓子なこという人だなw
アンタの世界には神は無く、悪魔しか存在しないって神(か)?
悲し苦、辛い人生だな、、
私はココに大方の自分の人生を(アンタが自分で悪魔の仕業と思ってるような、自分の過去の出来事も)晒したのだが
(当時は神さまに操られたと表現したのだが、クリスチャンのNさんはソレを神の計らいと教えてくれた)
差し支えなかったら、アンタの出会った悪魔さんをココで語っては紅か?
嫌ならいい、それを思い出すのは辛い(ブルーな気分になる)だろうから
(以下何度も繰り返しになるが)
私は自分を運命論者と称した。(飯山さんは自分は違うと否定された)
放知技に来るまでは思ってもみなかったことだ。
飲尿を知るキッカケとなった政木和三さんの運命論にも、それまで心を動かされることはなかった。
ココで、睡眠を殆ど取ることもなく脳を酷使した結果
私はチャクラの茶の字も知らぬのに、自然と第七のチャクラが開いたとココに書き込んでいた。
過去の自分の人生、経験を振り返り、全ての繋がり、必然を悟った。
神さまの存在をやっと7年前に確信できたのだ。

貴香の部屋でイチャモンつけてる連中と貴香さんとは(彼らを不快にするつもりはないが)次元が違う。
いつまでやっても平行線なのは自明だ。

自分的には面白かったので再掲(写真)
今回は、クマ=貴香さん、オオカミ=DNAくん、スーリヤ=私
初戦、オオカミはクマには勝てん、ゴメンwww






209:元幹事 :

2022/03/26 (Sat) 23:41:52

host:*.zaq.ne.jp

そして(当時)2chの事を少し書かせてもらえば当初は、批判と言うよりも

検証に近い書き込みが主流だったのが飯山さん(爺さん)が保守系に転じてから

パヨクの連中に占拠されて、俺達古い書き手は、少し身を引いた経緯も有ってだな

俺は、ノンポリで右も左もねーんだけど御大が、お亡くなりに成った後には、

そのパヨク達も書き込まなく成ったので、ぼちぼちと書いていただけなんだがなw
208:元幹事 :

2022/03/26 (Sat) 23:29:21

host:*.zaq.ne.jp

ちょっとだけ事実誤認が有るので書き留めておくが・・・

飲獣よ、おまえさん何時からココに書き込んでいるのか?

俺が最初に方知技に書き込んだのは、関東東北大震災の直後で

その後にも今とハンドルは、違ったが結構な数を書き込んでいる訳で

そう言った意味に於いては、俺の方がココでの古株なんだが内部に存在すると

色々な同調圧力もありーのだから外部から俯瞰する姿勢を取ってただけでな

それを裏だとか言われてもあっちは、あっちで、地震直後から続いていた訳で

当初は、2~3人でスレを回していた時代も有ったりで、どうもお前さんは、

この掲示板の歴史も知らなければ、経緯も余り理解してないみたいだなw
207:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/26 (Sat) 17:33:22

host:*.dion.ne.jp

忘れてわイケない

チャクマ~み*るクンニの

テーマソング↓

https://www.youtube.com/watch?v=DTphq13z7Xs

お後がヨロシイ~ようで

(^^)
206:飲尿獣医 :

2022/03/26 (Sat) 14:37:05

host:*.ccnw.ne.jp
もし蛙が戻ってきても,シャ~ない!とも思って←末尾に”る”追加

駄鹿等(オマンも)自分の部屋でヤレ!
205:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/26 (Sat) 14:33:27

host:*.dion.ne.jp

チャクマ~み*る

オミャ~わ

狸の交尾に欲情しているのが

とても好く似合っている(*^_^*)

だが・・・

息子わ勃たねぇ~だろ?

前立腺を患うとイケね~から

バイアグラを小便のと共に

服用しなさい!
204:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/26 (Sat) 14:26:11

host:*.dion.ne.jp

チャクマァ~に云って措く

戯れ言

云うな!
203:飲尿獣医 :

2022/03/26 (Sat) 14:24:14

host:*.ccnw.ne.jp
63:飯山一郎 : 2017/05/04 (Thu) 13:53:30 host:*.ocn.ne.jp
>>962

今回の『蛙追放』は…

「不愉快!追放せよ!」という圧倒的な“世論”に…

ワシが負けたからなのだが…

しかし,狂蛙だろうが,ムーチンコだろうが…

変人・狂人・軍人.誰でも出入りできる『座敷牢』は…

あったほ~がE~鴨と,今でも思っている.

もし蛙が戻ってきても,シャ~ない!とも思って
202:飲尿獣医 :

2022/03/26 (Sat) 14:23:38

host:*.ccnw.ne.jp
>(チャクラに言っとく、反応して股掻きこむな余!w)
  
DNAくん、コレ↑は
君に言ってることでもある。
空気を読め、他人の心を思いやれ、自己中から脱せよ!

他スレ覗いたらまたやっと流w

>早く出て行け!と、こっそり小指を噛みながら俺はは思うが、
なかなか出ては行かないね。w

出て行くのは君の方だろ
話の次元が違うことを自覚した方がいい
忠告するが、自分の部屋で君のお仲間とヤレ!
出ないと(でないと)消されるぞ

昼前の合間に上↑書いてUPし損ったら
また書かれてたわぁ
日陰からコンナとこに
(眠りから醒めたヒグマの冬眠じゃないがw)
出没するとは意外だったw
まぁ映画(エエガ)w

悪魔の剣、待っとってcho
夜中風呂入って、頭冴えた(7.83Hz)時に書く犬
眠り過ごさねば、、w
201:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/26 (Sat) 13:52:48

host:*.dion.ne.jp

ケジラミw

っちゅー説も

拭いされない罠

(>_<)
200:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/26 (Sat) 13:43:17

host:*.dion.ne.jp

齢70にして

股掻

インキンタムシを

患ってるとわ・・・

お気の毒 っちゅーか

やっぱ

オミャ~わ不潔極まりないんだな

毎晩

母ちゃんと風呂入って

ちゃんと

その素朴な魔羅の周辺を

洗って貰いなさい
199:元幹事 :

2022/03/26 (Sat) 12:27:55

host:*.zaq.ne.jp


しかしアレだね。マスク論争も大いに結構と思われるのだが・・・

俺は、仕事柄、若い婦女子と部屋を供にする機会が多くてだなw

下は、19歳から始まって30代まで結構な数おるのだが・・・

最近に成って「俺この子の素顔みた時ねーよな。」と気が付いた訳で

その昔に「バックシャン」つまり後姿だけ美人つーのもおりましたが

昨今では、「マスクシャン」が横行している訳で、看板に偽り有りと言うか?

口紅とかマスク下のファンデとかマスクが汚れるだけなので誰もしなくなって

目の周りを重点的にメイクした結果・・・

「君、マスクを取った顔が微妙だねw」

なんて指摘された婦女子が「このまま一生マスク生活が続けば良いのに…」

等と申す事態に陥っている昨今、貴方は、如何お過ごしですか?俺は、元気でっす!
198:元幹事 :

2022/03/26 (Sat) 12:15:29

host:*.zaq.ne.jp

飲獣よ・・・

>俺は助太刀なんかイランのだが、

照れるなよw 嬉しいくせにww 伯爵~♪

で、悪魔に関しては、待つのはOKだが・・・

以前に英語も喋れるフランス人(日本語もそこそこしゃべれる)との会話で

「そりゃーあんた、絵に描いた餅だろ?」と言ったら

「はあ?」

と言われて、其処から「ピクチャー オン アップル」とか?

「ユー キャント イート イット」とか色々言っても通じなかったのだが・・・

ついさっき、メジャーリーグの動画を観ていて、俺はついに突き止めた訳でw

どうやら米語(英語?)では「クッキング イン ブック」と言うらしい

どだ?一つ勉強に成っただろ俺も含めてだがwww
197:DNA :

2022/03/26 (Sat) 09:42:25

host:*.bbtec.net
飲尿くんは俺とチャクラくんと元幹事くんの三つ巴で保護活動されてる貴重な絶滅危惧種である。

君は保護されている。
君が普段切り刻んだり注射打ったりしてるペット達の、
医療的苦痛と同じだよ。
少しは良くなると思って、大手術でも受けたつもりで
自分のこれまでの思い込みや習性を、
バッサリと切り取ってみるのもいいんじゃないか?

人間の大変革とはそこに尽きる。
特に自分を変えるためには、
自分をアップデートしようと思うなら、
避けられないタイミングシェアとして乗り切る必要もある。
新しい人生が君を待っている。
小便なんか毎日飲まないでも、普通に生きて行けるんだ。
ウンコなんて飯山一郎は食ったが、君は食ってはならない。
なぜならそんな事は極度な精神性が高まった者しかやれない行為だからである。
ダメ絶対!
196:DNA :

2022/03/26 (Sat) 09:26:21

host:*.bbtec.net
マスクを着ける着けないトラブルがあるだろ?
アレって普通はウイルス対策として正しいと思うけど、
そのウイルスがDS(ディープステート)達の陰謀や策略だ!
と思い込むとマスクする事がそのDS達の陰謀に加担してしまう心情に陥ってしまい、
本当はマスクである程度DS達がばら撒いたウイルスを防御出来るのに、
そんなのは無意味だあ!
なぜならコロナウイルスは存在しない!とか、
存在しててもそれはDS達の陰謀なのでそれと戦うんだ!

などと威勢の良い奇声をあげても、実際何万人単位で死んでるからね。
日本人全体と、世界中の人々全体の行動を把握しないと、
マスク議論なんて成り立たないし、
マスクだけがコロナウイルス の防御や繁殖に寄与してるワケでは無いので、
必要なのは陰謀論も取り入れながら、もっと冷静に
ウイルスの行動機序を見つめて
それは自分の何気ない行動や日常のあらゆるところにウイルス感染の可能性があると
ネットやテレビで見てきた情報に加えて自分自身の身の回りを見るだけで、
マスクはある程度ウイルス対策にはなり得るし、
コロナ禍の日常を生きる上では必要不可欠なアイテムだろうという事は言える。

聖戦士なんとか気取りでマスク反対!なんて言ってると、
マジで感染しちゃうよ?

なんかそんな人が感染しちゃってエクモまではめられてやっと復帰しても毒ガスにやられたとか、
そんな馬鹿もいるみたいだと、ネットゲリラ さんが書いていたね。w

なので冷静に考えればコロナ対策は動かない事と、動く時はマスクは必須である。
飲尿くんの出鱈目陰謀論では、そこは納得出来ない事実だろう。
195:DNA :

2022/03/26 (Sat) 08:36:42

host:*.bbtec.net
俺は貴香くんのスレではI対3で押され気味なんだが、
君には俺とチャクラくんと元幹事くんという新たな?手練れが加わったので、
もー逃げ場が無いような状況を一人で頑張らなくちゃならない。
飯山一郎の思い出だけでは乗り越えられないしっかりしたものを、
自分と他者のケーブルを断ち切って断ち切って、繋げて繋げて、
玉ねぎの皮を永遠と剥き続けるような修練をやってるようなやらされてるような、
こっそりと小指を噛んでみたりしながら、そんな思いを思い描いて堂々と生きる事だね。
あ、それは俺の宿題だった。
俺ももーちっと頑張ろう。
君は俺より随分歳だから、頑張れないかも知れないが、
残された時間で正気を取り戻せるかどーなのか?
小便とタンパク質の関係とか真面目に調べてみたりして、
自己修正でもやっていけば、
君の信頼性は数段アゲアゲ状態がでるだろう。
マスクは必要に応じて身につける。
マスクに着ける着けないの主張は持たないのがベターだろう。

だぇど君の人生だから、君の勝手だ。w
194:飲尿獣医 :

2022/03/26 (Sat) 06:10:13

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1648242613.jpg 先ずはw、昨朝の新聞広告(写真)
『頭がいい文章 バカな文章』
「くどい」「指示不明確」「えらそう」「ワンパターン」「幼稚」「誤用」
 ↑
あなたは何れに当てはまりますか?
全部当てはまりそうだ我也w(←自分の琴音w)

>192
DNAくん、ありがとう。
君にも一言言いたいのだが(くどい、えらそうな、ワンパターンなことをw)
なんか、冬眠から覚めたような人がいるので
(日向を求めて這い出してきた人?w)
文章力の乏しい私としては、
君の相手は今日は出禁w

>193
誤ちゃんの元判事さんw、チガッタ、元幹事さん(元判事の方が相応しいw)
俺は助太刀なんかイランのだが、、
読まれようが読まれまいが、
一人で好き勝手呟かせてもらえればそれでありがたい野
しかし、アンタのツッコミは
あのチャクラの、チガッタ、チャックの開いた人が
こちらの質問には何も答えず、
「えらそう」に「ワンパターン」で「幼稚」を繰り返すよりは好ましい。

と、書いてたら大事なこと書く時間が無くなってきた、、

>だったら神と対極に有る悪魔も信じているのか?
  ↑
(いい質問で)
書き出したら、又、回りくどい文章になってきた。
逃げるつもりはないが時間をいただきたい。

(チャクラに言っとく、反応して股掻きこむな余!w)


193:元幹事 :

2022/03/26 (Sat) 03:36:09

host:*.zaq.ne.jp

ところで・・・

飲獣よ。おまえさんは、神の存在を信じるビリーバーな訳だが

だったら神と対極に有る悪魔も信じているのか?俺は、以前にも言ったが

無神論者なんだが何故か?悪魔の存在は、信じていると言うか?過去に

何度か遭遇した事が有るのだが、その辺りに関する飲獣の見解をよろしこ♪
192:DNA :

2022/03/26 (Sat) 01:31:55

host:*.bbtec.net
飲尿くん。
なんか楽しい仲間が増えたみたいでいいね。

君は以外と人気者である。
191:飲尿獣医 :

2022/03/25 (Fri) 04:17:38

host:*.ccnw.ne.jp
つづき
https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17332230/449/ ←ハイ、その通りです
190:飲尿獣医 :

2022/03/25 (Fri) 03:55:32

host:*.ccnw.ne.jp
(FBと違いココは一旦書いたら消せない、、→189)

なぁ、チャクラ〜くん余
人に乳酸菌のこと書けと言うのなら
アンタも書いとクレ

人を嗤うなら
酸蝕歯になった無学な私を嗤ってオクレ
アンタは大丈夫か?

(>>158で質問紹介したりんごさんは無学なんかじゃない)

189:飲尿獣医 :

2022/03/25 (Fri) 02:07:21

host:*.ccnw.ne.jp
誰だ⁉︎
アライちゃんて⁉︎
www
188:飲尿獣医 :

2022/03/25 (Fri) 02:01:04

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1648141264.jpg

オマンさん
醜いぞ
見に苦いぞ
見苦しいぞ
w
(其れが若乱鹿w)
******
(ココの話でもあるような、内容なw
「もう、ウチには来ないで!」(←写真)
と告げているようだ・・
(自分でも情けなくなってきた)

昨日久しぶりに来院したSさん(前登場の、伊勢湾台風以来の義弟のお世話をしているNさんのお隣)が
(この人も夫婦ともにペット愛に溢れている)
入って来るなり
「あっいけない!私マスクしてくるの忘れちゃった」と慌てた。
そしてオマケで
「プーチンてホント恐ろしい人ですね」と呟いた世。。
187:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/24 (Thu) 18:48:28

host:*.dion.ne.jp

日によって・・・

アライちゃんの

パイオツが

大きくなったり

小さくなったり

する不思議www
186:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/24 (Thu) 18:45:07

host:*.dion.ne.jp

香さんだってよ

誰それ?

随分と親しげだ罠
185:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/24 (Thu) 18:38:36

host:*.dion.ne.jp

森 千晴チャン

カワユス (*^_^*)
184:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/24 (Thu) 18:31:49

host:*.dion.ne.jp

衛生観念が欠落してる

爺獣医なんで

小便飲んだり

マスクわ不要と唱えたり

・・・

まぁ

現代版 カッコーの巣の上



一人芝居しているに過ぎない

只の道化師
183:元幹事 :

2022/03/24 (Thu) 15:12:23

host:*.zaq.ne.jp

https://youtu.be/RsABMDuV5BM?t=7

これこれww
182:元幹事 :

2022/03/24 (Thu) 15:10:13

host:*.zaq.ne.jp

たしか?Aマイナーから始まるリフ・・・

中房の頃に一生懸命練習したな>朝日の当る家www
181:元幹事 :

2022/03/24 (Thu) 15:06:30

host:*.zaq.ne.jp

日の当る道w

中々面白い表現じゃねーか?

朝日のあたる家みたくw
180:飲尿獣医 :

2022/03/24 (Thu) 14:52:51

host:*.ccnw.ne.jp
元幹事長与
朝ドラじゃないがw
日の当たる道を歩いてみたいって鹿⁉︎ www
まぁ何れにしても元気してて良かった。。
179:元幹事 :

2022/03/24 (Thu) 14:36:08

host:*.zaq.ne.jp


と言う訳で(どんな訳?)余談ながらスピリチャルに関してだが

その昔に人類が大気圏を脱出して成層圏を越えて月にまで達した訳だが・・・

その当時の宇宙飛行士の多くは、一種覚醒して後に宗教家に転じたみたいな

歴史も有りな訳で、精神世界と言うは、恐らく存在するのか?とも思えるが

だったらウクライナで惨殺されている市民やエシカル等と言う偽善とは、

裏腹に未だに搾取され続けている後進国?を救う手立てにもまったく成って無い

訳で、結局の所は、経済的に満たされた人達の道楽の類かな?とも思えるのだがw

その精神世界で、今まで味わった事の無い高揚を得られるのなら麻薬よりは、

ましだとも思ったりしてみたり、したりしてwww
178:元幹事 :

2022/03/24 (Thu) 14:19:45

host:*.zaq.ne.jp

と言う訳で飲銃よ。

「あんた一体全体なにしに来たのか?だがや?」とも思うかも知れないが・・・

助太刀ですよ。助太刀!この状況をどう見ても周辺の書き手の多くは、

敵じゃ無いにしても君の存在を諍いを招く意味で疎ましく思っている訳でw

おまん君やDNA君はもとより、ちょっと目を離した隙に孤立無援に見えた訳で

この俺様が及ばずながら獅子身中の虫として助太刀に惨状!って、あれ?www
177:元幹事 :

2022/03/24 (Thu) 14:14:18

host:*.zaq.ne.jp

マスクの有効性に関して:

一応医療従事者に知り合いが多いのだが・・・

もしマスクを有効に活用するのなら「誰かと会話した後に新品と交換せよはせよ!」

との事で、スーパーやコンビニに行った後にも手洗いや当然にマスクを交換して

なんならポケットに新品のマスクを10枚位忍ばせて、一定時間を過ぎると交換すると

いった手法を取らないと効果無いとの事だがw 家庭内で誰かがコロナ(オミクロン)に

感染するとマスクで防いでも漏れなく全員感染する位の感染力が有るのも事実なので

実際の所は、マスクしてもしなくても同じかも知れないが、世間一般に於けるマナーと

してならマスクする方に賛成だな。俺は・・・



因みに小学校の職人にも知り合いがおるのだが、コロナよりも児童達の精神状態が

結構不安定になっているとの事でコロナを起因として家庭内がざわついて両親仲がフワに成ると

それが児童に直に影響するとの事で、コロナって、怖いですね。怖いですね。怖いですね。w

176:元幹事 :

2022/03/24 (Thu) 13:39:04

host:*.zaq.ne.jp

小便を黄金水と称して飲み続ける貴君の高貴な姿勢には、感服つかまつります。

飲尿は、世界を救うと言う真理に到達した貴方は、まさに救世主!現人神ですね!!

今後ともその活動を活発化される事に期待もしておりますし影よりお慕い申しておりまっす。

でっす。かっす。あらそうなの?みたいな感じだな元幹事だけにwww
175:元幹事 :

2022/03/24 (Thu) 13:30:47

host:*.zaq.ne.jp

それって「どういうこと?」とお思いの貴兄へ

先ず1の文章で飲銃をこきおろす。そして2の文章(投稿)でも飲銃をこきおろす

更に3の文章でもこきおろした後に4の文章で若干持ち上げると・・・

その持ち上げた文章にだけ反応して意外とご機嫌に成るみたいな事なんだが

みゃーみゃー言ってる人間の思考回路って不思議ですね不思議ですね不思議ですねwww
174:元幹事 :

2022/03/24 (Thu) 13:21:12

host:*.zaq.ne.jp

飲獣の弱点教えます!w

飲獣と言っても既に齢を過ぎた老人

つまり複数の問いかけに、その思考を並列処理して対処出来ない訳でw

こうやって文章を細分化して投げかけると大抵の場合は、最後の文章にだけに
反応する傾向が有るのが特徴で、いや~、人間歳は、取りたく無いですね。的な~♪
173:元幹事 :

2022/03/24 (Thu) 13:13:07

host:*.zaq.ne.jp

コンテキストと書いて「こんちくしょー」と読む訳ねえだべwww
172:元幹事 :

2022/03/24 (Thu) 13:03:08

host:*.zaq.ne.jp
で、最近特に感じる事としては・・・

仕事がら若者達と接する機会が多い身なんだが結構言葉が通じない訳でw

先日も「そりゃ虻蜂取らずに成りかねないならな。」と言ったら

「はあ?」みたいな事でw それ以外にも「あたり前田のクラッカー」も駄目でw

「軌跡」を「奇跡」と勘違いされたりでコミュニケーションブレイクダウン状態なんだが

40年前と比べると何だか一周回った感覚も有ったりで逆に18歳の未成年者とウマが合ったりだなww
171:元幹事 :

2022/03/24 (Thu) 12:52:15

host:*.zaq.ne.jp
そうそう「かかりつけ医」との世間話で・・・

今回のコロナ(オミクロン?)は、ほぼほぼ軽症で当院でも
結構な数発症したけど重傷者は、一人も出なかったので
副反応が嫌な人なら接種する必要が無いと思うと言われたが

俺は?と聞いたら、貴方は色々有るから打ちなさいだってさwww
170:元幹事 :

2022/03/24 (Thu) 12:44:26

host:*.zaq.ne.jp
飲獣、元気でやってるか?て言うか?相変わらずに元気そうだなw

で、以前にコロナワクチンを打ったら報告すると言った経緯も有ってだな
報告すると、ワクチン接種後に足に打ち身みたいな減少が打撲してないのに
発生したり、やたらと血圧が上昇した以外に特に何も無くw

本当に効いているのか?とも思った次第だが、まあ無料なので文句も言えない系~

しかしアレですな。ココは相変わらずと言うか?DNAさんにおまんさんに飲獣と
まるで「トムとジェリー仲良く喧嘩しな!」状態だとも思えるがw
場を盛り上げると言う意味に於いては、壊れたCDみたくリフレインを繰り返すよりも
面白みが有って、それは、それで、良いとも思った次第だが・・・

そろそろ他のネタないの?とも問いかけたい今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
って、「元気そうだな!」って、言ったじゃないとか指摘しない方向性で願う所存ww
169:飲尿獣医 :

2022/03/23 (Wed) 23:14:37

host:*.ccnw.ne.jp
>168
(もうコンテキストという言葉は使わんがw)
文脈から相手の言わんとすることを理解する
それが君には出来ていない。
マスクをしたら感染拡大を減らす、ということをデータとして示せと言ってるんだ
イギリスとスコットランドのデータを君はどう理解するのだ⁉︎
マスクの効果は全くないどころか、逆効果じゃないか!
「マスクはコロナ感染を減らす」これが常識だと刷り込みされている人間でも
あのグラフを見たら「アレ〜」と思うのが普通じゃない鹿

別スレのウンザリというのは君の方だ。
何度同じことを繰り返そうというのだ。
貴香さんは暗に、君に「鬱陶しい、コッチに来るな」と伝えたはずだ。
ソコを理解して自分の部屋でヤンなさい。
これがコンテキストを読めと言うこと邪、アッ又使った我也www
168:DNA :

2022/03/23 (Wed) 22:20:43

host:*.bbtec.net
飲尿くん。
君は気は確かか?ちょっとか、いやー、随分心配しているぜ?

君は飲尿にか関してはプロだが、
普通の人間社会の知的文化とか、学術的到達点とか、
そんなのには疎いので、
マスクが要るいらないのようなところで呻吟している。
マスクの必要性は有る。
時と場合に寄って。

それぐらい分かってくれよ飲尿くん。
167:飲尿獣医 :

2022/03/23 (Wed) 22:14:26

host:*.ccnw.ne.jp

>166
君は私の示したデータをキチンと見たのか⁉︎
  ↓
マスク着用義務をイギリス(青)が廃止し、スコットランド(橙)は継続した。
スコットランドは、イギリスよりも遥かに酷く感染が拡大するようになった。
マスクをした方が、感染が拡大しやすい。

>マスクの有効性はあるんじゃないか?
  ↑
君は自分の想像の中でそう述べているんだろうが
そうじゃないというなら
上記のような客観的なデータを君も示したまえ。

ついでに述べておくが

>たまたまその時に居てくれた人の言うことを信じ込んでしまう
 そう、たまたま見たり聞いたりしたことが「刷り込まれ」ます。
 脳には「そういう機能(一種の副作用)」もあります。

(幼児ならともかく、成人ならば)。
刷り込まれるか否かは個人の資質の問題である。

さらに述べるならば

宗教・信仰と宗教に名を借りた集金行為を行う集団の区別くらいして欲しい。
私が紹介したブルーノ・グルーニング交友会も
彼らにしたら怪しげなカルト集団なのだろう。
仕方ない、無神論者の人に神さまの存在を語っても意味ないのだから、、
(神さまの存在を確信するというのは刷り込みなどで得られるものではなく
自分の体験した人生を通して得るものと私は考えている。
神さまはいつも気づきのチャンスを与えてくれている。)
誤解されないように言うが、私はキリスト教徒ではない。
偶々、両親の死にあたり、浄土真宗のお寺さんの世話になったが
仏教徒というのでもない。
166:DNA :

2022/03/23 (Wed) 20:11:04

host:*.bbtec.net
飲尿くん。
マスクすればマスク内の膣潤が大きいので、ウイルスなどの病原菌が好奇する事はあるだろう。
それは大概的な理解には及ぶが、
それは人間対人間の接触率が低い時にはマスクなど必要無い!という根拠。
人間対人間の活動が活発な場であれば、マスクの有効性はあるんじゃないか?

医者の端くれならば、もー猪ーっと、ちゃんと考えて猪ーだいよ?(飯山一郎節)w
165:飲尿獣医 :

2022/03/23 (Wed) 19:28:14

host:*.ccnw.ne.jp
マスクをした方が感染しやすい
→ マスクをした方が感染が拡大しやすい
164:飲尿獣医 :

2022/03/23 (Wed) 19:22:34

host:*.ccnw.ne.jp
https://karyukai.jp/column/4720

マスクをした方が感染しやすい↓
https://karyukai.jp/column/4714
163:飲尿獣医 :

2022/03/23 (Wed) 17:55:26

host:*.ccnw.ne.jp
参政党のワクチン政策

https://www.sanseito.jp/news/3784/
162:飲尿獣医 :

2022/03/23 (Wed) 05:51:43

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1647982303.jpg

プーチン氏と私は同年同月の生まれである。
ソレがどうした⁉︎
という話ではあるのだが
亀さんが、幼少のご自身とプーチン氏との共通点を述べておられた。
私はお二人と反して人と争うこともできぬヘタレで
後に心友となる宮崎くんに「お前の母ちゃんデブ〜」と揶揄われても
何の反発もできなかった。
(私は自分を生んでくれた両親を、ずっと恥ずかしい存在と思っていた。
そんな自分が恥ずかしい)

(写真は心友3人。私一人がまだこの世に残されている。
いじめっ子のSが宮崎、いじめられっ子のMが佐久間
チガッタ、Mが宮崎、Sが佐久間w、オマケでヨッちゃん)

*******
毎日のようにやって来る娘親子が2日も顔を見せぬと
つい妻に「どうしとるんだろ?」と声かけてしまう。
ようやくしっかり歩けるようになった1歳過ぎの子は
「アンアンアン、アンアンアン!」と言いながら両手にリモコン持って私の所に来る。
アンパンマン見せろと要求するようになったのだ。
昨夜、アイパッド片手の私を挟んで二人の孫がアンパンマン見ていると
上の子が「ネエ、チャンスて何?ネエネエ、チャンスって何?」と訊いてきた。
テレビの画面はアンパンマンのいない隙にバイキンマンが悪さをする場面であった。
「チャンスか?」と言いながら、子供は面白いこと訊いて来るナァ、と思った。。
161:飲尿獣医 :

2022/03/21 (Mon) 04:53:51

host:*.ccnw.ne.jp
3日間も小便を我慢できる猫の能力に驚嘆したのだが
それに対して、
3時間の睡眠でも我慢できなく、布団をはね上げ、トイレに駆け込む自分に悲嘆するw
ネコに成りたいw

*******
昨日の朝、例のハッスル婆さんのTさんからまた電話があり、
「市の巡回バスに乗りそちら方面に行くから先生に卵を届けたい」と言ってきた。
昼過ぎやって来たTさんから手渡された卵は4個の内の2個が割れていた。
地元の川柳の会で詠んだ自分の句が載っとるからと句集も預かった。
こちら方面のアンティークショップを見に来たのだと言う。
そして気に入ったブローチを一個買ったのだそうだ。
私は思わず、
「へぇ〜85歳にもなってブローチを買う⁉︎、普通ならもう身辺整理(断捨離)する年齢だガヤ、
流石Tさん、『一日一生、人生はこれから!!』とハガキに書いて送ってくるだけある」
と、感じ入った。
私は、もう何時アチラからお迎えが来ても良いんだと、怠惰な生活を最近送っていたのだが
Tさんから横っ面張られたような気分になった。

「行動の放棄も行動の実践も、どちらも至福(解脱)に至る。しかし、この両者の内、行動の実践の方が行動の放棄よりも優れている。(二)」

160:飲尿獣医 :

2022/03/19 (Sat) 14:24:15

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1647667455.jpg 『売り言葉に買い言葉』
自分も醜いことしていた。。

*******
飼い主のNさんが手術をするからと、預った三毛猫のミイちゃんは
写真でも分かるように神経質そうな子で預かって3日経ってもオシッコをしようとしなかった。
尿閉で連れて来られる猫の時なんかは飼い主さんに、
「3、4日も尿が出なかったら死んじゃうよ〜」なんて注意するのだが
既にミイちゃんは72時間を過ぎていた。
ウチではステンのバットに水洗紙を割いてやらせるのだが、大抵の子は2日以内にはする。
もうコレはイカンと、事前に聞いていた娘さんの家に電話して、Nさんの家からトイレを持って来てもらった。
緊張したミイちゃんを、こちらも緊張しながらトイレに入れたら
入れた瞬間にジャーと、それはソレは長いことかけてしてくれた。
15日間いたのだが最後まで懐いてはくれなかった。
無事大腸癌の手術を終えたNさんは元気に迎えに来たのだが
キャリーバッグに入れられたミイちゃんは駐車場の車まで大声を張り上げて、帰って行った。
あの時猫はどんな気持ちで鳴いていたのだろうか?

愛も変わらず尿話でしたw
159:飲尿獣医 :

2022/03/19 (Sat) 12:17:25

host:*.ccnw.ne.jp
まぁオマンさんの悔し紛れの最後の捨て台詞が
「お〇○○野郎!」
というのは、放知技の旧住人なら皆知っと流w

   ↓
てんやわんやのキ印スレ 5
名前:飯山一郎  2016/11/30 (Wed) 19:49:18 
>>351
おまんごろ~囚人は,昔,放知技のどこかで「オマンコ野郎!」と叫んだ前科があり,「おまんごろ~」という囚人服は,わいせつ罪系の前科者には陰毛フサフサだとおもいます.

それに,おまんごろ~囚人は,ボロボロ・ウラジミール蛙囚人と違って,自分を良く見せたい!という虚栄心=天皇病がない.

だっから,ボロボロ・ウラジミール蛙の天皇病を治すのは,おまんごろ~囚人に頼もう!と思っています.管理人としては.
158:飲尿獣医 :

2022/03/19 (Sat) 11:24:31

host:*.ccnw.ne.jp
孤独を訴えているwオマンゴロ〜くん屁
チガッタ、今はチャクラ〜wくん鹿w

君のチャクラ〜も7.83Hzか?w
気色悪いんだよナ、イヤ心地良いと言うべき鹿?w
このシンクロというか共鳴画(が)w
   ↓
>オミャ~もW理論よろしく
>飲尿と豆乳ヨーグルト・発酵ジュース
>との話のひとつでも
>してみ?
   ↓
ココで自分の恥を晒そうか晒すまいか、躊躇していた。
何処からともなくw書けと、後押ししてくれた(波動が送られて来た)よう駄w
歯磨き変わりに食後、玄米乳酸菌液で口をクチュクチュしていた私は
pH3.5の酸性液での酸蝕症で歯がボロボロになってしまった。
丁度、774さんが他スレで歯周病の動画を紹介してくれた日に歯医者に行ったのだが
今後の処置に医者も困っていた。
横着して、後、水ですすがなかったのが悪かった鴨。。

この掲示板内で酸蝕歯を検索したら以下が出てきた。


https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/13144744/240/

コレ↑に対して飯山さんが応えてみえた↓
https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/13144744/242/

チャクラ〜wくんも気をつけた方がエエ与(老爺心ながらw)
157:飲尿獣医 :

2022/03/17 (Thu) 04:46:26

host:*.ccnw.ne.jp
チャクラ〜wくん屁
小便チビルほどに笑ってくれれば(感情の発露)
本望だ我也w

『Y談のみで放置技に存在感を示したい魂胆は、賢さへのコンプレックスの表明に過ぎない。
やらしい自分が多少高貴に見えてしまう相手に対して持ち球がY談しか無いので、
毎回毎回アイゴー!と書いて出発する作文してしまう己の弱さを、明るさでカバーしてるだけの孤独を訴えている。 』 byオマンゴロ〜
   ↑
自分を冷静に見つめている、エエ文章駄!なぁ(←同意を求めw)お○○○野郎くんwww

*******
昨日は来月に出産を控えた息子嫁が健診とのことで数時間孫娘を預かった。
コロナワクチンを打ったと聞いていたのだが、以来、その話をする事はもう止めた。
自分でそう判断したのだから仕方ない。
もはや、無事に健康な子が授かりますようにと祈るしかないし、そうだと信じている。

「K子死んだ!」と突然Sさんから電話があったのは数日前の朝だった。
Sさんとは(今まで何度も登場してきたのだが)代診時代の私を妻と結びつけてくれた恩人である。
以来ずっと猫を通してお付き合いしてきた。
娘のK子さんが肺がんでもう長くはないということは前から聞いていたし、飲尿させてと伝えたことも
ココに以前書いた。
「ごめんな、もう皆んな死んでもうて、あんたにしか言える人無いんやわぁ」と言われても
我が子を失った親に掛ける言葉も無く、
私は電話口で「ウン、ウン」と頷くしかなかった。。

生まれて死んで、死んで生まれて・・どこまでこれを繰り返すのだろう・・・
156:飲尿獣医 :

2022/03/16 (Wed) 04:50:04

host:*.ccnw.ne.jp
孫を連れて遊びに来ていた娘が帯状疱疹になった。
「イタイ、イタイ」と煩い。
3歳に孫に、「ママの所に行って、オシッコ飲みなさい!と言って来て」と言ったら
一瞬「うん?」とした顔をしたのだが
スタスタとママの所に行き
「オシッコ飲みなさい!」と大声でアドバイスwした。
娘からは「そんな事、子供に教えんといて〜」と言われたのだが
「今から教えとかんとイカンのだわぁ」と私w
155:飲尿獣医 :

2022/03/16 (Wed) 03:27:00

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1647368820.jpg

>153
亀さんありがとうございます。
サトウハチローさん作詞の
「悲しくてやり切れない」
自殺してしまった加藤和彦さんのその後を暗示してように感じられ
(名曲ではあろうが)今の私には
虚しくて、悲しくて・・・
そんな気分です。

毎朝夕を屋上で過ごす私には
刻一刻と姿を変える雲を眺めながら

楽しくて 楽しくて
このもえたぎる 楽しさは
明日もつづくの鹿〜♪w

>154
DNAくんコメントありがとう。

先日パソコンのメモ帳に飯山さんの「蛙追放」コメントを発見した。
今はココに出せないが
「いつまでそんなミットもないこと(←他スレでのイチャモン)
しとるんだ!」との声が聞こえてきそうだw

154:DNA :

2022/03/15 (Tue) 08:59:49

host:*.bbtec.net
飲尿くん。久しぶり。
君にも島倉千代子を良しなにする感情があったのは少し戸惑ったが、
まあ普通にあの歌は誰もが絶賛してしまう歌なんだよね。

亀くんまでもが島倉千代子に同意してしまってるのは、
そこは同じ人間なんだなーとか、
同じ日本人なんだなーとか、
そんな感想は持ち得る。

人間の理解や優しさを忘れた時に、
島倉千代子の「人生いろいろ」は、
何か忘れた心を思い出させてくれるね。
153:亀さん:

2022/03/15 (Tue) 08:17:05

host:*.t-com.ne.jp
>>152

島倉千代子か・・・、小生の父が大ファンでした。

小生の場合、最近のブログ記事にも書きましたが、「あやしい彼女」という映画にハマりまして、毎朝の仕事前に、気に入ったシーンを繰り返し観ています。特に、多部未華子がザ・フォーク・クルセダーズの「悲しくてやりきれない」を歌うシーン、心からの感動を覚えました。以下はヤマハのボーカロイドを使ったものですが、十分に彼女の天性の歌声を再現していると思いました。
https://www.youtube.com/watch?v=eiZvHAGXtI8


さて、再び来週の半ばあたりまで、仕事に追われる日々が続きます。つうワケで・・・

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・

そして、おまけとして・・・

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
152:飲尿獣医 :

2022/03/15 (Tue) 04:41:46

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1647286906.jpg

https://youtu.be/oPTZrXkDy9c

死んでしまおうなんて♪ 悩んだりしたわ♪

自分も、島倉さんの歌には彼女の人生とともに自分の人生も投影されているようで
胸が熱くなる。。

先日又、85歳のハッスル婆さんのTさんから
“愛”のメッセージが届いたw
お礼の電話をしたら
「私も50代の主人を亡くした時は鬱になった」と話してくれた。
そう言えば、今は認知症で施設に入っている妹さんが
昔、「あの人(Tさん)鬱なんだわぁ」と言ったことがある。
「ヘェ〜信じられん!」と応えた気がする。
「又名古屋コーチンの卵とメダカ持ってくから〜」と言うTさんの元気な声で電話は切れた。。
151:飲尿獣医 :

2022/03/10 (Thu) 05:56:19

host:*.ccnw.ne.jp
>150(貼り忘れ)
http://shindenforest.blog.jp/archives/86039341.html
150:飲尿獣医 :

2022/03/10 (Thu) 05:40:38

host:*.ccnw.ne.jp
ひかたまさんのブログの最新記事が語ってくれていた。

アルジュナ
「クリシュナよ、あなたは行動の放棄(サニャーサ・ヨーガ)を勧めながら、他方で行動の実践(カルマ・ヨーガ)を勧める。この両者のどちらが優れているのか、はっきりと語りたまえ。(一)」


スリー・クリシュナ
「行動の放棄も行動の実践も、どちらも至福(解脱)に至る。しかし、この両者の内、行動の実践の方が行動の放棄よりも優れている。(二)」

至福に至るには・・w

149:飲尿獣医 :

2022/03/10 (Thu) 05:12:54

host:*.ccnw.ne.jp
猿都瑠さん素敵なお話をありがとうございます。
ひかたま(光の魂たち)、素晴らしいブログですね。
しばらくご無沙汰でした。
しんでん森の動物病院の森井啓二先生という方は
日本ホメオパチー協会の会長さんだったのですね!
知りませんでした。。
148:猿都瑠 :

2022/03/09 (Wed) 11:38:03

host:*.au-net.ne.jp
>>147

エレファントム 象はなぜ遠い記憶を語るのか

この著作を知ったのは2013年頃と記憶していますが、最後の一頭になった象が、鯨と会話していたというもの。

以下に概略が書かれていますが。

最後の一頭 ゾウとクジラの絆

http://shindenforest.blog.jp/archives/21893941.html

この話を思い出しました。
147:飲尿獣医 :

2022/03/09 (Wed) 11:19:21

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1646792361.jpg

不思議なものだw
堺のおっさんが主スレ?で以下のように述べられた。
>ゼレンスキーが誰かに似ているなあとズット気になっていたが

私はあの男前の男を見る度にズット堺のおっさんを思い出していた。
(コレは映像から得る私の脳がそう感じただけで他意はありません。)

「誰かさんに似てる」とよく人は言う。
昨日来院した辰巳会(同窓会)世話人のHさんが
「奥さん、岡村孝子に似とる」と言うと
妻は「昔そう言われたことある」と応えた。
「エッ、そうなの⁉︎俺も昔そう思った我也」と心の中で呟いた。

他スレのシューマン共鳴に興味を持ち、写真の本を買って読んでみた。
瞑想で目指す脳波が超能力者の測定で得られた脳波(スローα波である7.8Hz)であり
それが地球共鳴波動7.8Hzと知った。

著者の志賀さんは電気通信大を卒業後、松下電器の研究所で独自の脳波計を開発し、多くの超能力者の脳波を測定してきた。その中には私がお会いした、不食の秋山さん、スプーン曲げの清田さんもみえた。
それら特殊能力を持った人の脳波は10Hzのミッドα波に加え7.8Hzのスローα波が強く観察されるのが共通の特徴だそうだ。

「脳波に7.8Hzが強く含まれると
何故かはわかりませんが、涙が出てしまいます。
鳥が寄ってきたり、クジラの親子が寄ってくる、
病気が解放に向かう、
必要な情報がつかめる、
エネルギーを取り込める、
などなどの不思議な現象が、盛んに起こります。
コレは脳幹という、
脳の奥の方にある、たくさんの神経回路が
共鳴しているのではないかと思われます。
そして、この生理的な共鳴が
全身の細胞を喜ばせる刺激になっているのではないかとの
仮説を立てています。」

湯船に浸かると湧きあがる想い、
それは屋上での運動(宇宙との一体感)の時、微睡んだ時、目醒めの一瞬にも発現する。
果たしてこの時、自分の脳波は何Hzの値を示しているのだろう
アーなるほど、シンクロニシティもコレで説明できるかな??なんて思い
非常に参考になった。

P.S.シューマン共鳴発生装置なるものを買ってみた。
  私は安眠をもたらす云々では無用なのだが
  オーディオにおける音の変化には驚いた。
  目を瞑り、目の前に差し出しスイッチをオン、オフする。
  一気に音の響きが格段にアップする。
  数千円でこんなに音に変化をもたらすなら安い!
  と、もう一つ買った。。
146:チャクラ~ぴノルw :

2022/03/04 (Fri) 18:48:01

host:*.dion.ne.jp

かま と なべ・・・

割れ蓋に綴じ蓋

あいご~(*^_^*)

いよいよ

多くの読者のリクエストに

応じて

此処を去るに至ったか (^^)/

実に目出度いし

精神衛生上w 実に誉れ高い!

サヨナラ み*るチャン

小便飲んで乾杯だ
145:飲尿獣医 :

2022/03/04 (Fri) 07:59:38

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1646348378.jpg 祭りも終わり、、
退室願います。。
144:チャクラ~ぴノルw :

2022/02/28 (Mon) 19:56:32

host:*.dion.ne.jp

おかま が おなべ を

語る・・・

意味深だわな (^^)
143:飲尿獣医 :

2022/02/28 (Mon) 04:08:47

host:*.ccnw.ne.jp
>142
命を繋ぐ尊さを
この歳になり
しみじみ思う
142:飲尿獣医 :

2022/02/28 (Mon) 03:54:22

host:*.ccnw.ne.jp
他スレで土鍋の話題を取り上げてみえたが
妻の従姉妹は伊賀焼の「おなべさん」で有名な長谷製陶の跡取り(おなべさんの開発者)と結婚した。
私たちも何度か長谷に足を運び、その事などを私はココに色々書いた。
読み返したくなり、「長谷」で検索かけたら見つからず、代わりに以下の文がヒットした。

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15885626/83/

この文を書いてからもう5年以上が経過した。
少し前に来たKさんによれば
息子さんは今は大学院に進み、分子生物学を専攻しているらしい。
アレ以来息子さんの顔を見ないが、娘さんは今もお父さんについて来る。
ホント、お母さんに良く似てきた。。
141:飲尿獣医 :

2022/02/21 (Mon) 04:58:48

host:*.ccnw.ne.jp
>>139

>なぜペットも、人間と同じような病気に陥ってしまうのか?

(遺伝疾患を除けば)
人間は自分で病気を作るが
ペットは飼い主である人間によって多くの病気が作られる。
(本当は神さまによりもたらされると言ってみても
無神論者の君には理解は無理だろう鹿)←無駄な議論はしない。

私は飲尿の効果・効能を実証している臨床獣医師である。
事実を示しているに過ぎない。
事実が見えぬ明き盲に
何を言っても無駄駄、駄駄駄w

>>140
コレ↓がチャクラ〜くんwとの付き合いの始まり駄我也
オマンさんも、伴に暮らすw自分の愛犬から学べ与w
https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15558491/534/
140:チャクラ~ぴノルw :

2022/02/20 (Sun) 18:00:06

host:*.dion.ne.jp

>138

https://www.youtube.com/watch?v=ycdeFgpRQCA

↑オミャァ~のくだらねぇ

四方山話を6年間も付き合わされて・・・

バカな奴等わ その話に乗り

手前ぇの小便飲んでんだろけど

オレわ飲んでねぇ~わ

犬のチンポコ それよりも

手前ぇの魔羅のケアの方が

大切じゃねぇ~か?

まぁ もぅ使い物にわ ならねぇ

だろぅけどよ (^^)
139:DNA :

2022/02/20 (Sun) 11:33:55

host:*.bbtec.net
飲尿くん。
君の書き込みは飲尿バンザイで締めくくる。
君が例示するペット達の症例も、君の飲尿療法でなんとかなるのに!という印象。

まあ君はずーっとそーだから、今更なんだが、

実は人間もペットも同じ理由で病気に困ってるという観点は無いか?
なぜペットも、人間と同じような病気に陥ってしまうのか?
君の答えは、何かあるかい?
138:飲尿獣医 :

2022/02/20 (Sun) 04:03:24

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1645297404.jpg
オチンチンから出血すると連れて来られたプーくんは
7才になる去勢済みのプードル。
オシッコは綺麗だと言う。
包皮を剥いて観れば写真の様になっていた。
訊けばクッションでマウンティングをするのだと言う。
未だ足も挙げぬうちに去勢したというのに
何処に繁殖の本能は残っておるのか⁉︎
と思ってしまう余w
そう言えば昔、去勢したのに散歩中に交尾して
シッカリ結合してしまったシェルティがいた。
飼い主さんに疑問を投げかけられ困った話(わ)w

*******
一昨夜一人で泊まっていった孫を真ん中にして
右にバーバ、左にスーちゃんが寝ていた。(余りにも微笑ましく、写真をと思ったが暗過ぎた)
甲高い声で追い回す孫をスーちゃんは苦手とする。
鹿私、孫が寝静まった後にはライバル心だろう鹿wスゥーと布団の上に来るのだから可笑しい。
朝にはパパが孫を迎えに来た。
昨日はアチラのバーバ所へ行く予定の日になっていた。
「帰るのイヤダァ〜バーバがイィ〜」と泣き叫んで帰って行った。
幼児を見ていると、自分の幼き頃を思い出す様になった。。
137:飲尿獣医 :

2022/02/19 (Sat) 09:17:29

host:*.ccnw.ne.jp
私はよく飼い主さんにこう言って飲尿を勧める。
「飲尿勧めても私は何の得にもならん、むしろ逆なんだからね。
ソコ良く考えて」と。。
136:飲尿獣医 :

2022/02/19 (Sat) 08:59:50

host:*.ccnw.ne.jp
>>133の安楽死に関する過去スレに出てきたバーニーズの岳くんも
早いもので今年6才となる。

甘やかされて育った岳くんは今では52kgの超肥満犬である。
奥さんの手袋を食べて開腹手術をしたり(以前ココでも写真入りで紹介した)と色々あった。
名古屋に住む飼い主のNさんは、元はと言えば叔母のN○さんの紹介からの人で、
多治見に住んでいた彼女の母が飼うシーズー、一宮の伯父が飼っていたヨーキーも診させていただいた。
外耳炎で頻繁に来院されていたNさんが暫くみえず、どうしたかな?と思ってたところに一月のある日
ご主人が皮膚病で岳くんを連れて来た。
私は以前にも飲尿を勧めていて、今回も内服薬の処方と共に、是非やるようにアドバイスした。
それから10日後に来院したNさんは、入って来るなり向こうから「オシッコは飲ませません!」と言ってきた。
ウチに暫く来なかったのは、どうやら私がしつこく飲尿を勧めたからのようだった。
皮膚病になった岳くんは他の動物病院に通い色々な検査をしたのだが、またウチに舞い戻って来た。
私は、「叔母のN○さんのシーズーも飲尿で皮膚病が改善したんだよ、叔母さんに訊いてごらん」と言ったのだが
帰る時また奥さんは
「飲尿はしませんが又ココに来ますからネ」と捨て台詞w
を残して去って行った。。

私はバカなことをしている(飲尿を勧めることで、自分から患者を無くそうとしている)
別に構わない。。
135:飲尿獣医 :

2022/02/18 (Fri) 09:46:21

host:*.ccnw.ne.jp
私はここ10年位(もっとなるかしれない?)安楽死をしたことがない。
正直私はしたくない。
そう願うと、ホントにそんな症例が来なくなった。。
134:飲尿獣医 :

2022/02/18 (Fri) 09:03:42

host:*.ccnw.ne.jp
訂正
コレ、シンクロニシティとチャウwww
→ コレ、シンクロニシティとチャウ⁉︎チャウチャウwww
133:飲尿獣医 :

2022/02/18 (Fri) 08:49:02

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1645141742.jpg
昨日、Nさんがパグ犬、ソイちゃんのワクチンで来院した。
Nさんは今まで多くの犬を複数飼いしてきた。
特に短頭犬種が好きのようで、今では老齢のプードルを除けば、ブルドッグ、フレンチ、パグを飼っている。
ご存じのようにこれらの犬種は夏の暑さに弱い。
夏場は外出するにもクーラーが欠かせない。
Nさんに「どの子が一番暑さに弱いの?」と訊いてみた。
彼女によればパグなんだそうだ。
「そぅ?ブルドッグじゃないんだ」と私。
冬の暖房もゼィゼィやってしまうと聞かされてw
人間のエゴも極まれり(そんなペットをこの世に作ってしまうという事)
と思った。
朝そんな話をしたと思ったら、夕刊に
『ブルドッグ繁殖ダメ ー ノルウェー判決』(写真)とあった。
ホント、コレ、シンクロニシティとチャウwww

*******
シンクロという程のことでもないが、
昨日BG交友会に参加して、ドイツから送られて来るというペットのサクセス報告を私が朗読した。
凶暴化して待て余したラブラドルレトリバーが、ブルーノさんを通して祈ることで従順ないい子に変身していったという話だった。
私はコレを読んでるうちに以前ココで紹介したセントバーナードの安楽死を思い出し、声がうわずってきた。
その話を後で披露した時には自分では堪えようのない涙が出て
ひとりだけの感情の昂まりに気恥ずかしさを覚えた。。

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15885626/44/
132:飲尿獣医 :

2022/02/16 (Wed) 06:30:14

host:*.ccnw.ne.jp
>131
亀さん、コロナ禍での結婚式も大変でしたネ。
4年ほど前にグアムで挙げた娘の結婚式も、随分昔の事の様な気がしてしまいます。
お世話になったワタベウェディングも経営破綻して、興和の子会社となってしまった様です。


グアムの結婚式では新郎の父親は離婚していて招待されず、
その父親の親友というIさんが夫婦で参加され、
父親の代わりに挨拶するという、
風変わりなものだった。
娘夫婦に子供が産まれても、二人は母親には内緒で父親に孫を会わせていた。
次女が生まれた時、ウチの前の喫茶店で会うこととなり
ウチにも寄ってもらうことになった。
その時初めて顔合わせした婿のお父さんは高校の教師で、
長年ブラスバンドの顧問をしているということで
ジャズの話なんかをしたのだが
私は妻に「オイ、結婚式のアルバム持って来い」と言って、
お父さんに息子の晴れ姿を見せてあげた。
彼はそのアルバムを楽しそうに見だしたのだが、自分の親友が写っているのにキョトンとしていた。
親友が自分の代わりに結婚式に参加したとは聞いていなかったようだった。
複雑な気持ちだった郎
私は見せてあげて申し訳ないことをしたような気になった話(わ)
131:亀さん:

2022/02/15 (Tue) 08:14:38

host:*.t-com.ne.jp
>>130

> 「孫の成人までは見届けナ」

その意気です! 小生も孫が生まれたら、同じように感じるのではという気がしてきました。

一方、神様でもない限り、人は何時死ぬのか分からないというのも確かですね。そのあたりをブログ記事にしようと思って、取り上げるつもりでブックマークしておいた小記事があります。
【MLB】元レッドソックス・コルシが闘病生活の末に60歳で死去 末期がんを公表してからわずか2日後
https://news.yahoo.co.jp/articles/de6fc960491782ef73f7e9f8b02c144bfd5dfc32

この記事の以下の行に小生、胸を打たれました。
__________
 コルシの余命が短いことを知った家族は、コルシがバージンロードを歩けるように、当初2022年10月に予定されていた娘・ジュリアンの結婚式を昨年10月に開催。コルシの家族全員にとって感動的な式となったという。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨秋、長男の結婚式がありました。すでに長男は二年前に婚姻届を市役所に提出していましたが、コロナ禍の最中ということもあり、式を一年間延期していました。

新婦のご両親とも幾度か顔を合わせていたこともあり、彼女の父親は涙もろいということを知っていただけに、果たしてバージンロードを歩く時、どのような表情を見せてくれるのか気になったものです。案の定、緊張でガチガチ、今にも泣き出しそうな顔を見て、娘を嫁に送り出す父親の気持ちが、少しは分かったような気がしました。

ともあれ、小生はいつ死んでも悔いのないように、日々を精一杯生きるよう心がけて生きていこうと、改めて思いました。


最後になりましたが、本当に良い話、そして写真をありがとうございました



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
130:飲尿獣医 :

2022/02/15 (Tue) 05:51:30

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1644871890.jpg

『人は生に執着する』
この言葉と伴に目が醒めた。

「自分はいつ死んでもいい」
この数年、こんな気持ちで生きて喜多。

先日の日曜日、孫娘の3歳の誕生パーティがあった。
アイパッド片手に私も参加した。
後で撮った写真を見ると、
「孫の成人までは見届けナ」
という気持ちになってくる。
今年生まれる長男の長男が成人すると
私は丁度90歳を迎える。
運命論者の私は「あぁ、やっぱりナ」と
希望が確信へと変わった。。
129:飲尿獣医 :

2022/02/15 (Tue) 05:40:41

host:*.ccnw.ne.jp
亀さん、コメントありがとうございます。
(来院少ない本院にもかかわらず)今日だけで二人の方が濃厚接触者というレッテルを貼られたと
来院されました。
一人は本人であり、もう一人は息子さん。
もはや保健所も手が回らず、PCR陽性者本人からの連絡を受け、一週間の自宅観察となった様です。

10日前に、昨年11/28にエリンちゃんを亡くしたIさんが
「先生、お久しぶりです」と来院した。
(お久しぶりでもないのだが)定期的に薬を取りにみえたので私も久しぶりに思えた。
息子さんが成人式に出て、その友人がコロナ感染し、車で一緒だった息子さんは濃厚接触者とされてしまい、
PCR検査を受けたそうだ。
結果は陰性だったのだが、友人はワクチン2回打ち、息子は未接種。
「これって、どういう事⁉︎」
とはIさんの疑問w
128:亀さん:

2022/02/14 (Mon) 07:51:30

host:*.t-com.ne.jp
>>127

> ウチも貼ることにした。

大賛成です!

ここに至って、イギリスやデンマークをはじめ、世界的な流れが大分変わってきましたね。日本でも、ついに国会議員が飲尿獣医さんと同様な主張を、動画にするまでになりました。
https://www.youtube.com/watch?v=8MvpR8VcZqc

ココ放知技ではmespesadoさん、ブログではひとことじーさんやはぐらめいさんに、精力的にブログで発信していただいているお陰で、より正確な国内外の流れが掴めます。感謝感激雨霰!!!



亀さん@人生は冥土までの暇潰し
127:飲尿獣医 :

2022/02/14 (Mon) 04:30:01

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1644780601.png
(当院でも、疾うの昔にマスクの着用は中止している。)
(呼吸して生きている動物が)
“ただの風邪“の為
マスクで大事な呼吸を阻害している。

上記の理由で私はマスクを外したが
来院する人には誤解されかねない。
写真のクリニックさんの様な注意書きを
ウチも貼ることにした。
126:チャクラ~ぴノルw :

2022/02/12 (Sat) 14:27:26

host:*.dion.ne.jp

み*るチャン

他スレのお陰で飲尿も

日々の努力の甲斐虚しく

すっかり禿が薄くなった罠w

実に喜ばしいコトです (^^)/

男色っちゅーのわ

引き際っちゅーのも大切なんで

欲~々 心得て措くよ~に

あいご~(*^_^*)
125:チャクラ~ぴノルw :

2022/02/11 (Fri) 18:07:46

host:*.dion.ne.jp
まぁ

み*るチャンとわ

長い付き合いなのだが・・・

好き・嫌いを超越しちゃっている

シトであって・・・

善・悪で判断したら

善人を装ってるシトでして

かと云って悪人でもないのだが

クセのあるシト

陰間も交えて 小便飲んだり と

稀なシトなんだが・・・

昨日わ

初午 (^^)

稲荷寿司を喰う日

多分に み*るチャンわ

彼氏のフ栗を稲荷寿司に

見立て口に含み

コロコロと愛撫をして

満喫した模尿www(*^_^*)

えぇじゃないか!
124:飲尿獣医 :

2022/02/11 (Fri) 05:42:57

host:*.ccnw.ne.jp
つづき

診察台上でシッカリ立つエルくんの腹部を丹念に触診したところ
前腹部に腫瘍の塊を発見した。
血液検査、症状から判断すれば脾臓の腫瘍、しかも血管肉腫を強く疑う。
昨朝のエルくんは、ドライフードを食べ残したが、動きは以前より改善していた。

以下は5年程前に紹介した脾臓腫瘍例
  ↓
https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/15885626/102/

(確かマロンちゃんは腫瘍発見から2年半程生きていたと思う)

当時とは私も変わってしまった。
久しぶりに義父を伴って来た奥さんに、
私が手術できぬ事を伝え、何なら他院で、と言ったが
尿療法に衝撃を受けた奥さんは尿療法を試してみると仰った。
123:飲尿獣医 :

2022/02/10 (Thu) 04:36:19

host:*.ccnw.ne.jp
ココへの書き込みも少しお休みすると、ソレが楽で、
日々の出来事は絶え間なく感動と共に流れていくのだが
惰眠を貪っていた。
チャクラ〜くん、天狗さん、先ずは礼を言っ篤w

飲尿療法実践獣医師としては
Nさんの黒ラブ、エルくん(9才)の出来事は記録に留めておきたい。
2週間程餌の食べが悪くなり、前日餌を変えたら軟便になったと、ご夫婦で来院したのは2/7の夜だった。
体重は半年前から3kg減少し、口粘膜も貧血色を呈していたので血液検査を実施した。
食べないわけでもなく、元気も良いと言うの下痢止めだけ出し、検査の結果を観てから治療することとした。
ヨッシーさんの尿療法のパンフも渡し飲尿を勧めたが、二人とも尿療法は初耳という事だった。
非常に興味を示し、やってみたいと仰った。
検査の結果は血液生化学検査に異常は見られなかったが、軽度貧血(Ht値29.4%)と白血球の上昇(36,000)があった。
Nさんには身体のどこかに炎症がある様だからその治療のため翌日連れて来て、と電話で伝えた。
エルくんはその夜を境に容態が急変してしまった。
(非常に気の小さいエルくんには、診察台の上に乗るのも相当なストレスだったかしれない)
翌朝奥さんは大学生の息子さんを伴ってやって来た。
餌を食べなければ腰も振らつく状態で、診察台で横向きになりぐったりしていた。(普通こんな姿勢はとらない)
点滴等の治療をし、抗菌剤、ステロイドの内服薬を出し、飲尿を試みるように再度言った。
その夜電話で、依然ぐっりした状態なので、処方した薬を与えてもいいかと訊いてきた。
まだ飲尿はやれてないと言う。
私は内服の薬は注射でもしているから、何とか飲尿してやってくれと伝えた。
その後Nさん夫婦は、渡してあった注射器に採尿した尿を吸い15ml程を口の横から入れてみた。
抵抗もなく飲んでくれたようだ。
奇跡が起こった!(←実際に奥さんの口から出た言葉)
飲尿から5分程したエルくんはスッと立ち上がり、キュウリをパクパクし出したというのだ。
翌朝はドライフードもしっかり食べ、元気に歩けるようになったエルくんを、奥さんは一人で連れて来ることが出来た。
診察台の上では前日とは別犬のようにシャンとしていた。
Nさんの驚きばかりか、私自身も驚いている。。
122:KURAMA :

2022/02/09 (Wed) 21:37:55

host:133.106.144.96

このスレの正しいのタイトルは・・・

「嘘つき獣医の屋根裏部屋」(爆)
121:チャクラ~ぴノルw :

2022/02/09 (Wed) 18:15:56

host:*.dion.ne.jp

ミ*ルちゃ~ん

出てらっしゃ~ぃ (^^)

恵方巻で菊門を

ズブッ↑っとしちゃうぞぉ~
120:飲尿獣医 :

2022/02/04 (Fri) 03:27:51

host:*.ccnw.ne.jp
日暮れ時 家族が集う 恵方巻き

夕刻に娘家族が恵方巻きだけ食べにやって来た。
私と婿は普通に食事していたのだが
女二人は今年の吉方角である北北西に向かい
黙々と恵方巻きを頬張っていた。

幼少からの母親の躾は尿体験と同じく頭に染み込むもので
ウチでは昔から子供二人もそうして節分の日を過ごしてきたのだが
私一人はそんなアホらしい事できるかとヤリ過ごしてきた。
私の幼少期には、ココラではそんな風習なかったような気がする。。

119:飲尿獣医 :

2022/02/03 (Thu) 05:09:19

host:*.ccnw.ne.jp
(コロナ禍で皆大変な試練に遭遇しているのに
コロナのお陰なんて言うのは憚られるが)
娘婿の○平ちゃんは一昨年の春に転勤の予定だった。
ソレがコロナで延期となり、更に去年も実施されなかった。
お陰で私たち夫婦は身近で孫たちの成長を観ることができた。
3度目の正直で、今年こそは転勤は間違いなさそうだ。
バーバを頼りに過ごしてきた娘には(大変な時期は過ごせたと思うが)
更なる子育ての苦労が待っている。

先月に続き今月も下の孫の誕生パーティが予定されている。
先回はアチラのお母さんから
「ペットが死ぬと飼い主さんとの縁は切れてしまうんですか?」という疑問が発せられた。
私はメグちゃんの飼い主の(障害の義弟を一生見続けている)Nさんの話を始め、仕舞いには滔々と神について語っていた。
彼女はスーと立ち上がり孫の方へ歩み寄った。
「あっ、イカン、無神論者という人に俺何しゃべってんだ⁉︎」と思った。
彼女はそんな話をしに来たんじゃなく、只々孫の顔を見に来ていたのだった。。

>118 コレも周波数7.8Hzの共鳴か⁉︎
(私が神さまの仕業という)シンクロニシティの起こる現象もココらにあるのか?
   ↓
『奇跡の《地球共鳴波動7.8Hz》のすべて』志賀一雅

「私たちは系統発生的にも個体発生的にも、この7.8Hzの電磁波の「揺らぎ」の中で誕生し、成長し、進化してきた。
地球の周波数7.8Hzと脳波が共鳴する時
いのちが躍動する!」
118:チャクラ~ぴノルw :

2022/02/02 (Wed) 18:07:39

host:*.dion.ne.jp

まぁ・・・自称アンポンタンで

毎日 手前ぇ~の

小便飲む気色悪い義父が

何かに理由をつけて

ウロウロされたら

動物も嫌いになる罠

早い処 亀甲マンに

転勤願いを出し受理されるコトが

あの爺弥から解放される

唯一の道だ!

その前に

掘られなければヨイのだが・・・(*^_^*)
117:飲尿獣医 :

2022/02/02 (Wed) 05:16:03

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1643746563.jpg

今、特発性膀胱炎(何度も尿閉を繰り返し)のアメショーと
尻尾を食いちぎらんばかりの皮膚病(?)のダックスを
尿療法併用で入院治療している。
ダックスの千太郎くんは昨年初めから保護犬としてSさんの所にやって来た。
その時も今と同症状で何件かの動物病院を廻り、最後高度医療病院で治癒したらしい。(昨年3月)
その前の病院では菌の感受性テストで抗菌剤を使ったにも関わらず、その抗菌剤の使用は全く効果ないと
最後の病院で診断された。
ソコで治ったなら、又ソコで治療受けたら?と言いたかったのだが
相当の治療費を使った事のようだ。
前から居るもう一頭も高度医療病院で大腿骨頭壊死(レッグペルテス)での骨頭切除術を受けたらしい。
(初期段階なら尿治療で金も使わず治癒する)
最初通院で患部の乳酸菌湿布の包帯と飲尿、抗菌剤処方で観るつもりが、
飲尿困難、包帯も外してしまうということで入院治療となった。

猫の特発性膀胱炎とは原因のはっきりしない膀胱炎のことである。
そのほとんどの原因はストレスとも言われる。
点滴と利尿剤で利尿を促し、その尿を飲ませて代謝を高めると治癒するのだが
自宅での飲尿も困難で、中々完治が難しく1週間の入院となった。
写真は入院直後のクーくんの泡状吐物。
見事にハートマークが出現した!!www

昨日は、お父さん(娘の旦那)ように動物嫌いになってはイカンと、孫娘二人を入院室に連れて行ったのだが
エリザベスカラーをして近づいてくる千太郎くんを見て、下の子は大泣きしてしまったw

*******
良識=常識と混同しとる人が世間には多いの鹿
(飯山さんの)「常に常識を疑え」と言う姿勢が大事蛇賢

116:飲尿獣医 :

2022/02/02 (Wed) 00:31:25

host:*.ccnw.ne.jp
「アンポンタンに『愛』を語ることの虚しさよ」
という言葉で目が醒めた。。
115:飲尿獣医 :

2022/02/01 (Tue) 04:16:05

host:*.ccnw.ne.jp
>山の中の薬屋さん♪・・・それを飲むやつあんぽんたん♪・・・

当時は薬草すらも否定しようとしたのでしょうねw
私に言わせれば
ソレを飲めぬやつはアンポンタンw
(孫らをみていると、アンパンマン人気は今も変わらない。
子供らに彼からもソレを勧めて欲しい輪w
大人には天皇さんからw)
114:やまっち♪ :

2022/02/01 (Tue) 02:03:39

host:*.odn.ad.jp
>>111
忘れてたが 鼻くそ丸めて胃の薬♪ちゅうのも有ったのを思い出したので 追記しておきます。

あくまでガキの頃に歌ってたもので 当時はなんの意味化も考えずに 先輩たちが歌うのを真似して遊んでた。
113:飲尿獣医 :

2022/01/31 (Mon) 05:24:27

host:*.ccnw.ne.jp
>>111

それを飲むやつあんぽんたん♪・・・

逆に、この言葉に真実が歌われてるようだ。
インドでは牛の尿が飲用として売られてると聞く。

*******
昨日、電話で
「最近こちらに引っ越して獣医さんを探してます。
オタクは何人獣医さんがみえますか?」
と言う珍しい電話があった。
「一人ですよ!」と応えたら
「あ、そうですか、分かりました」と電話を切られた。
最近ウチでは
「アスコは獣医さんが沢山いて、先生によって言うことが全然違う」
ということで変わってくる飼い主さんもチラホラいるんだがなぁ・・・
112:チャクラ~ぴノルw :

2022/01/29 (Sat) 17:09:52

host:*.dion.ne.jp

>110 ↓

https://ranking-deli.jp/notebook/article10490/

111:やまっち♪ :

2022/01/29 (Sat) 16:25:37

host:*.odn.ad.jp
乾燥で思い出した。

幼少期にこんな替え歌をうたってた・・・
山の中の薬屋さん♪ 白墨削って粉薬♪ 馬のしょんべん水薬♪ それを飲むやつあんぽんたん♪・・・



110:”う・・?” :

2022/01/28 (Fri) 21:02:01

host:*.bbtec.net
チャクラ~ぴノルw ・・・一度くらい飲んでみて乾燥を聞きたいな・・・
109:チャクラ~ぴノルw :

2022/01/28 (Fri) 18:41:24

host:*.dion.ne.jp

>107 訂正

掘られ~掘りに来ないか~

アナルひとつで~


いじょ
108:チャクラ~ぴノルw :

2022/01/28 (Fri) 18:16:02

host:*.dion.ne.jp

>106

物騒な世の中だ

怨みを背負ってなけりゃ~

イィが・・・

オミャ~も

重々 気を付けるように(^^;)
107:チャクラ~ぴノルw :

2022/01/28 (Fri) 18:08:12

host:*.dion.ne.jp

https://www.youtube.com/watch?v=97O4msQBNiU


掘りに来ないか~

僕のところへ

サクラ色し~た~穴が欲しいよ~

日の暮れの公園で小便飲んでて

何故かしらゴムを忘れ気になった・・・

快楽と云う奴を探してあげるから

掘りに~来ないか~

身体ひとつwで~


真夜中の公共便所アナルを舐めて

君のコトあれこれと想っているのさ

幸せと云う快楽 僕にわキザだけれど・・・

掘りに~掘りに来ないか~

身体ひとつで~(*^*^*)
106:飲尿獣医 :

2022/01/28 (Fri) 08:26:28

host:*.ccnw.ne.jp
また靄
医者を恨んだ犯行があったようだ、、
105:飲尿獣医 :

2022/01/28 (Fri) 06:55:01

host:*.ccnw.ne.jp
>104
マック→○ッ○
○ッ○さんには失礼いたしました。
『覆水盆に返らず』w

故に
(気付きをもたらす)←
汝の体より出ずる水(尿)こそ聖水(性水、生水)なり

動物は自然にソレを飲む
飲めないのは洗脳された人間だけと気付きなさい。。
104:飲尿獣医 :

2022/01/27 (Thu) 03:13:49

host:*.ccnw.ne.jp
私の尿はいつも美味だがw
先日娘家族らとマックを食べた。
その後2日間異様な味がした。
ソレがマックと関係あるかは知らぬが
考えられるのはソレくらいしか無かった。。
103:飲尿獣医 :

2022/01/26 (Wed) 13:20:43

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1643170843.jpg

(息抜きw)
「オオカミは執ようにクマを攻めたてます。」
動じぬ(サ)クマはそれを無視w
それを見つめるスーリヤ(太陽神)
笑える名、嫌、笑えん鹿?www
102:飲尿獣医 :

2022/01/26 (Wed) 05:49:39

host:*.ccnw.ne.jp
OBさんに向けて2時間もかけて書いた反論(力作w)が何故か一瞬にして消えてしまった。(泣)
それも必然なんだろうw

毎年の事ながらこの時期、パソコンの弥生会計への打ち込みがあるのでお休みします。
(敵前逃亡と言ってくれたら、またいつか暇な時に書きますので宜しくw)
101:OB :

2022/01/25 (Tue) 22:42:27

host:*.mesh.ad.jp
>>100:飲尿獣医 殿

 さあ、私は、太極拳と気功のエビデンス(医学論文)の例を記載した。

 次は、君の番だ、飲尿のエビデンス(医学論文)の例を記載しなさい!

 出来なきゃ、ただの〇〇〇〇ですね。
100:飲尿獣医 :

2022/01/25 (Tue) 20:54:22

host:*.ccnw.ne.jp
>96〜>99
コンテキストの読めん奴やなwww
(無駄な議論はしないと言っとるだろ、何度言わ済ん駄)

OBさん
>科学的観点から見た太極拳、気功の有効性
>ー>有効である場合がある

その何がエビデンスよ?
その厚労省のHPではホメオパチーに関しても矢張り否定的に書かれていたが
>>93で紹介の日本ホメオパチー医学会のHPには全国の多くの実践医師の紹介がある。
何が言いたいかというと、厚労省が正しいことを言ってるとは限らない、という事だ。
今回のコロナでもそれが分かろうというものだ。

ヨガの上級者というのなら、ヨギの修行としての飲尿に関しても知ってて欲しいネ。

https://ayur-indo.com/ayur/shivambu.html
99:DNA :

2022/01/25 (Tue) 19:38:17

host:*.bbtec.net
飲尿くんも早いとこ飲尿療法なんてあきらめて、
本当の人間の体の構造や食物による反応とか、
医者の端くれならば、俺とか一般人よりか早目に気付きそうなもんなんだが、
飲尿健康法にこだわるしか自分の思い出の良いところが無いので、
いつまでも飲尿健康法とか飲尿療法しか自分の可能性を阻害してしまう。

オシッコ飲んで全ての病気に打ち勝とう!

と、言いたいのが飲尿くんだろうが、そーも言えないのも、飲尿くんだろ?

コンテキスト云々言う前に、飲尿健康法と決別出来ないと、
飲尿くんはずーっと同じ老人性固定化思考で終わる。

それでいいのであれば、それでいいだけである。
君のことなんて、知ったことじゃ無い。
我々は新しい知見を取り入れて、前に進むだけである。
98:DNA :

2022/01/25 (Tue) 19:27:57

host:*.bbtec.net
謂わゆる飲尿療法の効果とは、単なる低質カットした食事が、
飲尿療法という特殊な健康法で糖質カット出来たので、
一時的に健康が回復出来たと勘違いしながらも、
飲尿療法はいいんだ?という感想を持てただけに過ぎない。

という事だよ飲尿くん。
97:DNA :

2022/01/25 (Tue) 19:23:18

host:*.bbtec.net
飲尿くんがいくら頑張って飲尿療法を堅持しようとしても、
それは無理だろう。
今までも無理だったろ?
これからは益々無理になって来る。

君の肩にドナドナの雪が降りつもるように。
96:DNA :

2022/01/25 (Tue) 19:10:46

host:*.bbtec.net
飲尿くん。
君はもう飲尿しか自分の存在意義が無いみたいなところまで、
自分自身で落とし込んでるみたいなんだが、もう笑っちゃうぜ?

平塚の動画は2015年のものであり、飯山一郎が2017年で亡くなった時の2年前の動画なので、
それは飲尿くんが飯山一郎に接近して放射能地獄をどのように回避するかの試練の時に、
飲尿健康法も有意義があるのではないか?
とみんなが思ってた頃の、平塚くんの飲尿健康法お薦め動画であって、
今の平塚くんがどのような感想を、飲尿健康法に対して持ってるかは、どーなのか?

君は知ってるのかね?

2015年だと、ここ放知技の健康法の方向性は飲尿に限らず、
何か有効成分を持って来れば体は元気になるという、
医療現場の対処療法を否定しながら、
実はウコンがいいとか乳酸菌がいいとかオシッコがいいとか、
何か特別な単位で、これです!という答えを出そうとみんなが躍起になっていた頃が、2015年である。

現在は西暦2022年。あの頃より7年ほど時代が進み、
現在では糖質制限や糖質カットなどを取り入れた、栄養療法が主流と化している。
なぜ糖質制限が人間に人体に有効かと言えば、
そもそも現代の人間は誤った医療が原因にあって、
その誤った医療による健康法はカロリー制限による健康維持を打ち出しているのだが、
カロリー制限では無くて、糖質制限の方が、人間の人体にとって有効性が高く、病気などを
治したり予防したりする効果が高い事が、その治験や具体的実証で証明されて来てるからである。

平塚くんが2015年当時に飲尿療法を高評価で語った事は、当時としては良かったんだが、
現在の状況は、それは時代遅れの認識であったと言えるので、
今現在の平塚くんがどう考えてるかは知らないが、
飲尿くんがそのような昔の他人の動画を持ってきて、
今の飲尿くん自身の自己肯定の材料に持ってくるのは、
それしかネタが無いという事なのか?

今は高タンパク低糖質の時代である。
尿にタンパクが出たらヤバいって、学ばなかったかい?
腎臓機能低下がk尿タンパクの原因だが、
それはタンパク質不足の結果がそのような病気や疾病の原因なので、
低カロリー、低脂肪、低タンパク質な尿を飲んで健康維持出来る「コンテキスト」なんて、
今の時代は消え去ってるんじゃ無いかな?
95:飲尿獣医 :

2022/01/25 (Tue) 11:43:41

host:*.ccnw.ne.jp
>94補足
新型コロナが2類相当にも関わらず
検査なしで診断なんてあり得ない。
一刻も早く2類相当を止めろということネ
94:飲尿獣医 :

2022/01/25 (Tue) 11:19:33

host:*.ccnw.ne.jp
OBさん
そんな(否定する立場の)何も知らぬ(大学で教えていないのだから、自分で素人(知ろうと)しないかぎり知り得ない)医者の見解なんか見たくもない。
それよりも気功とエビデンスについてのあなたの見解を聞かせてもらえないか⁉︎

*******

新型コロナウィルス感染者の濃厚接触者を巡り、自治体が判断すれば、検査なしでも医師が感染を診断できるようにするとした厚労相方針に
小沢一郎氏が「ろくに検査もせずに正確な診断ができる訳ない」と批判した。
(まぁ、ウチもろくに検査もせずに診断して治療しているのであるがw←余計な事w)

もう、“タダの風邪“と言っとるのと同じ!

新型コロナはタダの風邪と言って都知事選に出た平塚正幸氏はその後どれだけのバッシングを受けたのだろう⁉︎

下は氏の語る尿療法(前に出したか思れん)
今一度このコロナ禍で観ていただきたい。
自己治癒力と自然の摂理を語っている。

https://youtu.be/7As4E4UObEU

93:飲尿獣医 :

2022/01/25 (Tue) 05:50:14

host:*.ccnw.ne.jp
貴香さんの部屋でOBさんが、私が既に述べたことを
今更ながらに述べていたがw
↓↓↓
①>飲尿は、奥様方に対して恥ずかしく思います。
②>飲尿の効果は証明されて居ません。
③>これは掲示板のトップを飾れない

①③に関しては単にOBさんが飲尿を嫌うというだけ(感性の問題)で議論の対象にもならない。

②に関して無駄かも知れぬが質問させていただく。
飲尿効果に関する記述(体験記の類、有名人の告白等)は世界中に山のように存在する。
私もココで6年にも渡り書いてきた。
(飲尿を忌避してるから読んでもないかしれない。
読んでいれば①のようなアホなこと言える訳ない)
飲尿効果の事実が存在するにも関わらず、②でOBさんが言いたいことは
「飲尿療法にはエビデンスがない」ということかと思う。
蛇、訊くが、統合医療家が治療として採り入れている気功をあなたは如何考えるのか?
気功にエビデンスはあるのか?
蛇、ホメオパチーは?
(ホメオパチーは数年前に医学会が正式に否定したが、帯津良一医師は日本ホメオパチー医学会の理事長であり、今も多くの医師が治療に採り入れている。)
https://www.jpsh.jp/physician-list/

(これは面白いことなのだが、毒をもって毒を制すホメオパチーを認めると尿療法を認めざるを得なくなる?
尿療法を認めるとホメオパチー療法は必要なくなる??←私だけの考え鴨w)
『尿療法のエッセンスは自分の体の異常を自分に気付かせるということ』

92:飲尿獣医 :

2022/01/23 (Sun) 13:27:35

host:*.ccnw.ne.jp
>91

>将棋とAIとヨガについては
>私が指摘する立場となっている←あぁsoなの?

*******
ヘイゼルちゃんのお産のつづき

今朝来るはずのOさんから産んだという連絡もなく、
どうしちゃったんだろう?と二人で語っていたところ
朝10時過ぎに電話が入った。
もう切ってもらおうと決めたところで(私はもう切れないと伝えてある)
産室覗いたら外陰部から頭が出ていたので引っ張って出したそうだ。
仔は95gで元気らしい、昼前に清算にみえた。
ヨカッタ、ヨカッタ!切らんで好かった!
91:OB :

2022/01/23 (Sun) 12:09:20

host:*.mesh.ad.jp
>睡眠にヨガの応用

幽体離脱も出来るらしい

だがこれは詳しくは知らないです
90:OB :

2022/01/23 (Sun) 11:50:30

host:*.mesh.ad.jp
>ヨガ上級者さんの上から目線

この掲示板において誰に対しても
将棋とAIとヨガについては
私が指摘する立場となっている

睡眠はヨガの応用が多く試され
また多くの統計や実験が行われている

特に例の方は助言が不要との事
指摘だけする事にした
89:飲尿獣医 :

2022/01/23 (Sun) 09:08:10

host:*.ccnw.ne.jp
>よく我慢できましたね?←医者が言うか⁉︎ww産んだら
→ >よく我慢できましたね?←医者が言うか⁉︎www
  ↑
コレ、DNAくんの担当医の言葉(技と,産んだらと間違えたんじゃない犬)www

娘の無痛分娩のこと書いたら、その昨日(ホント、絶妙なタイミングで)
分娩の時使用するジノプロストの「適正使用に関するお願い」という注意書が製薬メーカーから届いた。
大きな赤文字で以下のように書かれていた。
『本剤を用いた陣痛誘発、陣痛促進、分娩促進の必要性及び危険性を十分説明し、同意を得てからご使用を開始して下さい。』
通常使用量とLD50が近い。つまり使用を誤ると死に至りやすい薬物なのだ。
実は、いま当に、このジノプロストを使い、Oさんのヘイゼルちゃんのお産と格闘してい流。(シンクロニシティ?w)
分娩期を過ぎたヘイゼルに膿性おりものが見られると来院したのが
1/20 食欲・元気変わらず、1子の心拍をエコーで確認、抗菌剤、オキシトシン(陣痛促進剤)注射→変化観られず
1/21 ジノプロストの注射で死んだ胎児を排出(この子がおりものの原因と考えられた)触診でまだいることを確認
   夕方再度ジノプロスト注射→変化なし
1/22 エコーでまだ生存を確認、再びジノプロスト注射
   餌はパクパク食べるという。
産めば連絡来るはずなのだが昨夜その連絡は無かった。
ホントにどうなってるんだろ⁉︎とOさんは何度も呟いていたけれど
プロの私でも分からん、、

娘たちの話を聞けば近頃は無痛分娩が普通のようだが
産みの苦しみを経験してこそのお産と言いたいが
それは男の身勝手な屁理屈と言われか稔w

*******
(誰も言わないから言わせてもらうが)
アチラの部屋では
>俺がなにを言おうが、君はW理論一点張りで頑張ってるのだが、
>そんなのはとうの昔に、ここ放知技では、お呼びでは無いのである。 
  ↑
何を勝手に決めつけとるの与
飯山さんに(!)座敷牢に入れられた人間が先輩面して、、
何度でも言わすな!→この放知技は飯山さんが遺されたもの
それを考えて君は自分の部屋だけでもの申せ!
それだけでもありがたいと思わな赤ンの与

>睡眠に関しては
>もう少し調べたら良い

>ヨガ上級 より
  ↑
何よ、このヨガ上級者さんの上から目線w

私は、貴香さんの一連の書き込みは宇宙人=神と考えると納得できる。
無神論者に理解せよと言っても無理難邪(魔)ない?w
↑↑↑
ココまで書いてアップしようとしたら
私より出来る貴香さんが既に応えてみえたw

88:飲尿獣医 :

2022/01/22 (Sat) 21:03:32

host:*.ccnw.ne.jp
DNAくん
俺は生まれてこのかた胃カメラなんか飲んだことないので
君が全身麻酔で検査を受けると聞いて
ヘェ〜人間でも犬猫並みに全身麻酔するんだぁ
と思ったのヨ。心配もした。
検査した医者はヤブでも何でもなく、テクニックに習熟してなかったのだろう。
全身麻酔でソンなのに当たったら穿孔だってやりか然。
麻酔が効かんで良かった虫ことだw
娘も第一子出産の時、無痛分娩というのに七転八倒し
二人目は他院で産んだら本当に無痛だった。
最初の産院での麻酔代返してほしいと言ってた話w

>よく我慢できましたね?←医者が言うか⁉︎ww産んだら

鹿死、ココの君なら医者に文句の一つも吠えるだろうに、、w


チャクラ~ぴノルwくんW

>毒キノコ信者って

→妄想の類しか語っていないキノコ女史を盲信する者
87:チャクラ~ぴノルw :

2022/01/22 (Sat) 16:53:21

host:*.dion.ne.jp

それとだ

毒キノコ信者って

何だ?

毒キノコ教つーのが

在んのか

ドー云う意味なのか

キチンと説明してくれるか

んっ?
86:チャクラ~ぴノルw :

2022/01/22 (Sat) 15:21:30

host:*.dion.ne.jp

まぁ

45年間で何頭の小動物を

星にしてしまったのか?知らんが・・・

庸医つーのわ

患者やその遺族に対して

怨まれないよう

噂を流されないよう

用意周到に話術を磨くワケだ

それが お前ぇ~のコンテキストだろ

オレわお前ぇ~が4回参加したつー

一郎会とやらの4回目のコトを

訊いている

何がコンテキストだ

朝も早よから

バカの一つ覚えも大概にしとけ!

お前ぇ~のカアチャンも

小便臭ぇ息で寝床に入って来られたら

迷惑だろヤ?

ましてや倅も女にわ勃たない

モ~ホ爺弥

その蛇舌でア*ル&オサネ舐め

だけで満足させられるのか?

あっ

オモチャ使ってんのか

納得だわ(^^)
85:DNA :

2022/01/22 (Sat) 13:40:52

host:*.bbtec.net
飲尿くん。
君はコンテキストコンテキストと五月蝿いぐらい書いているが、
コンテキスト中毒でもなってるのか?
コンテキストとは原点とかそものものとか、文脈の経路という意味合いもあるだろうが、
飯山一郎自身が俺を納得させて従わせようとしたアイデアが、コンテキストという
言葉の乱発だったし、
それは俺にも勘違いがあったかも知れない忠告だったかも知れないが、
その点は俺自身が反省的に鑑みるという自己批判を繰り返す必要があったのはあったが、
飯山一郎が俺を諌めようと試みた動悸は、
俺が飯山一郎やその他の飯山一郎応援団みたいな人達に噛み付くものだから、
論理的説明で反論出来なくて、コンテキストという言葉を持ってきて反論した気になってただけで、
じゃー分かったと、色んな例を上げて説明してもそれに飯山一郎は反論もまともな批判も出来ずに、
コンテキストコンテキストと言いながら自分の立場を保守しつつ、
俺の書き込みは全部削除されてたので、君は知らないだけだよ。

コンテキストを読め!という言い草は、
相手の言っている内容に耳が痛いので、気の利いた言い回しも、
相手(俺)の言ってる事を理解しようとすれば自分の間違いや嘘がバレてしまうという危機感が、
飯山一郎をして、コンテキストコンテキストと言い募るしか術が無かった事なんだが、

飲尿くん。今の君は、いや、君がここ放知技に登場した最初から、
飯山一郎の人間的に卑怯だったところを、君は踏襲してしまっている。

その証拠にオシッコの成分が水分85%と書いたら不満だけ書いて、
具体的資料を提示せず、昔書いたのでもう書かないみたいな気持ちが、
コンテキストを読みなさい!
という逃げ口上だけで君の説明は終わってしまっている。
ということである。

俺の胃カメラの件で君はヤブ医者に当たったと君は笑っていたが、
その医者は同時に何人かの診察を掛け持ちしていて、
その医者を補佐する麻酔科のスタッフの失敗を、自分が代表して俺に謝ったのかも知れない。
失敗は誰にでもある事なので、特に俺は誰にも怒らなかった。
俺の建築の仕事も同じだが、失敗はあるのである。
それを修正したり訂正したりしながら、反省に努めて、
2度ある事は3度も4度もそれ以上あるぐらいの反省をするのである。
でもそれじゃ信用を失う事にも連なるので、万全の対策で挑むのだが、
やはり失敗や何か問題が起きる事は不可避な事でもある。

というような事ぐらい理解してるので、胃袋に穴が開かなくて良かったぐらいの体験だった。
様々な人間の現実には、自分が好むと好まざると、
ヒューマンエラーというワザとではない間違いや過ちは、人間には付き物だからである。
84:飲尿獣医 :

2022/01/22 (Sat) 05:01:03

host:*.ccnw.ne.jp
>いつもの私の得意(特異)なw前書きで時間を費やし
→いつもの苦土苦土した私の前書きで時間を費やし
w

さぁ、妻の眠る布団の中で冷えた体を温めて子www
83:飲尿獣医 :

2022/01/22 (Sat) 04:21:30

host:*.ccnw.ne.jp
コンテキストを読めぬ毒キノコ信者の
チャクラ~ぴノルw くんWが
交友会の話を早よセー!と言っていた。
ヘェ〜、彼奴、ブルーノ・グルーニング交友会になんか興味アンノ〜
と思ったのだが
そし鱈、一郎会改め交友会ときた
ホントに読めん子だわぁwww

私は以前、私が世話になったK獣医の(今は亡き)息子さんからの年賀はがきで一等が当たり
夫婦で沖縄旅行へ行ったことを書いた。
息子さんが亡くなって一年後、K先生の自宅とお墓を訪れ、その礼を言ったのも記した。
謎の死を遂げた息子さん(獣医)とは私は殆ど口を利いたこともなかったし、大学も違うのに
不思議なほどに私の同級生とか先輩と繋がっていた。
その一等のハガキは、放ってあったのを息子が奇跡的に見つけた一枚だった。
以来お年玉年賀はがきはチェックを欠かさぬようになった。
今回は末等の切手シートが一枚だけ当たっていた。
ここで紹介したTさんの“フンドシ”年賀状がソレだった。

不思議な繋がり(縁)、奇跡的出来事も、実は“必然“、と語ってみても
無神論者の心には響かない。。

お寺の娘というハイテンション婆さんのTさんと
「宗教は怖い!」
「交友会はそんな特定の宗教団体の話とは違うよ」
と年末に交わした交友会のお話も
いつもの私の得意(特異)なw前書きで時間を費やし
詳しく書けなくなった。。
82:飲尿獣医 :

2022/01/21 (Fri) 03:22:50

host:*.ccnw.ne.jp
飼い主のいない猫の世話をしているIさんが昨日来院した。
Iさんは2回目のコロナワクチンで体調を崩し3日間寝込んだ。
それでも年末来院した時に、3回目を打つと言ってみえた。
「もう接種券は来たの?」と訊けば来ていると言う。
やはり打つらしい。
「もう、死んだら死んだ時だわぁ」と言いながら帰って行った。
(貴女死んだら猫ちゃんが困るヨ)

昨日の夕刊には
『予約低調「接種券届かないから」』という見出しがあった。
愛知の大村知事の持論は、感染拡大を防ぐには「3回目のワクチン接種急加速に尽きる」ということらしい。
「予約が埋まらないので、看護学生や警察、消防職員らに接種券なしで打って打って打ちまくりたい」
と強調した。
チョット正気の発言とは思えない。
「ワクチンは有り余っているはず」と言う。
予約率も6.3%にとどまっている。
ということは、住民が、効くとも思えぬワクチン接種に躊躇っているということでは⁉︎

81:飲尿獣医 :

2022/01/21 (Fri) 03:18:28

host:*.ccnw.ne.jp
>DNAくん、下手な医者に当たり気の毒だったなw
(つづき)
消化管穿孔を免れて良かった。
痛くて良かったか試練w
私が言うにはそれなりの理由がある件。

内視鏡で、前ココに書いたのを思い出した与
H10、ハイテンションになった私が、交通事故で院内感染死した父親の為に
市民病院を訴えると息巻いていた時の事だったと思う。
市民病院の医師が内視鏡検査で肛門と膣を間違えて、新聞沙汰となった。
全く信じられないミスだった。

母親の方といえば、
2度にわたる心肺停止(正確には呼吸停止)を
ある循環器医師がアンカロンという抗不整脈剤で救ってくれた。
家族(私)への対応(説明)も丁寧で好感が持てた。
しかしその後彼は、医療器納入業者からのパソコン収賄で病院を追われ
母はその後も投薬の続いたアンカロンによる間質性肺炎で死んだ。

何方かのいう通り
医者はピンキリ蛇
私は医者のキリの方ばかりに遭遇した。
経験させてもらった。
それも必然だったと思う。。
80:飲尿獣医 :

2022/01/20 (Thu) 20:17:05

host:*.ccnw.ne.jp
DNAくん、下手な医者に当たり気の毒だったなw

>79
反論なんかしちゃいない。
反論するに値しない(コンテキスト云々)と述べただけだ与。
人の話を碌に読みもしないで
(理解以前の問題)
勝手に持論を述べる
だから相手にしないと言っとるの与。
私は自分の身体で実証したものを
実際の小動物臨床の場でも実証してきたし
それをココにも述べてきた。
今まで何を読んできたの与
と、言っとるの駄読、、
79:DNA :

2022/01/20 (Thu) 16:24:47

host:*.bbtec.net
飲尿くん。
君は、君は俺よりも年上で、自分の日常で様々な奥行きのある経験を積み重ねているハズなのに、、

なんだよコンテキストを見直せみたいな反論は?

飯山一郎がコンテキストという言葉で言いたかった事は、
少しハイセンスな思想用語で一般人の疑問や問いを一掃して、
自分はハイセンスな思想用語を知ってるので、
俺(飯山一郎自身)にイチャモンつけてくるのは、コンテキストを知らない輩だ!
という、色んな反論に対して反論出来ない時に飯山一郎が困って発した言葉が「コンテキスト」である。

311放射能地獄で日本人が4000万人も死んでしまった!
と言った飯山一郎に俺はそれはあり得ない!
と、その後も安倍晋三マンセーはおかしいだろ!
と言ったら、コンテキストを読めとか、
コンテキストで誤魔化すな!
と書いても全部削除されてるので残っていない。
俺は飯山一郎を追い詰めた人間である。
だが削除されてるので、その証拠は、ここ放知技には残されていない。

そんな事があったんだが、
飲尿くんはそんなのを理由に俺に反論したつもりでいるのか?
飲尿でガンや糖尿病が治った!
みたいな症例を出してこそ、
君の飲尿健康法は確固たる正当性が証明されるのであって、
過去の飯山一郎の言い草の切り抜きを盾に俺を負かそうと思っても、
それは飲尿くん、無駄で無理な相談である。

もちっと頑張って見ろよ?
78:飲尿獣医 :

2022/01/20 (Thu) 05:04:23

host:*.ccnw.ne.jp
貼り忘れていた。
(朝ドラの主テーマ曲)
https://youtu.be/Sz6fMGpe37k

On The Sunny Side Of The Street by Louis Armstrong
『日向の道を(明るい表通りで』

ドラマでの世良公則さんの熱唱

https://youtu.be/ot_Xxa5lhUk

「稔さん、私もあなたと日向の道を歩いていきたい」感動の名場面だ我也www
77:飲尿獣医 :

2022/01/20 (Thu) 04:21:01

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1642620061.jpg

>オミャ~にわ

>掘り友疑惑w

>大ありだ罠www

突っ込み入れ豚のは
オマンさんの方だ蛾夜w

(口から突っ込む内視鏡
人の検査でも全麻必要難?)

*******
3日ほど前にブリーダーのNさんが
狂犬病ワクチン・登録で来院した時
ウチに里親探しを依頼してきた。
(登録は、代表で、なんて言って1,2 頭しかしなかった彼らだったが
もう今はそんな訳にもいかないらしい)
4回お産した6歳の小さなチワワ(写真)だった。
先日の13万も支払ったNさんの話もし、
「大丈夫、。こんな可愛い子、タダならすぐ見つかることよ」
と、言ったのだが・・
76:飲尿獣医 :

2022/01/19 (Wed) 03:11:53

host:*.ccnw.ne.jp
DNAくんへ

『コンテキストを読め』by飯山一郎
その人の書いた文章、文脈を辿れば(よく読み込めば)
その人の、人となり(為人)は見えて来流。
私も今までの君の書き込みを読み
君の人となりは見えた。
(マドンナと握手もできない?という誰かさんと一緒で、感性で語る君と飲尿論議はしないと言った露
「オシッコの約85%は水分で」←自分で調べ直しなさい)

以上

*******
『暗闇でしか見えぬものがある
暗闇でしか聴こえぬ歌がある』
黍之烝 見参!

日本史上稀にみる駄作の映画の中のこの言葉に
ジョーは触発され圧巻のトランペットプレーを演じる〜昨日の朝ドラ

次第に暗闇へと近づいていく自分にとって
上の言葉は非常に重みがあった。。
75:DNA :

2022/01/18 (Tue) 17:27:19

host:*.bbtec.net
もう少し書けば、
俺がこれから展開する高タンパク質健康法と、飲尿くんが展開している飲尿健康法は、
全くの逆なので、俺もまだ勉強中で、実践中なので、
ハッキリとは言えないが、飲尿くんの主張とは正反対な健康法なので、
たぶん激突すると思う。

その激突で木っ端微塵になるのは、俺か君である。
74:DNA :

2022/01/18 (Tue) 17:02:42

host:*.bbtec.net
飲尿くん。
久しぶり。あけおめなんだがいくつか書いてみるので読んでみるといい。

まあ君が自殺するぐらいのナイーブな心が無い事は君自身が過去の書き込みから速読せよ!
そんな感じなので遠慮なく書かせてもらうが、

君は飯山一郎がある程度君を可愛がった理由を理解してるか?
飯山一郎は米のとぎ汁乳酸菌から豆乳ヨーグルトから太陽凝視にその健康法が変化と変質を遂げて死んだんだが、
その途中は様々な人々がここ放知技を通り過ぎて行ったんだが、
飯山一郎は飲尿に理解を示し、それ(飲尿)を盛り上げながら、
あらゆる人間の健康法の可能性を模索して、やがては太陽凝視にたどり着くのだが、
彼がなぜそんなに人間の健康法に執着したか分かるかい?
それしか彼が大衆を引き寄せる術が無かったからだよ。
何となくでもこれが体に良いんだ!と書いておけば何気に人々が感心を持って集まってくれる。
集客法として彼飯山一郎は健康関連を語っていたとも言える。

飯山一郎ときのこくんが提唱した米のとぎ汁乳酸菌や豆乳ヨーグルト健康法、そして太陽凝視よりも、
俺が最近見つけてきた栄養療法による高タンパク質食材の取り入れによる、
ビタミンやミネラル摂取率の効果が好循環という健康法の方が、数十倍も優ってる気がしている。

特に君に言うんだが、飲尿健康法では、
オシッコの約85%は水分で、残りは老廃物である。
そのようなオシッコの実態でありながら、そこに人間の健康的な有効的で好機的な何かが有り得るのか?

俺にははなはだ疑問である。

飯山一郎は飲尿を極めすぎて食糞(ウンコを食う事)まで突き詰めたが、
流石に一度切りだったのか、みんなでウンコを食おう!なんて言わなかったぜ?
飯山一郎は集客法と、彼の得意分野である細菌やウイルスなどを含む微生物学みたいなこだわりが、
飲尿くんの主張というか存在をある意味飯山一郎がやって来なかった領域の事を、
君が飲尿を実践しているという驚きと好奇心と少し変質的(変態的?w)な特殊な人物であることに、
飯山一郎は飲尿くんに好意と厚意を示したので、
その頃の毒9くんとかケンイチくんに至る人々もなんだかオシッコ飲んでみようか?
そんな気にさせられてしまったのである。

飯山一郎がそのような興味を示さなかったら、飲尿くんの出る幕は全く無かったのである。
それなのになんで今でもオシッコオシッコ!言ってるのか?

君の書き込み読んで私も飲みましたー!とか俺も朝昼晩飲んでるよー!とか、
そしたら不治の病と言われてるリウマチも糖尿病もガンも治って良かったー!とか、

そんな事言ってきた人はいたかい?


飯山一郎は、生前の自分の可能性の振れ幅の可能性の一つに、飲尿くんを残しただけである。
飲尿で一発解決ならば、太陽凝視などという領域で、もう一花咲かせようと頑張る意味は無かったのである。

どーだい?
73:飲尿獣医 :

2022/01/18 (Tue) 03:56:53

host:*.ccnw.ne.jp
『朱に交われば赤くなる』
アッチの>200を揶揄ってやろうと思ったが止めた。
コッチまでも赤くなる。
仕舞いにゃ(終いにゃ)血を見る鴨www
コッチのカラーはgold蛇犬w

確かに私自身に自殺はもうあり得ないのだが、
そんな事、私の部屋を覗いて暮れていたら
分かろう者蛇蛾w

*******
尿療法をよく知らぬ医者(?)が医者というだけで語っていたが
隣でインタビューしていた女性が今にも飲みそうに見えて笑う。
鹿死、あの医者の語っていることはあまりにもお粗末。
血液の上澄み成分に相当する等張液飲んで、塩分の摂り過ぎなんかなるわけないし、高血圧になるわけない。
細菌ウィルスの再取り込みに関しても、それは既に体に存在するもの、むしろそれにより自己治癒力を高めるのが尿療法。
尿療法を否定したい(普及すると困る)医者の意図が感じられる。

https://youtu.be/Cy4ykJ3n3pg
72:飲尿獣医 :

2022/01/17 (Mon) 09:32:25

host:*.ccnw.ne.jp
(いつもの事ながら今気付いた)

>「医者に行くな!医者に言ったら殺される!」
→ 「医者に行くな!医者行ったら殺される!」

まぁ、上の行でも間違いではない鴨w
71:飲尿獣医 :

2022/01/17 (Mon) 09:22:24

host:*.ccnw.ne.jp
怒りの感情に支配されると
論理的思考を失う
阿呆になる賢、チガッタ、賢→犬(けん)www
70:飲尿獣医 :

2022/01/17 (Mon) 06:43:15

host:*.ccnw.ne.jp
OBさんがアチラの部屋で述べてた事だが

>飯山一郎氏は、
>良い医者に巡り会えなかった
>彼は医者なんて全て同じとでも思ったのか?

>本当にピンキリなのが医者なのに

私も放知技に来た当初から
飯山さんの「医者に行くな!医者に言ったら殺される!」
の言葉に反発し、皮肉めいたことも書いた。
直接お会いしてその真意を確かめねばとも思った。
しかしこの言葉は
現在の金儲け主義に堕してしまった医療界に対する
アンチテーゼであって
決してOBさんが言うような
医者なんて全て同じだなんて思ってはいなかったんじゃないです金?
そう言わざるを得ないまでに医療界は腐り切っていると考えたのでしょう。
今回の件(ワクチン、イベルメクチン等)でそれが一層明確になった。
まぁ、それでも多くの人はそれに気付かぬままなのだが、、

*******
(今年31歳になる、人間で例えるなら90歳にもなるジュウベイくんも元気だったが、、)
クリント・イーストウッド監督・主演の『クライ・マッチョ』が14日から公開された。
妻に観に行こうと誘うと
彼女は『ハウス・オブ・グッチ』の方が面白そうと言う。
しかし、監督デビュー50年、数々の名作を生み出し今回40作目、年齢はといえば91歳。
もうこの映画界のレジェンドを観に行くしかない。
この私の言葉に妻も折れたw。
(詳しいストーリーは省くが)クリント・イーストウッド扮する落ちぶれた元ロデオ界のスターと
両親の愛を受けなかった不幸な少年との交流がロードムービーとして描かれていた。
私なんか、牛、90過ぎのクリント・イーストウッドさんが画面の中央で立っているだけで
眩しく感じられ、かっこいいな〜と思われた。
しかし、映画の中で一番マッチョだったのは、少年が大事にする闘鶏の『マッチョ』だったヨw。
妻も私も楽しめた。。

*******
醜く長く伸びた天狗の鼻は最後自分を支えられなくなるw
もう自分を見失っとる。。
69:飲尿獣医 :

2022/01/15 (Sat) 13:40:14

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1642221614.jpg

(私が尿療法を知る前)『壮快』には10年近く(?)に渡り
読者の体験報告が紹介されていた。
アントニオ猪木さんの報告もその一つだった。
尿療法で救われた人々が、自分の体験を人に伝えたいと、その思い一筋で投稿されていたと思われる。
奇跡のような回復を見た人も数知れず、誇張でもなんでもなく、それは真実の声だったと思う。
何故なら、そんな事嘘ついても自分にとって何の得にもならぬのだから、、
91歳での中尾良一医師の死後、たまに雑誌に取り上げられることはあっても、そのような企画は無くなった。
雑誌社も尿療法を取り上げることには慎重になった。
ココで反応するような人も出てくるだろうし、医学界を敵に回すわけにもいかない。
2019年に「安心」が特集組んだのも、私がマキノ出版に送った「いのちの水大会」のチラシに多くの医師の名前があったからだ。

良識ある人ならもう理解している事を何度繰り返してきたことか、、

>「無視しましょ、無視。」(by KURAMA)www(←コノwwwまで説明せな阿寒の鹿⁉︎)w

今年初の弘法市が開かれている。
猿回しの猿ジュウベエくんもこの寒空の中頑張っとる。
人間で言えば90歳なんだそうだ。。
(写真は前回12月のジュウベイくん)
しかし、この寒さとオミクロン株で本日の弘法市は閑散としている。
(今日3回目の投稿。予定外だった、ヤレヤレ、、)
68:飲尿獣医 :

2022/01/15 (Sat) 09:53:00

host:*.ccnw.ne.jp
「刷り込み」について

2日ほど前の朝食時間に、テレビでイチゴのスイーツ特集があり
あるホテルのイチゴのモンブランが紹介されていた。
それを見た妻が
「あんなの見せたら〇〇(孫)がウルサイ」と言った。
今の孫娘は何でもかんでも「ピンクがいい、私、ピンクがいい」と言う。
そのモンブランもピンク色をしていた。
「オイ、其れって刷り込みか?」と私は訊いた。
如何やらそうでもないらしい。
親が勧める前から(今の下の子の時位から)ピンクを選んだらしい。
実際下の子はピンクを選ぼうとしない。
持って生まれた感性なんだろうか?

2日前孫たちが遊びに来て
下の子のオムツを変えようとしたら、立ったままオシッコをし出し、バーバはエプロンから服まで
おしっこを浴びせ掛けられた。
「わぁ〜如何しよう」と大騒ぎとなった。
「キタナイ!」と発したかは定かでない。
それを上の子はキョトンと見ていた。
その騒ぎの中にも「オシッコは汚い」と確実に刷り込みされている。

私は毎日の生活の中での経験を通して勉強させてもらっている。
毎日が面白く、ありがたい。
67:飲尿獣医 :

2022/01/15 (Sat) 06:08:12

host:*.ccnw.ne.jp
(天狗の鼻をへし折るつもりもないが)
エビデンス?
  ↓
>たとえば、大谷選手も天風哲学の実践者といわれるし、あの90余歳に至るまで妖艶、才気煥発、西に東に八面六臂の活躍をしていた宇野千代女史が、「中村天風先生語録」なる著書の中で、自分の身心が壮健なのは中村先生の教えのおかげだと書いているではないか。<
  ↑
KURAMAくん、それの何処がエビデンスなの鹿?
(エビデンスの意味を君もネットで調べなさい。)
それなら、私も散々、披露してきた。
デサイ元インド首相、キッシンジャー元米国務長官、マドンナ
(以上の確証のあるのを除けば、主要なとこらではガンジー、ジョン・レノン・・・)
日本で言えば森繁久弥、アントニオ猪木、古舘伊知郎、寛仁親王・・・(敬称略)
書き出したらキリがない。

>小便飲みの女など、棒の先でも触れたくない、饐えた臭いの梅干し婆ばかりと大違い。
  ↑
ほぉ〜、小便飲みの女とはキスもできないと言うオオカミくん異常(以上)に、残念なことを言っとるなw
マドンナさんと(牛、ココで名前は控えるが、多くの女優さん達とも)
握手もしたくないと、、

飲尿ができるできないは理性ではなく感性だ。
と言っても無駄か、、、w
理性のカケラも見えん犬(けん)w

人をアホだとか馬鹿だとか安易に判定するのも良いが
その言葉を発する時点で、君も多くの読者に判定されていることを
心得た方がエエ与

「無視しましょ、無視。」www
66:飲尿獣医 :

2022/01/14 (Fri) 22:02:10

host:*.ccnw.ne.jp
>>65
朝ドラヒロインは中谷美紀さんではなく
深津絵里さん(49歳)でした。
尿療法記事を見たのは中谷さんの方でした。
大変失礼いたしました。
65:飲尿獣医 :

2022/01/14 (Fri) 21:04:38

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1642161878.jpg

>手前ぇの部屋から
>我がモノ顔で入り込んで来た
>迷惑なんだよね
by チャクラ~ぴノルw ←w

これでも、成る可くトップレス(スレ)にならんように
着(気)をつけとるんだ我也w

*******
今朝の朝ドラ〜
幼い頃受けた額の傷に、恋愛を躊躇するルイ
遂にその呪縛から解き放たれてジョーの胸に飛び込む・・・

朝ドラで10代の乙女、ルイを演じる46歳の中谷美紀さん
本当に瑞々しい演技で圧倒されてしまう。

2、3度、彼女が飲尿者という記事を見たことがある。
確かにそうなんだな、と感じさせる若さではある。。

*******
昨年末掃除をしていた時に
昔『爽快』に載った猪木さんの飲尿手記が出てきた。(写真)
ユーリンメイトの一人から送られて来たものだった。
以下はその一部

・・こんな私の健康法に、平成3年の7月から、新しい健康法が一つ加わりました。
それは、尿療法です。
中略
目を覚ました時に、直感的にひらめくものがありました。
私は、トイレでコップ半分ほどの尿(100ml)を飲み干していたのです。
飲んだ瞬間は、特に味を感じませんでした。
私は林原生物科学研究所の知人を通し、尿療法の効果は知っていました
中略
尿療法を始めて、最初に効果を感じたのは、時差が辛くなくなったことです。
そのためか、体に疲れが蓄積することもなく、ストレスも感じなくなりました。
それに、尿療法を始めて以来、痛風の痛みもありません。
また、私はひどい乾燥肌で、毎年、冬になるとかかとが乾燥してひび割れ、靴下も引っ掛かるほどでした。
目の下の皮膚も、やはり乾燥して荒れるので、クリームを塗っていました。
しかし尿療法を始めてから4ヶ月ほど経った今年の冬は、踵も目の下も、乾燥して荒れることが全くありませんでした。
尿療法は、多くの病気を病気を治癒する効果があると聞いています。
私の場合は、飲み始めてわずか半年ほどで、通風雨の痛みや肌の乾燥が起こらなくなりました。
そして、何より大きいのは、多少の時差にはこたえない、より強い精神力が生まれたことです。
私は仕事柄、毎日、多くの人と会います。
「私の仕事は体が資本だから」と、マイナさん薬用茶や栄養剤を勧めてくれるのですが、時間をかけて煎じるお茶は、旅先では作れません。
栄養剤なども、必ず毎日飲むとなると、つい億劫で忘れてしまうことも多いものです。
その点、尿療法は、朝トイレに入る時、コップさえ持って行けばいいので、簡単に続けることができます。
私は、睡眠、運動、食事を正しく行うとともに、毎朝尿を飲むことを、これからも続けていくつもりです。
64:飲尿獣医 :

2022/01/14 (Fri) 03:53:42

host:*.ccnw.ne.jp
昨日、Oさんがゴールデン.Rのクリスチャンを連れて来院した。
正月過ぎに美容院に行き、トリマーさんに耳と大腿部にできた腫瘤を病院で診てもらって、ということだった。
診察券と共に保険証を出された。
アレ、保険に入っていたの?と思いカルテを見た。
診療履歴が無かった。
10歳にもなって1度も病気をしていなかった。
大腿部にできた腫瘤は2cm程のものであったが、皮下深くに位置し、穿刺しても何も吸引されなかった。
生検する必要がある鴨だが、生検までならウチでも出来るが、切除ということになると出来ないから
もし大きくなりそうなら他所で診てもらってと告げた。
会計処理する時になって保険証を見れば、70%保証、回数無制限
掛け金は年間十数万円と言う。
今まで一度も病気もせずによくここまで掛けてきたなと思いつつ
「ちょっと待ってね」とやりかけたら
「忙しそうだから、今日はいいです」と言う。
「いやコレ回数無制限のヤツだから使わなダメだ」と
互いが相手を気遣う感じになった。
しかし、
あの保険証はOさんにとってのお守りなの鴨、、
63:飲尿獣医 :

2022/01/13 (Thu) 05:02:19

host:*.ccnw.ne.jp
(他スレでの”人間のエゴ”の論争に触発されて)
無神論者と神さまについて論争しても結論が出ない(無駄になりやすい)と同じように
(そう言う私も6年ちょっと前、正確に言えば23年前までは無神論者だったが)
理解不能な(理解しようとも思わない)嫌飲尿者に飲尿を語るのも無駄になる。
だから私はそんな人たちをもう相手にはしていない。
読んでもらうことを望みもしない。
聞く耳持つ人にだけ語りかける。
(そして、それで救われる人もいる。)
私は自分の判断を人に押し付けはしない。(実際の診療ではちと違う)
なのに、「黙れ!」「迷惑だ!」「止めろ!」と私に強要してくる一部の人が居る。
○で自分の判断が正しいとばかりに、、、
62:飲尿獣医 :

2022/01/12 (Wed) 05:29:30

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1641932970.jpg

岐阜大生研先輩獣医のOさんから年賀状をいただいたが
携帯のメッセージで済ませた。
そのOさんから一昨日携帯に着信履歴があったので、昨日電話してその事を詫びた。
「あなたの写真が楽しみだったから」と言われた。
「先生LINEしてたら送るんだけど」と応えたのだけど、、
財テク話等で能弁だった先輩だったが
自分が癌を患って、更に周りの人が逝ってしまい
言葉少なくなった。
*******
Showもない写真で申し訳ないが、ココから送らせてもらう。
1歳の誕生日に、今まで制限されてたケーキをお腹一杯食べさせて貰っていたヨ
61:飲尿獣医 :

2022/01/12 (Wed) 04:03:09

host:*.ccnw.ne.jp
”う・・?”さん
応援ありがとうございます。

今まで、バカなことばかり書いてきたが
(↑チャクラ~ぴノルwくんの琴音w)
最後は「黙れ」の三文字鹿www
***
>だからアンタ(OBさん)の書き込みは
迷惑なんだよ!w
→だからアンタ(OBさん)の間違った書き込みも
迷惑なんだよ!w

言葉足らずで済みません子(ね)

>「日本語の美徳」を理解していない人が居ますね。
>読み手の「読む労力を無視」して、意味もなく多く書く。
>通常の掲示板では、荒らしと見做されます。←読みたくない者はココに来るなと何度も忠告しと流!!

>私は「日本語の美徳」は、俳句と川柳は575、和歌と短歌は57577
>この言語空間に潜んでいる美徳から派生していると思っています。

言葉足らずのついでに解説しておく犬
私の余句↓
『ふんどしの 紐締め忘れ ポロリかな(金)w』
は財布の紐に掛けて、金に纏わる私の人生そのものを詠んだつもり

******
(棚上げにしてあった)日曜日の、妻、孫の合同誕生“パーテー“での一コマ(無神論者の人との対話という場違いなお話)
機会があれば書いてみたいが、、、
60:”う・・?” :

2022/01/11 (Tue) 20:38:53

host:*.bbtec.net
チャクラ~ぴノルw・・・黙れ

飲尿を始めてから前立腺の痛みが消えた・・・
飲尿獣医さんを応援してます。
59:チャクラ~ぴノルw :

2022/01/11 (Tue) 18:59:57

host:*.dion.ne.jp

>58

黙れ!
58:飲尿獣医 :

2022/01/11 (Tue) 03:40:28

host:*.ccnw.ne.jp
>迷惑なんだよ!

間違いを
書かれれば書かれるほどに
私も書か猿を得なくなる。→トップレスとなるwトップスレか?w(どうでもエエ蛾w)
だからアンタ(OBさん)の書き込みは
迷惑なんだよ!w
57:飲尿獣医 :

2022/01/10 (Mon) 21:28:49

host:*.ccnw.ne.jp
今日は休日にも関わらず、仕事上の印象に残る二つの出来事があった。
一つは一週間前から入院していた雑種のペスちゃんが16才の命を全うしたこと。
ペスちゃんはH.24に膵外分泌不全を発症し、実に10年の長きに渡り消化酵素の投薬で生き永らえてきた。
年末から食欲どころか水も飲まない状態でいた。
明日家で逝かせてやろうという予定だったが一日早い旅立ちとなった。
うちの駐車場には葬儀屋さんの車の後ろで、Mさんのお孫さん6人を含め大勢の家族が集合し皆んなで
見送った。
私も最後にご焼香させてもらった。

その後30分もせん時に、家の電話が鳴った。
猫ブリーダーのOさんだった。
今、病院の駐車場にいる。
下痢止め分けて欲しい、とのことだった。
Oさんは12月の27、28日と、2頭のアメショーを、嘔吐して血を吐いたと連れてきた。
その後何頭もの同症状の猫が出現し、フードの異常が疑われた。
Oさんはそのフードを分けてもらったブリーダーさんに伝えると、そこでも同じ症状があると分かり
フード屋さんを怒鳴りつけたらしい。
前スレの>831、837の飲尿症例で紹介した、ジャスミンちゃんも同症状を発症したが、昨年の飲尿を思い出し
実施したところ、翌日には完治したのだそうだ。
Oさんは完全に信者となったのだが、まだ自分が踏み切るところまではイカンらしい。

*******
OBさん
あなた何も知らずに、世の奥様方が云々と言っているが
私の尿大会の印象で言えば、男性より女性の方が飲尿者は多いです与w
56:飲尿獣医 :

2022/01/10 (Mon) 19:41:45

host:*.ccnw.ne.jp
猿都瑠さん
強制はしません。
但し、頭の中に
イザとなったとき受け入れられる
体勢は取っていた方がいいです。

******
チャクラ~ぴノルw さん

アンタKURAMAさんから
チャクラ~ぴノルさん
と呼ばれて違和感ないか?
気恥ずかしくないか?
俺なんか、一瞬俺が彼から呼びかけられたのか
と思って、笑った我也www
55:猿都瑠 :

2022/01/10 (Mon) 19:24:38

host:*.eonet.ne.jp
>>54

なるほど、循環ですか。

以前から人類だけが地球上の循環系から外れているって話がベースにあるので、妙に納得してしまいました(笑)

でも飲尿は今の所しません(爆)

植物性乳酸菌だけでw


まぁ仲間外れ気分な人たちも居るんですけど、彼らは循環系統に入って来れるのかなとw

それにしてもあれこれ指図するのが本当に好きな人たちですよね。

こちらは何もこうしろあぁしろなんて一言も言ってやしないのに、指図されてると受け取ってるのかな。

基本的に常連組って馴れ合いはしてないんですけど、徒党を組みたがるのは何ででしょうねw

それと攻撃をする時は余裕があるけれども、自分がされると短時間に3連投する癖を何とかしたらとww
54:飲尿獣医 :

2022/01/10 (Mon) 19:09:28

host:*.ccnw.ne.jp
猿都瑠さん
>何で尿と便に分けるのかって疑問

そもそも小便と大便ではルートが違う。
哺乳類以下の(鳥類等の)動物はその最後の所で
出合って総排泄孔として
一緒に排泄される。
しかし、哺乳類はそれが出来ない。
何故だと思います?
胎児はお母さんのお腹の中で羊水(生命水)に守られて発育する。
胎児は発育過程で羊水の中に排尿し、当然それを飲んで成長をする。
必然的に排泄孔は分けられねばならない。
既に胎内で循環が行われているのですよ。
この循環を理解すれば、飲尿行為がそれほど不自然なものでないと
思えませんか?

P.S. チャクラ~ぴノルw ←『名は態(体)を表す』www他意を表すって鹿⁉︎www
53:猿都瑠 :

2022/01/10 (Mon) 13:58:25

host:*.au-net.ne.jp
食事中の方々、すまん(笑)

恐らく哺乳類だけが尿と便とに分けて排泄しているはず。

何で尿と便に分けるのかって疑問は、獣医さんにぶつけた記憶がある。

しかし未だに疑問のまま。

恐らく便は本当に不要なものだろう。

しかし尿はどうなのか。

Youtubeでしみけんだったが言っていたんだけど、他人の食便は腹を壊すらしい。

しかし尿は大丈夫と。

勇者だと思いつつも、考え方の参考になる。

よくよく考えれば、尿にせよ便にせよ、飲み食いしたものが自分の消化器系を通って、自身のフィルターを通して変化させた物と言う言い方が出来る。

つまり自分の情報が含まれていると。

だから金正恩氏の排泄物はトップシークレットのはず。

飯山翁も腸内整備の重要性は幾度と説いてきた。

腐敗じゃなく発酵環境を。

植物性乳酸菌を風呂場で浣腸して出していたと書いていたと思う。

なので便は本当の老廃物であるということであろう。

しかし尿は何となく行ける。便と比べて(笑)

自分の情報が含まれているとなったら、もしかしたら五感を通じて体調の悪さがあれば発見出来るかも知れない。

だって検尿があるんだから。

遭難した場合、飲尿で生き延びたって話もあるし。

緊急時だけど。

こういう風に考えれば、この世に不要なモノはないと思える。

しかし自分が不要だと思うだけならいいが、その考えを批判する体を装って強要しようとする者がいる。

しかしそのような者達ほど、他人の支配に敏感である。

他人の支配を嫌悪するが、自分は他人を支配する意識を剥き出しの発言をしているのに気付いていない。

だから最近は自分の考えをそのまま書くように意識している。

あっちへフラフラこっちへフラフラ。

何て事はない、自分に向けて書いている意識である。

他者の批判ばかりしていれば気楽だろう。

正義感に燃えていればなおさら。

しかし自分の考えを書くって事は、自分をさらけ出す事になる。

弱さを見せる部分も多分にあるので実は勇気が必要である。

他者の批判とは、自分の土俵で闘っているようで実はそうではない。

そもそも自分の考えを書けばいいのに書かず、他人の褌で相撲を取っているだけである。

しかし批判精神旺盛なあまり、自分がマウントを取ってるように錯覚する。

そして自分は分かっている、でも批判される奴は分かっていないと言う。

自分がこれだけ言っているのに、他人は変わらないと嘆いてみせる。

1人でマウントを取った気分に酔っているだけなのに。

飯山翁も言っていたが、小林秀雄は批判や批評では何も変わらない事を知っていると言っていたという。

他人は自分を映す鏡という。

批判者を見ていると、かつての自分と被る。

なんで変わらないんだと嘆いていた。

しかし自分が変われば相手も変わるんだと身をもって知った。

良い例が大谷翔平選手じゃないのか?

二刀流なんか前例がない、やめておけの大合唱。

自分の尊敬する落合博満氏だけが大谷翔平選手の二刀流にしか興味がないと外野では言っていた。

しかしプロ野球でもメジャーでもやって当然とばかりにやり遂げている。

大谷翔平選手と比べるなと言われるだろう。

しかしこの世に生まれた以上、何かしら必要性があって存在している。

その大小は問題にならない。

大勢を幸せにするか、1人を幸せにするかの違いであって、優劣を付ける問題でもない。

だからこそ、まずは自分の最も大切にする人から始めようと言っているのだ。

以前にエナジーヴァンパイアの話をしているが、ネガティブな攻撃はポジティブなエネルギーを奪うと言った。

しかしネガティブな攻撃を活力に変える事も出来るのだ、今ふとそう思った。

神仏の御加護のお陰である。
52:猿都瑠 :

2022/01/10 (Mon) 13:04:17

host:*.au-net.ne.jp
飲尿と聞いて、え?って思うのが第一印象(笑)

以前に実際に会ったか会わないかで云々を言ったら、批判された記憶がある。

掲示板上でも実際でも同じ、いや掲示板上の方が上だとでも言いたげな印象が残っている。

各自個人を認める事が出来ていれば、わざわざ言ってくるかとも思うが、そんな風に考える人がいるのだとも思った。

しかしだいたいが会ってみないと分からない事が多い。

それこそ自分の五感のセンサーが働くから。

もし獣医さんが一郎会に一回限りでごめんなさいなら、複数回は参加していない。

毎回メンバーが変わるのだから。

毎回、獣医としての経験や、しかし聞きたいのが飲尿(笑)

実行するか否か、それを強要してくる事は微塵もない。

しかし何人かは飲尿経験者であり、続けているって人もいたり。

実際に顔を合わせて話すと掲示板上では見られない表情だったり呼吸が感じられたりする。

常に人の表情を見る事が求められる自分からすると、それが重要なポイント。

それは飯山翁にも言える事であって、掲示板上の姿と実際の姿はまるで違う。

未だに強烈な印象が残っているのは、気遣い、そして誉め上手なところ。

堺のおっさん運転の車で後部座席に二人座っての移動の時間があったのだけれども(本当は堺のおっさんと二人で話す時間の予定だった筈)、

みち編集長の天童さんの飯山翁評、風の又三郎みたいな人、つまり全国津々浦々、困っている人がいると飛び回っている。

それを本当に体現している人であった。

発言だけじゃなく、行動も伴った人。

実際に会えば、肚を割って話す事も出来るし、表情も呼吸も感じられて印象は大きく変わる。

ハッキリ言えば自分の姿隠して、自分の気に入らない奴の正体を見たい言い訳を、正当化したいが為に言い続けている人間とは対極の存在であるということ。

しかし亡くなられてから幾度とあちこちで一郎会を行っているのは、飯山翁の存在の大きさを感じるなと。

毎日、読み返せるブログを書き続けている力、更に掲示板でも。

改めて思いましたね。
51:飲尿獣医 :

2022/01/10 (Mon) 05:11:55

host:*.ccnw.ne.jp
>50
→俺ほどに、33回転のアナログLPより回転数遅い人間はない犬w
余句
ふんどしの 紐締め忘れ ポロリかな(金)w

###############
書き手が居ないからそうなるのに
「放知技で飲尿スレが常にトップにくるのはどうか?」と
本末転倒のことを書いて痛元国語教師の人がみえたが
煽てられて木に登ってしまった天狗さんもみえる。w
(済マン、皆に笑ってもらおうと書いたつもりだが、、
牛、エエ、ヤブとでも何でも、好きに呼んで猪w)
飲尿集団など無いという事実は猿都瑠さんが述べていたので止めておく。
飯山さんが過去にキノコさんを認めていたから云々でなく、事実でないことを堂々と書いていて
更に、それが放知技とリンクされていることに
私は抗議しているのだ。
そんなデタラメ書くなと、キノコ信者も瓦解すると(←誤解するだったw)
言っておるのだ。

飲尿を忌避する残念な人が多くいるからこそ
この部屋限定で、慎みを持ってwやろうとしてきた。
亀さんの再生不良性貧血?にも、suyapさんの風邪にも、オオカミくんのリウマチにも
飲尿は良いかもしれんよ、と言いたかったが、それも控えた。
実生活の中でも何度もそんな嫌がられる経験をしてきた。
嫌がるなら言うな、というかもしれない。
しかし、たとえ嫌われても、事実を知らない人に生きるチャンスを教えてあげたいと。。

年末、末期の猫エイズで入院していたチビちゃんの飼主であるKさんに一昨日電話で容態を尋ねた。
今のところ順調の様である。
ステロイドも必要としていない。
生き延びることに成功した。↓

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17149034/998/

〜suyapさん命名の飲尿商人ならぬ飲尿上人を承認したくともまだその昇任までは至らず、、、
聖人(聖人とは多くは在俗の修善者 )も有った我也w

50:飲尿獣医 :

2022/01/09 (Sun) 06:50:39

host:*.ccnw.ne.jp
昨日妻は、月1の座禅会、アドラー勉強会で午後の診療を休んだ。
前回は、Tさんのアンちゃんの生死をかけ一人格闘した大変な1日だった。
土曜の午後は予約制にしているので、一人知らずに来た人だけで暇だった。
(思う事は本当にやって来る↓)
Tさんに返した年賀状(>>17)に、
「Tさんの事だ、また電話してくるに違いない」と思っていたのに
掛かって来なかった。
「あれ、おかしいなぁ」と今朝思ったところに
その暇な午後の診療時間に掛けて来てくれた。w
私の変(返)句を川柳の先生に見せたところ、先生からは
「素晴らしい句の賀状にあいましたね」と褒められた。
「先生みたいな頭の回転数のいい人に私会ったことない」
とまでTさんは言いだす(チョット酒呑んでた蛾w)
(チョット、チョット〜、俺ほどに、33回転のアナログLPより劣る人間ない犬w)
俺もキング成らぬ、天狗になってしまう我也www
49:飲尿獣医 :

2022/01/08 (Sat) 16:25:30

host:*.ccnw.ne.jp
>48
了解です
48:猿都瑠 :

2022/01/08 (Sat) 15:30:58

host:*.au-net.ne.jp
>>47

きのこ女史が言うような事は確かに無かったと思います。

しかし原人さんのその後の言動は匂わせた文章でした。

脳内で考えていた事を、実際に行ったかのように匂わせた。

きのこ女史の置かれた立場を理解しているのであれば、安易な事を書いてもいけないのです。

掲示板上で見ていれば親近感が湧いたとしても原則として現実は別。

慎重に慎重を重ねないといけなかった。

実際に会ってない以上、細心の注意を払わないとならなかったんですね。

ところがあのように書かれたって事は、それがきのこ女史の認識なんです。

それは事実ではありません。しかし誤解を招いた事をお詫びしますと言えば良かったのです。

だからこそ、直感で間違いないと思われたんです。

疑惑を持たれたら、きっぱりと態度を表明し、疑惑を招いた事を謝罪する。

態度を有耶無耶にしたり、酔っ払っていた、ボケていたとかの言い訳は最悪です。

と、獣医さんに言っても仕方がないのですが。

実際に顔合わせしているからこそ言う事だと、ご承知おき下さい。
47:飲尿獣医 :

2022/01/08 (Sat) 14:37:23

host:*.ccnw.ne.jp
>>46
その時の状況は当事者でないと分からないことですが
確かに猿都瑠さんのいう事が正しい鴨です。
しかしキノコさんの文から読み取れば、原人さんが痴漢行為を働いたようには見えない。
何か訳わからぬグループの一員のように見做されている。
それは無いと私は言っているのです。
放知技の書き込みの中での知り合い、仲間の一人に過ぎない。

3、4回会には参加させていただいたが
何か謀議をするとか、怪しげな勧誘があるとかも一切なかった。
皆さん魅力的な人ばかりで、どれも和気藹々の楽しい会だった。
参加しない、出来ない外部の人間が憶測でものを言ってるに過ぎない。

*******
三つ目のお話を思い出した。
昨日の夜の診療でNさんの息子さんという人が、3日前から震い、全く元気なく動かないと、10才のダックス、ショコラちゃんを連れて来院した。
当初、ダックスということで椎間板ヘルニアを疑ったが、どうもそうでもなさそうだった。
息子さんの話によれば、ショコラちゃんを可愛がっていたお母さん(Nさん)が1/3に自宅で亡くなり、その苦しむ様を大晦日あたりから観てたのだという。
ショコラちゃんにとっては途轍も無いショックだったに違いない。
特に甘ったれのダックスはこういう事がよくある。
46:猿都瑠 :

2022/01/08 (Sat) 09:13:38

host:*.au-net.ne.jp
>>45

年長者に対して失礼だろうけども、原人さんのきのこ女史に対しての言動、行動は男特有の行動そのものだったと思います。

掲示板上で同志と思って行動したんだと思いますが、面識の無い女性に対しての振る舞いとしては全部駄目です。

手助けしたいって気持ちがあるにせよ、一方的過ぎる。

ほとんどの女性は男性に力では敵わないので、警戒心は並大抵ではありません。

せめてきのこ女史のブログで連絡してからが最低限のマナーです。

いや、街中で自分がいきなり放知技の~って声を掛けられたら、私でも身構えます。

かつての飯山翁ぐらいでしょう、それが許されたのは。

きちんと段取りをせずに会おうとするのはまず有り得ません。

掲示板上と現実の世界は違うんだって事が大前提。

原人さんに限らず、現実社会で実際に会おうとする皆に言える事ですけどね。

掲示板がオープンだからといって現実も同じな訳が無いことぐらい、一端の大人であれば違いは分かるでしょうに。
45:飲尿獣医 :

2022/01/08 (Sat) 07:02:48

host:*.ccnw.ne.jp


suyapさんは私が「suyapさんともあろう人が・・」と言ったのにカチン!と来たのかもしれない。
直接お会いして、自分の人となりは理解していただいたつもりでいた。
なのに一度も会ったことのない人の肩を持ち(私もあのブログで、一度も会ったことのないのに友人として書籍に寄稿していると書かれている)、私にきのこさんの痛みを理解せよと忠告してくる。
正直私もきのこさんの出版トラブルに関しては(事実であれば)気の毒だと思う。
しかし、アソコで書かれていることとその問題は全く関係のない話である。
小ボンボンさんに対しても失礼なことをきのこさんは書かれていた。
小ボンボンさんの反論の過程でのsuyapさんに対して私が発したのかと思う。
(正直、私もイラついていたのかもしれない)
明石原人さんに至っては匿名集団の一員とか、警察に通報せよとか、ホント訳分からぬ事をを書いている。
匿名集団て一体何の集団よ⁉︎
原人さんは近住のキノコさんと放知技のお仲間としてお近づきになりたかった。
それだけのことじゃないの⁉︎
それを疑心暗鬼にかられパイプ椅子振り上げた。
そういう事じゃないの⁉︎
いつまでそんな文章を晒していくつもり⁉︎
そもそも、飯山さんときのこさんは如何いう関係⁉︎と問いたい.
大阪で開かれた飯山さんを送る会に私も出席した。
稲村公望さんはじめ、生前飯山さんとご縁を頂き、感謝の気持ちを伝え哀悼したい多くの人たちが集まった。
suyapさんのように遥々ヤップ島からみえた人もいた。
近くに居ながら、どうしてキノコさんは参加しなかったの?と疑問を持った。
堺のおっさんは、当初参加予定だったが用事で取りやめになったと報告された。
送る会に参加できんほどの大事な用事ができたの?
何処かに怪しい人が居るとでも思ったの?
そんな人いるようには 私は見えなかったが、仮に居たとしても堂々と振る舞えばいいことだ。
放知技の中での堺のおっさんは、冷徹かつ冷たい人という印象を持っていたが
直接お会いして、一瞬にしてその思いは払拭された。
飯山さんが大事な友人と呼ぶだけの人と思った。
ホント、お人好しの私がいうのも難だが、人は会ってみないと分からんもんだ我也w

兎に角、放知技からリンクしている以上
誤解されるような出鱈目書くのは止めた方がいい。

P.S.KURAMAくんに注意しとく。私の名前は飲尿獣医という。
そのヤブなんとかいうのは、私がオオカミくんの名前を皆が、蛙、蛙とバカにして使っていたのに抗議して、自ら進んで座敷牢に入った時に付けられた囚人名である。
他では飲尿獣医を名乗って良いと飯山さんから言われていた。
私はあの時オオカミ側に立ったがために、彼と同じチンピラと呼ばれた。
師匠のDNAくんから訊くとエエ。
その当人がもう忘れとる鴨試練w

*******
上のつまらんこと書くよりも昨日仕事で出会った軌跡wを書きたかった我也
一つは交友会で「Kさんのももちゃん」と祈ったらももちゃんの膝が良くなってきた話、
二つ目は東京から薬取りに来たKさんの、受けた遠隔治療(シャカシャカ)で目眩が消えた話、
三つ目は、アレ?忘れちゃったwww
44:suyap :

2022/01/07 (Fri) 13:32:31

host:*.prcdn.net

誤爆、スマン!

43:suyap :

2022/01/07 (Fri) 13:26:18

host:*.prcdn.net

>>84

 >同書は推定でも確実に10万部以上は売れている。

この記事をスターピープルに書いた「丹波-浪速 道」氏は、どこからこの数字を取ってきたんでしょうね。それが事実で、マトモな出版形態だったら、きのこちゃんも今頃は印税で潤っているはず。

ところが...実際はそうではないらしい。きのこちゃんによると、

------------------------------
2012年発売のこの本に関して

本が全く売れないので印刷していないと出版社に言われ、印税をまともに支払ってもらっていません。無断印刷されぼったくり転売を繰り返されました。そして2017年に出版社は倒産し、本の印刷用デジタルデータを共産党系印刷会社が何ら法的根拠を示さず「自社の所有物」であると言い張り返却せず、当方は印刷した本を販売することが出来ません。

よって、当方が出版しているのは、電子書籍のみとなります。

このような状況であるにもかかわらず、印刷しておらず在庫が無いはずの印刷本の中古本がアマゾンで常時40冊前後が販売され続けております。

2014年、北海道函館署が警視庁の指示の元、不当なガサ入れをしてPCを強奪しました。
よって、印税未払い、無断印刷、中古本の不当な転売を日本の刑事司法は知っています。
それなのに、警視庁、検察、裁判所はこの重要な問題を放置し続けています。

その資金は共産主義者への資金提供も同じです。
刑事司法の中の極左とつるむ反政府派閥の組織的な犯罪です。

これが日本の悪しき司法と出版業界の実態です。
存在しないはずの膨大な中古本を買わないでください。
----

↓以前の注意文

本を買い占め発禁状態にし、
ぼったくりで
転売している奴らがいます!
正規ルートの定価販売まで、
買わないでください!
予約しないでください!
(3月22日やっと正常販売にこぎつけました。応援してくださった皆様、ありがとうございます!)
------------------------------

という事態になっているようです。

 >私は「きのこ女史」を支持する。

どこかの誰かも下で同様なことを書いていたけれど、支持もなにも、あんたら以外は誰もきのこちゃんのことを支持とも不支持とも言っとらんがのw 現にこの放知技のトップにも、きのこちゃんのブログのリンクが貼ってある。

そうやって対立分断をあおって荒らしまわるのが、おレフト頭の思考だわな。分断して支配せよ。だが大概のおレフト分子はそこまで頭も回らず、ヤーヤーと騒ぎ立てて対立構造を作ることまでが「お仕事」だと思いこみ、飼い主の意のままに操られていることにも気づかず終わり。

42:チャクラ~ぴノルw :

2022/01/07 (Fri) 13:20:57

host:*.dion.ne.jp

鼠の如く

裏でチョロチョロ

コソコソ

してるコト自体

浅ましさを感じないのか?

年末年始に

現在の管理人の挨拶もナシ

公然と

一郎会の参加を募る

書き込みも出来ないのわ

何故だ?

云えめぇ~

まぁ ぢぃ弥等にわ

お似合いのイベント鴨

シレないな (^^)
41:チャクラ~ぴノルw :

2022/01/07 (Fri) 13:09:22

host:*.dion.ne.jp

み*る わ いつも形勢不利とみると

目ガー

とか

あなるガーと

逃亡を図る

もぅ少し掘ってやろうか?

(*^_^*)
40:DNA :

2022/01/07 (Fri) 10:09:47

host:*.bbtec.net
飲尿くん。
俺が座敷牢に入れられた理由は俺がコンテキストに当たっていないからだって?
バカを言うなよ。
俺が座敷牢に入れられた理由は、
もう何年も前のことだが、
当時も何やら不穏な動きがここ放知技にあったので、
俺が噛みついていたら、牢獄に入れられたんだが、
あくまでも牢獄という名の俺専用のスレッドを与えられたので、
本当の牢獄という言葉の意味とは違うぞ?
そしてなんやかんやしながら
例えば飯山一郎は311で日本人の4000万人ぐらい亡くなったと言ってたんで、
どこにそんなコンテキストがあったんだよ?
俺は飯山一郎に指摘したんだが、
4000万人死亡というのは、日本の人口比の約1/3なので、
それぐらい人々が亡くなれば日本という国は滅亡するし、
政治が機能しない事態に陥るのであるが、
実際はそんな天変地異みたいな事は起きていなかったので、
その数字はおかしいのではないか?

なんて飯山一郎に言ったら明石原人みたいのが出てきて
必死に俺の方が間違ってると援護射撃をしてだな、
それでも俺は食い下がって書き込みしてたんだが
全部削除されたり出禁にされたので、俺はしばらく身を引いたんだが、

君は飯山一郎に日本人4000万人死亡説はおかしいですよ?
と提言か口添えか何かしたのか?
おかしい事にはおかしいと言う権利は誰にでもあるのではないか?

君はきのこくんが飯山一郎のコンテキストを理解していないと言う。
なんだよ飯山一郎のコンテキストって?w

飯山一郎という男は、多少は人間味もあったが、持論を証明するのに嘘を根拠に出した男である。
日本人が4000万人死んだと言ったのはもう数年前の事である。
それならばその死亡者数の曲線グラフは今頃だと日本人全員が死滅してしまうので、
俺は飯山一郎に文句を言っていたのである。
事実に基づかない観念論はやがて安倍晋三マンセーへと変質した。

コンテキストがなにかなんて、自由自在にその意味や資料の提供を創作する方がおかしいのだよ。
39:飲尿獣医 :

2022/01/07 (Fri) 05:00:42

host:*.ccnw.ne.jp
>38
イヤ、腐海(不快)に落(堕)ちてしまった、憐れなゴローくんもそうだがw
読者として応援してくれることに
私は感謝しとる我也w

アチラで貴香さんが君に
>私、DNAさんと対決するつもりなんて有りませんが、
↑と言っているにもかかわらず、もう絡んでいるw
(内心迷惑してる?w)
コレがコンテキストを読めない君だと言っとるの駄。
コンテキストという言葉は飯山さんが『てげてげ』で解説されて私は初めて知った。
何回となく飯山さんはこの言葉を使われた。
放知技に於ける肝と言ってもいい。
君が座敷牢に入れられた根拠は何か
ソコ要考えた方がエエ

猿都瑠さんにも書きたい思ったが
もう眼がおかしくなってきたのでここで失礼します。

P.S.師匠の言う、コンテキストを読めてないその最たるものがきのこさんかもしれない。
suyapさんの“痛々しい“が全てを語っている。。
38:DNA :

2022/01/06 (Thu) 19:44:33

host:*.bbtec.net
飲尿くん。
俺よりもKURAMAくんやサルトル くんの方が良いこと書いてるじゃないか?
君も彼らに負けないぐらい頑張って書かないとダメだよ。

「不快」な書き込みでゴメンね。
37:猿都瑠 :

2022/01/06 (Thu) 17:27:52

host:*.au-net.ne.jp
>>35

獣医さん

ふと思い付いて寝る前に書いただけです。

祖父祖母を飯山翁。

父母を堺のおっさん、亀さんたち。

そして、孫の代を悪禁、ROM専に例えています。

しかし世の中も似たり寄ったり蛇と思うんですよね。

我が弟に久し振りに説教めいた事をやったんですが、本人は指摘に全くの無自覚(苦笑)

曲がりなりにも旧帝大を卒業、西側トップの旧帝大の大学院まで出たんですが、精神が幼いまま。

学歴社会って、結局は如何に非人間的になれるかなんだなと。

恐らく言われた数日は覚えているでしょうが、しばらく経ったら元の木阿弥になるのかどうか。

長男である自分を甘やかしたと両親や祖父に言われ続けて来ましたが、実は次男の方に対してが激甘だったんだと。

心根が優しくとも勉強しなければ怒られますから(苦笑)

しかし人間性の肝の部分が全くの未熟。

学歴が良くて良い会社に入る、歯車の効率性を求め続けた結果、

精神的に未熟なのに、優秀な大人と奉った人間ばかりになってしまったのではないかと弟を見て改めて思ったわけです。

ところが今の若者を見ていると、コロナ禍以降の世の中に対応した人類のように見えます。

権威や権力をあまり意識しない。

横並びでゴールテープを切らせる教育も良かったんじゃないかと。

20世紀までに産まれた世代の選別は過酷さを増して行くと思います。

自分さえ良ければ良いと思って行動していると、世の中から消える事になるだろうなと。

所謂エリートは特に苦しむ時代になるでしょう。

恐らく1つの区分は、心ある者なのか心ない者なのか。

人間の真の心を持った人間だけが生存を許される地球へと変わって行くでしょう。
36:飲尿獣医 :

2022/01/06 (Thu) 09:09:00

host:*.ccnw.ne.jp
付け加えるならば
DNAくんの文章は「楽しく」「面白い」「心が和む」かもしれない。
しかし時に相手を「不快にする」←それに自分で気づいていない←これは自分にも言えるかもしれん
35:飲尿獣医 :

2022/01/06 (Thu) 06:32:48

host:*.ccnw.ne.jp
KURAMAさんがDNA部屋で書いていた。
>「自分は正しい」「どうだ、自分はこんなことを知ってるぞ」といった自己主張一点張りなんだよね。
↑↑↑
誰の事よ⁉︎と訊きたくなるね
独りよがりで、上から目線で・・・・・・・・
コンテキストが読めん人が居れば
それ以下の人も居る子(ね)w

>「楽しく」とか、「確実にタメになる」とか、「面白い」「心が和む」といった、本来、放知技にあったサービス精神、読み手への配慮が欠如している。
↑↑↑
いいこと言っとる。
私も心がけている。
その中でも、特に「確実にタメになる」をwww
如何やらKURAMAさんには(悲しいかな)
私の文章はどれも当てはまらんらしい。。
諄いようだが、アンタにも「かわむらたかし」ギャグウケなんだ鹿?
そんなこと言ったら「私噛むから」www

*******
今日はブルーノグルーニング交友会。
私は前回、ココに前書いたお話をプリントして皆の前でお話しした。
会が終了してから1人の女性が「チョットいいですか』とやって来た。
ドイツで演奏活動している人で、ドイツからの出版物を翻訳されてる方だった。
ドイツの交友会ではメモを持って話すことは禁止されてる、と言われてしまった。
その時自分の痛いところ突かれた(私は突然頭の中が真っ白によくなる)と思うと同時に、自分のお話を否定されたような気分になった。
帰る道すがら、宇宙エネルギーも、自分は毎朝夕屋上で受け取っているつもりだし、交友会の意味はあるのか、と自問しながら電車に乗り込んだ。
家に帰っても妻に「こんなこと言われちゃったよ」と話した。
夜の食事後、ソファにくつろいでまどろみ始めた時
突然自分の頭の中に聞こえて来るものがあった。
「あの人はお前(私)に本当にいいアドバイスをしてくれた。
誰も人と話をするときにメモ持って話す人なんていないだろ
相手の目を見て話すだろ
聴衆を前にしてメモ書き持って感動させるなんて、それは余程の名文しかあり得ないぞ」
ココで書いたお話の一つを
今度はメモ書き無しでお話ししてこようと思う。

P.S.猿都瑠さん名文です。流石です。
出だし一瞬、自分の事書かれてる謎文かと思いました。w


https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/16580696/946/

34:飲尿獣医 :

2022/01/05 (Wed) 19:33:45

host:*.ccnw.ne.jp
>31〜>33
ミットもないw
受けることもできんw
33:チャクラ~ぴノルw :

2022/01/05 (Wed) 18:29:55

host:*.dion.ne.jp

おぃ爺さん

以前から不思議に

思っていたのだが・・・

何故に?メスペサド氏とわ

絡まんの

裏一郎会のマブじゃ~ねぇの?
32:チャクラ~ぴノルw :

2022/01/05 (Wed) 18:18:47

host:*.dion.ne.jp

あぁ

年明け早々

ヤラセか何か

知らんが・・・

爺弥の欺瞞を讃える

ウザイ

サクラ男色が出て来おった (^^)

爺弥に

掘られたいんか~ぃ* (*^_^*)?

まぁ今回限りだろうし

長続きわしないだろう

爺弥も哀れよの~*
31:DNA :

2022/01/05 (Wed) 18:01:49

host:*.bbtec.net
飲尿くん。
飯山一郎は君を信用処理と書いたが変換ミスで、
屎尿処理利権で、当時の飯山一郎は頭がおかしかったので、
飯山一郎は君を煙幕的に君を取り入れたのだよ。

それぐらい分かって批判してほしいとは、そーゆー事なので、
君は未だにその頃の飯山一郎からの愛撫を憶えていて、
キャイ〜ン状態である事で自意識の何かが保てるので、
いつまでも飯山一郎マンセーであり、
飯山一郎が許してくれた飲尿健康法も、
ここでは書き放題である。

ということ。

ハッキリ言えば、君はアレだ。
アレです。!
30:飲尿獣医 :

2022/01/05 (Wed) 05:27:53

host:*.ccnw.ne.jp
飯山さんがお亡くなりになり
ココから去った人も多くいる。
しかし、今も飯山さんを慕い、感謝の心を持つ人は
書くと良い。
飯山さんもそれを喜ぶ。
望んでいるに違いない。。
29:飲尿獣医 :

2022/01/05 (Wed) 05:07:27

host:*.ccnw.ne.jp
呼吸法を多くの人から学んだ。
いかに呼吸が大事かにも、今更ながらに気付いた。
それは自分自身が宇宙と繋がることだったのだ。。
28:飲尿獣医 :

2022/01/05 (Wed) 03:44:01

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1641321841.jpg
一読者さん、ありがとうございます。
ご指摘にも感謝いたします。
チョット遊びすぎと、自分でも思っておりました。
>>27 (笑)

*******

今日の夜中ソファから目を覚まし
風呂に入ろうとしたところ
台所の、私の座るテーブルの上にある、雑誌の裏表紙が目に止まった。
(写真は裏返してみたオモテ表紙)
偶々妻が、昨年のカレンダーと共に片付けようと思って私の所に置いたようだ。
裏表紙にはこう書かれていた。

「そろそろ解放されて
 好き放題
 生きたいの」
(誰に向けてでなく、自分に向けて書いている)

まるで「読みなさい!」とばかりに私の席に置いてあるのが面白く
パラパラと捲って見てから元に戻しておいた。

矢作直樹さんも良いことを書かれていた。
「今、生きていることへの感謝」
を忘れなければ目の前がひらけます
↑↑↑
本当にその通りと思う。
27:一読者 :

2022/01/05 (Wed) 03:11:30

host:*.dion.ne.jp
>>26
誤 殷尿
正 飲尿

すみません!
26:一読者 :

2022/01/05 (Wed) 02:55:28

host:*.dion.ne.jp
>>25
「病む負えない(やむおえない)」ではなく、「やむをえない(已む(止む)を得ない)」です。

東北大震災以前からの飯山先生の読者ですが、初めて投稿します。
飲尿獣医さんの応援団の一人でもあります。

殷尿獣医さんお得意の「当て字」にしても、仮名遣いが違うので、無粋ながら、指摘させていただきます。
応援しています!
25:飲尿獣医 :

2022/01/04 (Tue) 18:20:50

host:*.ccnw.ne.jp
1/2の会食の後、息子と話した。
妻の説得にも関わらずワクチンを打つ予定だという妊娠中の嫁を、彼から説得させようと思った。
しかし彼は「そんな事本人が決める事」と言う。
「俺はマスコミが真実を伝えてないから、こうして言っとるんだ」と言っても、
それは彼をイラつかせるだけの行為のようだった。
彼だって分かっている事だと思う。
「俺、今度職場の部署変えてもらうように希望出してる」と言った。
まだ、今の所に配属されて一年、コロナの終息と共に獣医師の人員は減らされるかしれないが、難しいだろう。
「その時は俺、一年育児休暇とる」と言う。
職場放棄か?とも取れるが、精神を病むこと考えればそれも病む負えないと思う。
もうこれまでに、散々悩まされたんだろうから。。
一昨年、田村前厚労大臣が新型コロナを2類相当から5類にしたら?と質問受けた時
インフルエンザにはワクチンあるが、未だコロナにはワクチンが無いから、と答えていた。
あれからワクチン接種も始まったというのに、重症者の数も大した事ないというのに
私だけでなく、多くの識者も指摘したのに
5類に変更されることはなかった。
あの2類相当というのは暫定的処置であり、最長1年の期間が過ぎたら再検討されるのだという。
2月あたりにその時期が来るらしい。
今までにも見直される時期は幾らでもあったのに、トップにいる人間たちは、自分が責任を負いたくない為に!それを放置してきた。
結果、助かる人間を治療もせず見殺しにした。
そして今、死ななくても良い人をワクチンで死なせている。
イベルメクチンでの国会答弁の時でもそうだった。
厚労大臣のあのニヤけた笑いは全ての不正を知ってのものだった。(に違いない、と思う)
24:飲尿獣医 :

2022/01/03 (Mon) 20:46:31

host:*.ccnw.ne.jp
子供さんに恵まれなかった人に
こんな説明あまりしたくないのだが
アッチで余りにもお粗末な(幼稚な)コメントしているので、、

新年“パーテー“
クリスマス“プレジェント”
by2歳10ヶ月の孫娘

今夜娘の家族と一緒にファミリーレストランへ行った。
子供ランチを食べていた孫娘が突然泣き出した。
店内に響きわたる大泣きだった。
孫娘は2,3日に1回排便するという便秘症。
口から食料が入って反射的にモヨおしたらしい。
まだオシメをしているのだが中々ウンチが出ない。
わぁ、わぁと泣くうち
「あっ、おしっこ出た」と彼女は洩らした。
そして、その直後泣きながら「ダブルスタンプ!」と言った。
「?、ダブルスタンプってなんや」と私。
最近トイレで排便、排尿するようになり
うまくできた時にママからスタンプを押してもらうのらしい。
ダブルスタンプというのは
どうやら、ウンチとオシッコの両方出たことを指して彼女は言ったようだwww
その泣きながらの“ダブルスタンプ”がお菓子くて、 お菓子食てw   
ホントに自分でも臭いお話ばかりで申し訳ないと思う話(わ)w

23:飲尿獣医 :

2022/01/03 (Mon) 07:11:49

host:*.ccnw.ne.jp
>それぐらいやってみて、俺を批判してください。

それぐらい?なんだそのソレグライって?
“俺様“を納得させるような・・、と言う意味鹿?
長々Memoに書いてみたが
笑(しょう)もない、バカらしくて止めた。
一年をまた無駄に棒を振る、となりか稔(ねん)w

君の飯山さんへの恨み、つらみは的外れであることに、早く気付け与。
その恨み、つらみはココの多くの人に負のエネルギーをもたらしている、ということにも、、
君の詠うのをKURAMAさんのように楽しみにするファンもいる。
花咲おじさんとなって枯れ木に花を咲かせてください。
〜枯れ木に花を咲かそうとセッセと肥撒く飲尿獣医、撒き過ぎて枯れるって過?www

******
昨日の我が家の新年“パーテー“
会の終わり頃私が皆に向かって
「オイオイ!去年の一年の締めくくり、エエことあったぞ!」
「お母さん、みんなに言ってなかったか?」と言いながら
年末宝くじの幸運を伝えた。
なんの歓声も上がらなかった。
「百万円くらいなら驚くけど・・」と娘婿。
良いんだ、良いんだ、ささやかな俺の幸せ(幸運)を皆に伝えたかっただけなんだからw
22:DNA :

2022/01/02 (Sun) 12:46:31

host:*.panda-world.ne.jp
飯山一郎が飲尿くんを生かしたのは、信用処理利権に飯山一郎が躍進しようと頑張ったので、
飯山一郎は飲尿くんを褒め称えたりしたのである。

俺なんて飯山一郎一派かr嫌われたので、ろくな扱いはされなかった。

それぐらいやってみて、俺を批判してください。
21:DNA :

2022/01/02 (Sun) 12:33:28

host:*.panda-world.ne.jp
まあでも、飯山一郎は弱弱い者イジメをした。
俺や誰かを出入り禁止にしたり、牢獄というスレッドに閉じ込めた。

それが弱い者イジメでなくてなんて言うのか?

頭大丈夫か飲尿くん?
君はバカなのか?飲尿くん。
20:DNA :

2022/01/02 (Sun) 12:21:24

host:*.panda-world.ne.jp
飲尿くん。
飯山一郎は弱い者イジメをした。
そんな事は書いていないんだが、君はそう受け止めてしまった。
それだけの事である。
19:飲尿獣医 :

2022/01/02 (Sun) 11:43:51

host:*.ccnw.ne.jp
DNAくん
私は君が新しいスレを立てるところまでに
少しは筋道(ほんのキッカケ)付けたつもりでいるんだが
だからその責任として言わせてもらうが
君のスレの、飯山さんが
>弱い者イジメして鬱憤を晴らしたり
↑↑↑
どこにそんな事実があるのだ⁉︎
具体的にその事実を示して言ってくれ!
今だにそんなこと(飯山さんに対する自分の恨み、つらみで)
書くのなら
Okamiもう止めた方がいい。
飯山さんは何度でも君にチャンスを与えた。
だけど君は自分のスタイルを変えなかった。
嫌、変えれなかったのだ。
自由がナンタラ言っといて
自分がその“こだわり“から解放されてない(自由に慣(成)れてない)の駄
あ、また無駄な時間を浪費した。
DNA信奉者のKURAMA天狗さん、イヤ、失礼、KUR A MAさん
貴方もDNAさんが正しいこと言っとる思うならそう言ってお君名ましw
オオカミを木に登らせたんはアンさん怒末w

(オオカミくんは以前私のことを嫌いと言ったが、私は君が嫌いではない。
その事は宜しく願い鯛)
18:飲尿獣医 :

2022/01/02 (Sun) 08:04:41

host:*.ccnw.ne.jp
>14

>昨年末のオオカミくんへの脊髄反射の反省から
>牛、一年(ホント、あっという間)

もう一年←気づいてもらっただろうかw
昨年は丑年だったことを
自分でも後で読み返して気づいた我也
ホント愛で鯛w天然者と思うヨw(←鷲の事だ我也w)
明るく暮らしていたら
丑年の最後に神様からプレゼントが戴けた。
年末ジャンボのミニ10枚のうち
一万円、3千円、3百円の3枚もの当たり券があった。

******
私は基本、自分の日常の経験、気づきなど、賞もない事を書いているが
以下の情報も拡散します。

https://nico.ms/sm39823536?camp202103tw=JCesIQMcAP_1640794071346

17:飲尿獣医 :

2022/01/02 (Sun) 01:14:13

host:*.ccnw.ne.jp
自分から出す年賀状は止めても
相手から来ればやはり返事は書かねばと思う。
LINE、メッセンジャーで済ませるものもあるが
soもいかないものもある。
特にオーナーさんのものはsoだ。

年末の30日だったか
ハイテンション婆さん(85歳)のTさんから「先生に年賀状送ったから」と、電話があった。
妻から受け取った電話を切った後、
「そんな事、わざわざかけてこんでもええのに」と妻に言った。
送られてきた年賀状には
『人生のふんどしの紐しめ直し』
『幾年も舞って悔いなし秘扇』の2句の川柳があった。
返句もせねばと
『ふんどしの紐締め直す力無(泣)く』

と、こんなこと考えてたら、いつ終わることやら?となってきたw
DNA部屋のOBさんのコメントにも私の触覚は触れ
少し書かねばと思ったが
今は、年賀状、年賀状、、w
16:飲尿獣医 :

2022/01/01 (Sat) 14:25:31

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1641014731.jpg

謹賀新年
15:チャクラ~ぴノルw :

2021/12/31 (Fri) 17:54:06

host:*.dion.ne.jp

ふ~ん

8人もガキをつくる

その爺さんの嫁も

大変だったろ~な (>_<)

その遺伝子が

オミャ~か (^^;)

まぁ小便愛好家に

なるのわ必然的だ罠www


さぁ年越し蕎麦喰いに

家に帰ろうっと (^^)/

14:飲尿獣医 :

2021/12/31 (Fri) 17:17:48

host:*.ccnw.ne.jp
昨年末のオオカミくんへの脊髄反射の反省から
牛、一年(ホント、あっという間)
また同じことやってらぁ〜
と、笑いが込み上げてくる我也w

『飲尿獣医さん、反論するまでもなく、あなたが書いてるように

大方の読者は理解しています。

問題は、くだらない質問に脊髄反射する行為。』by 管理人さん

何故飲尿が世間で認められないのかの、本質がまるで視えてない。
今回のコロナの茶番劇でその本質が少しは理解されたかと思ったんだが、、

*******
私事で恐縮ですが
先日初めて息子のマンションを訪れ
そこで今度生まれる子が男の子と聞かされました。
娘と息子らの子として、今まで3人の女の孫を授かりました。
「今度は間違いなく男だ!」と言う私の予想通りで小躍りしました。
私の祖父のように8人の女の子を授かりながらも1人の男も得られず
祖父は何度ガッカリしただろうと思うと
私は本当に恵まれた(一男一女)と感謝しております。
ウチの動物病院の一角には前紹介した文が今も掲げられております。
『家庭の愛和は健康の妙薬』

今年一年もお騒がせいたしました。
皆さまも良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
13:飲尿獣医 :

2021/12/31 (Fri) 04:45:49

host:*.ccnw.ne.jp

KURAMAさんの以下の文に私も同感である。(下二行を除けばw)
座敷牢が閉鎖されたことが残念とも以前書いた。
しかし、貴方、今更なんだよナ
放知技の住民として、何故アノ時抗議しなかった⁉︎
(今のコロナ禍の世間の人とよう似たもんだ話w)
今や座敷牢も復活したようなもんで(オオカミくんもDNAとして生まれ変わったw
DNAという名前では性格は変わらん罠w)
貴方も皆の為になることアソコで書いて蝶鯛w
私も放知技の中の、50人に1人の為にココで書く犬w

>『飲尿』という本物の狂気←www
狂気でなく臭気がこの部屋から外へ漏れ出さないように気をつけてますヨw
↓↓↓
https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17339954/86/

また余分な話だがw
昨日プレハブ倉庫を片付けていた妻が、
「プレハブにあるアレ、なんとかして!」と言って来た。
私は今年の一月から、サン鳥の角瓶に尿を入れ、ガーゼで蓋をしてプレハブの窓際に置いていた。
夏場日中は屋上で太陽にガンガン晒した。(太陽エネルギーを求めて?)
一年物の熟成尿?が出来ていた。
暗室に置いた一年物とは色の濃さが違った。黒く、臭気も少なかった。
pH測れば8.4
どんなものかと点眼してみた。以前の古尿のようには滲みなかった。

オマンさんらのように臭気を気にする人は
(狂気などという人もw)
ウチのドアは開かんこと駄、何度言っても同じ鹿?www
12:飲尿獣医 :

2021/12/30 (Thu) 03:58:39

host:*.ccnw.ne.jp
>>8とも関連するが)
先日紹介の、総額80万(も)出して買ったというポメ柴にワクチンを、と
Oさん夫婦が息子さん夫婦を伴って
大人四人で来院された。
狭い診察室も満杯になってしまった。(笑)
診察台に乗ったポメ柴くんに
受付にいた妻は思わず駆け寄った。
「この子、どっちに似てるんだろう?
柴かな、ポメかな?
どっちにも似ているわぁ」
それはまるで、赤子を抱くお母さんへの
「この子、お父さん似かな?お母さん似かな?」
と同じ声掛けだった(笑)

(しかし、時代は変わったもんだ。。)
11:飲尿獣医 :

2021/12/29 (Wed) 18:16:46

host:*.ccnw.ne.jp
『怪物と戦う者は、その際自分が怪物にならぬように気をつけるがいい。 長い間、深淵をのぞきこんでいると、深淵もまた、君をのぞきこむ。』 by ニーチェ

『主人を無くした家にも明かりは灯る』by 飲尿獣医
   ↑
大した意味はないw

大弘法通りに面した古い街並みの我が町内の、我が組は
軒数の減少により数十年前に他の組と合併した。
この数年で2軒の家が主人を亡くした。
もう誰も住まぬ家にも(用心に)
夜になると明かりが灯る。
ココ飯山家にも(要人に)
明かりを灯してお金馬・・

誰や⁉︎オマンさんの兄貴って
オマンさんに注意を促した脳○参加?w
なら、鷲も望むところw

まぁ、ええ加減その名前止めとけ
オマンさんがアホに見える我也w
10:飲尿獣医 :

2021/12/29 (Wed) 05:30:32

host:*.ccnw.ne.jp
涙腺は緩めても→涙栓は緩めてもw
9:飲尿獣医 :

2021/12/29 (Wed) 05:20:14

host:*.ccnw.ne.jp
>8

(仕入れタダ)→タダどころじゃなかったw

また金銭(琴線)に触れてしまった我也www

P.S.猿都瑠さん、本質(真理)に迫るお話楽しみにしております。
ケイティへのフワフワ毛布も暖かかったし、シ・サワットさんのお母さんのお話にも涙腺の緩い私は染み染みとした。
涙腺は緩めても、アッチの蛇口はシッカリ締めとかなw(感情の発露w)
8:飲尿獣医 :

2021/12/29 (Wed) 03:23:48

host:*.ccnw.ne.jp
>7、コメントありがとうございます。
扶養(不要)犬として元のオーナーからもお金を頂き
ホント、(言葉は悪いが)(人の同情心を利用した)ええ商売してる(仕入れタダ)と思いますよ。(←この言葉にも人の意味するところが理解不能で食いついてくる犬w、加難わぁwww)

しかしNさんとあの子を保護犬斡旋店が結びつけてくれた(出会いがあった)のは事実で、、
先回の、私の前で号泣されたAさんの花ちゃん(チワワ)のように
本当は私たち動物病院の獣医がその橋渡しをしてあげなければと、つくづく思う。
昔はよく電話で「何処か子猫いませんか?」と訊いてくる人がいた。
それも最近無くなった。
その代わりに猫カフェから病気の子が連れて来られるようになった世。
7:やまっち♪ :

2021/12/28 (Tue) 19:30:08

host:*.odn.ad.jp
>6

・・・・・すごい内容の書類。 それを見て 私も言葉が出なかった。 
6:飲尿獣医 :

2021/12/28 (Tue) 04:38:49

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1640633929.jpg 近くのショッピングセンターにあったペットショップが
2、3年前に閉鎖したのだが
その後そこに保護犬取り扱いの所ができたと聞いていた。
更には、今回のコロナによるペットブームの影響で普通のショップも復活したらしい。
前に紹介した、ゴールデンのアリスちゃんを腎臓癌で亡くしたNさんは
(ご主人もその少し前に亡くしていて)完全にペットロスになってしまい、泣き暮れる毎日を過ごしていた。
それを見かねた近所に住む息子さんがNさんに、後をみてあげるからと飼育許可してくれた。
息子さんの飼育条件は、ある程度年齢のいった、大きくない犬ということだった。
Nさんはアリスちゃんの49日を待ちきれずショップに出かけた。
そこには6歳になるウェルシュコーギーのメスが居た。
Nさんは即決でこの子を飼うことに決めた。
保護犬ということで値札が付いて無かった。
しかし、ブリーダーさんが手放した子だと聞いて、2、3万も払えばいいと思ったらしい。
お店側がNさんに手渡した書類が写真である。
(正直これ見て私らもびっくりした。)
もうNさんはお金のことなんか言ってられなかった。
Nさんに出会えて、本当にあの子も救われたと思うヨ。
あの子にNさんも救われる。。
5:飲尿獣医 :

2021/12/28 (Tue) 04:28:17

host:*.ccnw.ne.jp
やまっち♪ さん、ありがとうございます。
双眼鏡片手に野山を巡っての野鳥観察も叶わず
もっぱらYouTubeで山の自然を楽しんでおります。
(やまっちさんの生活環境が実に羨ましい)
https://youtu.be/UCsNZwpHY_w
4:やまっち♪ :

2021/12/27 (Mon) 18:40:42

host:*.odn.ad.jp
>1
おめでとうございますと共に ありがとう御座います。 
3:飲尿獣医 :

2021/12/27 (Mon) 08:29:43

host:*.ccnw.ne.jp
>2
アンタ(KURATAさん)→KURAMAさん

いつものことながら、スマン脳w
2:飲尿獣医 :

2021/12/27 (Mon) 04:36:00

host:*.ccnw.ne.jp
論理を超えた論理を語る人、それが詩人だ! by KURAMA
  ↑
確かにw
その論理を超えた論理wに(破茶滅茶論理?に)
アンタ(KURATAさん)も酔えばええ
私もウイスキー片手に酔わせてもらう

詩人は詠うだけでええ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.